I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

トランプ大統領のスピーチ全文、ジョージア州ペリー、2021年9月24日 文字起こし・日本語訳

 今回のラリーにおけるジョージア州ペリーの会場は、マイクが他の会場とは異なっていて、群衆の声がよく入っていました。これまでは何を言っているのか聞き取りづらかったコールがはっきりと聞こえるように……なったのはいいのですが、音声が被った時にとても聞きづらいという難点も。
 自動文字起こしもさっぱりなので、ほとんど手で打ち直しました。

英文文字起こし(English transcript is here)はこちら

※【】内は訳註

――ドナルド・J・トランプ、第45代アメリカ合衆国大統領
 ワオ。皆さん、どうもありがとうございます。ありがとうございます。

【USA! USA! USA……】

 皆さん、どうもありがとうございました。そして、とてもとても特別な場所、ジョージアにご挨拶。ありがとうございます。

【拍手喝采】

 そして、私たちが愛してやまないチーム、ジョージア・ブルドッグスを祝福したいと思います。全米一のチームになったね それは事実のようですね。

 今夜は、数年前に彼らが所属していた選手が来てくれています。この壮大な州に戻ってきて、何千人もの勤勉な神を畏れる自由を愛するアメリカの愛国者たちと一緒にいられることにワクワクしています。

 ジョージア州は、我々の愛する国を救うための戦いの中心的な戦場となるでしょう。私たちには偉大な人々がいますその多くがここにいます。私は、マージョリーを愛しています。あなたの助けを借りて、私たちは議会を取り戻し、ナンシー・ペロシをサンフランシスコに送り返しましょう。

【歓声】

 彼が破壊するのを助けた街を取り戻すために、彼女は懸命に働くことができます。ちょうど、彼らが私たちの国を破壊しているように。彼らは私たちの国を破壊しています。ウルトラ左翼の上院議員ラルフ・ワーノックを解雇し、偉大なハーシェル・ウォーカーを米国上院議員に選出してください。

【歓声】

 そして、私たちの国をこれらの狂人達から取り戻すのです。

 わずか8ヶ月の間に、ジョー・バイデンは そして、急進的な民主党は、アメリカを第三世界の国に変えようと順調に進んでいます。それが今起こっていることです。それは誰にでもわかることです。選挙中もキャンペーン中もインフレ率は急上昇し、失業率は誰も信じられないレベルで上昇し、大通りは板で塞がれています。殺人事件も急増しています。これらの民主党で何が起こっているかを見てみましょう。民主党政権下の都市で何が起きているかを見てみましょう。暴力的なギャングは薬漬けになっています。浮浪者が大都市を占拠しています。かつての大都市では汚職が蔓延し、軍の幹部が政治的に利用されています。指導者たちは違憲の行政命令を出し、私たちの国は移民のキャンプになっています。それが私たちの現状です。それ以外の状況はどうですか?

【トランプ大好き! トランプ大好き! トランプ大好き!】

 本当に信じられないくらいです。何が起こっているのか、それにしても起こっています。今夜ここにいる私たち一人一人が、アメリカを救うために全力を尽くしましょう。私たちが話しているのは「救う」ということです。私たちはアメリカを再び偉大な国にしようとしました。もう一度、もう一度!!! 私たちはアメリカを偉大にしました。
 そして、2022年11月に地球を揺るがすような勝利を収めることで、再び偉大なものにしなければならないのです。ところで、私たちは2020年を決して忘れません、念のため。私たちは2020年を忘れません。我が国の歴史上、最も腐敗した選挙です。ほとんどの国の歴史の中で最も腐敗した選挙は、2024年の11月にさらに輝かしい勝利を得るために続きます。その時には、大きな大きな美しいグループができていることでしょう。

【歓声】

 2024年に国が残っていたら問題ですよね。国が残ってしまうと、彼らがこのレベルで何をしているのか、何をしているのかということになる。国が残っていないことになる。今日、私たちの国が直面している危機で、南の国境での、大惨事ほど大きなものはありません。あなたはそれを見て、多くのフェイクニュースを見て、多くのものを取り戻しました。あの尹嘘の数々を見てください。

【ブーイング】

 すごいですよね。私たちは国のために何かをしていますが、彼らは自分のために何かをしています。何の恩恵もありません。アメリカの主権は、意図的かつ故意の政策によって消滅しています。ジョー・バイデンと左翼過激派によって設置され、権力を得ています。
 ジョーが正確に関与しているかどうかはわからない。私は知りません。私は知りません。私は本当に知らないが、誰かが本当に私たちの国を台無しにしている。私たちの国を破壊しています。テキサス州デル・リオでは、ここ数日で何万人もの不法移民が国境を越えて押し寄せていますが、国境警備隊の顔を見て笑っています。彼らは不法入国者ではなく、馬を所有する乗り手を追いかけているのです。そして、その馬の乗り手たちを監視下に置くだけで、大変なことになっているのです。

 ほとんどの人は、彼らがとんでもない仕事をしていたと言うでしょう? そう思いませんか?

【拍手】

 彼らは困っている。信じられますか? 一つ言えることは、もし私が大統領になっていたら、そして7,500万票を獲得していたら、このようなことは決して起こらなかったということです。私がホワイトハウスにいたとき、不法滞在の外国人は、私たちの生活を壊して国境を越えて侵入すれば、捕まることを知っていました。逮捕され、拘留され、あっという間に国から追い出されてしまいます。だから彼らは来なかったのです。行く価値がないから来なかったのです。彼らが子供のときに「両手を広げて来てください」と発言したときには、旅をする価値はありませんでした。世界は私たちの国に入ってきています。彼らはあなたが刑務所を持っている私たちの国に。以前はグアテマラ・ホンジュラス・エルサルバドル・メキシコからと言っていましたが、今では中東を含む世界中の多くの国からです。彼らは刑務所を空にして私たちの国に入ってきています。私たちの国に人々が入ってきているのです。
 私の政権下では、このようなことは望んでいませんでした。キャッチ&リリースは終了し、閉鎖しました。亡命はメキシコと歴史的な協定を結びました。不法移民を阻止するためにメキシコや中米諸国と歴史的な協定を結びましたMS-13の殺人犯を含む危険な犯罪者である外国人を何万人も強制送還しました 。

【喝采】

 私たちは何千人もの外国人を退去させました。約500マイルに及ぶ強力な国境の壁を建設しましたが、議会を含めて我々を訴えていた民主党との2年半に及ぶ訴訟を経なければならなかったので、大変でした。私たちは、アメリカ合衆国の歴史上、最も安全な国境を作りました。

【喝采】

 そして、壁は残り1ヶ月で完成させることができました。彼らは壁を完成させたくなかったのです。これは信じられないことです。苦労しました。記録的な速さで建設を進めていましたが、裁判所の承認を得なければなりませんでした。2年半かけて戦い、11の異なるケースで勝利を収めました。今、ジョー・バイデンは国境を大きく広げ、わが国は何十万人もの人々に侵略されています。毎月、毎月、毎月です。何十万人もの人々がやってきます。

 そして私たちは、本当に入ってきている人たちを見ることさえできません。あるレポートによると、この地域の220マイル【約354km】にわたって、彼らは最悪の状態であることを保証します。デル・リオ付近は完全に人々に吸収されてしまっていますが、完全にコントロールされています。
 警察は「どうすればいいんだ? これは侵攻だ」と言っています。

【壁を作れ! 壁を作れ! 壁を作れ!……】

 彼は1ヶ月でその壁を仕上げることができますが、別の業者はみんな訴えています。今はね。彼らはもっと稼げるようになります。彼らは壁を作る契約をすることになります。壁を完成させます。彼らは終了させると言いました。初日に打ち切りにして、契約者はその建物から、私を建てた時よりも多くのお金を手にすることになります。業者を呼んできてくれ。彼らは私が言っていることをよく知っているので、笑っています。

 バイデンが終結した。亡命協定は全国的に制定されキャッチ&リリースはICE【移民関税執行局】を潰した 彼らは偉大な愛国者のICEです。私は……あの仕事はやりたくないな。
 ねぇ、綺麗なジャケットを着ている人。こっちに来て。彼を見たい。見て。綺麗な服の人は椅子の上に立ってください。椅子に立って、手助けしてあげて、この人を見てください。

great_patriot_guy.jpg

 いいですか? オッケーです。集会には何回来たことがありますか?

――???
 わかりません、閣下

――トランプ
 なんてこったい。しかし、彼は偉大な男であり、偉大な愛国者である。そして、知っての通り、彼はその背中を脱ぐ。彼はシャツを着て、おそらく会計事務所に戻るんす。

【笑い】

 でも、私たちはあなたを愛しています、あなたは素晴らしい、あなたのサポートに本当に感謝しています、素晴らしい人です。素晴らしい男だ。
 しかし、NBCニュースの眠そうな目をしたチャック・トッドでさえ、最近、バイデンの国境開放を認めざるを得なくなりました。彼の政策は、地球上のあらゆる場所から不法滞在者を引き寄せる磁石のような役割を果たしています。
 しかし、このような明らかな災害にもかかわらず、下院と上院の急進的な民主党員は大量の慰安婦を推進し続けています。信じられませんよね。彼らはこれが良いことだと思っています。何が起こっているのかを見ると、ご存知のように、ハイチは私たちの国、ハイチに空輸されています。ハイチには多くの問題があり、それはとても悲しいことですが、私たちの国には恐ろしい人々が集まっています。酷い、酷い状況です。私たちは、おそらく文明史上最悪の国境危機に直面しています。国境はありません。このような国境を持つ国はありません。私たちは何もしませんが、他の国は、たとえ悪い状態でも、装備を整えて戦います。彼らは人を入れません。私たちは彼らをただ歩かせているだけです。上院議員のラファエル・ワーノック【民主党】です。

【ブーイング】

 ワーノックは一言も発していません。彼はマルクス主義者であり、国境を信じず、国家を信じない急進左派の民主党に支配されているため、一言も批判していません。そして彼らは私たちの国を信じていません。私は、彼らが私たちの国を信じているとは思いません。

 来年は、このような極左の狂人たちを一人残らず、徹底的に打ち負かさなければなりません。彼らは打ち負かされなければならない。国を残すことはできないでしょう。もし、あなたが国を残したいのであれば 民主党員を選ばず、アメリカ・ファーストの共和党員にのみ投票しなければならない。アメリカ・ファーストの共和党に。

 素晴らしいものがいくつかありましたよね。「Save America【アメリカを護って】」は素晴らしいものでした。アメリカを再び偉大なものにする、というものがたくさんありますが、これは絶対に譲れませんよね。アメリカを再び偉大なものにしよう。これは絶対に譲れませんね。しかし、彼らが入ってきた途端、私たちはまたこの言葉が必要だと言い出しました。でも、いい言葉はいくつかありますが、よく考えてみると、これらのフレーズのいくつかは、とてもぴったりで、完璧なのです。最初に考えたのは、「Make America Great Again」「Save America」「America First」 などがそうですね。アメリカ・ファースト。

 そして、バイデンが最初に就任したときのことは忘れられません。信じて貰えるかわかりませんが、彼は「私たちはアメリカファーストの政策を信じていない」と言いました。彼らは「たとえ本当にそうでなくても、うまくいかないとは言えないだろう」と言いました。
 彼は信じていません。でも、それは本当なんだ。彼らはアメリカ・ファーストを信じていません。彼らはアメリカ・ファーストの政策を信じていません。世界は我々のランチを食べ、我々を笑いものにしている。アフガニスタンで起こったことを見て、私たちが弱くて愚かだと思っているのです。私が大統領だったとき、彼らは私たちを尊敬していました、この国を尊敬していたのです!

