I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

twitterによりイルドナルド・トランポアカウントが削除される、トランプ大統領声明5月2〜3日分「THE BIG LIE」他

 トランプ大統領のミーム・アカウントであった、イルドナルド・トランポのツイッターアカウントが凍結されました。

ildonald_sus.jpg

 リズ・チェイニーへの痛烈なリプライの後しばらくしてからの凍結でしたので、恐らくこれが原因です。
trumpo.jpg

リズチェイニー:
2020年の大統領選挙は盗まれたものではありません。盗まれたと主張する人は、大きな嘘を広め、法の支配に背を向け、民主主義のシステムを破壊しているのです。

トランポ:
あんたは2009年12月にアカウントを作成した。私は3ヶ月前にアカウントを作成した。
あんたのフォロワー数と比較してみよう。誰もあんたを必要としていない。共和党の政治家を脅して、あんたの親父があなたを強制的に排除できると思っているのか? 私たちは彼らを党から追い出すだろうな。その後は? 出て行け。今すぐにだ。

https://t.me/real_DonaldJTrump/13498

2021年5月2日
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明

昨日のスーザン・ライトの躍進により、彼女はナンバーワンとなり、TX-06の決選投票で他の共和党員との対戦が確実となったことを祝福する。民主党はこのレースを譲歩しました。先週、私が彼女を推薦した後、スーザンは急上昇しました。彼女の素敵なご主人は、彼女をとても誇りに思っていることでしょう。

trump_sta_may3.jpg

2021年5月3日
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明

2020年の不正な大統領選挙は、今日から「THE BIG LIE【巨大な嘘】」として知られるようになるだろう!

https://t.me/real_DonaldJTrump/13500

2021年5月3日
第45代アメリカ合衆国大統領、ドナルド・J・トランプの声明

 土曜日のジャングル・プライマリー【多数決の予備選挙と複数決の総選挙の組み合わせ】でTexas-06が民主党員を完全にシャットアウトした理由は、私が推薦したスーザン・ライト【COVID-19で死亡したロン・ライトの奥さん。夫の遺志を継いで議員となった】が先週急上昇したからであることを、民主党とRINOs【共和党の裏切り者達】に説明してください。民主党が締め出されたことで、今度は共和党員2人の争いとなり、非常に大きな勝利となりました。しかし、専門家やフェイク・ニュース・メディアがこの前例のない(民主党はシャットアウトされたことがなかった)勝利の本当の理由を述べてくれると嬉しいのですが……。

Posted at 2021/05/04(Tue) 04:37:22

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「twitterによりイルドナルド・トランポアカウントが削除される、トランプ大統領声明5月2〜3日分「THE BIG LIE」他」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

twitterによりイルドナルド・トランポアカウントが削除される、トランプ大統領声明5月2〜3日分「THE BIG LIE」他へのコメントのRSS