I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

トランプ大統領、ターニングポイント・アクションでの演説 全文文字起こし・日本語訳 2021年7月24日付

 公式動画はライブ配信のアーカイブのため、待機時間があります。30分くらいからはじまります。また、一部遅延がありますが、RSBNからテキストを補完してあります。

 英語の文字起こし原文は別アーティクルとなっています

 聞き取れなかった部分やカンマやピリオドの位置など、Insider Paper紙の行った英文の文字起こし(タイムライン付き)を参考にしています。
 ただしこちらは恐らくプロフェッショナル向けの自動文字起こしツール(書式が同じで、歓声でスピーチの途切れた部分が繋がっていることから推察)から文法優先で手直ししているもののようで、人物名や組織の綴りが違ってたり、音は合ってるけど文脈から判断してあきらかに違う単語があったり(ex. "doing hard but...【一生懸命やったが】" → "doing the harbor...【港湾をやったが】(IP紙)" "Nord stream..." → "North stream...(IP紙)" "William Mcswain" → "William McShade (IP's)" etc...) 、明らかに口にしている言葉とは別の言葉に置き換えられているもの(文法的にはそちらが正しい)などが見られます。
 こちらはそれとは正反対の方針で、タイムラインは無いですが、できるだけそのまま文字起こししています……が、こちらで聞き取れない部分などは、IP紙のものを参照しました。

※【】内は訳註

――チャーリー・カーク【ターニング・ポイント・アクションのホスト】
 さて、皆さん。皆さんが待っていたもの。消防署長によると、定員に達しており、2016年にサプライズ選挙で勝利した私たち全員のために戦い、すべてを成し遂げた男のために十分な大きさの会場を見つけることができませんでした。彼は、第45代アメリカ大統領をやると言っていました。大統領、ドナルド・J・トランプ!

【入場用ムービー・クリップ】

【God bless the USA♪】

【Clowd: USA!USA!USA】

――ドナルド・J・トランプ、第45代アメリカ合衆国大統領
 さて、どうもありがとうございました。ありがとうございます。そして、チャーリーにも、とても美しい紹介文をありがとうございました。そして、ターニング・ポイント・アクションとターニングポイントUSAの大胆不敵なリーダーシップにも感謝します。ありがとうございました。チャーリー、ありがとうございました。

 また、今日私たちと一緒にいる何千人もの大胆で若く、誇り高い、アメリカの愛国者たちにも感謝の気持ちを伝えたいと思います。なんという群衆、なんという壮大さでしょう。

【拍手喝采】

 外を見ると、これだけの人がいるとは思えません。外を見ると、気温は華氏110度【摂氏43℃】くらいあります。

 私は信頼できるグループと言いました。だから、ありがとうございます。外にいる人たちに感謝します。私たちはあなたたちが大好きです。

【観客のざわめき】

 あなた方は私たちの運動の原動力です。その通りです。そして、あなた方こそがアメリカを再び偉大な国にするのです。

【拍手喝采】

 私は「Make America Great Again, Again【偉大なアメリカを取り戻す、を再び】」と言い始めましたが、考えてみてください、ありがとう、考えてみてください、なぜなら私たちが4年間でやったことを誰もやっていないからです。私たちが4年間でやったことを誰もやっていないのだから。最大の経済大国がそれを話題にするだろう。私たちには十分な時間があります。みんな、時間はありますか?

【同意の声】

 私は「スピーチを楽しみにしています」と言いました。
 彼らは 「ああ、いいね」と言いました。
 私は「フライト時間は5時間半くらいですか」と言いました。
 そこで私は、「ああ、Zoom【配信】でできないかな?」と言いました。
 しかし、Zoomは本物の代わりにはなりません。特に若い学生にとっては、教室での授業の代わりにはならないということに同意していただけますか? あなたの助けを借りて、私たちは民主主義と正義のために立ち上がります。私たちは真実のために戦います。透明性と説明責任のために戦い、私たちは復元するまでやめません。私たちのアメリカ人の誕生と、誠実な権利を、自由で公正な選挙を!

【同意の声】

 私たちはここフェニックスに集まり、選挙の完全性と、アリゾナ州上院の勇敢で屈強な保守派の戦士たちへの支援を表明します。ありがとうございます。

 あなたたちは国中にムーブメントを起こしました。これは今、国中で始まっています。テキサス州は科学的な監査をしたいと聞いています。
 私は、テキサス州に大差をつけて勝利したにもかかわらず、この国で何が起こっているのかを知ることができるので、やるべきだと言いました。この国で何が起こっているのかを知ることができるからです。それはとても狂ったことです。警察の資金を削減するとか、身分証明書を発行しないとか、もちろん石油にも手を出そうとしているんです。私たちはそんなことを言ったことはありませんが、「国境を開く」と聞くと、「国境を開いてはどうか」などと考えてしまいます。

【ブーイング】

私の意見です。不正をせずに選挙に勝つことはありえない。ありえません。エネルギーに対して憲法修正第2条がないなんてありえない。2ヶ月前、私たちはエネルギーに依存していませんでした。エネルギー独立国だったのに 今はエネルギー独立国ではない 独立しています。彼らがOPECと再び交渉しているところを見ました。彼らは今、OPECとロシアと交渉しています。私たちにはたくさんの石油がありました。それをどうすればいいのかわからなかったし、信じられないことだけど、今日はたくさんのサイトが閉鎖された。アリゾナ州の共和党員で、嘘つきのメディアに逆らう勇気と気骨のある人たちに、深く永遠の感謝を捧げたいと思います。沢山のメディアですね。

【観客のざわめき】

 多くのメディアのレッドライトが消え始めているのを見てください。彼らはカット、カットするつもりです。彼はまたやっている。彼は今、メディアについて話している、簡単だ。見てください、いくつかのメディアは80%近く視聴率がダウンしています。信じられますか? それはメディアが信頼性を失っているからですが、私はこの話を終わらせたいと思います。
 マリコパ郡の結果について、完全な法廷監査を要求したいと思います。特にアリゾナ州上院議長カレン・ファンに感謝したい。彼女は勇敢だった。彼女と上院との間で投票が行われたとき、彼女が思っていたよりも3歩進んだひどい結果になるだろうと私は予想しています。繰り返しますが、私は関係なく、彼らが関係しているのです。
 これはアリゾナ州上院の話です。司法委員会の委員長であるウォーレン・ピーターソンよりも何段階も先に進んでしまうほど、とんでもない結果になると思います。ウォーレンはどこですか? ありがとうございますウォーレン。ありがとうございます。彼はどこかにいますよ。ありがとう、ウォーレン。本当にやったと言ったのは、私ではなく、みんなが勝ったからです。みんなが勝ったんです。

