I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

トランプ大統領 演説 アリゾナ州フローレンス集会 2022年1月15日 文字起こし 日本語訳

 まだ持病が良くなったり悪くなったりを繰り返しているため、英文を聞き起こすのに精一杯です。訳し終えるよりも前にもうテキサスでのラリーがはじまってしまいました。

 時間が足りませんので、今回は全文deepl任せとなっています。言葉を整えていないため、口調や言い廻しが変になっている箇所や、意味不明な場所も多いと思いますが、すみません。

原文文字起こしはこちら。English Transcript here.

※【】内は訳註

-ドナルド・J・トランプ 第45代アメリカ合衆国大統領
 すごい人出ですね。車列がどれだけ伸びているか教えましょう。25マイル(約40km)だそうです。さて、今日の報道はどうでしょうか? ニューヨーク・タイムズ紙は、座席が下ろされる写真を掲載しましたが、誰もいませんでした。写真は昨日撮られたものだと思いますから。

【笑い】

 車も、こんなの見たことないって言ってたし。ご一緒できて大変光栄です。そして、私はアリゾナが大好きです。私たちはアリゾナでとてつもない勝利を収めました、それが奪われたのです。みんなに新年のあいさつをしたい。昨年は 不正選挙が行われましたが、その証拠は至る所にあります。たくさんの証拠があり、彼らはそれが証拠であることを知っています。そこで大嘘の話がありました。大嘘の話です。

【歓声】

 しかし、低俗なメディアのフェイクニュースは拒否し、拒否し、拒否したのです。彼らはそれについて話すことを拒否しています 彼らはそれについて話すことを拒み続けています 彼らは、根拠がないのに、大嘘をつくと言います。大嘘つきは、大嘘つきは、デタラメが尽きた。そういうことなのです。

【歓声】

 だって、過激派の懐中に入ってるのですからね。もし民主党が、私たちの国を破壊しているのと同じ人たちだとしたら。そして、あなたはそれについて疑う余地がありません。私たちはより多くの問題を抱えました。私たちはより多くの破壊を経験しました。去年1年間に5人の大統領をまとめたよりもね。その上、すべての人々が言論の自由を行使することで迫害されている。腐敗した選挙について話したが、どんどん情報が出てきて、それが明るみに出てきている。

 誰もが想像していたよりはるかに悪いものが送られてくる。外に出て自分の人生を楽しみながら、こう言う方がずっと楽だろう。私たちはよくやった。私は2度出馬しました。そして2回勝って、2回目はもっとうまくいった。

【歓声】

 2回目はもっとうまくいきました。以前より1,200万票も多く獲得したんですから。いつも言っていることですが、私たちは2回立候補しましたが、2回目はもっともっと良い結果を残しました。この群衆は、何が起こったかを示す巨大な象徴です。人々は真実を求めて飢えているのです。彼らは国を取り戻したいと思っています。私も彼らの国を取り戻したい。

【歓声】

 開かれた国境と悪い選挙との間で。私たちは常に公正な選挙を行うね美しい国だと思われていました そして今、私たちは世界中の笑いものになっています。理由はたくさんありますが、いろいろな理由で。2022年、これまでにもかかわらず 国にとって大惨事であることは、大きな意味を持つことになります。この州が大好きです。

【歓声】

 偉大なるアリゾナ州、ジョー・バイデンが多用している事を覚えておいてください。素晴らしいことです、見てみよう 一体どこにいるんだ? アイオワ州? いいえ、アイダホ?いいえ。いつもそうなんです、やったことがないんです。近づいたこともない。(笑) そんなことはしたくないんです。それは取引の一つで、それをやったら終わりです。
どんなにうまく話せても、それをやったら終わりなんです。

 しかし、私たちは、過激な民主党議員、国境に何の影響も与えない男、マーク・ケリーを解雇し、素晴らしい人物を選ぼうとしている。

【歓声】

 カリ・レイク, カリ、彼女は素晴らしい。

【歓声】

 彼女は不正選挙やその他もろもろ、最初から一緒にやってきた。そして彼女はここに、次の知事になるんだ。そして、ナンシー・ペロシを終わらせる。クレイジー・ナンシーの曲がった政治を明らかにするんだ。もう一度聞きますが、、カリはどこですか? カリはどこ? 出て来てください、カリ、こっちです。来てください。こっちです、彼女を誇りに思います。

【喝采】

 投票に行こう! 不正投票でないことを確認します! 来てくださいお願いします。

-カリ・レイク
 ありがとうございました。なんてことでしょう、こちらが私たちが知る最も偉大な大統領なのでしょうか?

【喝采】

 アリゾナ州はあなたを愛しています。そして2028年の終わりには あなたが任期を終え 2期目に入る頃には 全米があなたを愛していると予測します 彼らはそれを理解するつもりです。

【喝采】

 彼はこの国が築いた原則を取り戻そうとしているので、彼らはただ彼を恐れているのです。もし建国の父たちが今日ここにいたら、彼らはトランプ――共和党員になっていたでしょう。

【歓声】

 今、目に浮かぶようです。大統領閣下、ジョージ・ワシントンがデラウェア州を横断しているところです。船の後部には「偉大なるアメリカ」の旗が掲げられています。そしてテディ・ルーズベルトは、ルーズベルトは、アメリカを偉大にするカウボーイハットをかぶっていることだろう。私たちはあなたを愛しています。あなたがアリゾナに来てくれて本当に感謝しています。そして、私が当選したら、あなたの大きな、美しい壁を完成させます。

【ハグする二人】

-トランプ
 ありがとうございます、カリ!

【群衆「カリ! カリ! カリ! カリ!……」】

 グレイト!

【群衆「カリ! カリ! カリ! カリ!……」】

 彼女は22年間、政治家としてなんという仕事をしてきたのでしょう。彼女はあなたのキャスターでした。彼女は最も高い評価を得ていたキャスターでした ところで、人々は彼女を愛していました そして彼女は言った、「もう見るに耐えない」と。ありがとうございました。カリ、グレイト・ジョブ!

 だから、ジョー・バイデンがあまり良くないことは皆知っていたが、彼がこの国にとってこれほどの災難になるとは、ほとんど想像できなかっただろう。彼らが行ったインフレは最悪です。ガソリン価格は40年ぶりの高値、食料品の棚も、デパートも、50%上昇しています。棚は空っぽです。クリスマスプレゼントを買わない口実ができた。愛していると言ったが、申し訳ない、とても愛している、でもどうしてもダメなんだ。ティファニーで最も美しいリングを購入することは、彼らには望めません。

 サプライ・チェーンという言葉すら聞いたことがありません。サプライ・チェーンについて話すことさえなかったのに、それが起こってしまったのです。とても悲しいことですが、民主党が運営する都市の通りは、記録的な数の殺人者や麻薬取引、人身売買で血まみれになっています。Covid感染者の数は4倍です。覚えておいてください。
「"ゴーバック "をなくす。私はやるつもりだ……」

【笑い】

 今日、病院は新記録を打ち立て、1年前より美しく、強く、南の国境が、すべて終わったと言いました。とてもきれいでした。南国境では、これまでで最高の数字を記録し、その中には我々の国に入ってくる麻薬も含まれています。誰も不可能と考えた数字まで削減しました。そして今、1年前より7倍も増えています。考えてみてください、7倍です。

【ブーイング】

 国境は廃止され、不法滞在の外国人が何百万、何千万と押し寄せ、一体どこから来るのかさえ分からない。私たちは何も知らないのに、大きな代償を払うことになるんだ。

 バイデンは全くもって屈辱的だ。世界の舞台で我が国 プーチンはウクライナを脅かしているだけでなく 読んでいるかどうかわからないが、今度はキューバ、ベネズエラに進出すると脅しているのだ。

 それは尊敬の欠如であり、私たちはプーチン、そしてウクライナとの間に問題がなかったというその問題はなかった。台湾の習主席にも問題はなかった。中国、ロシア、イランは侵略と挑発行為を行っている。わずか1年前には、彼らは決してそんなことをする勇気はなかったでしょう。彼らはこのようなことは決してしなかったでしょう。彼らは我々をもてあそんでいる。私たちをもてあそんでいるのです。まさに、覚醒した軍事指導者たちが起きていることなのです。ロシアや中国、北朝鮮から尊敬されている人たちではありません。金正恩 ミサイルを撃ち始めています。もう一度 彼はミサイルを撃ち始めている。そして、そこにいるすべての報道陣を見てください。ところで、もっと重要なことは、彼らを忘れてしまうことです。見渡す限りの人々を見よ。国民を見るんだ!

【歓声】

 忘れましたが、車はずっと後ろ、つまりフットボール場のようなところにいる人を見ています。そして、報道陣にお願いしたいのは、カメラの向きを変えて、私たちが抱いている誇りを示してほしいということです。このようなスピリットも、このような群衆も、かつて存在しなかったのです。

 でもね、彼らはカメラを向けようとしない。カメラを回したくないのです。カメラを回したくないのだ。率直に言って、彼らはカメラを我々にとって悪い場所に移動させた。もっと後ろに置くべきでした。彼らは拡大レンズを持っています。しかし、背後を見よ、報道陣を見よ、なぜなら、今夜のような人数を示すとき、政府の何人かは、これまで見たこともないような大群衆だと言ったからだ。

【歓声】

 そして、ライト・サイド【ブロードキャスティング・ネットワーク RSBN】は素晴らしい仕事をしている。ライトサイドに感謝します どこにいてもいいのですが 彼らはとても良い仕事をしてくれました。いや、でもどう思う?つまり、とても悲しいことなんです。私が言いたいのは、私の願いを、私たちみんなの願いを、みんなに見せてください。実際に何が起こっているのか、カメラの向きを変えてみてください。カメラの100ヤード後ろを見ると、そこは人の海なんです。実際、プレスは人々を遮断しているのです。もったいない、もったいない。

【ブーイング】

 とても不誠実な人たちです。今、私たちは...