【歓声】

 この国を尊敬するのは、彼らが私たちから金を巻き上げていたのに、それを止めたからだ。私たちはそれを止めました。そして、この8ヶ月間のことを突っ込みます。バイデン、ペロシ。そして社会主義者の民主党は、執拗に 自分たちの政敵が一番の脅威であるという頭の悪い嘘を押し付けてきました 考えてみてください 国家安全保障に対する第一の脅威です。彼らはトランプ・ピープルと呼んでいますが、7500万人といっても、実際にはそれよりもずっと多いのです。そして、それは圧倒的に大きな票なのです。現職の大統領が獲得した中では最大のものです。ほとんどの大統領は2期目になると、たとえ勝利しても下降していきますが、オバマ氏はかなり下降しました。まあ、わからないですけどね。彼が勝ったかどうかは誰にもわからない。

【笑い]

 昨今の選挙では。彼が勝ったかどうかはわからないけど、かなり下がりました。

 誰だってそうです。ほとんどの人が下がる。中には上がる人もいる。でも、もし上がったとしても、あまり外には出ないです。私たちは1,200万票の差をつけました。私は偉大な世論調査員に聞いた。それで6300万票になったんだ。彼はこう言いました。100万票上がれば負けるはずがないのに、1,200万票上がれば負けたと言われてしまうのです。

【ブーイング】

 譲歩したことは一度もありませんよね。そのことを知っていますか?

【喝采】

 ステイシー・エイブラムスが「私は譲歩するつもりはありません……」と言ってもです。

【ブーイング】

 ステイシー・エイブラムスが "譲歩しない "と言ったら それは大丈夫、問題ない、あるいは彼女は譲歩するつもりはない。彼女は譲歩するつもりはありません。もちろん、彼女を擁することは、既存の知事を擁するよりも良いかもしれないと思います。私の考えを知りたい方は……

【ブーイング】

しかし、彼女が「問題ない」と言っても、曲者のヒラリー・クリントンが「絶対に譲歩するな」と言っても、彼女は譲歩しました。

 もちろん、私が彼女を捕まえたのは朝の3時だったんですが、何かが起こっていたのですが、彼女にはそれがわかります。彼女はおそらく後悔していると思いますが、私は何が起こっているのかを見ていたので、彼女はそれを見ることはできませんでしたし、できないのです。私はあなたとの約束があるので、それができません。

【歓声】

 そして、私にはできません。そして正直なところ、私にとってはもっと簡単だったでしょう。すべての政治家のように、地下から華麗な選挙を台無しにした眠いジョーを祝福したと思います。

【ブーイング】

 誰かが良い選挙をした。それが一体誰なのかはわからない。いつも誰かが良い選挙をしていたが、事実は私たちが素晴らしい選挙をしたということです。
 大手のメディアグループが来て、2週間前に私にインタビューしました。彼らはこう言いました。
「2016年と2020年の違いは何でしたか?」
 それはネガティブ意味の質問でした。私は「では、その違いをお伝えしましょう」と言いました。
「2020年の方がはるかにうまくいいった、2回もやったしね。私たちははるかにうまくいきました。集会の規模も大きくなりました。より熱狂的だった。私たちははるかにうまくいきました。1,200万票も多くの票を獲得しました。つまり、6,300万から7,500万ではなかったのです」
 私が言うと、その人は「そんなこと考えたこともなかった。全く」
 彼はそれほど悪い人ではありませんでした。彼は急進的な左派でしたが、それほど悪い人ではありませんでした。
「あなたのキャンペーンについて行った。選挙前の30日間、1日に3回も4回も5回も集会を開くという、今まで見たこともないようなすごい選挙戦だった」
彼は、「こんなのは見たことがない」と言いました。
そして、「この国の政治の歴史でも、おそらく世界の政治の歴史でも、こんなことはなかった」と言いました。
「このようなムーブメントは初めてだ」と言った。
私が「それを書くつもりなの?」と尋いたら、彼は「たぶん、しない」と言いました。
彼が「たぶんしない」と言った理由は、彼の上司がおそらく彼にそれを書かせるだろうからです。しかし、これまでに動きはありませんでした。私がムーブメントを起こすわけではありませんが、これは今までに一度もなかったことです。

【歓声】

 ……しかし、彼らは「何が違うんだ?」言った。私は、2020年にはもっと良いことをしたと言いました。ジョー・バイデンは単に我々の国家安全保障に対する脅威ではありません。彼は我々の目の前で積極的に安全保障を破壊している。バイデンは何百万人もの不法入国者をロシアの国境に誘発した世界的なパンデミックの真っ只中にあって マスクはどこだ? マスクはどこだ? マスクはどこだ?

【ブーイング】

 どこが義務化なのか? なぜ義務を課すのか?つまり、彼らは義務化に反対していますが、アフガニスタンに入ってくる人々には反対していないのです。彼は歴史上、アメリカ大統領による最もひどい無能ぶりを発揮して、国民に恥をかかせました。13人の偉大な若い戦士が殺害され、多くの負傷者が出ました。そして、合計170人が殺され、多くの重傷者が出ました。

 今夜、彼らを偲んで 最前列の13席が空席となっておりますが、ご了承ください。亡くなったすべての軍人のご家族に心よりお悔やみ申し上げます。ありがとうございます。

【拍手喝采】
【トランプ大統領の拍手】

 また、撤退時にカブールで勇敢に活動し、子供たちを空港の上に避難させた海兵隊員の一人に参加していただけることも光栄です。そして空港の壁を越えて。彼を見ましたね。彼は素晴らしい仕事をしました。ハンター・イアン・クラーク上等兵です。ここに来てください。

【喝采】

 来てくださいイケメンさん。ハンターは軍人の家庭に生まれ、ここジョージア州ペリーで学校に通っていました。信じられますか?

――ハンター・イアン・クラーク兵長
 私はハンター・イアン・クラーク兵長です。ジョージア州のロビンズから来ました。赤ん坊を壁から引きずり出したのは僕です。僕の人生の中でも最高の出来事でした。

【歓声】

皆さんからの応援は本当にありがたく、今日は家に帰ることができて嬉しいです。ありがとうございました。

【拍手喝采】
【USA! USA! USA!】

――トランプ
 ハンターさん、本当にありがとうございます。感謝しています。どうもありがとうございました。ありがとうございます。
 ねえ、ジョージア州のペリーはいい仕事をしましたね。ペリー、ジョージアでしっかり育った。

 バイデンが降伏して、砦もバグラムの空軍基地も、ほら、中国の真横で休んでるから空軍基地を維持することになったんです!!

【笑い】

 私たちは、何十億ドルもかけて建設した大きな美しい空軍基地を持っていましたが、それもなくなってしまいました。電気も消さずに、ある日突然消えてしまったんです。誰が見ているかというと……中国だ!!!

【ブーイング】

 私たちは、このことを決して忘れません。私たちは完璧な計画を立て、彼らは私たちに耳を傾けていました。
「アブドゥル、君は我々の兵士を撃てない」
 知っての通り、18ヶ月間、 兵士は1人も死ななかった 彼らは私に耳を傾けてくれた。
「アブドゥル、撃ってはいけない。今まで以上に叩くからな。お前には無理だ」
 と私は言った。
 そして、彼はそれを理解し、私たちを放置しました。そして、私たちは最初に軍を移動させることはなかったでしょう。私たちは軍を最初に移動させることはなかったでしょうし、軍を最後に移動させることもなかったでしょう。

 ファーストアメリカンはその後、出てくるのが当然の人たちです。ところで、出てきた人たちは、彼らが言っていたような人たちではありません。あれはただの狂乱状態のようなものだったが、アブドゥルは彼が我々に何もしないことを理解していた。私たちは、私たちの兵士を連れ出していただろうと。最後に、私たちは5つの基地を爆撃して、バグラムをこれからずっと占領するつもりだったのです。

 それはとても良いことだったでしょう。しかし、この男は最初に軍人を連れ出しただけだ。それは、はるかに厳しい船の船長のようなものだ。ところで、船の船長が行ったら、彼は「わかった」と言った。彼には根性がなかった。しかし、あまり影響はないだろう。最初に軍人を連れ出したから、あそこに13の空席があるんだよ。最初に軍を排除したために、空席ができてしまったのです。タリバンは「何が起こっているんだ」と言いました。
 アブドゥルが電話やメッセージを受け取っているところが目に浮かびます。軍隊が出て行ったという内容です。彼は「そこにいるお前はおかしい」と言った。私もそう思います。どうしようもありません。軍が撤退したと言っても、降伏したと言っても、辞めたと言っても、彼は「そんなことあるわけない」と言ったに違いない。そんなバカなことはありえない。彼らは賢い。彼らは優秀な戦士です。タリバンやアフガニスタン人は一般的に非常に優秀な戦士です。実際には最高の中の最高です。そして、彼らは「ダメだ」と言ったのです。そして彼らは、グループを送り込み「いいか?」と言ったのです。
 軍隊はもうありません。だからこそ、すべてに精通していない人たちを連れてこなければならなかったのです。彼らはそうではなく、13人を連れてきたのです。素晴らしい人々です。そして多くの小さな負傷者、重傷者がいました。彼らは他の人たちと一緒に連れてきました。彼らは移動しました。【マーク・】ミリー【反トランプの統合参謀本部議長】はバカだな 私は彼を知りました。彼はバカです。軍隊を先に移動させるんですよ。軍隊を出そう。そしてその後に、それはそれ、人質の交渉をしよう、いいね。そして、アメリカの最高級の武器と最新の装備、50億ドルの大金を残そう。