 選挙の夜、私たちはとても大きな差をつけられていましたよね。10時には終わっていたのに、突然、集計エリアが閉じられ、すべてが閉じられ、目が覚めたら、突然、同点になっていたり、負けそうになっていたりして、誰も信じません。彼らはそれを信じるでしょう。私が言うのは、彼らは信じていないということです。上院議員、JDメスナードケリー・タウンゼント、ケリー、あなたはとても素晴らしい人です。ケリーJD、ありがとう。ケリーはどこですか? ありがとうございます。素晴らしい仕事、とてつもない勇気、あなたに感謝、国中が感謝しています。本当にありがとうございます。
 ナンシー・バルト! ナンシー、どこにいるかわからないけど、見てみましょう。ありがとうございました。本当にありがとうございます。素晴らしい仕事です。ありがとうナンシー。お会いできて嬉しいです。
 みんな私が関わっていると思っているようですが、私は関与していません。彼らは自分たちでこれをやったんです。彼らはそれをしたかった。彼らはやるべきことをやったまでなのです。
 ……ですから、初めてお会いする方もいらっしゃいます。カー議員(Senetor Kerr)、カー議員はどこですか、カー議員は。どうもありがとうございました。感謝しています。また誰か戦士になった人? 私は彼を知りません。ソニー・ボレリ(Sonny Borrelli)、彼は素晴らしい。彼は素晴らしいよ。私はテレビでその人を知っていますが、ソニーさんは知りません。でもソニー、あなたは本当に素晴らしい人です。
 そして、勇敢な男であり、強い頭脳の持ち主でもあります。どうもありがとうございました。
ヴィンス・リーチ(Vince Leach)! ヴィンス、ありがとうございます。どうもありがとうございました。素晴らしい仕事ですね。
 他にも、本当に外に出たことのある人はいますか? 勇気ある人は、誰よりも何歩も先に進みたいと思っています。ウェンディ・ロジャーズ (Wendy Rogers)ですね?

【拍手】

 ウェンディさん、ありがとうございます。あなたは、結果を待っていた初期の段階で答えを知っていました。でも、あなたは答えを知っていたし、ケリー・タウンゼントはどこかにいると思います。ケリー、ケリーの良いところは? わかった、観客席で見かけなかったので……ところで、ケリーさんには特別に素晴らしいものを用意しました。ウェンディ、ケリー、ボレリ……なんてグループでしょうね、戦いたくはないです。ありがとうございました。

【拍手】

 ウェンディが好きです。ウェンディ、ケリー、ボレリの3人は、とても有名になるでしょう。いつかとても有名な言葉になるでしょう。あなた達に会えてよかったと思います。
共和党議長です、とてつもない勇気を持った人だ。長い間、一生懸命に戦ってきた人を紹介しましょう。彼女を愛する人もいれば、あまり好きではない人もいます。私はたまたま彼女を愛していますが、彼女は本当にファイターなのです。
 そして、何もしない知事と戦い、議長のケリー・ウォードと戦っています。ケリー? 最近、ケリーに電話したんです。「なぜ知事は監査を望まないのか」と。それは、つまり、もしかしたら、すべてが正しいと証明されるかもしれないが、そうはならないとわかっているからです。
 私は「なぜDoug Ducey知事は監査は望まないのか」と言いました。私が集会をやったとき、何をやったかというと、彼はいつも最前列を希望していました。
「閣下、私の名前を言ってもらえますか?」
「申し訳ありません、言いますね」
 彼はあまり人気がありませんでしたが、非常に欠陥のある候補者と対戦したため、彼は大差で勝利しましたが、それは民主党の候補者を指名した後に判明したことでした。しかし、私が彼を紹介しても、あまり拍手は得られず、彼らはお酒をたくさん飲んでいました。私はずっと、この人はあまり人気がないと思っていました。でも今では、私の中でも彼は人気がないんですよ。
 彼らは私に会いに来て言った。
「上院議員選挙に彼を出馬させたいのですか」
 私は「彼は私の支持を得られない」と言いました。ミッチ、ミッチ・マコーネルはもう一つの美点だと思えます。ところで、ミッチ・マコーネルは共和党の古鴉です。
 彼は、ケンタッキー州での選挙で負けていたんです。私はケンタッキーを愛しています。彼らは私を愛し、私も彼らを愛している。そして、私はずっと上位にいて、彼は2ポイント差で負けていたのですが、彼はこう言ったのです、「閣下、あなたに来てほしい。大々的に推薦してくれて、テレビコマーシャルをやってくれませんか?」
 私は決して彼を高く評価しているわけではないので、このアイデアは気に入りませんでしたが、彼か、民主党のエイミー・マクグラス (Amy McGrath)という女性のどちらかということになりました。
 彼女は銀行に9,300ドルを蓄えていて、2ポイントダウンで彼は吹き飛ばされそうになり、私が彼らを推薦したところ、彼は20ポイント上昇しました。20ポイントというのは、彼女がお金を使わなかったからです。私が推薦したことで彼女にはチャンスがなく、彼は20ポイント上昇したのですが、その後、彼は立ち上がって、私について最もひどいことを言いました。それが政治のやり方なんです。私は、政治とはそういうものだと思いました。
 アリゾナではそうではないのですか? ああ、そうですね。今はケリーがそうだと思いますが、今はそれほどひどくはありません、あれは素晴らしかった。あなたは誰かの助けになっているのよ。褒められたいわけでも、何かを求めているわけでもありませんが、そういうことは起きてほしくないので、そういうこともあります。しかし、あなたがここで行っていることは信じられないことです。ここにいる誰もが、2020年の選挙は完全に不名誉なものだったと理解しています。最も腐敗したものでした。