[拍手]
[USA!USA!USA!]USA!USA!。

 だから今、私たちはインフレの危機を迎えているのです。以前はインフレなどなかったのですが、非常に低い水準になりました。アフガニスタン危機は、アメリカの歴史上、最悪の、そして最も恥ずべき瞬間です。最も恥ずべき瞬間です。経済危機があります。私たちは、軍事的リーダーシップの危機を目の当たりにしています。

 中国の習近平国家主席がアフガニスタンで何が起こったかを見て、それを理解するとき。彼らはもう我々を恐れていません。彼らはもうファーストに敬意を払っていない。そして、あなたは何を知っていますか?彼らは、我々があそこで降伏したときのように与えられた真新しい美しい装備のいくつかを奪ってしまったのです。あれは降伏だったんだ そしてもうひとつ、マスコミは決してこのことを語らない。何が起こったかについて話しているのを聞いたことがありますか?13人の兵士だけでなく、28人の偉大な兵士が足や腕にひどい怪我を負ったのです。そして250人、850億ドル相当の機材、850億ドル。それが何を意味するのか、誰か知っていますか?私は軍全体を再構築しました 850億ドル相当の装備が タリバンに引き渡されました タリバンとは18ヶ月契約を結んでいます 我々は1人の兵士も失わなかった 私はアブドゥルと話をした アブドゥルはあのアブドゥルとしてリーダーだった。君は我々に関して何でもする......君は誰でも殺すんだ。我々は一人の兵士も失わなかった18ヶ月間一人の兵士もだ そしてこの偽りの選挙がある この恐ろしい不名誉な選挙

 ところで、ここに来る人たちは、私たちは皆一緒です。ここに来て群衆を半減させる人は、私が見る限り、このグラフの終わりが見える人は誰もおらず、25マイルに渡って車が伸びているのです。それは、選挙に負けた人ではない。そして今、そのせいで我が国は破壊されようとしている。

【歓声】

 私たちの国は破壊されつつある。

【喝采】

 ありがとうございました。

【トランプ! トランプ! トランプ! トランプ!...】

 ありがとうございます

 ありがとうございました アンクル・サムはアンクル・サムだ! みんな、ありがとう!

 今、私たちの国は完全に破壊されています。信じられないような破壊が起きています。そして、毎日、事実上毎日、それを見ていることになります。まったくもって、約束ばかりです。彼らが守るつもりのなかったもの、エネルギーに対して行ったことです。私たちはエネルギーに依存しています。彼らがエネルギーに対して行ったことは非常に悪いことで、それがインフレの大きな原因となり、この国に対する災害の義務となっています。もう一つの大きな原因となっています。経済がどうなっているかというと、義務化は経済を衰退させるだけです。私の政権で300人近い連邦判事と3人の最高裁判事が誕生しましたが、彼らは非常に優秀で、いい仕事をしています。だから、彼らがベンチにいるのは幸運なことなんです。

 ジョー・バイデン承認ビルの視聴率が暴落したのも不思議ではありません。20%台に突入しています。これは低い方で、実際にはもっと低いという人もいます。どうなんでしょう?唯一低いのはカマラ?

【笑い】

 そして世論調査によると、もし今日選挙が行われたら、あらゆる面で地滑り的に彼らをひどく惨敗させるだろうとのことです。11月3日に行われた選挙と同じように、私たちはあるものを見つけ、同じものを見つけたのです。その上、2日前に最高裁が、ジョー・バイデンは非常に邪悪で悪意に満ちており、何をやっているのか分からないと宣言しました。彼らは私たちをひどく傷つけていますが、彼らは悪であるかもしれません。ええ、彼らは悪か無能のどちらかであるかもしれません。

【群衆の声】

 しかし、彼らは義務付けを、大部分が違憲であると宣言しました。

【喝采】

 ところで、私たちは理由があって裁判官を配置しているのですが、私が言いたいのは、裁判制度と、今行われている、そしてこれから行われる裁判の判決は、私の意見では、常識に対する驚くべき勝利になるだろうということです。アメリカの自由のための勝利です。私たちはこの勝利を手に入れなければなりません。もしこの勝利が得られなければ、もし正しい決断が得られなければ、しかし、私たちには偉大な、素晴らしい人々がいます。3人の裁判官について話しましたが、300人近い連邦裁判官を得たとき、それは今、かなり違ったものを見ていると思います。バイデンや過激な民主党が彼らのコースでやっていること、あなたの、彼らがコビットでやったことを見てみてください。中国ウイルスに感染した コビド・チャイナ・ウイルスでいいのか?

 それはとても過激な議題で、犯罪的な議題だ、彼らがやっていることは。彼らはそれを扱っている。とてもひどい。それから、H1N1も知っていますね。ジョーが前にN1H1と言ったのを覚えていますか? 投げ捨てろと言いましたが、H1N1は非常にひどい扱いを受けました。規模はもっと小さいですが、同じような問題ではありません。そして、彼が何をしたかはご存知の通りです。私はノーという例としてFauciに言ったのです。中国にクローズアップするつもりです。いや、彼がそれを望んだからです。覚えていますか、彼はマスクはダメだと言ったのです。そしたら過激なマスクになった。ああ、しかし、不機嫌は中国に閉じないように必死で戦って、そして、私が1月に非常に早く閉じたので、何万人もの命を救うことを認めて、それからヨーロッパに閉じるのです。問題は、私は彼に耳を傾けなかったが、バイデンは彼を大物にしたことだ。彼はファウチの王様みたいなものです。

【群衆の怒りの声】

 人々の生活を破壊し、荒廃させるこれらの決定は、アメリカ人を仕事から解雇し、罪のない子供たちを大衆の中で成長させるものだったのでしょうか?

 教育、彼らの開発取り壊しを粉砕し、彼らの未来は、彼らの家の中に人々をロックする。彼らは昨年、私たちの経済に大混乱を引き起こし、義務教育に狂奔し、近隣を牛耳ってきたのです。この国で起こっていることを見てみると、それはまさに蹂躙されているようです。彼らはアメリカ国民を本当に傷つけています。彼らが自由を奪ったとは思いませんが、彼らがやっていることは信じがたいことです。彼らは彼らの尊厳を奪ったのです。もう十分だ、これ以上我慢できない、と私は言いたい。

【喝采】

 なぜなら、私たちの国は地獄に落ちようとしているからです。このような短期間に全てが起こった災害です フィリバスターを打ち破って 物事を承認させようとし 糸でぶら下がっている状態です。

【ブーイング】

 糸が垂れているんです。今こそ、アメリカ国民は自分たちの生活と未来を取り戻さなければならない。私たちはそれをしなければならない。私たちは強くなければならない。私たちは強くなければならない。今こそ、急進的な民主党は、私たちの家族から離れ、高齢者から離れ、強力な免疫システムを持つ子供たちから離れ、あの美しい子供たちから離れる時なのです。バロンはコビドにかかりましたが、2回目に検査したときには治っていました。私たちが子供たちと一緒にやっていることは、私たちのビジネスを放っておいて、私たち全員を解放することなのです。さて、ジョー-バイデン。アメリカ人 健康の選択は、彼のビジネスのどれもありません。私たちは自分たちで選択することができます。

【拍手】

 そして、それはうまくいっていません。ニューヨークを見てください。他の州を見ても、ひどいものです。カリフォルニアは大惨事で、封鎖されてしまいました。彼らは、できる限り近くにロックダウンされていました。ところで、 クオモは知事としてどうだったのでしょうか? 本当に素晴らしい仕事でした。

 あの人はなんて素晴らしい仕事をしたんだろう。私は毎日テレビで彼を見ていた。しかし、私は反義務化大統領であったことを誇りに思っています。テキサス州、フロリダ州、そして率直に言って、パンデミックの間中、ほとんどすべての共和党の州で大成功を収めました。私はあらゆる種類の義務付けに激しく抵抗し、常に、そして常に、そうしなければならない、そうしなければならない、それは効果がないことを証明しました。だから、もしあなたが最初に本当に彼を信じていたら、そしてそれは理解できたと思いますが、あなたがこう言うのにはそれほど時間はかかりませんでした。いや、もうやらない」と。私の政権は、治療薬を含む上記の戦略すべてに多大な投資を行いました、ご存知のように、私たちにはとても強力で優れた治療薬があります。人によっては治療薬と呼ぶかもしれません。フェイクニュースは、それを言うと発狂します。しかし、それらは素晴らしいものです。抗体と抗体検査、そして検査は、とてもひどいものです。テストはどこだ、という言葉を覚えていますか?私たちはテストにおいて信じられないような仕事をし、本当に黎明期にありました。誰も何も知りませんでした。私たちはそれを理解したのです。テストがないんです。何もないんです。何も手に入らないし、テストは大失敗でした。

 彼らは言いました。"さて、もしあなたがテスト会社を経営していて、上がったらと想像できますか?"
 彼らは言いました "いやいや、150ドルのテストと政府が欲しいんだ"

 その1。彼らは何でも言うだろう 彼らはただその机を手に入れるために何でもしたいのです。彼らは大儲けしている。想像できるかい、私はテストで1000ドル欲しいんだ、そしてバイデンの部下は言う、オーケー。あなたはそれを持っています。早く出してくれ 私たちはここで尻を蹴られている。

 ジョー・バイデンにあらゆる手段を与えた 彼はまだ可能性がある。それでも完全に失敗した ウィルスは進化し 戦略は失敗した ウィルスと一緒に進化しなかっただけだ 彼はついていけなかったんだ 彼らには無理だ 彼らは無能だ。実際、そうだろう?考えてみると?我々は今6番目の変異体にいます。次はどれだろう? オリジナルのウイルスが降りてきていて、圧倒的に感染力が強く、ありがたい。また、最も危険でなく、最も致命的でもない。

 そして、私たちの生活を取り戻さなければならない。私たちの国を取り戻さなければならないのです 私たちは私たちの生活を取り戻す必要がありますが、代わりに私たちの、私たちが再開させ、それは我々がやりたいことです、私たちの通常の生活指導、彼で人々をいじめ、威嚇しようとすると、我々はまだ怒って取得します。
「怒ったぞ!! 私たちは私の話を聞かなければならない。聞く。聞いて、私はどこ? 私はどこ? ああ...」

