I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

マイク・リンデル『証拠となる機械を持っている』『ドミニオン社に警告』抄訳


マイク・リンデル氏、スティーブ・バノン氏の番組『War room』で
「トランプ氏がマリコパ郡で8〜9万票の差で実際に勝ったことを示すことになる」
「機械を持っている」
「これから2週間、沢山の情報を発信していく」

一部分のみ抜粋。

 そして何が起こるかというと、ドナルド・トランプ氏がマリコパ郡で8〜9万票の差で実際に勝ったことを示すことになり、国中にドミノ倒しを起こすことになるでしょう。
 ところで、スティーブ、これだけは言っておきたいのですが、今朝、ドミニオン社にちょっとした警告をしときます。今は機械がありますからね。私は機械を持っています。これから2週間、たくさんの情報を発信していくつもりです。

Posted at 2021/05/09(Sun) 15:56:04

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「マイク・リンデル『証拠となる機械を持っている』『ドミニオン社に警告』抄訳」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

マイク・リンデル『証拠となる機械を持っている』『ドミニオン社に警告』抄訳へのコメントのRSS