 私はこの話を共和党員にしましたが、彼らの多くはとても良い人たちで、彼らは「そうですね、将来のことを考えないといけませんね」と言います。しかし、未来はありません。まず第一に、私たちの国は破壊されつつありますが、22歳や24歳では未来はないでしょう。何十万票、何百万票もの票をどうやって不正に獲得したのかを調べなければ、何も勝ち取ることはできないのですから。
 共和党員にも言っているのですが、彼らの中には善意の人もいて、本当に多くの人がそれを理解していないのです。ほとんどの共和党員は、良い意味ではない特定の人たちです。つまり、彼らにはミット・ロムニー (Mitt Romney)のような人材はいないのです。リトル・ベン・サッセ (Ben Sasse)には、彼らにはないものがあります。ええ、彼が勝利した翌日には、トランプを追いかけていましたが、それは仕方のないことです。しかし、私は人々に、これは最大の問題だと言っています。
 これは国境よりも、何よりも大きな問題です。これが最大の問題なのです。そして私はここだけを見て「スピーチをして、私は国境について話します、なぜなら私たちは最強の国境と歴史を持っていて、国境を最強にしたからね、これは大きな問題だよ」と言いました。しかし、この選挙が引き起こしたすべての死と破壊を見ると、インフレによって何が起こっているかを見るまで待ってください。インフレで何が起こっているのか、実際の数字を見ていますか? 今日、ガソリンを買いに行って見てください。1ガロンのガソリンが87ドルになっていました。
 民主党はそれを知っています 腐敗したメディアがすぐ後ろにいて、多くの人々が知っています。

【ブーイング】

 ビッグテックも、そして何よりも私たちアメリカ国民がそれを知っているのです。私たちはそれを知っていますが、それは国中の確固たる保守派のおかげであり、実際に起こっていることなのです。全米で何が起こっているかというと、彼らは様々な州からあなたの監査手順を見に来ています。彼らが戻ってきたら、私は彼らに電話をして、「どうでしたか? どう思いますか?」
 そうすると、彼らは「信じられない」と言って、自分たちで監査を始めてしまうのです。今、そういうことが起きています。彼らは来て、カレンとケリーのことを見ています。何を見ているって?みんなここに集まってきて、それに耐えられないんだ。ウェンディ、ボレリがやったこと。私はあなたを愛していますが、本当にあなたはイタリア人です。君が、君がみんなイタリア人であることを願うよ。だからこそ仲良くなれるんです。そうか、だから彼が好きなんだ。いいですね。彼もタフだからね。でもね、知っていますか? 彼らは来て、見て、自分たちの州に戻って、これはいつ見ても最も信じられないことだと言うのです。
 なぜ誰もが選挙の統合性を求めないのか? なぜ知りたいと思わないのでしょうか? そんなことにはならないでしょうが、もし選挙が行われ、すべてが完璧であれば、私はとても嬉しいですが、そんなことはないでしょう。実際、速報値は大失敗で、これからその数字を見ていくことになります。事実が明らかになり、真実が明らかになり、世紀の犯罪が明らかになりつつあります。世紀の犯罪は完全に暴露されています……。

【拍手喝采】

 ありがとうございました。

【観客: USA! USA! USA!】

 私の友人は、とても頭の良い人で、「誰も死ななかったのだから、世紀の犯罪にはなり得ない」と言いました。
 私は「いや、毎日国境で人が死んでいるし、インフレが国に及ぼす影響で死ぬことになるだろう」と言いました。
 犯罪率はかつてないほど高くなっています。
 今、シカゴでは毎週末、アフガニスタンで何百人もの人が撃たれていますよね。ご存知でしょう。シカゴではこの1年半、アフガニスタンで1人の兵士も失っていません。彼らは週末にジョーダン88人が撃たれ、そのうちの多くが死亡しています。それは世界のどこの紛争地域よりも酷い。シカゴとニューヨーク、ニューヨークで起こっていること、ニューヨークの犯罪、ルディ・ジュリアーニはニューヨークの歴史の中で最も偉大な市長でした。

【同意の声】

 彼は真の愛国者であり、それを理解しているからこそ、彼らは彼を追いかけているのですが、彼らがルディにしていることは、偉大な市長であり、偉大な検察官であることを汚すものです。つまり、彼は犯罪と闘っていたんです。は最も偉大な市長でした。5年前に私がそう言っていたとしても、10年前にはこれほどの意味はなかったでしょう。
 今、あなたは何を理解していますか? 偉大な市長を持つということは、民主党が運営する都市に一体何が起こっているのかを見てみると、その意味が分かります。

 今まで見たこともないような犯罪の嵐です。恐ろしいことに、人々はニューヨークの通りを歩くのを恐れていますが、共和党員以外は誰も起訴されません。
 ところで、選挙に関するフェイク・ニュースでは、必ず「主張は立証されていない」と書き始めるのが、特徴です。
 その主張は証明されていませんが、記事を読むと大規模な不正行為について書かれていることがわかります。でも、それはやりすぎだと思います。最大の問題は、彼らがそうしているということです。わかった、でも彼らはいつも「これは全く証明されていない」と言っていて、あなたは「でもちょっと待って、私たちは何千何万何十万人もの人々を集めているんだ」と言う。そして、「証拠がない」と言っているのです。もしこれがビジネスだったら、独占と呼ばれて刑務所に入れられるでしょうが、最大のクレイジーな真っ赤な嘘、彼らはそれをこう呼んでいます。真っ赤な嘘とは何でしょう? 反対のことが真っ赤な嘘です。選挙は「真っ赤な嘘」だったのです。

【観客のざわめき】

 そして、私はこれを言わなければなりません。今まで一度も言ったことはありませんが、ずっと思っていたことがあります。もし私が選挙に負けたとしても、私はそれでいいと思っています。私はそれでいいんです。
 真面目な話、選挙に負けたら、選挙に負けたで、私は家に帰るだけです。ビルを建て始めましょう。何かをしよう。忙しくしていよう。でも、いいですか? 選挙で負けたとしても、負けたときにはわかるんです。
 彼らは選挙を楽しんでいましたが、私たちはとてもうまくいっていて、何十万人もの人に勝ったと誰もが知っていたのに、彼らはそれを私たちから盗んだんです。そして何が起こったかというと、数ヶ月後に2人の上院議員が立候補したのです。そして彼らに何が起こったかというと、共和党員は「この選挙は不正に行われたものだから、投票には行かない」と言いました。『勝った時も負けた時も』です。今回の選挙で負けたとしても、彼らが自分から盗んで不正をしたときに、かなり簡単に対処できます。それは簡単なことではありません。そして私たちは戦わなければなりません、選択肢はないのです。