【笑い】

「どこでこんなことしてるんだ? 不名誉なことだ。不名誉なことだ」

 えっ、退役軍人? こんにちは、退役軍人さんを見てください。彼はハンサムで格好良い。私達は退役軍人を愛している。私達の退役軍人を愛しているんだ それはとても良いことです。さて、これから何人かを紹介する予定です。ありがとうございます。

【喝采】

 かっこいい退役軍人、ボイルドボーイだね。誰かトラブルでもあったのかと思いました。すごいな ありがとうございました でもバイデンは人をいじめて威嚇しようとしてる彼のばかばかしさで、非科学的なバンドエイドです。なぜなら彼と彼の政権全体が全く 全く分からない 一体何が起こっているのか 大医薬品は大儲けしているんだ 民主党はアメリカ国民の権利よりも企業の利益を優先している。この腐敗した権力欲の塊のような連中が我々の声をはっきりと聞く必要がある。政治家や官僚に人生を左右されるのは、もうたくさんだ。

【喝采】

 最前線の医療従事者への義務付けも含めて、義務付けは終了しています。彼女は今の知事より上に行くでしょう。彼は最悪だ。

 誰かが、ああ、彼は上院議員に立候補したいんだ、と言った。私のところに来たんです。ワシントンの私のところに来たのです。どう思うか」と言われた。私は言った、「彼は私の推薦を得ることはできないだろう」。あなたの知事は良くないと断言できます。今、1つを運ぶ。彼女は素晴らしい存在になりますよ。長い時間が過ぎるのは早い 突然のことで、あまり長くはありませんが、彼女はあなたの州のひどい、ひどい代表であったことをやって、私たちは党から科学の講義を受けることを終了し、男は女であることを教えてくれます。女性は男性であり、彼らは蜂である。これは、赤ちゃんが生まれた直後でも殺される可能性があるという事実です。

【ブーイング】

 以前は、後期高齢者の話をしなかった。今はね バージニア州の知事や前知事を調べてみてください。そして、それは、彼らには、とても良いことなのです。赤ちゃんは生まれたら殺してもいいんだ。民主党の過激派は、アメリカを共産主義国にしたいのです。選挙期間中、私は、彼らが当選すればそうなると言いましたが、当選しませんでした。しかし、それでも良いのでしょうか?

 ところで、私たちは大きな成功を収めましたが、彼らが選挙を分析するときのちょっとしたことを聞いたことがありますか。もしあなたがオハイオとフロリダに勝てば、あなたはいつも勝つでしょう、私たちはオハイオとフロリダに勝ちましたが、もしあなたがオハイオとフロリダとアイオワに勝てば、そして私たちはそれら全てに勝つでしょう。ひとつひとつは15もの異なる小さなテストがあるのですが、そのすべてが欲しいのです。勝てなかったのは選挙だけですからね。

【群衆の声】

 しかし、選挙の夜の10時、ペンシルバニアやその他の州を見ると、私たちはこれらの選挙に勝っています。私たちは選挙に勝たなければなりません。私たちは彼らを逃がすわけにはいきません。私たちはただ、彼を逃がすわけにはいかないのです。

 そして、それがキャリーの理由の一つだと思います。もし彼らが当選したら、我が国は大規模なベネズエラ版になるだろうと言ったとき、私はそれが彼女がうまくいっている理由の一つだと思います。覚えていますか?そして、私は本当に、あの、「それ、ちょっと本気で言ったんだけど、どう思う?本当なんだよ" ベネズエラの大規模バージョンになりつつあります。20年前は非常に成功した国でしたが、今は食料がありません。今は食料もなく、水もなく、みんな死んでいます。恐ろしい殺人集団に支配され、恐ろしい集団がいる。質問していいですか?最も過酷な国はどこですか?そして、彼らはとても興味を持っています。私たちは、人々が政治にとても興味を持つようにしましたね?とても、とても興味があるのです。最も手ごわいのはどの国でしたか?ロシアでしょうか?中国でしょうか、それとも北朝鮮でしょうか?離れていたのでしょうか?そして、私は「いいえ、最も手ごわいのはアメリカです」と答えました。アメリカには、ロシア、ロシア、ロシアのデマを作り出すような、おかしな連中がいます。

 すべて創作、すべて捏造です。そして実際、最も手ごわいのは中国でもロシアでもなく、アメリカです。不祥事を起こした国です。そしてお気づきのように、私たちはもう偉大さについて話すことはありません。私たちは環境について話しました。私たちは環境について話し、中国ウイルスについて話し、ウイルスについて話します。私たちはこれら全てについて話し、もう偉大さについて話すことはありません。他の国々は、軍事力や権力、そしてこれらについて話しています。そして、国としてもう偉大さについて話すことはありません。ニュースを見れば、これらのフェイクを見ることができます。ありえないことばかりです。国は未来に向かって考えなければならないのです。偉大さについて考えなければならないのです。しかし、私たちはもうそのようなことを考えもしないのです。私たちはそれについて考えていません。私たちはそれを変えようとしているのです。そして、アメリカでさえも。私たちは、信じられないような残酷な行為を目の当たりにしています。左派は今、命を救う治療薬を人種差別に基づいて配給し、白人をただ否定して、誰が生き、誰が死ぬかを決めています。白人ならワクチンを打たない、白人ならその容姿を手に入れない。こんなことを考えるのは信じられないし、誰も望んでいない。黒人は望んでいない。白人はそれを望んでいない。誰も望んでいない。

【歓声】

 信憑性もない。一週間前、これが出てきたところを見たでしょう。誰も信じることすらできない。彼らはそのことを話題にすらしませんし、自分たちにはあまり効果がないことを知っているので、話題にしたがらないのです。しかし、ウォールストリート・ジャーナル紙は、この慣習を、人種に基づく、コビトの優遇、治療と表現しています。人種に基づいた治療を受けることができるのです。実際、ニューヨーク州では もしあなたが白人なら、医療サービスを受けるために列の一番後ろに行かなければならないのです。考えてみてください。もしあなたが白人なら、あなたは列の一番後ろに行くのです。この人種に基づく医療は、反アメリカ的であるだけでなく、本当の意味での政府の専制政治である。最高裁が介入して、これを停止させるべきだ。この明白な公民権侵害を直ちに停止させる。誰かがすぐに法廷に持ち込まなければならない。今までに、今日の急進的な民主党が、左翼ファシズムの卑劣で悪質な精神によって動かされていることは、誰にとっても明らかであるはずだ。これはもはや単なる社会主義ではなく、バイデンが当選したとき、彼らが今やっていることを破壊するために当選したのだ。マンデートがなかったから、彼らは負けたんだ。しかし、そうでなかったとしても、その差はとても小さかった。とても薄かったのです。とても薄かったのです 彼らは我々の国や我々が支持するものを変える権利を持っていない。彼らにはそんな権利はないのです。

 彼らの絶え間ない執拗なデマと魔女狩りのキャンペーンほど良い例はないでしょう。私はもう何度も魔女狩りを経験しました。私は魔女狩りを倒すプロです。(笑)

【笑い】

 考えられない。そして、それが偽物であることが判明したのです ロシア、ロシア、ロシアの4年間を経て ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ、これが弾劾のデマその1。

 弾劾デマその2、キャビン判事への誹謗中傷、彼のような経験をした者はいない、そして私の家族への嫌がらせ、素晴らしい人たちの素晴らしい家族だ。彼らは私たちの国を愛しています。

【喝采】

 それがニューヨークで起こっているのです。彼らは皆ワシントンの民主党から指示を受けていますが ニューヨークとその向こうで起きているんです 今、急進的な民主党は、ロシア、ロシアと変わらない、また別の魔女狩りを行っています。政治的ハッキングのアンセレクト委員会、彼らの民主党ハッキングとその悪辣さ。そして、彼らの一人一人が私を弾劾するために投票した リズ・チェイニーがいる。誰が今16%でポーリングしているか。

【ブーイング】

 そしてキンジンガーは、彼はアナザー・ビューティーです。彼は泣き虫です。泣くんです 話すたびに涙がこぼれる。ところで、彼は選挙から脱落した。立候補する勇気がないと知っていたからだ。

 そして、私たちは猫を失った。彼は今、落ちぶれた疾風怒濤で弾劾に投票したやつらのところへ行った。ナンシーを排除するんだ ペロシはアメリカ下院を スターリニストのショータイムに するつもりだ その通りだ

 民主党をくっつけてるだけ。投票するだけで 人が弾劾されるのです 恥ずべきことです。我が国の恥です どうしたんだ?という言葉の意味を奪ってしまう。非選挙委員会は制御不能に陥っています秘密裏に何ヶ月も電話記録を違法に収集しているのです そしてあなたはそのことを知りもしない まるで共産主義国のようです テキストメッセージ 電子メール 位置情報 この人々に通知することなく、彼らの権利と裁判所を守る機会を与えることなく、この上に。彼らには何の権利もありません。ところで、非選考委員会の前にいる人たちは、私に電話をかけてきて、こんな扱いを受けたのは初めてだと言いました。私の人生でこんなにひどい扱いを受けたことはない。

 何人もの人が私に電話をかけてきました。私は、何だったんですかと言いました。このひどい人たちと同じように?本当にひどいと言われました。私は人生で一度もそんな扱いを受けたことがありません。つまり、彼らのほとんどはただ良い仕事をしたいだけなんです。しかし、残念なことに、彼らはメディアのパートナーにあらゆる種類の情報をリークするよう選定しています。それが彼らなのです。彼らはパートナーなんです。あそこにいる人たちを見てください。彼らは、あなたの偉大な州にやって来たのです。彼らは、誰も集会に来なかったと言うために、あなたの偉大な州に来たんだ! 誰も来なかった。

【ブーイング】

 ニセモノの集団。まさに腐敗していますね これを止める唯一の方法は 真実を報道する正直なメディアがあれば、すべてが終わるでしょう。でも、どんな理由があるにせよ、メディアはその一部であり、大きなテックとそのグループ全体が、とにかく彼を打ち負かすつもりだ、だって、私たちにはもう誰もいないと本当に信じているから、ほら、有権者IDに対してそこに有権者IDがないときには、50:50のパートナーにはなれないんだ。