【ブーイング】

 敵の占領地で何百人ものアメリカ市民を見捨てたのに、マスコミはその状況をすべてごまかそうとしている。彼らはこの国で最も腐敗した人々の一人なのだから、何事もなかったかのようにね。

【ブーイング】

 アフガニスタンについては、もう目にすることもありません。話題にもならない。話題にもならなりません。でも私は、民主党が検察やその他のあらゆることで私を追いかけている。彼らは、私がただ黙っていることを確認したいように考えることができますが、何がわかりますか? 彼らは、他の多くの人々を黙らせているように、私を黙らせたいのです。これが、私たちが支援を受けられない理由のひとつです。多くの優秀な共和党員から支持を得るべきですが、彼らは必要な勇気を持ち合わせておらず、他の人たちは私たちに同意していますが、私たちが相手にしている人々が邪悪で怒りに満ちていて、国を破壊するのではないかと恐れているのです。

 彼らは私たちの国を破壊しています。彼らが私を狙うのは、私が大口を叩いていると思っているからです。私は大口を叩いていません。私が何を持っているか知っていますか? 私は真実を語る口を持っているのです。

【拍手喝采】

 私には国を救いたいという口があります。

【喝采】

 バイデンはアメリカに何万人もの無審査のアフガン人を連れてこようとしています。彼らはアメリカ人と働いたことがありません 子供の花嫁も含まれます。彼らは13歳か14歳の子供の花嫁を連れていますが、彼らを再定住させるつもりです。子供の花嫁とはね。
 彼らは仕事でそうしているのでしょうか? 飛行機に乗っている人たちの多くは、私たちと一緒に働いていた人たちではありません。脱出したいと思っている人たちです。これから数年の間に、いくつかの悪いことが起こるでしょう。ここ数日で、我が国に到着したアフガン国民の1人が子供への性的暴行で起訴され、もう1人は妻を絞め殺して殴った罪で起訴されましたし、ニューメキシコ州は素晴らしい場所ですが、不名誉なことです。

 ところで、アフガニスタンからの避難民の男性グループが、家族であるアメリカ軍人を集団で襲い、残忍な暴行を加えたと報じられています。
ドイツに「彼らはどうしているか?」と尋くと、彼らはあまり幸せではありません。
スウェーデンに「彼らはどうしているか?」と尋くと、彼らはリベラルな方法で親切に伝えようとしていますが、あまりうまくいっていません。

 バイデンは、私たちが一生懸命に取り組んだ渡航禁止令を打ち切りました!!!! 渡航禁止令を覚えていますか? 私たちを破壊しようとする国から人が来るのを防ぐためです。テロリストに占領された国を守るのは簡単です、この渡航禁止令は2年間続いたのですが、アメリカの最高裁判所で認められました。この渡航禁止令は2年間の訴訟を経て、最終的に米国最高裁で勝訴しました。非常に厳しかったです。というのも、この渡航禁止令には、私たちの店や街を爆破したい人たちがいる、ということしか書かれていないからです。人を傷つけたいと思っている人たち。私たちの国を愛していない人たちです。そんな人達にアメリカに来てほしくないのです。それが渡航禁止令です。

【拍手】

 そしてバイデンは、アメリカ国内やアメリカのコミュニティのいたるところに再定住している、いわゆる難民の数を大幅に増やしています。来年にかけてずっと、彼はその数を拡大していますが、渡航禁止令はとても強力でした。それはとても良かった。
 ある国が悪いことをして我々に腹を立てていたとき、我々の街を吹き飛ばしたり、我々の店を爆破したり、店に火をつけたり、街を燃やしたりしようとしていた人々がいたとき。私たちは渡航禁止令を出しました。

 私たちは、「遠慮します」と言いました。彼らを受け入れることができます。私たちは彼を入国させません。彼は今、公式に渡航禁止令を終了させた。それは不名誉なことだ。中国共産党が世界にウイルスを撒き散らした責任を問うこともしていない。バイデンは国連でのスピーチで中国という言葉を使わなかった。また、アフガニスタンについても簡単にしか触れませんでしたが、それは彼の撤退が彼と我が国にとってあまりにも災難だったからです。ついでに言えば、わずか8ヶ月で短くも暴落した彼の世論調査の数字に対しても。ジョー・バイデンはすでに、オーバルオフィスを占めた史上最大の失敗作であり、私は何人かの人物を思い浮かべることができる。私は何人かの人物を思い浮かべることができますが、そのうちの一人を紹介しましょう。ジミー・カーターは今、とても幸せですよ。

【笑】

 別の大統領もそうですが、名前は言いません。なぜなら、ここにいる3人くらいの人は、彼は大丈夫だと思っていたかもしれないからです。不誠実な選択をすると、こうなってしまうのです。これは、不正な選挙の結果です。このような惨事は、決して許されるべきではありませんでした。

 先週のことです。ダーラムによって丹念に明らかにされました、ダーラムを知っていますか? ダーラムのレポートを 私たちは待っていました。ありがとうございます。ありがとうございます ありがとう ダーラム、待っていましたが、彼は大きなものを出してきましたね。そしておそらく、これからが始まりのはずなので、もっとたくさんの仕事を持って出てくるでしょう。
 ロシア・ロシア・ロシアのデマは、確かにペテン師ヒラリー・クリントンと民主党が作り上げた完全な詐欺であることをダーラム調査官に伝えてもらう。彼女を妻にしてみませんか?

【ブーイング】
【彼女{ヒラリー}を拘束しろ! 彼女を拘束しろ! 彼女を拘束しろ!]

 考えたこともありません。ビル・クリントンは恐怖の中で生きている。

【笑い】

 恐怖の中で生きている、今はね。ロシアのデマをでっち上げるような邪悪な心について考えてみてください。ちょっと待ってくださいよ。このままスルーしていいのでしょうか? でも、それはちょっとおかしいですよね。私はロシアという言葉を何度も耳にしました。というのも、私の選挙期間中、いわゆるロシアデマについて耳にする前に、人々が私のところにやってきて『私【トランプ】の選挙関係者ですが』と言ったのです。
「ロシアについて何か聞いたことがありますか?」
私は、「いや、それはない」と答えました。
 ロシアはロシアですからね。彼らは私たちを騙しています。世界の他の国と同じようにね。ところで、彼らが私たちを騙しているのは、彼らがエネルギーに関して行ったことだ。バイデンのおかげで大儲けですね。

 私はパイプラインを終わらせ、彼はそれを承認しましたが、彼はキーストーンをノックアウトしましたよね。あれ? でも、彼らは「閣下」と言って、無邪気な若者の素晴らしい人たちです。彼らは私たちの国を愛しています。「閣下」 もう一人、数ヶ月後に出てきました。
「閣下、何か聞いたことありますか? ロシアについて何か聞いたことがありますか?」
「いいえ」
そして、1ヶ月後に3つ目が出てきました。
「サー、あなたはロシアと何か関係がありますか?」
「いいえ」
 4、5回目くらいになると、ほら、この通り。
私は「ロシアとは一体何なんだ?」と言いました。
 そして、それがロシアで起こっていることなのです。彼らはデマをでっち上げ、我々は3年間それに付き合わなければならなかった。そんなことをするなんて、いったいどんな病的な変態心を持っているんでしょう?そ して、弁護士とヒラリー・クリントンと民主党がでっち上げたのです。デマだったのです。そして今、彼らは1月6日【議事堂襲撃】にまたそれをやっているんだ。彼らはまたやっています。

【ブーイング】

 彼らはまたやっていまする。私たちは3年間の地獄の戦いを経験しました。この主導権を握ることができたのは、いつものように民主党に加担するメディアがあったからだ。

【ブーイング】

 そして、それは完全に犯罪的な行為であり、皆さんは多くのことを目にすることになると思います。しかし、これはもう一つの言葉で、公式に認められたものです。今はデマです。ほとんどの方は最初から知っていたと思います。そして、この男、シフティ・シフを見てください。

shifty_schiff.jpg

アダム・“シフティ”・シフ「トランプ大統領はロシアに雇われた労働者だ!!!」
私は「ロシアと一体何の関係があるんだ?」と言いました。

 アダム・"シフティ"・シフ、そして今、彼はまたやっている。同じ男、同じ顔……同じスイカ型の顔だ。

 彼は自分を入れたくない政権の一部になりたがっていたんだ。この点については、バイデンを評価したいと思います。彼はそのことをとてもとても残念に思っています。しかし、マイクを持って「トランプ大統領の息子はロシアと関係している」と言うのと同じ人が、電話をかけてきました。
「ドン、君はロシアと関係があるのか?」
 彼は私が一体何を言っているのかわからなかった。だから私が狂っていると思ったんだ。エリックや彼らはいい子たちだ。彼らは国のために一生懸命働いている。私はあなたに伝えたい。

【声援】

 3年間、何が残念だったか。私たちはそれを経験しました。そして今、それが全くのデマであったことが明らかになった。いずれにしても分かっていたことだが、これで正式に分かりました。彼らはそれが犯罪だと言いました。そして、それは民主党が金を出し、ヒラリー・クリントンやその他の人たちが金を出したのです。大きなスティール文書です。スティールを覚えていますか? あれは完全な偽文書であることが判明しています。民主党の弁護士であるマイケル・サスマンは、その中に気に入らないものがいくつかあったので、いい加減な話をすべてでっち上げたのです。彼は……彼はただ解雇されただけで、自分のしたことで逮捕されたんです。

【喝采】

 そして、もう一人、私の同盟者がいますね。彼はもうパーキンス・クロエ社には所属していません。パーキンス・クロエ社は民主党が所属する大きな法律事務所です。暑くなってきたので、そこから逃げ出したのでしょう。不名誉なことです。
 言わせてもらうと、彼らが2016年の選挙でまったくの捏造、詐欺行為を試みたように、2020年に行ったことはもっとひどいことです。そして、はるかに洗練されています。より高度に洗練されています。彼らは4年間かけてこの件に取り組んできましたが、彼らが何をしたのかを知るためには数週間の猶予が必要です。偽物だということはわかっていました。彼らが何をしていたかは知っていましたが、ごくわずかな時間しか与えられませんでした。ミッチ・マコーネル【RINO】からは何の助けも得られなかった。あの男からは何の助けも得られませんでした。

【ブーイング】

 彼らは私たちの選挙を攻撃し、騙した。ここジョージア州でもやった。また、ここジョージア州でも。今、ジョージア州の人々は、それを可能にしたRINOや弱い共和党員を交代させなければなりません。