【拍手喝采】

 そしてそれは、素晴らしい愛国者とアリゾナ、そしてフェイク・ニュース・メディアが間違っていることを承認するあなたから始まるのです。あなたは彼らが間違っていることを証明しています。なぜならば、ロシア、ロシア、ロシア【ロシア疑惑】のように証拠が膨大だからです。最初の選挙期間中、人々は私に近づいてきて、ロシアについて何かあれば、彼が何をしているか知っているだろうと言ったことを覚えています。興味津々で、このような噂がありましたが、また別の噂です。一ヶ月後に出てきて、あなたはロシアと何か関係がありますか? いや、そんなことは考えたこともなかったが、4、5回その質問をされたので、ロシアと一体何が起こっているのかと言ってみた。そして、それはヒラリー・クリントンが作った偽の取引であり、金で買った偽の書類だったのです。

【ブーイング】

 彼らは別のゲームをしていますが、最終的には私たちの方がはるかに大きいのです。私たちにはもっと多くの人々がいます。なぜなら、彼らの政策を検討しても、それらの政策が投票の50%を占めていないという事実があるからです。私たちにはもっともっと多くの人々がいます。
 彼らはタフで、意地悪ですが、彼らは団結しています。彼らはとても哀れです。もし彼らが私たちの政策を持っていたら、共和党は存在しなかったかもしれません。正直に言うと、今まではそうではありませんでした。それは、ここに座っている多くの素晴らしい人々から始まりました。アリゾナ州の上院議員たち、彼らから始まりました。
 そして今、それはこの国の革命となりつつあります。なぜなら、人々は、民主党員でさえも、選挙で何が起こったかは知らないと言っているからです。行動することは良いことだ。悪いことではなく、良いことなのです。そして、彼らは何を隠そうとしているのか? なぜそれを望まないのでしょうか。今、彼らはあるレベルで隠そうとしている。それが理解できない理由です。【ダグ・】ドーシーや委員のような人たちは最悪です。

【ブーイング】
 でも、魔女狩りがあるじゃないですか。偉大な魔女狩りと弾劾のデマを思い出してください。1つ目は、弾劾のデマ。2つ目は、共和党がいかに団結できるかを示しています。私たちには素晴らしい共和党員がいます。ジム・ジョーダン (Jim Jordan)もいますしね。つまり、私はトラブルに巻き込まれるかもしれませんが、ジム・ジョーダンとデヴィン (Devin [Nunes])などです。ところで、今夜はこの3人が登場しますが、この3人はファイターなので、皆さんに気に入ってもらえると嬉しいですが、紹介します。ちょっと待ってください。彼らはすでに話しているでしょう。私は彼らがそうであることを望みます。そうすれば時間の無駄にならないでしょう?

【笑い】

 しかし、彼らは素晴らしいです。
 アリゾナ州の監査役がすでに報告した、衝撃的な情報の一部を紹介します。
 トランプからの報告ではなく、74,000以上の報告がされています。さて、私は約1万人の差で負けました。負けたのではなく、大差で勝ったのですが、彼らは負けたと言っているので、1万以上の数字が必要です。そこで、数多くのカテゴリーを用意してみました。そのほとんどが、選挙に勝つために必要な数をはるかに超えています。繰り返しになりますが、「決定打」という言葉を覚えておいてください。もし私が10人で負けたとしても、死んだのは2人だけだとわかったら、いいですか?
 しかし、さまざまな州で投票した何千何万人もの死者がいて、何千何万人もの人々が投票の申請をしていたのです。あなたはそれを信じているんですね。つまり、投票しただけでなく、投票の申請をしたということです。そんなことは考えていません。私はしません。必要以上に多い場合にしか話さない。だから、75,000の郵便投票が、送られたという明確な記録がないままカウントされたことを考えてみてください。それ以外はとても良かったです。送られた記録がないのに数えられたのですから、どこにあるのか誰も知りませんが、私たちは数えます。郡は開示を拒否しています。この74,000票のうち、本人が直接行った期日前投票は何票なのか? また、あなたの近くにある郵便投票箱に魔法のように現れたのは何枚ですか? その箱はどうですか? それらの箱はどうですか? バイデンが97%の票を獲得していた箱はどうでしょうか? いや、それはないでしょう。