 彼らは警察に資金を提供することを望んだ。彼らはあなたの第二の修正案を奪うしたい。彼らはあなたの税金を上げたい。これらすべて あなたは50:50のパートナーじゃない 彼らはここで選挙を騙した 50:50のパートナーではない カリフォルニアの数字を見ても 大統領の時と同じだ よくぞ言ってくれました、勝てないよ、カリフォルニアは。リパブリカンとして考えてください。ニューヨークには勝てない、と言われます。カリフォルニアには勝てない。イリノイ州には勝てない。つまり、3つの州の大きなものが、なくなってしまったんです。だから、私たちのようにやるしかなかったんです。

 4年前、5年前。東海岸を走り、人々が不可能だと思ったことを、もう一度やって、さらに見事にやり遂げました。私たちは彼らよりも多くの人を抱えていますが、彼らは政治を知っていて、不正行為や共和党のことも知っています。私はときどき、「共和党はこれまでと同じことをやっているじゃないか」と言うことがあります。先生、それは良いことだと思います。私が「自分たちにとって良いことなら」と言うので、彼らはやらないのです。なぜ共和党は同じことをするのですか?私は投票用紙のことで、バランスを考えているんです。彼らは不正行為の別の方法としてcovidを使用しています。しかし、なぜ共和党は?確かに、我々は誇りに思っている、アメリカ市民は10回投票することはありません、あなたが知っている、エトセトラ、などなど。1月、6日は民主党になりました。アメリカの市民権や自由に対する前例のない攻撃、政治犯に対するひどい迫害を正当化するための言い訳です。刑務所にいる人たちに何が起こっているのか。

【喝采】

 あの人たちに何が起こっているのか?そして、なぜ彼らはアンチファやブラック・ライブズ・マターにそれをするのでしょうか?

【ブーイング】

 そして多くの、他の左寄りの、控えめに言っても団体にですが、政敵に嫌がらせをするためのあからさまな権力の乱用は恥ずべきことです。ここまでのことはなかった。彼らが人々にしていることは、ここまでの事態にはなっていません。連邦ビルや裁判所、ワシントンDC、ホワイトハウスの真向かいにある教会、ホワイトハウスそのものなど、国を焼き払おうとする人たちがいました。彼らはそれを阻止しました。シークレットサービスは素晴らしい仕事をしていますが、彼らはそれを止めました。そして、この人たちには何も起こらないのです。法執行機関を政治的報復のために利用する怪物から国を守らなくてはならない。

 あなたは、何もかもうまくいっていると思い込んでいる。しかし、突然、この恐ろしい腐敗した人々が、連邦政府と協力して、再び地元であなたを襲うのです。このような時代は、かつてありませんでした。私たちが今生きている時代ほど危険なものはありません。これは逆の方向に非常に働きやすいので、検察を政治から遠ざけてください。また、あと数票あれば、反対方向に作用することになる。それはとても悲しいことです。悲しいことですが、実は、もしよろしければ、小さなビデオがありますので、ご覧ください。ニューヨークのビデオを見てください。

2022_15_az_video.jpg

-ビデオ画面
警察はやはりドナルド・トランプを見張る必要がある。彼のお金を追う必要がある...【等々】

【ブーイング】

-トランプ
 そういうのが多数あったんです。彼らはそれを元に当選したのです 私たちの娘のことは、悪いことです。彼女が一体誰なのかさえ知らない。今まで聞いたこともない。

【笑い】

 そして、選挙をやっているのに悪質だという理由で訴えられる。そして、それは国にとって非常に危険なことなのです。それは言えるし、覆ることもあるし、覆るかもしれないし、覆ってはいけない。決してあってはならないことです。急進的な民主党は、何年もかけてアメリカ人の命を危険にさらしてきた。危険な犯罪者を刑務所から解放し、現金保釈を廃止する極端な左翼的キャンペーンによって、危機に瀕しています。どうですか?どうなんだ?様々な犯罪の告発をやめさせます。左翼の無政府主義者や暴力的な犯罪者を追いかけなかった。彼らは決して彼らを追いかけませんでした。彼らはそれをしないだけです。彼らは警察署を狙ったんです。警察の後を追ったんです。彼には何も起こらなかった。

 とんでもないことをやってしまった。法案を通したと言うことは 覚えていますか、彼らは彼を打ちのめすでしょう。国中の銅像や記念碑をね。そんなことをして捕まったら、10年間刑務所行き、交渉もなし、という法律を可決したんだ。すると、驚くことに、それは止まりました。あっという間に止まりました。そして、私はあることをしました。私は決断を迫られました。民主党に彼らの都市や州を任せておくか?それとも、軍隊で行って一仕事するか?そして、軍で画面を残しておきました。(笑)

 そして、民主党に任せました。率直に言って、少なくとも今は、民主党があまりにひどいことをしたので、やってはいけないことが分かっています。民主党が運営する都市は 民主党が運営する都市は、我が国の歴史上かつて見たこともないような犯罪に満ちています。

 だから今、私たちがすべきことは、もし次があるなら、違うやり方をすることです。私たちはこの方法でやるしかなかったのです。一度目は絶対的に正しいことをしたのですが、その結果、何が起こったかを示しています。シカゴを見てください。ニューヨークを見てください。殺人事件の発生率は誰も信じられないレベルです。シカゴでは、7月4日などの祝日に、83人が銃で撃たれて7人が死んでいます。私はアフガニスタンでのことを話しただけです。18ヶ月間、アメリカ兵は一人も撃たれることなく、殺されることもなく、過ごしてきました。そしてシカゴでは、毎日起こっているのです。

 しかし、2006年1月6日になると 党派的民主党は、非暴力犯罪で起訴された人々の ほとんどが、裁判なしで無期限拘留されることを 祝っている。この人たちは地獄に住んでいるのです。この人たちは地獄に生きているのです。彼らに戦わせよう。彼らに弁護士に会わせましょう。彼らを外に出させてください。彼らは、あなたのハウンド、最悪の動物のように、追い回されながら、そこで扱われているのです。ワシントンで起こっていることは恐ろしいことだ。そしてまた、不潔でうんざりするほど汚い監獄は、そのあまりのひどさに裁判所から引用されるほど、残忍です。ロックダウンは残忍です。彼らが持っているものを見てください。シャワーはひどいものです。バスルームは最悪で、人々はそのような生活を強いられています。彼らに弁護士を使わせてあげてください。自分たちを守るために出て行かせればいい。そして、もし彼らが無実だと思うなら、私たちは彼らの弁護を手伝うべきです。

【拍手】

 民主党がカマラと、一緒に仕事をする人たちのためにお金を集めて行ったが、ほとんど何も起きなかったので、問題が起きなかったことを思い出してください。だから、同じことではないのです。この人たちは迫害されているんです。ある被告は、悪質かつ残忍な暴行を受け、顔の骨が多数折れ、失明したとされています。片目は永久に失明し、制御不能の間抜け、本物の間抜けです。この男がインタビューされるのを見ると、彼を守りたかったので、彼を維持したいのだろう。彼はテレビに出られなくなった。アシュリー・バビットを 理由もなく撃った奴だ

【ブーイング】

 この男はテレビに出るのが遅かったんだ。自画自賛している。彼が得た保護がなければどうなるか見てみよう。

 ところで、もしこれが逆の立場だったら、彼らは電話をかけてくるだろうね。電気椅子を復活させよう。という声が上がるだろう。彼の撃ち方は恥ずべきものです。アシュリー ナンシー・ペロシに続き アダム・シフもだ エースの座を狙ってるんだ 私は飛び出しました 彼は負けたんです 彼女はフロリダに 移住したがってる フロリダは勘弁してくれ

【歓声】

 彼女は引っ越したがっている、彼らはカリフォルニアを台無しにする。だから、フロリダに引っ越そう。うまくいけば、大きな、美しい敗北の11月に下っていくだろう。あなたは外に出なければならない あなたの状態はとても重要です あなたは外に出て投票しなければならない すぐに何が起こったのかについて 私たち自身の調査を開始します 本当に何が起こったのか?これは完全に白紙に戻されているからです。もし非選挙区委員会が1月6日についての事実を得ることに真剣で、次の質問に答えることに集中するならば。なぜナンシー・ペロシと国会警察は、私が許可した1万人以上の国家警備隊や兵士が大群衆を統制することを拒否したのでしょうか。来ることは分かっていたのに。私がそれを知っていた理由は、私の知り合いがみんな、1月6日にみんな行くんだと言っていたからだ。そして、彼らは決して教えませんでした。ところで 彼らはその群衆のことは決して話しません。議事堂まで歩いてきた人たちのことは話すんです。あの群衆の大きさについては語られません。私が今まで話した中で最大のグラフだったと思います。

 そして、彼らはあなたがいた選挙に抗議するためにそこにいたのです。そうでしょう?そうだろう?今までで最大の群衆だったと思うフェイクニュースはそれについて決して語らない 彼らはそれについて決して話しません

 正確に言うと 1月6日に議事堂にいた人の何人が FBIの機密情報提供者だったのか または直接間接に合衆国政府の機関と 働いていたのか?みんな聞きたがってる 一人だけ入って行ってはどうでしょうか?他のみんなも。入ってくれ 行け、行け、行け。彼には何も起こらない。彼に何が起こったのか 何も起きない

 この個人の誰かが何らかの役割を 果たしたのでしょうか? 議事堂での出来事を改善したり 助けたりしたのでしょうか?それが我々が知りたい事です そして 最も重要なのは 11月3日を調査している事です 不正で盗まれた選挙です 真相を究明せずに 公平で自由な民主主義はありえません なぜ彼らはそれを見ていないのですか?