【喝采】

 特に、無能でおかしい、この男には何か問題がある。あなたの州務長官、ラフェンスパーガーです。

【ブーイング】

 ラフェンスパーガー、言っておきますと、彼には何か問題があると思いますが、私たちは彼らに多くを与えています。これを見てくれませんか? あの選挙を見てください。誠実さ。そうでしょう? そして時には、私たちの「はい、何も見ません」が実現することもあるのです。ラフェンスパーガー、何か本当に不思議な感じがします。あなたはひどい副知事ですが、彼は自分が仕事をしていないことを知っていたので、もう出馬しません。彼は負けるつもりだったし、あなたのRINO知事ブライアン・ケンプは、選挙の整合性について完全な失敗をしています。

【ブーイング】

 完全な、そして総合的な、と言いたいわけではありませんが、彼は選挙の整合性について完全な、そして完全な失敗をしています。
 選挙の整合性について苦情を言いに行くと 不正な選挙を調査するのではなく、調査されてしまう。最高にクレイジーです。そして、この話の一部を紹介します。私はとても仲の良い友人から電話をもらいました。その人はたまたま今夜ここにいます。
「閣下、推薦していただけませんか?」
 今、私たちは148人と2人の推薦人がいて、彼らは私からの推薦がお気に入りです。こんなことは初めてです。
「ブライアン・ケンプを推薦してください」
私は「ブライアン・ケンプって誰だよ?」と言いました。

 これは最初の頃の話です。4人か5人だった。5人だと思うけど、5人の男がいた。5人が選挙中で、彼は最後尾で悪戦苦闘していて、私は失敗したんです!!! 私はこの紳士の話を聞きましたが、実際素晴らしい人でした。

 そして私は、「どのくらい彼を知っているの?
「まぁまぁですね」
「彼は私の悪口を言ったことがありますか?」

 私の悪口を言われるとね。私は支持しない傾向があります。

【笑い】

「うーん……まあたまには、民主党よりはマシでしょ?」

 しかし、私は「彼は何か悪いことをしたことがあるのか?」と言いました。
 調べてみたら、悪いことはなかった。政治にはあまり深く関わっていなかったということですね。おそらく彼はそうだったと思いますが、悪いことは何も言っていませんでした。
私は、「だったら、彼を支持しよう」と言いました。
 私はブライアン・ケンプを支持しました。予備選挙はすぐに始まった。支持した直後は、最下位か最下位に近い状態から地滑り的に勝利したと誰もが聞きます。その後、私は彼を古き良きステイシーを越えさせなければなりませんでした。

【ブーイング】

 私は彼をステイシーから引き離さなければならなかった。彼はそれを理解しました。彼は「2つの集会があったと思いますが、1つは5万2千人、もう1つは4万9千人でした」と言いました。空港での大規模なモンスター集会は、アリーナでは人を収容できないので、彼のために集まったのではありません。彼らは私のために集まったのです。

【歓声】

 ステイシー・エイブラムスはまだ譲歩していませんが、それはいいとして……ステイシー、あなたが彼の代わりになりたいですか? 私でよければどうぞ。彼女はまだ譲歩していませんが、私たちは打撃与えましたが、ご理解いただけると思いますが、私たちは信じられないほどの集会を行いました、信じられないほどの集会を行いました。私は、「ブライアン、君は勝つよ」と言いました。
「ああ、そうは思わないね。」
「君は絶対に勝つ」と言ったんです。
 そして彼は結局、2ポイントくらいの差で勝ったんだよね。その後、選挙の整合性について彼に電話すると、「申し訳ありませんが、私はできません」と言われました。
私は「いや、いやいや」と言いました。
 実際、彼はとても面白かったですよ。私は自分の部下に電話しました。
「この選挙で何が起こったのかを調べなければならない、なぜならこの選挙には何か問題があるからだ」と言いました。
 ご存知のように、フェイクニュース以外でも取り上げられています。かなり、いい感じです。しかし、もしこの人たちが戻ってきてくれたら、若い人たちは
「ケンプ知事と話しました。彼は選挙の公正さについては何もしないでしょう」と言ってきました。
私は、「いや、もう一度彼に電話してみてください」と言いました。つまり、彼はメッセージを受け取っていなかったのかもしれません。次の日にまた来たんです。
「ケンプ知事は選挙の公正さについては、何もしません」
彼は特別選挙をやろうとしていました。そうすれば私たちは選挙の公正さを追求できます。それのどこがいけないのでしょうか? でも彼は「やらない」と言ったのです。選挙を行うことができるのは、知事だけだと思います。そうでしょう?

 そして、彼はそれをしなかった。彼はそれをしなかった。それで、彼らが若くていい男になってから戻ってきたんだ。彼らは「彼はやらない」と言った。書いてあるよ。私に任せてください。彼はあなたが知っている、私はこの男を選出した。一つのことはもう一つのこととは何の関係もない。一つのことは何もない。見返りはない。偽ウクライナの言葉を憶えてるか? 取引。お礼の品。ロシア、ロシア、ロシア、ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ。両方とも偽の取引だった。いいですか?
 私はフェイクニュースで2回弾劾されたが、私はこの若者たちに言った、「私に任せろ」と。私がいかに優秀かを見せてやるつもりだった。
「私に任せろ。彼らに電話する」
「ブライアン、聞いてくれ。ジョージア州では選挙の信頼性に大きな問題があるんだ。協力して特別選挙を実施してくれないか? 国のために真相を究明しましょう。あなたのためにも、真相を究明しましょう。頑張れ。選挙の整合性を取りましょう。誠実さ、これに勝るものはありません」
「すみません!!! それはできません」
私は「なぜ?」と尋きました。
「それはできないと言ったんだよ、だからです……」

 言っておくが、この男は災難です。彼は災難です。彼らは無視した。そして、そして、私はただ本当に 本当に、本当に恐ろしいです。私は他の誰でもよかったんです。あなたはまた悪いやつを持っている。
 ところで、あなたにはもう一つ悪いものがあります。アリゾナを見てください。彼はもう一人のビューティー【ミッチ・マコーネルのこと】ですが、ここにあるものほど悪くはありません。それが悪いのです。彼らは、横行する不正行為の記念碑的な証拠を無視しました。オブザーバーを全員追い出した後、テーブルの下から投票用紙を取り出すビデオを見たことがありますが、あれを覚えていますか?

 彼らは、ある種の作り話をしました。
『大規模な水道管の破損が発生しました』
 そうですね。水道管の破損。そんなことはありませんでした。覚えておいてください、彼らは水道管の破損と言って、みんな出て行ったんです。その後、人々が戻ってきて、いろいろなものがありましたが、おそらく開票作業が何時間も停止したのでしょう。ブライアン・ケンプ、ラフェンスパーガー、そしてあなたが救ったリーダーたちがステイシー・エイブラムスに降伏したことに加えて、テープに映っていたこれらの人々を除いて、全員が外に出ました。彼らは完全に彼女に降伏しました。彼はステイシー・エイブラムスを恐れているのだと思います。私にはそれが理解できません。

 ステイシー、君は素晴らしいチームを持っているんだね。その話はしましたが、私は彼がローラ・イングラムにインタビューされているのを見ました。彼女は素晴らしい人で、今回のケースではとてもソフトなインタビューでしたが、彼女は素晴らしい人です。そして、私は彼が大柄な男だとは言いません。私はとても親切ですよ?
そして、彼は「サッカーが大好きです」と言いました。
「ポジションは?」と聞くと
「高校ではオフェンスタックルでした」
 高校でも彼はオフェンスタックルではありませんでした。いいですか?
 何となく覚えていますか? なぜかはわからないけ、彼女は「今のは一体何だったんでしょうか? 彼はオフェンシブタックルではありませんが、あなたは安全なリーダーです。ステイシー・エイブラムスに屈して、悲惨な同意書を作らされてしまった。実質的に署名認証を廃止し大規模な不正への道を開いた彼らは何もしようとしない。しかし、彼らは何もしようとはしませんでした。何人かの人には、彼らの議員や今ここにいる人たちに教えてあげますが、彼らは何もしようとはしませんでした。この協定は州議会では承認されませんでした。

 いずれにしても、承認されたわけでもない。つい最近、それが報道されました。これはアリゾナ州の話だと言っていますが、これは偉大なジョージア州の話です。デカルブ郡で43,000票の不在者投票が集計されたと報告されましたが、これはChain of Custody【証拠保全の連続性】の規則に違反しているのですよ。

 ジョージア州では、たった11,779票の差で決着がついたことを忘れてはいけません。選挙に勝つためには、それよりもあと1票あればいいのですが、私たちは選挙に勝つために必要な票数よりも多くの票を持っています。先日、ジョージア州の州務長官に、この問題点をまとめた手紙を送ったのですが、一度も返事がありませんでした。
 誰かが「選挙を疑っていると見られている」と言っていました。これは面白いことになりそうですね。トランプが選挙に疑問を持っているから、トランプを追いかけよう。あのね、何?私が勝っても負けても、私が望むのは公正な選挙であり、それはすべてあなたのものです。でも、私たちが望んでいることは間違いない、それを望んでいる。

【喝采】

 この数字には聞きどころがあります。これはジョージア州の番号で、州から来たものです。彼らは私に言いました。
 私は「この数字は本当に正しいのか」と言いました。
「その通りだ」
 と彼らは言いました。もし違っていたらお詫びしますが、正しい数字です。ジョージア州には、30日以上移動した人が1万300人います。11月の選挙の前にジョージア州の別の郡に引っ越したが、現在住んでいる郡で投票登録をやり直さなかった人が1万300人いる。つまり、彼らの票は、数えられないということです。

 しかし、集計された票の中には、投票したがジョージア州の登録有権者リストに名前が載っていない人が4,552人いる、あるいは少し問題がある。ジョージア州で投票した人のうち、住所が米国郵政公社に空欄として記録されている人が18,325人います。空き家は、手書きの再集計の際に改竄されています。集計表には、全会一致を示すものが発見された。公文書請求で入手した投票用紙の画像には、少なくとも3390票のジョー・バイデンへの追加投票を含む重複投票が発見されました。フルトン郡のバイデン氏の選挙では、郵便投票の集計用紙10万枚が選挙後数ヶ月間行方不明になっていました。おやおや、どうしてそんなことになったのでしょうね、ジョージア州。

 また、当局は選挙関連の活動資金として、フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ氏から4500万ドルを受け取っています。