 公平に見て、私たちは集会に来ました。ここでは、4万2千人と4万4千人が集まったのですが、8つの円を埋めることができませんでした。彼らはフェイク・ニュースを使わなければなりませんでした。……いや、彼らはニュースを呼んでいたのです。
「どうか、ここに立っていただけませんか? お願いします」
 新聞記者やレポーターにカメラを持たせて、そこに立たせたのです。彼らは8つの円を埋めることができなかった。私が彼の選挙戦で唯一気に入ったのは、彼が実際には選挙活動をしていなかったということです。私は建物を建てたり、ペンキを塗ったり、いろいろなことが得意なので、ペンキの塗り方も、ハンターからは得られない良い塗り方を知っているような気がします。しかし、そうではなく、それはプロの仕事でした。とてもプロフェッショナルな仕事ぶりでした。信じられないような出来でした。とても良かったです。実はまだやらないかもしれませんが、いつかは、彼らがサークルをやっている業者の名前を調べて、何かに使いたいと思っています。
 でも、ハンター・バイデンが絵を描いたこともないのに50万ドルももらっているのはどうなんでしょうね。自分の子供がそんなことをしたら、想像できますか? それを正当化しているのでしょうか? 私たちは、それを透明化したいと思っています。いや、実はそうなんです。透明にした方がいいと思いますよ。でも実際には、賄賂だから本当の意味での透明化はすべきではない。100%賄賂ですよね? セントラルパークには250ドルで肖像画を描ける優秀な画家がいて、彼らは鉛筆で肖像画を描くんだ。彼らは信じられないようなことをするんだ。彼らは天才だよ。セントラルパークに行くと、アーティストたちがずらりと並んでいる。交渉すると250ドルでやってくれますが、信じられないほど才能があるんです。一方でハンター・バイデンは50万ドルもらっている。これは賄賂であり、恥ずべきことです。フェイク・ニュース・メディアはそれを問題ないように話していますが、私たちは透明性を持つべきです。信じられないし、ノートパソコンも……そして、ノートパソコン。私もあなたが恋しいです。そして、地獄のラップトップ、それは地獄のラップトップです。それを見ると、ラップトップの人がそれについて書いています。つまり、とても小さなグループの人たちが、いくつかの本を書いていて、とても良い人たちによっていくつかの本が出ています。しかし、あなたは何を知っていますか?地獄のラップトップを見て、インタビューを見てみると。彼のラップトップを作ったのはロシアでした。すると彼らは、ロシアがやったのか?私だったかもしれません。彼らだったのかもしれない。私はそれで終わりだと思います。いつもロシアなのです。あなたは決して気づかないでしょう。中国だよ。みんな中国で金持ちになっているからね。
 彼らはロシアからは金持ちにならない。いつもロシア、ロシア、ロシアがやったんだ。ロシア! ロシア! またやったの? いや、恥ずかしいことです。ところで、私は彼らのパイプラインを止めました。ドイツへのパイプラインを止めたんだ。私はそれを止めました。バイデンが承認したパイプラインを建設しているすべての国、すべての企業に制裁を加えました。そして、ご存知のように、以前にも聞いたことがあると思いますが、彼はキーストーンXLパイプラインを止めました。キーストーンXLパイプラインです。

【ブーイング】

そして、実際の数字は8ではなく48です。彼らは8,000と言っていました。48,000人の雇用が失われ、国中の人々が家を売りました。彼らはとても興奮していました。彼らはこのパイプラインを環境に配慮して建設しようとしていたのですが、トラックよりもはるかに優れていて、鉄道よりも率直に言って優れています。より安全です。彼らはパイプラインを建設していたのですが、彼は最初の週にそれを止めてしまいました。ロシアからドイツへの世界最大のパイプラインを承認し、ドイツを保護することになったのです。いいですね。ところで、そのパイプラインのことは聞いたこともなかっただろうと言ったんだ。もし、ノルド・ストリーム・2
ノルド・ストリームがなかったら、誰も聞いたことがないでしょう。私が来るまで、誰もその話をしませんでした。私はプーチンと仲良くしている、それは良いことだ、と誰も考えなかった。私は彼と仲良くした。しかし、私ほどロシアに厳しい人間はいませんでした。このパイプラインは、彼らがこれまでに行った中で最大のものです。これは何十億、何百億だ。私はアンジェラにお願いし、アンジェラとは仲良くしていますが、彼女は彼女のしていることをしています。ドイツにとっては、パイプラインは大きな間違いだと思いますが、赤旗か白旗を振った方がいいかもしれません。もう終わったんだ。なぜなら、ドイツは赤旗か白旗を振ったほうがいいからです。そこで私は、ロシアから守るために何十億ドルも費やしているのに、ロシアには何十億ドルものエネルギーを支払っているということをお聞きしたいと思いました。これは一体どういうことなのでしょうか?だから私はそれを止め、2週間以内に彼はそれを承認しました。そして今、彼らは再始動に向かっている。それが2、3ヶ月で完成して、何十億、何百億ドルも儲かるんだよ。しかし、アメリカのパイプラインは止まっており、これは「アメリカ・ファースト対アメリカ・ラスト」としか言いようがありません。つまり、彼らは国を破壊しているのです。彼らは私たちの国を破壊しているのです。もしも選挙がこのような形で行われていたとしたら。
 そして、仮に彼らが素晴らしい仕事をしていたとしましょう。例えば、彼らが素晴らしい仕事をしていたとしても、あなたはおそらくそれほど熱狂しないでしょう。
 それは今までで最高のものでした。そして今、あなたの州に押し寄せているものは、信じられないほどのものです。もし、一生懸命やる代わりに「大統領の歴史の中で最悪の6ヶ月間だった」と言っていたら。それが本当かどうかはわかりませんが、私は「経済に何が起こったかを見れば、そうだ」と言いたいです。
 ワクチンはどうでしょうか? 私はワクチンを考え出しました。「世界を救うには3年から5年はかかる」と言われていました。接種することをお勧めしますが、私はあなた方の自由を100%信じてもいますが、それは偉大な業績でした。当時は、1日に100万人を対象とした活動を開始したときには、大きな成果を上げることができました。しかし、彼らは「ワクチンの1つを一時停止する」と言い出しました。
 その結果、大きな後退となってしまいました。今では、「彼は素晴らしい仕事をした」と言われています。今では、ワクチンの接種に関してあまり多くを語らないようになっていますが、もうそんなことは言っていられないことがわかりました。COVIDでは、ガウンを用意したり、人工呼吸器を驚かせたり、マスクを用意したりと、信じられないような仕事をしましたが、マスコミは私たちを殺すことしかしませんでした。彼らは、アメリカの家に比べて、インドがどれだけうまくやっているかを見ているのです。インドはどうしているのか、インドは地獄を見ているのか、韓国はどうしているのか、と。彼らは常に、世界のどこかにある最高の国を選ぼうとしていました。中国が送り込んだこの疫病によって、各国が荒廃しているにもかかわらず、最も問題が少ない国を選んだのです。ところで、中国は私たちに報いを支払うべきです。