【喝采】

 そして、私が話していることを正確に示す大量の証拠があります。そして、それは急速に明らかになりつつあり、アリゾナという偉大な州で非常に大きな成果を上げているのです。また、アメリカ国民もそれに値する。1月6日の集会に答えてください 不正な選挙に対する抗議でした 動揺した民主党によって実行されました 大手ハイテク企業と偽ニュースメディアは 共和党を倒すために協力しています そしてあなたの好きな大統領 私です。

【喝采】

 そしてそれは多くの場合、州議会議員の必要な憲法上の承認なしに行われました。これらを変更させたのは 地元の政治家たちです 言い換えれば どうやって共和党をねじ伏せるか?憲法で定められている州議会での承認が必要なのですが、多くの州議会で承認が得られなかったのです。つまり、違憲であり、その他多くの問題があります。できることはすべてやったのです。三つ目です。反乱は選挙の日に起こりました。11月3日です。

【歓声】

 決して忘れてはならないのは、民主党とそのメディアの同盟者が行う理由です。これらのデマや魔女狩りのすべては、アメリカ国民が自分たちと一緒にいると考えているからではありません。アメリカ国民が実は自分たちに敵対していることを知っているからです。

 国境開放、憲法修正第2条、不景気、史上最高のインフレ、サンクチュアリシティ、何をやっているのかわからない軍の指導者たち、教育制度など、彼らはごまかすしかないのである。教育制度は大失敗し、正しい制度に移行しようとはしない。悪いことをたくさんしないと勝てないんだよ。だから過激な民主党も現在、選挙権に対する前代未聞の攻撃を繰り広げているのです。今まさにそれが起こっているのです。

 彼らの計画は常に違法な票を持つ人の票であり、今、彼らは公然とそれを行っている。彼らはそのフィリバスターを取り除き、それを変更したいのです。彼らの法案は投票権法案ではありません。それは不正投票法案です。それはとても素敵な投票権のように聞こえるものです。私たちは投票権法案を望んでいる。という引用でもいいのでは?共和党員には 決してさせない 2度と当選させない法案 何でもいい

 全国的な票の収集と保護されないドロップボックスを求めるのは違法・不適格な票をシステム上に溢れさせたいからだ これこそが、彼らがロックボックスを求める唯一の理由なのです。私はこれをロック解除ボックスと呼んでいます。このボックスについて、多くのことが明らかになりつつあり、あなたもそれを目にすることになるでしょう。ジョージアから発信されるのはその通りです。その通りです。

【群衆の声】

 不正の証拠は圧倒的です。ここアリゾナから始まりました 共和党の上院議員は勇気を出して 完全な科学捜査を行いました これはマリコパ郡の実に良い監査でした

【喝采】

 そして、調査結果というものがあって、彼らはこの監査官に嫌がらせをするんですね。信じられないと思いますが。可哀想な人たちが、監査に来るんです。彼らは人生を台無しにされたんです。

 でも、彼らは彼に嫌がらせをしたんです。アリゾナ州で1万票差で負けたと言うんです しかし、監査役はそれ以上のフラグを立てました。ところで、もし私が負けたとしたら、こんな群衆はいないでしょうし、また、そこで何が起こっているのかわからないでしょう。しかし、監査役は、私たちは50票、1万票の差で負けたと言ったのに、この数字を聞いて、それ以上のフラグを立てました。

57,000票の不審な票をさらに調査する必要があります。
23,344通の郵便投票が、その住所にもう住んでいないにもかかわらず、カウントされた、小さな小さな問題です。
5,000人が複数の郡で投票したようです、これは許されません。
そして284,000票、10票差で売られているのを覚えていますか?
284,412人有効な画像が破損または欠落していた。それ以外は 素晴らしい選挙でした、おめでとうございます。

【笑い】

 そして、この人たちの話を聞くと、すべてが素晴らしかったと言うのです。フェイクニュースがどうだったと言っているのを聞くと 素晴らしい、マリコパ郡委員会のRINOsは。彼らは委員会を恐れている。

【ブーイング】

 議会での質問でも、あなたの偉大な議員であるアンディ・ビッグスが認めたのです。彼はここのどこかにいます。

 アンディ、彼らが声明を出したとき、彼らは耳を削除しなければならなかった。あの、典型的な声明です。私は悪口を言うつもりだったんですが,若い美しい子供たちがここにいるのを見ました。

【喝采】

 風が強いんですね。お姉さんだって。髪の毛がたくさん飛ばされるなら ご心配なく。手を貸してくれって言ってたじゃないですか。しかし、アンディ・ビッグスは素晴らしい仕事をしました。彼は議会で、彼らはナンセンスな声明を読みました。そして、彼は2、3の基本的な質問をした。彼らは本当の馬鹿な非国民、曲がった人々の一団に見える。

 パパは削除されました。彼はいくつかの暴徒を持っています 彼らは召喚の下にあったデータの多くを削除しました。それは、悪い質問ではありません。彼らは答えることができなかった なぜ、なぜ、すべてを削除したのですか?なぜそんなに削除したのか。彼らはその質問に答えられませんでした。理由は一つしかないのです。あなたは今 共和党の知事、ダグ・デュシーとあなたが持っている他のRINOsのグループ。彼らは私たちの国や私たちの状態を助けるために何もしなかった。

【ブーイング】

 ついでに言うと、彼はとてもひどい。そして、この膨大な不正の証拠を思い出してください。何万、何十万もの投票に影響するもので、ピマ郡や他の郡からも報告されています。私たちが見向きもしなかった時、彼らはピマ郡で何万票も獲得していたのです。そして、選挙には何の問題もないと聞いていますが、どうでしょう?他の州ではまだあるんですよ。我々は今、イッチのブラウン司法長官を待ちわびている。彼が仕事をすることを願っている。彼はいい人だと思います。彼は良い人だと思います。彼がやることは、シャベルで調べることだと思います。どんなコメントでも、どんな常識でも、誰もが見ようとするから、とても簡単な仕事だと思う。

 しかし、司法長官は現在調査中で、うまく仕事をこなしてくれることを期待しています。私たちは、司法長官がうまく仕事をこなしてくれることを望んでいます。私たちは長い間待っていたのです。あなたの言うことは理解できます。しかし、我々が大きな鉄と呼んでいるものに関して、州議会とともに適切な行動をとることです。それは大きな腐敗した鋼鉄でした。願わくば、司法長官と、あなたの州の立法者が、賢く、公正で、断固として、アリゾナで一体何が起こったのかを世界に知らせてほしい。なぜなら、それは今、他の州でも起こっていて、アリゾナの選挙を超えるレベルであっても、引用されなければならないかもしれないのです。私たちは、合法的な投票によってのみ、決定されなければならないのです。

 そして、それが私たちの国を救い、民主主義を守る唯一の方法です。さらなる証拠が現れ、それはジョージア州で非常に、非常に速く現れています。州務長官が今、この調査に注目しています。これは爆弾発言になると思います。どうなることやら...。でも、誰も信じられないようなレベルの、合法的な投票用紙の収穫が行われているんです。ジョージア州で何が起こるか見物ですが、ジョージア州で勝つためには必要以上のことをやっているわけです。ちょうど、これがアリゾナ州に勝つために必要なことよりもはるかに多いのと同じです。

【歓声】

 そしてウィスコンシンやペンシルバニアなどの州では 同じようにいろいろなことが起きていて、しかもそれが急速に進んでおり、人々は非常に怒っています。そして、政治家の人たちのことを話しているのです。彼らはやることがあります。そして今、彼らは何が起こったのかを知りつつあります。国民は、非常に腐敗した選挙に対する答えを自由に見つけなければならない。そうでなければ、彼らは二度と我が国を信用しなくなり、絶対に衰退してしまうでしょう。

 選挙違反や国境開放を認めない共和党は、国を破壊するために今やっている他の全てのことを認めない。彼らは選挙で、誰も考えもしなかったレベルで負けることになるだろう。なぜなら、我が国の国民は多くの場合、政治家よりもずっとよく理解しているからです。4年間何もかも嘘だった連中が、2020年は史上最も安全な選挙だった、と主張する。

【群衆の怒りの声】

 勘弁してくれ。勘弁してくれ。悪い人たちだ。テレビで見ていた。ファイルを見るだけでいいんだ。出てくる数字は天文学的な数字です。彼ら自身、何年もかけて我々の選挙はとても脆弱だと主張してきたにもかかわらず、ほら、彼らがいかに誠実かを語っている人たちの多くが、です。何年も前から選挙がいかに腐敗しているかと言っている人たちです。

 しかし、今回の選挙は素晴らしいものでした。なぜなら、今回の選挙ではニセ票の郵送や、不正行為を行うために起こったあらゆることが利用されたからです。共和党がチャンスを得た時 我々は直ちに行動しなければならない 有権者ID、市民権、市民権の居住を通過させるために その確認が必要です。入ってくる人がいるんです。彼らが一体どこから来るのか見当もつかないし、カリフォルニアを例にとって見てみよう。無人で安全でないドロップボックスはもういらないし、違法である投票用紙の収穫ももういらない。

【群衆】

 レベルでやってたし。誰も信じられないのであれば、選挙日に直接投票するという歴史的な規範に戻らなければなりません。軍隊に所属しているとか、重病であるとか、不在者投票をする正当な理由がある場合は別ですが。

【喝采】
[USA、USA...]

正直な選挙を望むなら、とても簡単なことなんです。同日投票、遠く離れた場所、軍隊、あるいは重病の方で、本当に医師の診断書があればいいのですが、同日投票、そしてこの紙の投票用紙を聞いたら驚くことでしょう。昔ながらの紙の投票用紙です。紙の投票用紙を使用している国はたくさんあります。彼らには問題がなく、私たちには名前が入力されないからです。そうですね。トランプに投票しようと思ったら、バイデンに出てきた。今はそういう小さな問題はないんです。紙の投票用紙と当日投票、そして共和党の議会は、ミッチ・マコーネルを排除しなければならないという法医学的監査を行うべきです、ちなみに念のためにね。

【喝采】

 マーク・ザッカーバーグが地元の選挙事務所に投じた何億ドルもの資金を鑑識して、彼が何をしたかを見てください。彼らが何をしたか見てください。5,600ドル以上使うと刑務所に入れられる。こいつは4億1700万ドル使って、そのほとんどが民主党に行ったんだ。しかし、この重要な改革を実現するためには、今すぐ行動し、素早く、そして強く行動しなければなりません。私たちの国は、かつてないほど大きく、より良く、より強くなるのです。誰も見たことのないようなカムバックを遂げるのです。

【喝采】
[USA! USA! USA! USA!...]