【ブーイング】
【彼【ザッカーバーグ】を拘束しろ! 彼を拘束しろ! 彼を拘束しろ!……】

 まあ、彼らはそれを見ているはずだ。そして、それは一体何なのか?この資金の90%以上は 11月の選挙のために、州内の民主党の地域に与えられ、民主党の投票率を上げるために使われているそうです。それはどういうことですか? 限度額は5,200ドルくらいだそうです。彼はいろいろな州に何百万ドルも何千万ドルも寄付しています。中でもジョージア州だけではありません。有名な投函箱の話ですが、無施錠の無防備なドロップボックス【郵便投票回収箱】に入っていた票のうち、膨大な割合がバイデンに投票されていたのです。True the Voteという素晴らしい団体によれば、そのほとんどが誰に投票したかわかっているにもかかわらず、彼らはバイデンに投票したのです。ドロップボックス【郵便投票回収箱】の投票のうち、少なくとも7%は違法に売買されたものです。アトランタ首都圏だけで92,000票です。それは90です。うん。1万1千票強の話であることを忘れないでください。数あるカテゴリーの中の一つです。さらに、True the Voteによる新しい調査では、非常に尊敬されているグループが、巨大な違法投票を主張しています。これらの矛盾や犯罪行為に対して、ケンプ知事、ラフェンスパーガー、そして司法長官は、残念ながら関与することを決めておらず、投票を疑問視する人々に目を向けているだけです。

 不正投票を行った人たちには興味がないのでしょうか?
彼らが興味を持っているのは、私や他の人たちだけです。なぜなら、私は不正選挙から国を救い、このようなことが二度と起こらないようにするために、不正投票を前面に押し出しているからです。二度と起きないように。

【喝采】

 フルトン郡の地方検事も私を追いかけていますが、誰も情報を教えてくれません。私たちはフルトン郡を希望しました フルトン郡は有権者の汚職で ひどい評判があることはご存知でしょう おそらく全米でも最悪の部類に入るでしょう。
「私は積極的だが、この恐ろしい選挙汚職を排除するためには、積極的でなければならない」と彼らは言います。
 真実に積極的にならなければならないのですが、彼らは私を狙っているのではありません。彼らはあなたを狙っているのです。私はたまたま邪魔になっただけ、それが本当のところなのです。昨日、アリゾナ州の監査結果が発表されましたが、それはとても不名誉なものでした 報道されたのは、まさにそこにいる人たちの見出しです。バイデンが勝ったと主張しています。

【ブーイング】

 そしてバイデンが勝って、我々のフェイクニュースは非常に大きな嘘をついた、と。それは、彼らがそのことについて書いているときに、あなたが気づいたようなものです。しばらくあった。選挙結果は大嘘、どのレポーターも まるで、全く根拠がないのに、全くの誤報であるかのように。すべてが根拠のない、大嘘。正しくない。トランプがこんなことを言う理由はないのに。情報の宣誓書が何千何万と山のように出てくるんですよ。

 不名誉なことです。昨日のアリゾナ州の法廷監査では、信じられないようなレベルで勝利しました。 さて、これからすることは、あなたのために読み上げることです。彼らの結果を、彼らのページから読み上げてみましょう。彼らは非常に才能のある人たちですが、非常に難しいのです。というのも、『ワシントン・ポスト』や『ニューヨーク・タイムズ』は、ほとんどすべての主流メディアやCNNに取り上げられているからです。ちなみに、彼らの視聴率は81%と下がっています。あなたはどう思いますか?

【歓声】

 そして同様に、CNBCも、そして同様に、あの曲がったニュース番組もだ。ところで、グレッグ・ガットフェルドは今、夕方のナンバーワンで、テーブルに出ています。そして、彼は素晴らしいです!

【歓声】

 でも、彼が1位になったのは、人々が、彼らが面白くないからです。これらの人々は面白くありません。正直言って 病気だと思う。何の面白みもない。でも、ケーブルテレビ局の人間が、大金を持っている人たちを打ち負かしているんですよ。Foxがグレッグにお金を払ってくれればいいんだけど。彼らの稼ぎを足し算していくんだ。私が『アプレンティス』でやったことだよ。私は『アプレンティス』で、視聴率も高く、大スターも揃っていると言いました。当時、NBCに言ったんだけど、彼らはそんなに好きなのかな。『アプレンティス』の時。彼らは悪くなった。彼らは私に出馬してほしくなかったのです。彼らは私を走らせたくなかったのです。彼らは、「3人に注目してください。あと5人は何でもします。彼らはそうした。私を出したくなかったのです。あなたは勝てないと言われた。なぜ、ゴールデンタイムの番組を諦めるんだ? こんなにうまくいっているのに。
 そして、私はそれを実行した。そうしたらどうなったか。私の人生はとてもシンプルになりました。シンプル。私の人生はとてもシンプルでした。私は存在しなければならない。でも、知っていますか? 私たちがしてきたことはとても重要で、私たちが暴露してきたことはとても重要で、私たちがしていること、そしてこれからすることは、すべての中で最も重要なことになるのです。

【喝采】

 しかし、彼らはバイデンがアリゾナで勝利したという見出しを、それが真実ではないことを知っていながら隠す。彼はアリゾナ州で勝ったわけではありません。彼はアリゾナ州で負けたのだと、科学的な監査に基づいて、一部の人々は言います。私はこのことを理解していますし、私には本当に望んでいる素晴らしい友人たちがいます。私たちにとってベストなことを。彼らは、「どの世論調査でもあなたは数字でリードしています」と言います。これまで誰も見たことがないような、過去ではなく未来に向けて考える。過去のことを考えなければ、未来では二度と勝てないと言っているんだ、大丈夫、大丈夫、意味はわかりますが、全部赤なんですよ。

【喝采】

 そしてそれは、腐敗した非常にフェイクなメディアによる大規模な偽情報キャンペーンなのです。誤報ですね。だから、これが彼らの言うことです。これが彼らの言い分です。いいですか? これは報告書からです。これでどうだ? 悪くないですね。言ってみよう

【歓声】

 いい画面ですね。あんな画面を提供してくれるのは他にいないだろう? 誰ですか?

【歓声】

 これがその報告書です。さて、これは非常に尊敬されている人たちによる法廷監査の結果ですが、非常に、保守的に行われたレポートで、これよりもはるかに悪いものでした。驚くべき発見があります。いいですか?
 23.344通の郵便投票がカウントされたが、その人はもうその住所には住んでいなかった。ああ、それはいいですね。郵送されたものの、そこには誰も住んでいないということですね。3000ドルのマージンと州全体では、わずか1万4,557ドルでした。ですから、このことを覚えておいてください。なぜなら、これらのカテゴリーのそれぞれが、あなたが必要とする以上に必要なのです。つまり、私が引用した1万票強の票差があるわけです。しかし、これらのことが起こったのは、17,322枚の重複投票があったからです。シバ博士は、選挙が終わった直後の11月4日から11月9日の間に急増したと指摘しています。大量の郵便投票の重複、出現した重複、つまり重複することですね。どうしてそんなことになったのでしょうか?この2日間に届いた投票用紙の96%が重複していました。郡の外に引っ越したにもかかわらず、直接投票した2票が2382件ありました。

 2081人の有権者は州外に移住していたため投票できませんでしたが、とにかく投票しました。5,047人、1万人を少し超えました。5,047人が2つ以上の郡に投票した結果、5,295人もの超過票と呼ばれる票が発生しました。超過票とは、言い換えれば、1つの郡に投票することになっていて、3つ、4つの郡に投票した人がどれだけいるかということです。
 たまたま投票した人の中には、少なくとも282人の死者が出ているのではないでしょうか。マリコパ郡の公式キャンバスには、投票したと記録された人よりも、投票したと記録された人の方が3432人多いと記録されていますね。277の選挙区で投票数と投票者数が上回っており、少なくとも1551票、スポットでは9041万人の投票数と有権者数が超過しています。まあ、正確に言えばね。いいですか? フェイクニュースで「有権者ではなく投票と言った」と言われてしまうので、正確に把握しておかなければなりません。

 9041【万人】の郵送投票者は、送られてきた投票用紙よりも多くの投票用紙を返送しています。それは興味深い。どうしてそんなことが起こるのでしょうか? そして、これは非常に尊敬されているグループが行った投票報告書からのものです。255,326です。覚えておいてほしいのは、1万票強、255,326票の初期票の話です。郡の有権者ファイルには対応する記録がありません。
 興味深いことに、284,412枚の投票用紙の画像が破損していたり、欠落していたりしています。これは彼らの報告書からです。私はこの報告書を書いていません。これは調査結果です。彼らはそれを調査結果と呼んでいます。そしてフェイクニュースでは、私が負けた、私たちが1万票強の差で負けた、数十万票の話をしていた、と言われました。
これらはすべて、郡当局が無慈悲にも地獄に落としたルーターへのアクセスを与えられずに発見されました。どんなことがあってもルーターは渡したくなかったのです。郡を動かしている人たちは、彼らのやり方に従っていたのです。上院とも、アリゾナ州の上院とも戦ったんだ。そして、デュシー知事はひどいものでした。彼は行動力に欠けていました。彼は実際には反対していたんだけどね。それにもかかわらず。監査役は数百万の選挙関連ファイルが 選挙中および選挙後に連邦法に違反して 削除されていることを発見しました 選挙管理システムのパージも含まれています 選挙管理システムを引用しています。

 これらはすべて、郡の職員が無慈悲にも地獄に落としたルーターにアクセスすることなく発見されたものだ。彼らはどんなことがあってもルーターを渡したくなかったのです。
 郡を動かしている人たちは、私ではなく私たちと戦ったのです。上院とも、アリゾナ州の上院とも戦ったんだ。そして、デューシー知事はひどいものでした。彼は行動力に欠けていました。
 彼は実際には反対していたんだけどね。それにもかかわらず。監査役は数百万の選挙関連ファイルが 選挙中および選挙後に連邦法に違反して 削除されていたことを発見しました 選挙管理システムのパージも含まれています 監査開始の前日に「選挙管理システム」のソフトウェアが削除されていたということです。そのため、監査は開始できませんでした。彼らは裁判所に行ったのと同じ男だったと思うのですが、クビにされた。彼に何かが起こったんだ、イライアス。彼は法廷に出た。彼らは107人の弁護士を送り込んできて、この件で我々と戦い、人々と戦い、上院と戦い、107人だ。彼女が言うには、170人もの弁護士がいたということだよ。彼らはある日、アリゾナに現れたのです。すべての裁判と、それに耐えて勝利したのです。さらに、愛国者リズ・ハリスが主導する別の取り組みでは、アリゾナ州のマリコパ郡の投票結果が公表されましたが、リズ・ハリスはここにいるのでしょうか? とんでもない。なぜリズ・ハリスが好きなのでしょうか? リズの何を知っているのでしょうか? 彼女は愛国者だ バイデンはアリゾナ州で10,457票差で勝ったことになっています。しかし、報告書には173,104の迷走票と96,389の幽霊票が記載されています。幽霊票って知ってますか? それはどこにあるんでしょう? どこにあるんでしょうか?