【拍手喝采】

 いいでしょう。登録日で投票した人が4,000人近くいました。10月15日のカットオフ後は、法的には打ち切られていますが、何千人もの人が投票していて、それは違法ですよね。なぜ4,000人が投票したのか? さらに、選挙の翌日に有権者名簿に載っていなかった人が1万1千人以上いました。選挙の翌日には有権者名簿に載っていなかったが、選挙の1ヵ月後に発行された有権者リストには載っていたということです。つまり、選挙の時にはいなかったが、1ヶ月後にたまたま見つけたということですね?
 これだけで、必要とされていた票差よりも多い、1万4,572票です。2020年にアリゾナで投票した1万8千人が、選挙の直後に名簿から除外されていたのです。
 なぜ今まで除外しなかったのか? ソニー、その質問をしてもいいですか? 彼らがハイチを騙したのはおかしいですよね。私たちは第三世界の国のようになってきていて、それが起こっているんです。そして、16万8千枚の投票用紙が、非公式の非常に薄いペラペラの紙に印刷されていたことが判明しました。言い換えれば、投票用紙が不足していたので、作り直したのではないかと思われます。
 投票用紙は1ドル札のように非常に重いものです。それはとても複雑なものですが、彼らはそれを持っていませんでした。だから16万8,000票あったのですが、これは必要なことです。彼らがそれに気づいた理由は、第一に、それが非常に軽いものだったからだと思いますが、ある種のペンでそれを叩くと、そのペンがすぐに貫通してしまうのを見て、これは一体どんな紙なんだと言ったんです。これが16万8,000票ですよ。これも無効になり、選挙日には認められなかったでしょう。16万8,000票も認められなかったのです。彼らは誰に投票したのでしょう……教えてください? 彼らは誰に投票したんでしょうね。100%バイデンに投票したのか、それとも97%なのか。
 また、最近の公聴会では、シリアル・ナンバーのない投票用紙が何千何万と重複していることが明らかになった。しかし、票が不正に複製され、何度も何度も数えられている可能性があることを示唆しています。水道管が壊れているから、みんな出て行ってくれ、みんな出て行ってくれ、と言っていました。みんな逃げ出したんだ。溺れたくない、断水したくない、数分でいいから。暫くしてから、ある女性、政治家、彼女の名前は皆が知っています、彼女の名前は皆が知っています。彼女はグループで不正行為をしに来て、自分のマシンに戻り、テーブルに向かい、テーブルのスカートを持ち上げて、なんと テーブルには投票用紙が置かれていたのですが、それは箱に入った投票用紙ではありませんでした。箱に入っていた投票用紙ではなく、スーツケースに入っていた投票用紙だったのです。

suitcase.jpg

 時には5回も。そして、彼らはそこに立っていたんですが、それを見た人たちは気分が悪くなりました。警察はほとんど何もしませんでした。しかし、今起こっていることは、裁判所が多くのことをしてくれると信じています。これは大変なことなのです。それは「犯罪行為」です。
 何十万もの票を集めたわけです。私たちはアリゾナ州で勝利しました 私たちは悲しいことを言いたかったのです。そして私たちはもう一つの日々を過ごしています。驚くべきことではありませんか? バラク・フセイン・オバマ!

【ブーイング】

 彼は全米でバイデンを決定的に打ち負かしました。ヒラリーも同様でしたが、激戦州の5つの州を除いては、黒人の人口でバイデンが彼を一掃しました。だから私は、彼はオバマにはなれないと思っていますが、それはこれらの州に限った話です。つまり、これらの州でメザが勝利した以外は、彼の成績は芳しくなかったのです。
私たちは本当に賢い人間です。このままではいけないのです。まだこんなことはさせられない。これは不正の始まりに過ぎません。アリゾナ州政府は、著者や監査役が集めた宣誓供述書を明らかにしていません。それによると、郡の選挙管理者は、署名照合基準を20点から10点、5点に下げ、最終的にはゼロにしたというのです。つまり、署名照合を完全に廃止してしまったのである。
 つまり、不正な署名があったということです。機械は悪い署名をたくさん拾っていたので、これではダメだと判断しました。下げよう。低くしましょう。その結果、署名の照合ができなくなってしまいました。これが、郡が公式の召喚状に応じない理由です。封筒の画像を提供するために上院議員が送り出したもので、投票を数えたかどうかを証明するものです。
封筒に署名があったかどうかもです。署名のない封筒も多いと思います。そうではなくて、他にもあるんです。投票用紙を数えるためには、折りたたまなければならないのですが、フォールズは持っていませんでした。しかし、このページの多くは折り目もなく平らになっており、電話のサイバー・セキュリティもありません。専門家の証言によると、選挙管理システムのソフトウェアのログは、非常に疑わしい状況下で消去されたそうです。選挙期間中のデータが永久に消去されているのですから。なぜ選挙期間中のデータを消去するのでしょうか? 不思議ですね……。
 郡は何らかの理由でネットワークルーターの製造を拒否していますが、ソニー、ウェンディにルーターを提供してください。ルーターが欲しいんです。ルーターをお願いします。ケリー、頼みます。ルーターを手に入れましょう。ルーターを手に入れれば、赤抜きの不正票がたくさん出てくるのに、ルーターを手に入れれば、それが何を示すのか、彼らはルーターを手放したくない、手放したくない、と戦っています。なぜ委員たちはルーターを渡さないように争っているのか、それは簡単なことです。そうすれば真実がわかる。彼らは何を隠そうとしているのだろうか? 監査役は、選挙管理システムのマスターデータベースが削除されたと証言しています。残念ながら削除されています。なぜ削除されたのか不思議です。なぜ削除されたのか、ソニーに聞きたい。選挙関連の全てのデータと2020年のマリコパのメインデータベースが違法に消されたということです。抹消されている。
 また、郡は情報の権限の提供を拒否しています。投票集計装置にアクセスするために必要な情報が欲しいのですが、さらにはマリコパ郡の投票用紙の重要なChain-of-Custody【証拠の保全連続性】の書類を渡すことを検討しています。なぜ渡したくないのでしょうか?私が今日皆さんの前に立ったのは、マリコパ郡と、あなたの上院議員と信じられないほどあらゆる場面で戦ってきたマリコパ郡監督委員会に、全面的かつ完全な協力を求めるためです。なぜ、なぜ【かを明かすために】……。