 あなた方一人一人が、急進的な民主党を確実に倒し、中間選挙で敗北させるために、心血を注ぐ必要があるのです。そうすれば、彼らは盗むことも汚職することもできなくなります。アリゾナ州選出の超左翼上院議員マーク・ケリーは、国境を開放したまま、毎日アリゾナ州に流入する不法移民の巣窟を開放することだけを考えて戦っています。彼は港湾、HR1、そして選挙を破壊するすべての民主党の腐敗したスキームの災害であり、全国的な整合性です。彼は災難だ。あなたには素晴らしい人々が立候補しており、私は適切な時期に支持を表明するつもりだ。歴史上最悪の国境危機の中、支持を表明することになるでしょう。ケリーの、アリゾナでの国境開放に何度も投票しました。一体どうやってこいつを許したんだ?

[群衆]

 彼は国境の壁に反対し、メキシコに残ることに反対し、暴力的で犯罪的な外国人の国外退去に反対しました。今日は天使のようなお母さんたちが来ています。彼らは素晴らしい人たちだと思います。私は彼らと仲良くなりました。何年も前からです。この人たちは、彼らがどのように苦しんできたか、最も偉大な人たちです。

 彼の話は、大量の恩赦、サンクチュアリ・シティ、不法移民への刺激的な小切手、これら全てをあなたが支払うことで、不法移民は今、退役軍人より良い扱いを受けていることをご存知でしょう。

[群衆]

 医療も受けられる。住居も与えられています。教育も受けられますが、退役軍人には何も与えられません。異常だよ なぜケリーは投票した?ジョー・バイデンの残忍な攻撃 アメリカのエネルギーに対する 民主主義の社会主義者の支出 そして本当に暴走するインフレ 彼は屋根を通してそれを推進してる ところで、私はテレプロンプターを持っていて、それを天国に持っていくんだ。

[笑い]

 そして、彼らが一番好きなのは、私たちが降りたときなんだそうです。あのクソッタレを降りて、心の底からまっすぐに話すことです。

【歓声】

 船上で絵を描くように、船酔いしそうなほど揺れているテレプロンプターを読んだことはない。よくやった、テレプロンプターを縛り付けて、55,000人とかとここで立ち往生しているんだ。テレプロンプターは役立たずだ!役立たず!

 よくやった みんな この木を見てみろ あの旗を見ろ 見ろよ、これを見ろよ ある意味美しい光景だが、それは別の意味でお前が言うところの男だ。今から10ヶ月後、それは風のように祝福されています。アリゾナ州は極左のマーク・ケリーを不名誉にもワシントンから追い出し、あなたは誇り高き共和党のトップ愛国者をアメリカ上院に送り込み、再びアメリカを偉大にするのだ。

【喝采】

 私たちはアメリカを偉大にしたのではありませんか?それを利用して、私は、素晴らしい一日を過ごすつもりだったのです。キープ・アメリカ・グレートだったのですが、もう使えません。なぜなら、率直に言って、あなたが好きか嫌いかに関わらず、そして一部の人々は、今のアメリカは偉大ではないと言っているからです。そして、国境はホラーショーだと思いますが、アフガンのやり方は本当にひどいと思います。軍隊を撤退させるという無能なことをした。何千人もの人々を人質として残し、どんな機材を信じているのか。アフガニスタンの撤退は、私がこれまでに経験したどんな出来事よりも、我が国を苦しめることになったと思います。そして、おそらく我が国の歴史上最も恥ずべき瞬間だと思います。

 今年の11月。優秀な新知事も選出されるでしょう。そして、良い仕事をした方が良いと言います、いいですか、私はここに来ますよ。彼女がカリのように素晴らしい仕事をしなければならないなら、私はいい加減にしておこう。


【カリ、カリ、カリ、カリ!】

 あなたのことはもう好きじゃないけど、でも、心配することはないと思うんです。ないと思うけど カリはアリゾナの人々の 戦士になるわ 彼女は強くなる 国境に強い犯罪者だ 彼女は犯罪に強く 国境にも強いですし 常に素晴らしい退役軍人をサポートします ご存知でしょうが トランプ政権の退役軍人に関する支持率は92%でした。32ポイントも高いんですよ、ここ何年も。テレビをつけてニュースを見ていると、もしかしたらフェイクかもしれないけれど、よりリアルで、退役軍人がいかにひどい扱いを受けているかということばかりが目につく。実際に起こっていることなのです。このような光景を目にするのは、何年ぶりでしょうか。私の部下は、軍やその他のあらゆるものを再建するために、多くの点で信じられないような仕事をしました。しかし、退役軍人のケアについても、人々は素晴らしい仕事をしました。私たちが行ったことは驚くべきことで、退役軍人で良いサービスを受けられない場合は、地元の医者に行き、私たちがその費用を負担して、多くの退役軍人を救うという法案を成立させました。

 そして何よりも、カリは選挙制度の健全性のために、たゆまぬ努力を続けることでしょう。私は、彼女が選挙制度の信頼性を高めると確信しています。これは私たちの最大の関心事です。彼女は、このようなことが起こると、この素晴らしい誇りのある国民が幸せになるのを見るとき、幸せではないでしょう。今夜は多くの偉大な共和党の指導者にお集まりいただき、嬉しく思っています。素晴らしい方が何人かいらっしゃいます。私はすでに、この選挙状況についてとても信じられないような人物を挙げましたが、上院議員たちが来てくれました。そして彼らは、わあ、私たちはこれを聞いたんだ、と言いました。そして、彼らは何も答えられませんでした。なぜなら、正しい、男性が正しい質問をしたからです。

 そして彼は下院議員のアンディ・ビッグス、彼は素晴らしい人です。アンディだ どこだ?アンディはどこだ? アンディはどこだ? ありがとう、ありがとう。彼は凄い男だ。ありがとうございます

 ポール・ゴーサーです。ポールです。ありがとう、ポール。ポールは信じられないようなことをやってくれました。このP-stuffで、私が彼のことを話しているのはご存知でしょう。

 そして、ある女性女性は、私は本当に知り合いになり尊敬している女性です。弾劾のデマの第一弾と弾劾の第二弾で地獄のような戦いをした女性です デビー・レスコー! デビー ありがとうございます デビー 彼女が側にいてくれてよかった 私はあなたに言うことができました、ありがとう彼らが私の側にいることは良いことでした。感謝を込めてありがとう、ありがとう、デビー。

 もう一人、最初から一緒にいる女性、ケリー・タウンゼントは下院議員に立候補するそうですが、あなたがどこにいても、彼女は信じられないケリーになることでしょう。がんばってください。

 そしてここには、少なくともアメリカ上院議員候補の一人で、大成功を収めた人物がいます。
本当に素晴らしい人です。ブレイク・マスターズ、でもブレイクはどこですか? ありがとう。ありがとうブレイク、ありがとう。

州議会議員、こちらへ... 彼女はとても素晴らしい! ウェンディ・ロジャーズ! ありがとう、ウェンディ。ありがとう、ありがとう。

 ソニー・ボレッリ. ソニー・ボレッリ。タフで頭が良くて、イタリア語が好きなんです。だからさ、彼は間違いなくイタリア人で、素晴らしい男で、ファイターなんだ。ソニーさん、ありがとうございました。ありがとうございました。

 ソニー・ボレッリ. ソニー・ボレッリ。タフで頭が良くて、イタリア語が好きなんです。だからさ、彼は間違いなくイタリア人で、素晴らしい男で、ファイターなんだ。ソニーさん、ありがとうございました。ありがとうございました。

 そして、カレン・ファン は本当に素晴らしい存在で、私たちはカレンに感謝したいと思っています。

 フェアで未来の州。上院議員、アンソニー・カーンと彼の妻ジェニーはここにいます。ありがとうございます、アンソニー。ここにいてくれて感謝します

 食える仕事をした女性で、まだ始めたばかりだが、アリゾナ州共和党委員長ケリー・ワードの戦いに勝利している。ありがとう、ケリー ありがとう、ケリー 素晴らしい仕事だ

 ピナル郡保安官 この人は主役級です。言っておきますが、私は彼に会いました。もし映画や保安官ものをやるなら、君を主役に選ぶと言ったんだ。保安官 マーク・ラム

 人気のある保安官です。保安官、別の役職に就きたいですか? そうだな、偉そうだね。今までありがとうございました。保安官って本当ですか? これらの車は戻ってきた 20〜25マイル、こんなの見たことないでしょ? ありがとうございます。オンラインで知りました。人気者のあなたに感謝します。

 テキサスから来た彼は、これまでに見たこともないような闘志を持った司法長官で、非常に良い世論調査結果を得ています。今日は話をするだけです。ケン・パクストン。どうも ケニスは素晴らしい人です。

 ある女性は、最初から私のそばにいてくれました。彼女は刑事司法改革に尽力し、様々な面で私たちを助けてくれました。アルベダ・キングです。

 そして、パム・ボンディ。パムはどこだ? パムが笑っているのを見ました。パム・ボンディ、パム・ボンディはすごいですよ。彼女は長い間フロリダ州の司法長官を務めていましたが、今までになくいい感じです。彼女は、最初からずっと僕と一緒にいてくれた素晴らしい人なんだ。

 そして、チャーリー・カークという男、ご存じ、チャーリーです。チャーリーはどこだ?彼は何てことをしたんだ あのね、ちょっと年上に見えるんだけど、この間、若いって聞いたから......信じられないよ。

 そして、あなたが聞いたこともないような人物は、広告を信じないからです。彼は広告が嫌いなんです。マイク・リンデル!ありがとう、マイク。いつも言っているんだが、マイクは歴史上最も偉大な広告の購入者なんだ。どうなんだろう?何を作ったんだ?でも、いつでも私の広告を交渉してください、マイク。でも、彼は偉大な男で、偉大な紳士なんだ。

 もう一人は、我々の真のファイターである弁護士で、タフで賢く、さまざまなことに取り組んでいます。Boris Epshteyn. ほとんどの人は彼のことをエプスタインと呼びますが、私はボリス・エプシュテインと呼んでいます。なぜなら、エプシュテインというのは、彼らの、言い方がそうなっているのです。オリジナルで、カントリーで、彼は信じられないほど、ファイターなんです、ボリス! ハイ、ボリス・エプシュティン!