 ハリスは、影響を受けた票の保守的な推定値は299,493票だと言い始めました。 173,104人の有権者が票を盗まれたと推定されています。見てください、あのライトが消えているのが、なんということでしょう。

 照明です。スピーチの中で一番面白いのはテレビの明かりだと言っていますが、私のスピーチの残りの部分は前に聞いたようなものですよね? 幽霊投票についてですが、マリコパ郡では、登録された有権者が物理的に投票できなかった推定9万6千件の郵便投票を記録しました。これは、私が必要とする9倍の数です。メディアはこのようなことを報道していますが「これはほんの小さなカテゴリーです。選挙結果は問題ない」と言っている。

【ブーイング】

 受け入れられないんです。アフガニスタンの話をしたくないのと同じです。ハンター・バイデンの汚職についてもです。それが今日明らかになったもう一つのことです。ハンター・バイデンの汚職を遅らせたのは、ジョー・バイデンの当選確率を下げたくなかったからです。そして、ジョー・バイデンが大統領になって何が起こったかを見てください。私たちの国は地獄に落ちました。

【拍手喝采】
【トランプが欲しい! トランプが欲しい! トランプが欲しい!……】

 ありがとうございました。そして、あなたの信じられないような人々に愛しています。そして、彼らは私たちの国を奪おうとしているし、私たちの国を盗もうとしているし、私たちの国を破滅させようとしている。そして、一度破壊されたら 私がよく言っていたことを思い出してください、このようなことが起こっているのにベネズエラにはなりません。今はね。これが起きていることです。

 ベネズエラを見てみてください。水が手に入らない。何も手に入らないんだ。地獄のような生活をしている。我々は社会主義国にはならない。何度も言っただろう?ここはベネズエラにはならない。これはすぐにベネズエラになるんだ。彼らは今のやり方を続けていて、これが9ヶ月足らずの間にすべて終わってしまう。考えてみてください、この国境の破壊はすべて、撤退した軍のことを考えてみてください。軍隊が退却したことはこれまで一度もありませんでした。つまり、なぜ830〜850億ドル相当の装備を残しておくのか? なぜ撤退するのでしょうか?

 ブラックホークのヘリコプター、最高の機械です。なぜ数百万、数千万を残すのか?なぜ例えとして?持っている理由がなかったのです。だから、コントロール下で、そこから脱出しようとしていた。でも、みんなが出てきて、機材を持っていくことになっていただろう。私はこんな表現もしました。ネジもボルトも釘も全部欲しいんだ。装備のテントは半分。

 私はすべてを望んでいるわけではない。【マーク・】ミリーがある時、私に言った言葉が忘れられない。
「閣下、それはもっと高いですよ。機材を持っていくのも、置いていくのも、どちらも高くつきますよ」
私は、「1,000万ドルの戦車を飛行機に乗せて、置いておくよりも高くつくということか?」と言いました。
 私はその言葉が忘れられません。なぜなら、その時初めて、彼がバカだと気づいたからです。

【笑い】

 でも、知っていますか? 工場から出荷されたばかりの新品のレザークラフトが滑走路に置かれていて、兵士たちはナイフを持った男たちに逃げたり降伏したりしているんだよ」と言いました。
 ところで、私はナイフを持った優秀な戦闘員たちとはとても仲が良なりました。彼らはふざけないことを理解していました。私はもう少しでFワード【F*CK】を使うところだった。使ったほうが効果的だったかもしれないけど、彼らは「ひどい言葉を使った」と思うだろうね。だから私は使わなかった。覚えておいてください、私はしませんでした。

 私がその言葉を使ったら、もっと効果的だったでしょうね。後になるかもしれませんが。でも、【マーク・】ミリーの場合は、このような人たちと一緒にいると、彼らは逃げてしまいました。私は、「なぜ200人を連れてこなかったのか・ パイロットは200人。我々には世界最高のパイロットがいるのだから」と言いました。
 私たちには、世界最高の軍人がいるのです。私は軍を再建しました。宇宙軍です。宇宙を忘れてはいけません、私は再建しました。では、なぜすぐに導入しないのでしょうか?まず第一に、何も残してはいけないのです。私はこのアイデアが好きではありませんが、彼らが本当にそれを残したかったと仮定すると、彼らは愚かですからね。なぜ200人ものパイロットを連れてきて、飛行機を奪ってパキスタンに飛ばし、その後、彼らを連れてくるか、どこか他の国に飛ばすかして、彼らに大金を渡して、彼らも申し出た、いいですか? 私たちはみんなに騙されているのに、なぜそうしないのでしょう?

 飛行機を飛ばす代わりに、飛行機を置いていったのですが、彼らはとても恥ずかしかったので、自分たちが何をしているのかもわからなかったのでしょう。自分たちが何をしているのか分からなかったのです。彼らは知っているべきだ。我々はそれを無効にした。タイヤの空気を抜いただけで、何もできなかったんですよ。彼らは世界中で最高の装備を持っています。おそらく世界で最高の武装した兵士であり、装備を持った兵士です。彼らはゴーグルを持っています。誰も持っていないようなゴーグル、ナイト・ゴーグルです。彼らはそう呼んでいる。夜のほうが、昼の12時に太陽を見ているときよりもよく見えます。そのくらい優れているのです。私たちの兵士が持っている最新のモデルよりも優れている。

 彼らは何千、何万、何十万ものライフルや武器、マシンガンを持っている。何百もの私たちはそこに置いてきましたが、そこに置いておく理由はありませんでした。1年でも2年でも4年でも2ヶ月でもいいから、さっさと逃げ出すことができたんだ。置いておく理由がなかったんだ。港では、ゲームをするつもりはありませんでした。ゲームをすれば、どの国も自分の家を攻撃されたことがないほどの打撃を受けることがわかっていたからです。しかし、我々は彼らの家がどこにあるかを知っており、我々は彼らに非常に厳しい打撃を与えるつもりであり、彼らはそれを理解していました。一人の兵士も殺されていないし、バイデンでさえも「それは間違いだった」と言っていた、と言われました。
彼は「じゃあ、兵士が一人も殺されていないと18ヶ月前に言っておこう」
そして彼の部下が彼に向かって叫んだ。
「そんなこと言うなよ、このサノバビッチ!」

【喝采】

 アリゾナ州の法廷監査の結果、全国から41名の議員がアメリカ国民に向けて公開書簡を書き、呼びかけました

 そして、50州すべてで監査を行い、必要に応じて選挙の認証を解除し、完全に認証を解除することを求めています。アリゾナ州では、選挙を無効にしなければならないことは明らかです。あなたは数字を聞いて、不正行為の責任者は責任を負わなければなりません。責任を取らなければならない。腐敗した選挙でした。

【歓声】

 自由で公正で誠実な選挙のために、私たちはすべての選挙の完全性を要求しなければなりません。なぜなら、もし私たちが国境を持たず、選挙を行わず、軍隊を復活させて強くすることができなければ、私は軍隊を再建しましたが、今はどうなっているでしょうか。28機のアパッチを敵に渡してしまったのです。私はこの言葉を使いたくないのですが、これは考えものです。マシンと言う前に使いたくなかったのですが、最も驚異的な殺人マシンと考えられているのです。
 ひどい言い方ですが、戦車が地平線の向こうにあるアパッチが持ち上げているように見えたとき、その戦車はどうなるかというと、オペレーターですね。彼はチャンスがないので、そこから逃げ出します。銃の真ん中にミサイルを撃ち込まれたんですよ。砲身の真下にミサイルが命中したんだ 5、6、7マイル離れたところから戦車が撃ってきて、こうなって、みんな手を振っているんだよ。ハロー、グッバイ。ビンビンビンビン。

 一度にたくさんの量を取り出します。新品を手に入れました。操縦を学ばなければなりませんが、彼らは、彼らは、中国が彼に教えるでしょう。ロシア人が教えてくれるでしょう、今夜はそのようなリーダーたちが何人か来ています。私の友人でもある次期州務長官をはじめ、本当に素晴らしいリーダーたちです。驚異的な仕事をした人、ジョディ・ヒース・ジョディです。
 そして、ジョディはアメリカで最悪の州長官の一人であるRINO【共和党の裏切り者】のブラッド・ラフェンスパーガーに対抗しているのですが、私が誠実な選挙のために戦っているという理由で、私に逆転しようとしていました。ジョディ、こっちに来てください。彼は素晴らしい議員です。彼には必要ないことだし、彼のために言っておきますが、私は彼に電話していないし、彼は下院議員だから、私ならこう言うだろうね。いったい何をしに行くんだ? 彼は自分が愛されている選挙区にいて、簡単に勝つことができます。誰も挑戦しないし、彼はこれをしなければならないと言いました。

 彼らは私の州を手に入れることができるが、私はこれをしなければならない。自分の国のためにやらなければならないのです。正直なところ、私は驚きました。彼は自分の選挙区で愛されている議員であり、何の問題もありません。選挙の問題もないし、永遠に続く可能性もない。そして、ジョージア州に起こったことは恥ずべきことなので、私はこれをやりたいと言いました、2つの言葉です。ジョディ、お願いします。ありがとうございます。

【拍手喝采】

jody_hice.jpg

――ジョディ・ヒース、ジョージア州の州務長官の共和党候補者
 ジョージア州の人々のように、選挙の整合性の欠如による災害を理解している人はいませんし、今は私たちがそれを取り戻すときです。トランプ大統領の素晴らしいリーダーシップがありますが、このようなリーダーシップが再び必要なのです。大統領閣下。国務長官に立候補した私を推薦してくださり、ありがとうございます。私たちの生涯における最大のプレゼントです。最高です。神の祝福がありますように、と。ありがとうございます。本当にありがとうございました。

――トランプ
 ありがとう、ジョディ。偉大な人。偉大な、偉大なジェントルマン、ジョディー、あなたはそれを作ったのですか? 今のままでよかったのでしょうか、わからないんです、ジョディ。君のそういうところが好きなんですよ。彼は州を愛しています。彼は自分の国を愛しています。また、次の副知事が参加してくれることも喜ばしいことです。知事だぜ。私は長い間、彼を知っています。選挙の完全性を求めて、本当に一生懸命戦った人ですが、どこでもシャットダウンされてしまいました。彼は、彼らが彼を締め出そうとしているところへ行きました。彼らはバート・ジョーンズに選挙の誠実さを求めませんでした。バートをここに呼んだのは、バートです。

burt_jones.jpg

 バートは副知事の後任として出馬しますが、副知事は仕事がうまくいかずに出馬しません。彼は、特に選挙制度改革と選挙の完全性について、成果を上げています。そこに出てきてください、いい仕事です。

【喝采】

――バート・ジョーンズ、共和党で、2013年1月からジョージア州上院議員として25区から選出
 皆さん、この人【トランプ】が大好きですよね?