【拍手】

 なぜ、なぜ? 共和党はなぜ戦うのか? 【証拠を】渡してしまえばいいだけなのに、自分たちが正しいと思っているのでしょうか?彼 らは自分たちが正しいとは言っていないし、望んでもいない、自分たちが正しいとも言っていない、彼らは何が起こったかについてはものすごく知っていると思うが、なぜアリゾナ市民や、ご存知のように4年前に私が勝った信じられないような州のためにやろうとしないのか。誰かがメディア・グループから来て、「2016年と2020年の違いは何ですか?」と尋ねました。
私は「その違いは、2020年の戦いでは私がずっとうまくいったということです」と答えました。
 7,500万票を獲得しました。歴史上、【一期目の6,300万票よりも】1,200万票以上を獲得した大統領はいません。ですから、実際の数字がどれくらいか想像できるでしょう。想像してみてください。最も簡単な不正の方法は、投票用紙を捨てることです。郵便局員はそれを配達する必要がありません。郵便局は配達しなくていいし、非常に民主的なグループです。彼らは誰も見たことがないような素晴らしい年金制度を持っているのですから。

 そうか、でも多くの人が自分の居場所に行かず、署名されても連れ戻されなかったのを知っているだろう。しかし、考えてみると、そして腐敗について考えてみると、なぜこれらの人々は真実を見つけようとしないのでしょうか?
 アメリカの市民は、私たちがアメリカについて話していることについて、答えを得る資格があります。もうアリゾナ州の話はしていません、アメリカの話をしているのです。なぜなら、このようなことが続いているからです。言いたくはありませんが、これはあなた方が本当に悪いからです。しかし、ミシガン州のデトロイトではもっと悪くなっています、もっと悪いのです。私たちにはRINO【共和党の裏切り者】のような上院議員がたくさんいますが、正反対です。あなた方は1人か2人ですが、私たちはあそこにたくさんのサイ上院議員がいます。私の意見では、ペンシルバニア州のフィラデルフィアの近くでは、これほどひどくはありません。フィラデルフィアを見てみてください。彼らは私たちの投票に何をしたか。監視員たちは信じられないほどでした。投票の監視員がいましたが、いい人たちでした。素晴らしい人々です。彼らは私たちの国を愛しています。彼らは共和党員でしたが、何よりも、誠実な集計を望んでいます。彼らはただ良い大会にしたかったのです。いずれにしても、彼らは物理的に追い出され、4日間も参加できなかったのです。
 その間、膨大な数のひどいことが起きたわけです。追い出されただけではないのです。窓を板で塞いで、中が見えないようにしたんです。さらに、外周が4分の1になったのに、裁判所の命令には従わない。そして、彼らは60フィート【約18メートル】離れたところにいた。60フィートってどのくらいだと思いますか? 私があそこにいる綺麗な赤いドレスを着た女性の投票を見ているようなものですよね? 60フィートの距離で「おやおや、その投票はどうかな?」と言っているようなものです。

 彼らは凶悪犯に脅されていたのです。ジョージア州では、最近、投票用紙の画像を確認したところ、アトランタの第一郡の手書き監査では、エラー率がなんと60%にも達していました。この中には、票数の捏造や、明らかにジョー・バイデンに何千何万票もの票を追加する可能性のある投票用紙の申請も含まれています。これらに加えて、最近発見された35,000票の不正票は、投票した郡に住んでいない人が投じた可能性があります 詳細と、ジョージア州の役人からパージされた100,000人 選挙が終わった後、こう考えてみてください。私は1万1千人の差で負けたんだよ。11,000人……彼らは10万人以上いるんです。彼らは除外されたんです、選挙が終わった後に削除されたんだ、はるかに上回ってね。共和党の大統領選の勝利に必要なマージンを、たった1つの項目で超えてしまったのです。
 それは1つだけですが、私たちはたくさん持っています。つまり、決定性があるのです。それはジョー・バイデンの不思議なところです。そして、急進的な民主党員たちは、民主主義について『投票権』をわめき散らし、絶対に狂ったようになっています。彼らは民主主義を望み、2020年の大規模な不正行為を調べるためのあらゆる努力に抵抗しています。キャンセル・カルチャーの話をしましたが、彼らがキャンセルしたい最大の理由は、先日行われた選挙の話をしてほしくないからです。「なんてこった、バレてしまった!」と言うからです。

【拍手喝采】

「バレてしまった!」
 しかし、スキャンダルから逃れる唯一の方法は、彼らがそれについて話さないことです。彼らはそれについて話したくありませんが、彼らはそうしなければならないでしょう。あなたの票が人々の考えと同じであれば、そうなるでしょうし、あなたが立ち上がって発表するとき、それが何であろうと、話さないようにすることはできないでしょう。マスコミはとても不誠実です。話題にしたくないと言っていますが、キャンセル文化に関するすべてのキャンセルについて考えると、彼らはキャンセル文化を望んでいますが、彼らがしたくないのは2020年の選挙に関係することではないでしょうか?彼らはもう少しで逃げ切れたかもしれません。何かをしなければならないので、それを見つけることになりますが、私はそうは思いません。私はそうは思いません。もし誰かがティファニーを襲ったとしたら……57丁目の5番街にある美しい宝石店で、立地条件は最高だ。ダイヤモンドを盗んで、捕まって、 ダイヤモンドを返さなければならない。とても簡単なことです。驚くべき仕組みです。

 そして、私の友人であるマイク・ペンス【観客のブーイング】には、結果を議員に送り返すだけの勇気があればよかったのにと思います。誰かが彼に悪いアドバイスをしたんだ。誰かが彼に悪いアドバイスをしたのです。偉大なトーマス・ジェファーソンが、ジョージア州で何が起こったかを知っていますか? 彼らは正確に票を数えることができませんでした、聞いてください、偉大なるジョージア州は正確には数えられないのです。私たちは票を数えました。トーマス・ジェファーソンが何と言ったか知っていますか? ずっと前に彼は言いました。
「それなら偉大なジョージア州の票を保持しよう」
 彼は、「送り返そう」とは言っていませんし、「送り返せば戻ってくるかもしれない」とも言っていません。しかし、いくつかの場所で投票数が有権者数を大幅に上回っている場合、マイクには「失礼ですが、私たちは有権者数よりも投票数が多いのです」と言う権利があったと思います。もしよろしければ、ご覧ください。
 見てください。だから、あなたがそうしてくれたらと思います。急進左派の民主党共産党が選挙を不正に操作して売ったのです。私たちは彼らを捕まえて責任を追及し、この壊れた腐敗したシステムを修正する時が来たのですが、2022年には同じように腐敗しているかもしれません。もしそうであれば、あなたは2024年に勝つことはできないでしょう。時は今、ここアリゾナにあるのです!