 大使、リック・グリンネル、グレートの一人です。彼は最も偉大な人物の一人です 最も偉大な人物の一人です。ありがとう、リック。なんて素晴らしい仕事なんだ。彼はドイツ大使だったんだ そして彼を連れ出したとき、世界で最も幸せな女性はアンゲラ・メルケル【ドイツ首相】でした。

【笑い】

 彼は親米派で、アメリカを再び偉大にするんだ、と言っていたからです。アメリカ第一主義と呼ばれるもので、リック・グリネルは素晴らしい人物でした

 その後、彼は素晴らしい仕事をしました。私たちは彼を呼び戻しました。彼はとてもいい人でした。私たちは彼女を呼び戻しました。次のアリゾナ州の国務長官には、タフで賢く、国を愛する人物、カリと一緒に当選させなければならないと言ったんです。You have to get them Mark Finchem. マーク、彼は素晴らしい。彼はすべてを解明してくれる。マーク、そうだと思う。 彼のために懸命に働くんだ。彼は愛国者です。アリゾナ州の多くの支持者に感謝します生命連合です想像を絶する選択です。でもアリゾナ生活協同組合の皆さん、ここにいてくれて本当にありがとうございます。そして、できれば短期間で、望む場所に戻って来てください。ありがとうございます。ありがとうございました。

 1年も経たないうちに、ジョー・バイデン、そして急進的な民主党は、我が国を破滅の瀬戸際に追いやった。そして、私が言えることは、アメリカで真実を伝えている人たちが、あるアメリカン・ニュースのように、脅かされているということです。皆さんは、私の愛するアメリカは好きですか?

【歓声】

 ところで、このカメラですが、当時はこれをコピーしていたんです。彼らはセクターでこのようなものを聞くのが好きではありません。赤いランプが見えるだけです。CNNの視聴率がいかに悪いかについて私が言及すると、次から次へと消えていくんです。CNNのカメラマンが欲しがっているのを見たか? でもね、知ってる? アメリカン・ニュースの1つは彼の記事で素晴らしい仕事をしました、何が起こったのか? WOKE【左翼の急進的活動の一種】の幹部。彼らが一体何をしているのかわからない。彼らは多くの負債を抱えている。AT&Tは深刻な問題を抱えている会社だ。

 そして、彼らはAT&Tを必要としている。そしてAT&Tは、このネットワークを運ぶことに同意しなくなるかもしれないと言っている。それはとてもいいことです。なぜかわかりますか?人々がそれをするなと言ったからです。だから、私たちがすべきことは、AT&Tを使わないことかもしれない、ね。

【歓声】

 もしそうすれば、彼らが共和党の会社にやっているようなことは、私たちには何の困難もないでしょう。私たちはそれをしないだけです。嫌な感じでしょう?でも、彼らはいい人じゃない。私はただヘリングに感謝したい チャールズとロバートが どこにいようと 彼らは愛国者だ 彼らは偉大な人たちだ どこにいる?どのような人々、どうもありがとうございました。ありがとうロバート ありがとうございました。だから、私はこれが何であるかわかりません。これは恐ろしいです。これは偉大なネットワークです。

 素晴らしい人々です。私はいつも見ていて、あなたは本当に真実を知っています。そして、彼らは今、ポラックスが純粋に政治的な理由のために、それらをキャンセルしたいのです、それは恥です、何が起こっているか。仕事です。あなたはやりました。本当に賞賛されるべきです。あなたもロバートも ありがとうジョーンズ ありがとう ロバート

【喝采】

 ボイコットという言葉は出さないでくださいと言われました。だから私はそのことに触れません ボイコットという言葉を使うつもりはありません。AT&Tのボイコットなんて言いませんよ、ロバートと約束したんですから。約束したから、ボイコットなんて言わない!!!

【歓声】

 希望を失わないように、希望を失わないように。私たちの国は再び偉大になり、あなたの助けを借りて、再びアメリカを第一に考えるようになるでしょう。とても近いうちに、もうアメリカを第一に考えることはないのですから。私たちがロシアのパイプラインを打ち壊したとき、そして私たちがやったことをやったとき、これはどうでしょう?私は、ヨーロッパのロシアのパイプラインを終わらせることを終了します。それから、トランプはロシアに甘いらしいですね。今までで一番大きなことだし、制裁も何もかも、そしてバイデンが入ってきて、ファーストウィーク、彼はロシアのパイプラインを承認し、私はそれを終わらせ、今度はヨーロッパ中でエネルギーを売ることになるんだ。共和党はそれを受けて、バイデンはロシアとの戦いに厳しいと言う。それはロシアに手加減しているのでしょうか?戦闘は共和党に厳しいだけでなく、それは彼ではありません。それは彼を取り囲む陰謀です。共和党が議会を支配するとき 我々の最優先事項の1つは 南部国境を越える不法滞在者の流入を止めることだ。

【歓声】

 二人の偉大な人物の助けを借りて、政権を運営しました。彼らは偉大な人物です。
トム・ホーマン (Tom Homan). そして、トム・ホーマンを知っていますか? トム・ホーマン、 マーク・モーガン (Mark Morgan)とは絶対に喧嘩しないように。

 この2人は偉大な人物であり、他の人たちの助けもあったのです。私たちは国境でこのような仕事をしました 彼らは自分たちが何をしているかをよく知っていましたし、私たちはその仕事をしました。先ほど申し上げたように、私たちはアメリカ史上最も素晴らしく、最も安全な国境を手に入れたのです。バイデンがやるべきことは、ビーチに行くことです。メキシコに留まるという政策がありました。

 それが何であるかは知らなくてもいい、しかし筋は通す。私たちはキャッチ・アンド・リリースを終わらせました。亡命者詐欺を終わらせた。メキシコや中央アメリカの国々と協定を結びました。これらの国への支払いを終わらせたなぜなら彼らは全く行動していなかったからだ。彼らは囚人を送り込んできた 多くの悪人を送り込んできた。エルサルバドルやこれらの国々にどれだけの資金を提供しているのか、と。
メキシコをはじめ、さまざまな国にどれだけの資金を提供しているのでしょうか。メキシコの大統領を尊敬しているのですか?そうです。彼は社会主義者かもしれませんが、私は彼らが好きです。壁を建設している間、2万8千人の兵士を提供してくれたことを思い出します。2万8000人の兵士を無償で提供したのです。私たちは何も支払っていません。もし、兵士を寄越さないのであれば、入ってくる車に関税をかけると言いましたが、そこまでする必要はないでしょう。

【笑い】

 私たちは強制退去を迅速化し、危険で犯罪的な外国人を何千人も強制送還しました。そして、約500マイルの国境の壁を建設しました。3週間で 3週間で完成するはずのものが 2年半もかかってしまいました なぜなら11もの訴訟を抱えていたからです 我々はその一つ一つが欲しいのですが、ナンシー・ペロシが主に議会で起こした11の訴訟があったのです。

【ブーイング】

 そして、私たちは建設しました。アリゾナ州に500マイルの壁を建設しました。225マイルをここに建設しました ところで上院議員、彼は彼を倒したいと思っているはずです。この壁は頑丈です。これはまさに彼らが望んでいたものです。私はホーマンとマーク・モーガンのところに行って、「何が欲しいんだ?そのとおり、彼らは国境警備隊の人たちを全員ワシントンに連れてきて、会議を開き、財布を手に入れました。彼らは、鉄とコンクリートが欲しい、鉄筋を追加して欲しい、壁の全ての部分にワイヤーを通して欲しい、と言ってきました。ハイテクを接続できるようにね。私たちは彼にすべてを与えました。ジョー・バイデンはこの前例の無い成功を収めそれを歴史上最も偉大な国境の惨事としました。私は世界のことを考えています。これ以上悪い国境はないと思います。それが第三世界であろうが第四世界であろうが関係ありません。私たちの国境ほどひどい国境はありません。我々は1年の間に最高の国境から見たこともない最悪の国境へと変わりました

【ブーイング】

 200万人以上の不法滞在者が国境を越えて侵入していますが、これもマスコミなどが出した偽の数字で、私はこの10倍はあると思いますから。何千万人という人がこの国に流入しているという話だと思うんです。私たちは特定の人々を見かけると、なんとなくマーケットダウンしてしまうのです。しかし、これは数字であって、実際はそうではありません。何千万人もの人々がこの国に入ってきていますが、これらの人々は必ずしもこの国にいてほしい人々ではありません。その中には、いわゆる空輸の功績も含まれており、空輸に参加する資格のある人の3%が残っています。97パーセントの人たちは、今後何年かの間に、多くの場合、彼らから話を聞くことになるでしょう。

 民主党の非常に残酷な政策が、弱い立場の若者を、子供や密輸業者、人身売買業者、非常に悪質な犯罪カルテルの腕の中に押し込め、犯罪カルテルが女性や子供にしていることを、我々は国境に到着した移民の子供たちの記録的な数を見たのである。信じられないことですが、人身売買はほとんどが女性です。彼らが女性にしていることは、まだ恐ろしいことです。バイデン、ペロシ、シューマー、そして過激派左派は、最優先事項である不法滞在外国人の大赦を可決することに、まだ執念を燃やしている。共和党が議会を取り戻し、最終的にホワイトハウスを手に入れたら、氷の警官と国境警備隊の警官の数を7グループにすることで、ジョー・バイデンが我が国に放った不法滞在者を全員見つけて拘束し、国外追放にできるようにすることだろう。

【喝采】

 また、犯罪者を故意に解放したサンクチュアリシティの職員は、今後サンクチュアリシティで起こるあらゆる犯罪の共犯者として告発されるという法律も制定すべきです。そうすれば、聖域都市にいる非常に邪悪な人たちを守ることができます。完全に保護されるなんて、どうかしている。一体何を考えているのでしょう?