【歓声】

 私はただ、大統領閣下のハードワークに感謝したいと思います。この国のために戦い、この州のために戦い続けてください。私が副知事になっていたら、きっとこの問題を解決していたと思います。私が副知事になっていたら、この問題の真相を究明していたでしょう。

――トランプ
 そうですね!

――バート
 それでは、ありがとうございました。そして、ありがとうございました。神のご加護を。

――トランプ
 素晴らしい男に感謝しています。彼は別の人です。彼はあなたを愛しています。そして、彼はこの州を愛しています。加えて、我々は絶対にあなたの米国上院の議席を取り戻さなければならない。上院の議席を、誰も知らないワーノックの急進的な左派リベラルの笑いから取り戻さなければならない。それから、いろいろとおかしなことが起こった。突然のことです。彼はアメリカの上院議員になったんだ。そんなこともあったが、それが理由だ。私は、アメリカの歴史の中で最も偉大なアスリートの一人である彼を迎え入れることができ、とても誇りに思っています。私が今まで見た中で最も偉大なランニング・バック【アメフトの攻撃側ポジション】です。

 あなたがとても愛しているある学校でプレーした人で、彼はあらゆる記録を塗り替えました。彼はあらゆる記録を塗り替えました。ここに来てください。ハーシェル・ウォーカー、ここに来てください。ハーシェルはジョージアのヒーローであるだけでなく 彼はアメリカの伝説です ハーシェルは伝説です ハーシェル州で生まれ育ちました 史上最高のフットボール選手になったトラブルに巻き込まれたくないが、私は彼を見ていて、ジョージア州の最高の選手であることを保証します!

hershel.jpg

 ジョージア・ブルドッグスとして、3度のオールアメリカンとハイズマン・トロフィー受賞者として活躍した後、NFLで素晴らしいキャリアを積んでいきました。彼はNFLでも活躍しました。多くの人は、それだけでは彼のことをあまり知らないのです。しかし、彼の功績は絶大です。ハーシェルはアメリカで最も偉大なアスリートの一人であり、私は彼がアメリカで最も偉大な上院議員の一人としても語り継がれることを確信しています。

それでは、一言お願いします。

【喝采】

hershel2.jpg

――ハーシェル・ウォーカー
さて、この男が愛しているのは、何と言っても「アメリカ」です。

【声援】

 今回の上院議員選挙のために私を推薦してくれただけでなく、私たちは長い間一緒に過ごしてきました。今回の上院議員選挙への出馬を支持してくれただけでなく、私たちは長い間一緒に過ごしてきましたし、ずっと前にも言いましたが、偉大な男性、偉大なリーダーです。上院議員になったら、彼のようなリーダーになって、みんなに見せてやりたい。私はアメリカを愛しています。ありがとうございます。
 ジョージア州の皆様、私たちの偉大な大統領をお迎えいただきありがとうございます。最高の大統領です。私は彼を国民の大統領と呼んでいます。だからみんな、ありがとう。

――トランプ
ありがとうハーシェル! 素晴らしいハーシェル!  何て奴でしょう!? なんて奴でしょうね! ありがとう、ハーシェル! 彼のために本気で働いてください。選挙も正しくやってください!

【ハーシェル! ハーシェル! ハーシェル!】

 ハーシェル最後にありがとうございました。
 私の友人であり、偉大な上院議員である彼は、私は知りませんが、知事選に出馬するつもりですか? デビッド・パーデュー、知事選に出馬しませんでしたね? 知事選には出ないのですか? デビッド・パーデューは? デビッド? 知事選に出馬するって聞いたけど? ありがとう、デビッド。彼は素晴らしい人です。

 彼はこの国を愛しており、素晴らしい仕事をしてくれました。素晴らしい仕事です。もう一人の親友は、ここペリーで、ジョージア州の長官であり、8年間前の州知事でした。彼は任期満了で退任しましたが、あなたは彼がまだここにいることを望んでいたでしょう。もし彼がソニー・パーデューであったならば、私たちは幸せではないでしょうか、彼は素晴らしい仕事をしました。

【喝采】

【デビッド・パーデューはソニー・パーデューののいとこ】
 私たちは素晴らしい仕事をした。あの家族には良い遺伝子が受け継がれている。ありがとう、ソニー。政権の中であなたは素晴らしい仕事をしました。私たちは感謝しています。
 農家のためにどれだけのお金を手に入れましたか? それを全部、中国から持ち出したんですよ? 私は彼らに請求する。何千億ドルもの関税を農民に与え、280億ドルにもなり、国には十分な額が残ったが、農民に与えたのは、農民は私たちが何をしているのか知らなかったからだ。こんなお金をもらったことはないし、欲しがってもいなかったのです。私のところにも農家がやってきて、「閣下、補助金はいらない」と言いました。

 彼らは実際に、私が大統領だったときには誰もそんなことは言っていませんでしたが、「私たちはただ、公平な競争の場が欲しいだけです」と言っていました。
 彼らに2800万ドルもの資金を提供したことは、驚くべきことです。ソニー、そしてあなたは素晴らしい仕事をしてくれました。弾劾デマ1号、弾劾デマ2号、その他多くのことで私と一緒に戦ってくれた本物の戦士たちです。彼らは、リック・アレンという素晴らしい代表者でした。リック、ありがとうございました。素晴らしい仕事でした。ありがとう、リック。

 素晴らしい人ですね。アンドリュー・クライド、アンドリュー、ありがとうございます。素晴らしい仕事でした、ありがとう、アンドリュー。

 素晴らしい人たちですね。オースティン・スコット。こんばんは、すごいですね。ありがとうございました。

【拍手】

 その人は本当に控えめで、私が本当によく知っている人で、報道機関が公平に扱っていない人です。彼女は本当にタフで、本当に、頭がいいんですよ、マージョリー・テイラーは!

【喝采】

 とても賢いです。彼らはそれを言うのが好きではありません。いつもそうだったの?彼は最高に賢いわ。彼女は何が起こっているか知っています。彼女は何が起こっているのか知っている。ありがとう、マージョリー。そして、あなたは愛されています。あなたは国中で愛されています。ジョージア州の共和党の党委員長は、私と非常に緊密に仕事をしてきた人で、不正行為に対して本当に良い戦いをしている人です。あなたの州で行われた不正行為について、彼は今も戦っています。彼は多くの情報を持っていて、それを公開したいと思っています。そして、そのうち公開されるでしょう。彼は素晴らしい人物で、会長のデビッド・シェーファーです! デビッド、ありがとう。

 共和党です。素晴らしい仕事です。知事選に立候補している人がいて、その人は私の友人なんです。私は「君は共和党員になるべきだよ」と言いました。
彼は「よくわからないが、多くの共和党員が好きだ」と言いました。
そして、彼は多くの共和党員の見方であり、本当にそうなのです。彼はいい男だ。彼は素晴らしい男だ。彼は賢い。彼はタフです ヴァーノン・ジョーンズ、でしょう?

【喝采】

 どうもありがとうございました。

 この人が来たって聞いたから。彼はタフな人間でした。彼は偉大な警察、ニューヨークのコミッショナーだった。ヴァーノンを探している!

 なぜそっち側にいるんだ、ヴァーノン?

 いいぞヴァーノン! どうもありがとうございました。ありがとうございます。ほら、彼は反逆者だ。彼は反抗的だ。それがみんなの好きなところだ いいですね。どうもありがとうございました。感謝しています。ニューヨークで素晴らしい仕事をした人。彼はルディ・ジュリアーニの大ファンでした。彼は素晴らしい人物です。ところで、彼はニューヨーク市の歴史の中で最も偉大な市長であり、素晴らしい仕事をしたと言えるでしょう。彼らは樽を持って彼に襲いかかります。彼らはただ人々を吹き飛ばしたいだけで、不名誉なことだと言っています。しかし、彼は地獄のようにタフで、タフで、釘のような男なのです。

 そして、ニューヨークで素晴らしい仕事をした。彼は誰からも尊敬され、愛されています。バーニー・ケリックはこの辺りのどこかにいます。バーニーはどこだ? バーニー! バーニー・ケリックはどこだ? この辺にいますよ。ありがとう バーニー! 素晴らしい仕事をしてくれた

 そして、議会の候補者。本当に良いものが揃っています。そして今夜。リッチ・マコーミックジェイク・エヴァンスです。どうもありがとうございました。振ってみました。あなたはとてもうまくやっていけると聞いています。

 そして、私の長い間の友人でもあります。彼女は、流行していないときから私と一緒にいてくれました。アルベダ・キングさんです。お礼を申し上げます。

【喝采】

 ありがとうございました。私はそこにいます。彼女は、あまり良くないときに一緒にいてくれました。彼女はタフです。彼女はタフだし、素晴らしい人です。 彼女は素晴らしい女性です。アルベダ、ありがとうございました。ここに来てくれて本当に感謝している。そして、これは信じられないほどの群衆です。愛を、愛を、愛国者達を投入していきます。

【歓声】

 彼らの愛は、私たちが話している間にも、非常に不当に捕らえられている人々がいます。もしそうなってしまったら。私たちの街を焼き払ったアンチファやBLM、その他の人たちにも、すべての反対側の人たちも手当てしなければなりません。人々を平等に扱わなければなりません。それは、私たちがずっと前に学んだことのひとつです。もちろん、今は昔とは違う歴史書を売ろうとしていますが、私たちはそんなことはさせません。しかし、私たちには、殺されたアシュリー・バビットのような人々がいます。彼女は、あの忌まわしい日に殺された人なんだ。あの恐ろしい日に、彼らはアシュリー・バビットを殺しました。

 理由は何もありません。ですから、私たちの心はそのグループにあり、すべてがうまくいくことを願っています。最終的にはすべてうまくいくと思います。とても厳しい状況です。とても、とても、とても、とても不公平な状況です。彼らが私たちの街を焼き払っているのを見ると、ポートランドやセントルイスなど、街の名前を挙げればきりがありません。シアトルもそうでした。彼らはシアトルを占拠し、人々は殺されます。彼らには何も起こりません。そして、ワシントンDCで起こったことを見てください。これは不名誉なことです。我々の政権下では 私たちはあと4年間、あらゆることを成し遂げました。誰も考えたことのないようなレベルで人々の面倒を見ました。どの大統領も、私がこう言ってもため息は出ませんが、私たちが4年間で達成したことを成し遂げた大統領はいないし、ほとんどいないでしょう。

【喝采】
 
 大規模な減税と、記録的な規制削減を可決しました。史上最悪の貿易協定であるNAFTA(北米自由貿易協定)を終了させ、USMCA(メキシコとカナダ)に変更しました。メキシコとカナダはどちらも我が国に大きな影響を与えていましたが、今は違います。私たちはこの仕事から撤退し、TPP(環太平洋パートナーシップ)を潰して中国に立ち向かいました。今、ソニーと話していたのはそのことです私たちは彼らに大金を与えた、そのうち280億ドルを、我々は大量に残した。

 しかし、ジョー・バイデンは、私たちが苦労して手に入れた成功の多くを消し去ってしまいます。私たちは苦労して手に入れた成功を手に入れました。その成功が戻ってこないと、この国には チャンスはありません。国としてはもう尊敬されていません。私たちは取り残されています。世界中でアフガニスタンは、私の意見では、これまでに我が国に起こった最も恥ずかしい出来事でした。そして、世界中で見捨てられています。先月、経済は予想されていた雇用の3分の1を追加しました。つまり、もっと良い雇用統計を期待していたのですが、あまり良い結果にはなりませんでした。黒人の失業率は8.8%と非常に高くなっていますが、私の時はもっと下がっていました。ガソリン価格やジョージア州の物価は、昨年と比べて100%近くも上昇しています。

【ブーイング】

 ガソリン価格があんなに上がるのは、増税以上の大規模な増税のようなものですよね。インフレが蔓延し、あらゆる商品に品不足が蔓延している。商品の入手に困っている人は、おそらく誰もがそうでしょう。一方、バイデンと議会民主党は、わが国の歴史上最大の増税を推し進めている。そんなことはさせられない。最大の技術だ。私たちが築いてきたものをすべて壊してしまうことになります。

 そして私たちの国に何が起こっているのでしょうか? 私たちの基盤はとても強固だったので、彼らは少しの間はそれで済ませることができます。しかし、最終的にはそれらの基礎は崩れ始めるでしょう。彼らの社会主義的な法案は、生きているすべてのアメリカ人から1万ドルを超える気の遠くなるような3.5兆ドルの費用がかかります。高額な税金と少ない雇用を望むなら、急進的な左派である民主党に投票し、低額な税金とますます多くの雇用、素晴らしい収入と自由を望むなら、共和党に投票する。これが現実なのです。それが現実なのです。

【歓声】

 バイデンと極左は、連邦政府のあらゆるレベルを利用して、無意味なことを押し付けようとしています。アメリカ生活のあらゆる場面で、有害な批判的人種理論を子供たちの教室や軍隊にまで押し付け、男性アスリートが女性のスポーツに参加することを許可しています。どうなっているんだ?

【ブーイング】

 最近の重量挙げコンテストを見ましたか?あれはどうだった?何年も何年も戦い続けて2オンス以上も あと2オンス あと2オンス欲しい。この男が俺になってやってきたんだが、彼は重量挙げの選手でもなかったんだろう?そうなんですね。とてもクレイジーだわ。女性にとっても不公平ですよね。彼女たちはこの地位につくために一生懸命戦ってきたのに、女性にとってはとても不公平なことで、みんなそれを理解していないんです。

 左派は4年連続で、我が国がかつて経験したことのないような狂った抵抗運動を続けてきました。それは嘘であり、また嘘であり、嘘に次ぐ嘘であり、デマに次ぐデマであり、魔女狩りであり、それがロシアやウクライナで行われ、今ではこれまで以上に悪化しています。そして、同じ人々がこのような魔女狩りの嘘を実行し、人々に「彼らは立ち上がった」と言っているのです。彼らは恥じることはありません。

 立ち上がって、まるでそれが恐ろしいことのように話すのです。しかし、これはただの災害です。ナンシー・ペロシの過激な民主党員による非選抜委員会は、民主党から目をそらすために皆の時間を無駄にしている偏ったヒジャブです。壮大なREDは、彼らは壮大な失敗をしています。アンセレクト委員会の副委員長はリズ・チェイニー。

【ブーイング】
【笑(リズ・チェイニーの風刺画像が表示される)】

 みんなは... つまり、見てください、私たちの国は恥をかいています。世界中が我々を笑っている。しかし、トランプの集会よりも良い場所がありますか?

【拍手喝采】

 結論として、今夜ここにいる皆さんは、極左がアメリカを破壊するためには手段を選ばないことを知っています。私たちはアメリカンドリームを愛していますが、全国の皆さんとジョージア州の保守派愛国者たちと一緒です。我々はワシントンDCにおける彼らの過激主義の支配を永遠に終わらせます。共和党の議会で。私たちはジョージアの家族のために雇用を増やし、ジョージアの労働者のために公正な取引を行い、ジョージアの工場を増やすために戦います。より多くの製品を作ります。メイド・イン・USAという美しいフレーズが刻印された製品を、あまり耳にすることはありません。

[Made in USA!]

 そして、「メリークリスマス」と強く言い始めています。私が最初に出馬したときに、こう言ったのを覚えていますか? 「メリークリスマス」と。彼らは皆、こう言っています。急いだほうがいい。なぜなら、これも他のことと同じように終わってしまうからです。サンフランシスコの学校の名前を ジョージ・ワシントンから、ジョージに変えようとしている。ワシントンの名前は今、攻撃されています。彼が何をしたのかはわからないが、きっとひどいことをしているに違いない。

 私たちはジョー・バイデンの国境災害をシャットダウンします。キャッチ&リリースを終わらせ、不法移民をきっぱりと終わらせます。私がすでに行ったように、国境で起こったこと以上に成功させます。私たちは以前にもそれを行っています。私たちは皆、ウイルスを解き放った中国の責任を負っています。そして、計り知れないほどの苦しみを与えた。彼らは何兆ドルもの賠償金を引き起こし、それを裁きました。私たちは、大規模なテクノロジーの独占を敷設し、左翼的なキャンセル文化を拒絶し、アメリカの言論の自由の権利を回復します。もう言論の自由はありません。

【喝采】

 報道の自由はもうありません。私たちは罪のない命を守ります。私たちは憲法を守ります。私たちは憲法修正第2条を守り、建国時のユダヤ・キリスト教の価値と原則に誇りを持って反対します。

 私たちは退役軍人を大切にし、軍の強化を続けます。そして、警察官、国境警備隊、移民局を大切にします。これらは素晴らしい、素晴らしい写真と法執行機関です。一般的に私たちの100%のサポートです。

【歓声】

彼らの予算は削減されません。
私たちは教室で批判的人種理論を禁止します。
軍隊でも禁止します。
職場からも禁止します。
私たちは、連邦政府、州政府、地方政府からも禁止します。
私たちは、学校での愛国教育を復活させます。
そして子供たちに、国を愛し、歴史に敬意を払い、偉大なアメリカ国旗を常に尊重することを教えます。

【拍手喝采】
【USA! USA! USA!】

 私たちの国は、これまで誰も見たことのないような邪悪な力や、凝り固まった利権に直面しています。今日起こっているようなことは一度も見たことがありませんが、どんなに大きくても、力があっても、彼らは現れます。決して忘れてはならない。

 この国は彼らのものではなく、この国はあなたのものです。あなたのものです。あなたのものです。

 これはあなたの家です。これはあなたの遺産であり、私は壮大な、アメリカの自由はあなたの神から与えられたものだと思います。Right?【ですよね?】

【Right!】

 アメリカ合衆国の市民は、腐敗した無能な政治家や大テックの暴君に、どう生きるか、どう考えるか、何をすべきか、何を言うべきかを教えてもらうことはない。私たちは自由で誇り高い主権者であり、自分たちの国を取り戻さなければならないからです。

【喝采】

 私たちは、広大な荒野を手なずけ、広大な大陸を開拓し、畑を耕し、鉄道を敷設し、高層ビルを建設し、血と汗と涙を流してこの国を世界史上最も偉大な国家に築き上げた英雄、愛国者、開拓者、伝説の人々の子孫です。この国を世界史上最高の国にするために、血と汗と涙を流してきました。

【歓声】

 私たちの祖先は、地球上で最も強力な帝国と戦い、独立を勝ち取った勇気を持っています。私たちの両親、祖父母、曾祖父母はファシズムを打ち砕くために海岸を襲撃しました。彼らは共産主義を打倒する強さを見出し、我々はすべてを軽蔑する覚醒した狂人を恐れません。それらのヒーローたちが一生懸命に戦い、死んでいったのです。

私たちが登れない山はありません。
私たちが到達できない頂上はありません。
自分たちがアメリカ人であることを忘れない限り、クリアできない課題はありません。
そして、アメリカ人にできないことはありません。

【拍手喝采】

私たちは折れません。
私たちは壊れません。
私たちは譲りません。
私たちは決して屈しない。
私たちは決してあきらめません。
私たちは決して後退しません。
私たちは決して降伏しません。

【喝采】

 アメリカの仲間たちよ。私たちの運動は始まったばかりです。実際、戦いは始まったばかりです。これはわが国の歴史の中で最も偉大な運動です。おそらくどの国においても最大の運動であり、私たちはそれを最後まで見届けるつもりです! 私たちの国はこれまで以上に強くなるでしょう!

【喝采】

 なぜなら、私たちは一つの運動であり、一つの国民であり、一つの家族であり、神の下の一つの栄光の国であるという事実があるからです。だからこそ、私たちの心の中には祖国への愛が膨らみ、私たち自身の中にはアメリカの精神が息づいているのです。私は今夜、皆さんにこの言葉を伝えます。

私たちは、アメリカをパワフルにします。
私たちは、アメリカを再び裕福にする。
私たちは、アメリカを再び強くする。
私たちは、アメリカを再び誇り高い国にする。
私たちは、アメリカを再び安全にする。
そして、アメリカを再び偉大な国にするのです。【Make America Great Again!】

【Make America Great Again!】

ジョージア州に神のご加護を。あなたに神のご加護を。ありがとう、ありがとうございます。

【♪〜YMCA】

Posted at 2021/10/04(Mon) 23:22:30

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「トランプ大統領のスピーチ全文、ジョージア州ペリー、2021年9月24日 文字起こし・日本語訳」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

トランプ大統領のスピーチ全文、ジョージア州ペリー、2021年9月24日 文字起こし・日本語訳へのコメントのRSS