 それによって聖域都市の概念全体が終わり、私たちは多くのことをしましたが、バイデンの国境災害に加えて、時計が予期せず切れたのです。アフガニスタンの惨事もある。アメリカ史上、唯一にして最大の外交政策の屈辱である。

 ジョー・バイデンは全くの無能で、本当に軍の指導者たちは、私が知っている人たちの何人かは、彼らはひどいです。無能なのは、殺された人の数、装備、起こったことすべてを見てください。一晩中話していても、フェイクニュースは全く話をしない。

 私たちは何万人もの全く避難していない人たちを受け入れました。彼らが一体どこから来たのか、どんなイデオロギーを持っているのか、全く分からないのです。ついでに言うと、我々の幸運を祈りたい。そして、テキサスで今行われている人質事件に幸運を祈ります。おそらくご存知でしょう。テキサスで人質が発生し、良い状況とは言えません。何が起こるか、そしてそれが誰であるかは、今にわかるでしょう。これは人質です。だから危険な人質たちだ アフガニスタンの件では、まだ政権の一人もクビになっていません。普通、このようなことが起きると、将軍をクビにするか、誰かをクビにするものですが、私は今のところ、かなり良いアイデアを持っていると思います。しかし、共和党の議会の下では間違いがない。彼らは責任を問われるでしょう。そうしなければならないのです

【喝采】

 私たちの政権の下で、アメリカは再び尊敬されるようになりました。かつてないほど、私たちはアメリカのリーダーシップを回復させました。私たちは完全に再建しました。米軍を。75年ぶりに新しい軍隊を創設しました。それは宇宙軍です 75年ぶり

 我々はまた、エネルギーの独立という長年の目標を達成しました。誰もそれが可能だとは思っていませんでした。私たちは多くのエネルギーを持っていました。誰も話題にしませんが、私は戦略的備蓄を満タンにしました。しかし、今、バイデンは私がやったことを利用して、エネルギー価格を下げようとしていますが、これはあまりうまくいっていません。しかし、就任早々、バイデンは急進的な左派に傾倒してしまいました。彼は多くのことをやってのけた。例えば、我が国から金をむしり取るパリ協定や、キーストーンXLパイプラインの中止、一方でインパイプラインの承認など、ペロシ、バイデン、シューマーが掲げる課題はどれも前よりクレイジーで妄想的なものばかりだ。しかし、今年の11月、我々は、これらのマルクス主義者の怪物どもを急停止させるために、本当に素晴らしいことをするチャンスがあるのだ。赤い波がここアリゾナから始まり、この国を席巻する。何百、何千もの民主主義者、社会主義者を、共和党の愛国者の波で止めることなく、オフィスから追い出すのだ。そして、彼らはそれを実行するつもりです。あなたは投票に行くでしょう。これは多分、今までで最も重要な選挙です。しかし、私は2024年がもっと重要だと信じています。今年がその年です。我々は下院を取り戻し 上院を取り戻し、アメリカを取り戻すのです。これはとても重要なことです。

【喝采】

 そして2024年、我々はホワイトハウスを奪還する!!!!

【喝采】

 共和党の議会では、アメリカの家族のために、より多くの雇用を求めて戦うことになる。アメリカの労働者のための公正な貿易と、より多くのアメリカの工場でより多くの製品を生産することです。私たちのスタンプが押された、とてもとても美しい言葉。メイド・イン・ザ・USA。我々はジョー・バイデンの国境災害を停止させる。私たちは再び、キャッチ・アンド・リリースを行います。我々は迅速に国境の壁を完成させる 非常に迅速に、非常に迅速に。私たちは、連鎖移住を終わらせます。不法に入国した人々に分け前を与える。もし彼らが滞在するならば、我々の価値観を共有しなければならない。
彼らはわが国を愛さなければならない。
彼らは我々の国を破壊することはできない。
彼らはわが国を愛さなければならない。
彼らは我々の国民を愛さなければならない。

 私たちは中国にウイルスをばらまいた責任を取らせ、損害と苦痛に対して何兆ドルもの賠償を請求する。彼らは私たちに被害を与えました。しかし、彼らが世界に対して行ったことを見てください。我々は、大手ハイテク企業を解体し、アメリカに言論の自由の権利を回復させる。

私たちは罪のない命を守ります。
私たちは憲法を守ります。
私たちは、憲法修正第2条を守ります。
私たちは、建国の精神であるユダヤ教的価値観と原則を誇りをもって守っていく。
私たちは、民主党が運営する都市におけるバイデン犯罪の波を止め、暴力犯罪者を取り締まり、私たちの警察官を100%支援します。いかなる形であれ、法執行機関への資金援助は一切行わない。
私たちは、教室での人種差別撤廃を禁止します。
私たちは軍隊を訪問します。
すべての職場で禁止する。
そして、私たちの連邦政府、州政府、地方政府からそれを禁止します。
私たちは、愛国心教育を学校に復活させます。
そして、子どもたちに、地球上の自分たちの国を愛することを教えます。彼らの歴史を、そして我々の偉大なるアメリカ国旗を常に尊重することを。

【喝采】

 そして、男性が女性のスポーツに参加することを禁止します。

【歓声】

 水泳の選手が、30秒単位で記録を更新しているのを見たことがありますか? 9年間も記録を保持していたんですが、ある時、この男がチームのトライアウトを受けに行くことにしたんです。彼は男子チームに所属していました。その後、女子チームに移った。それで彼は記録を破ったんです。もし10分の1の差で勝ったら、10分の1秒速くなるんです。彼は32秒台にはならないでしょう。

【笑い】

 そして重量挙げの選手、これは11年間立っていた記録で、1オンス、両側で少しづつ発表しましたが、記録は11年間立っていました、この重量挙げの選手がやってくるのです。彼はビンビンになる前はウェイト・リフティングもしなかった。

 彼はそれを破ったんだ。悲しいことに。信じがたい話だろう? そして、それは女性にとってとても不公平です。女性にはとても不公平です

 MAGA運動は、我が国の歴史上、最も偉大な政治運動である。フェイクニュースでさえ論争をする、私はいつもそう言っていますが、フェイクニュースは論争することができないのです。そりゃあフェイクニュースの裏もかくわな。

 彼らが私に我慢できないことを考えると。鼻が高いな。彼らは、ただ、アメリカを救えるかもしれない、アメリカを救えるかもしれない、というだけだ。でも、アメリカ第一主義の素晴らしい学校ばかりです。良い仕事、強い軍隊、成長する経済、そして我が国への誇り。それが私たちが共に望むすべてです。私たちは立ち上がっているのです。

 彼らが私に我慢できないことを考えると。鼻高々ですね。彼らはただ、アメリカを救えるかもしれない、アメリカを救えるかもしれない、というだけなんです。でも、アメリカ第一主義の素晴らしい学校ばかりです。良い仕事、強い軍隊、成長する経済、そして我が国への誇り。それが私たちが共に望むすべてです。私たちは立ち上がっているのです。

 最も邪悪な力、凝り固まった利益、腐敗した敵、この海岸の誰もが今まで見たことがありません。しかし、どんなに大きく、強力な敵であっても、たぶん、あなたは決して忘れてはいけません。私たちの国は彼らのものではありません、私たちの国はあなたのものです。

【歓声】

 そして、それはあなたのものですクリスチャン。

 ここはあなたの家です。これはあなたの遺産であり、私たちの壮大なものです。アメリカの自由は、あなたが神から授かった権利です。

 フェニックスから墓石まで、フラッグスタッフからフローレンスまで、メサからユマまで、そしてセドナのレッドロックまで。
私たちは、祖国と自由のために心血を注いだ赤い血のアメリカ愛国者たちの肩の上に立っているのです。
 この偉大な州は、最もタフな男性や強い女性たちによって開拓されました。ワイアット・アープドク・ホリデイが 住んでいた場所だ。彼らはタフだった。アメリカの伝説となりました 偉大なるアメリカ西部が アメリカンドリームとなった場所です アリゾナ州では何世代もの開拓者、探鉱者、鉱山労働者、牧場主、カウボーイ、牛飼いが生まれました。マーシャルやローマンがフロンティアの勇者としてやってきた。燃える太陽に照らされ、西部の勝利を全世界に示した。

 とても大きく、とても重要です。彼らはアメリカを世界の歴史上最も偉大な国にするために すべてを捧げました そして我々はいかなる社会主義や共産主義運動も 許さないのです 私たちからそれを奪うことはできません。

【喝采】

登れない山はない。
私たちが到達できない山頂はない。
私たちになれない挑戦はない。
私たちにつかみ取れない勝利はない。
私たちが強く、誇り高く、力強いアメリカ人であることを忘れない限り、私たちの心には信仰が、イギリスには魂が、そして静脈には勇気があり、それがあなた方の持っているものなのです。

私たちアメリカ人は、アメリカを再び偉大にする。
私たちはアメリカを再び偉大にするつもりです。
私たちはすでにそれを成し遂げたが、今度は再びそれを成し遂げなければならないのだ。
私たちはへこたれない。
私たちは折れない。
私たちは屈しない。
私たちは決して屈しない。
私たちは決してあきらめない。
私たちは、決して引き下がらない。
私たちは、我々の旗のために誇りをもって立つ。
そして、我々の再びの偉大さについて語り始めるだろう、私の仲間のアメリカ人は再びアメリカを偉大にする、そしてそれが象徴するすべてについて。
そして、それはまだ始まったばかりです。なぜなら、私たちは一つの運動であり、一つの国民であり、一つの家族であり、神のもとにある一つの栄光ある国だからです。そして、ともに。
私たちは、アメリカを再び強力にする。
私たちは、アメリカを再び裕福にする。
私たちは、アメリカを再び強くする。
私たちは、アメリカを再び誇りある国にする。
私たちは、再びアメリカを安全にします。
私たちは、アメリカを再び一つにします。
そして、アメリカを再び偉大にするのです。

【群衆「アメリカを再び偉大にする!」】

ありがとう、アリゾナ州! ありがとう、ありがとう、ありがとう!

[〜♪ Hold On (Sam and Dave)]

Posted at 2022/01/30(Sun) 11:28:02

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「トランプ大統領 演説 アリゾナ州フローレンス集会 2022年1月15日 文字起こし 日本語訳」へのトラックバックのRSS