【拍手喝采】

 今です!

【拍手喝采】

 今です。そして、何を知っていますか? もし、あなたがそれを突き詰めず、見つけなければ、言いたくはありませんが、これは私たちの国にとって最悪の事態です。しかし、共和党員は投票に行きたがらなくなるでしょう。ケリーのために働きたくないと思うでしょう。ウェンディやイタリアのボレリのために働くのも嫌でしょう。彼らは今のあなたのために働くつもりはありません。ありがとう、彼らは言うでしょう……彼らは「二度と起こさせない」と言うでしょう。二人の上院議員に起こったことは、あなたのためにはならないのです。そして、あなたは前進しなければなりません。これは最も重要な問題だから、あなたは進まなければならない。私たちには、次の選挙までじっとしている余裕はありません。これだけの人がいて、これだけの利益があるのだから。前にも言ったけどね。そう、「テイク・トゥ・ザ・フューチャー」だ。あなたは世論調査でリードしています。CPACから戻ってきたばかりです。電話での支持率は98%だったよ。ソニ、俺は何でここにいるんだ? わからないよ。98%になったと思う? どうしてか知りたいんだ。私は知らない、98%、98%、そして彼らは言った、「確かにあなたは世論調査でリードしています、閣下」あなたは出馬している誰よりもずっと先を行っています。でも私は言いました。
「ちょっと待ってください、私は6ヶ月前に勝ったばかりですよ」

 私たちの国の存続は、これらの責任者に責任ある選挙を行わせることにかかっています。2020年の大統領選挙の詐欺の責任者たちを拘束しなければなりません。

【観客のざわめき】

 史上最大の犯罪である詐欺がありました。
 私たちはこれらの人々に責任を負わせなければなりません。願わくば、私はこれを言いたいし、自信もあります。願わくば、あなたの州の司法長官であるマーク・ブルノビッチが情報を入手してくれることを。この素晴らしい戦士や愛国者たちが与えてくれた信じられないような情報を、彼は受け取って、誰もが知っているように、やらなければならないことをやってくれるでしょう。もし彼がそれをしなかったら、それはとても悲しいことで、あなたの知事ダグ・ドーシーはあなたの助けにはならないでしょう信じられないことです。彼はその答えを知りたくないのです。しかし、毎日のように多くのことが明らかになっています。アリゾナだけでなく、国中で、信じられないような数字が今月、フィラデルフィアの元連邦検事、ウィリアム・マクウェインに伝えられました。
 さて、皆さんはウィリアムのことをご存知ですか? ウィリアム・マクウェインはフィラデルフィアで多くの投票用紙詰め込み事件を起訴しましたが、彼は驚くべき手紙を発表しました。彼の事務所は大規模な不正投票の疑惑を 受け取ったと心の中で述べています ここはフィラデルフィアです。フィラデルフィア中で選挙の不正が行われています。また、有権者の立場から見ると、デトロイトなどと並んで、最も腐敗した場所の一つでもありますが、彼はこれらすべてを発見し、調査したいと考えました。しかし、司法長官のビル・バーは彼に身を引くよう命じました。そしてバー氏は、「選挙にはいかなる意味でも不正はなかった」と述べました。私が今日発表した数字を見てください。この数字を見ると、大きなものが2つ、小さなものが3つ必要だということがわかるでしょう。たくさんの数字を見る必要がありますが、私たちは2つの大きな数字を持っていますが、言い換えれば、私たちはそこにいるのです。だから結果的にはそうなる。それは、ただ、それは悲しいことに、彼が不正を探さなかったからに他なりません。マクウェインからあの手紙が出たとき。あの日はこの国にとって悲しい日だった。 悲しい日なのに、彼はとても興奮していたから不思議に思っていたんだ。マクウェインはとても興奮していました。彼はそこに行こうとしていたんだけど、ある日突然、誰かが死んだようになったんだ。興奮することはもうない。彼はある日、それをしないように言われたんです。
 フェイク・ニュース・メディアは、ビル・バーをドナルド・トランプの操り人形と呼んでいましたが、彼は全く操り人形ではありませんでした。彼らは、私が完全に彼をコントロールしているところで、彼が糸を持っている写真を持っていました。しかし、それは事実ではありません。ビル・バーはドナルド・トランプに対抗しなければならない、と言っていましたが、その後「これでいい」と言い始めました。彼を弾劾するために、彼らは「審判を演じる」と呼ばれているんだ。ほらね。今また、彼らはカバノーを弾劾しようとしています。そうではありません。彼を弾劾して、彼を怖がらせたいのです。彼がリベラル派に投票すれば、インディアナの偉大なボビー・ナイト【元バスケ選手・コーチ】が会場で演じたよりも、彼らは審判を演じていることになるからです。「ボビー、ボビー、君はそのコールに勝てないよ」と言われた椅子のことを思い出してください。彼は「ああ、でも次の強い試合には勝つよ」と言ったんだ。

 確かに彼らが最高裁でやっていることです。彼らはカバノーを脅かそうとしているし、弾劾の話もしている。今朝の新聞でまた見ました。彼らはカバノーを弾劾しようとしているのか、そうではなく、彼らはカバノフ氏に自分たちのために裁定してもらいたいのです。そして、もしあなたが彼らのために裁定すれば、彼らはカバノーを弾劾することになるでしょう。しかし、彼が保守派であるがゆえに、彼らに不利な裁定を下した場合、彼らは協定馬を持ちたくありません。そこで彼らは、裁判所に詰め寄ろう、裁判所に詰め寄ろうと言っていて、バー氏にも同じことをしました。トランプが彼をコントロールしていると言っていました。それを見た瞬間、私はこう言ったんだ。だって、どうやってそこから抜け出すの?非常に簡単に言えば、投票がそそのかされて、彼がそれを阻止するようなことをすればいいのです。私はそれをとても悲しく思いますが、同時にそれを理解しています。誰にも真似できない。 だから、バーを責めるつもりはありません。多くの人を責めるつもりはありませんが、彼らは弱くなり、無力になり、怖くなります。なぜそうならないのか? 私たちは共産主義の国になりつつあります。それが起こっているのです。何が起こっているのか?

【ブーイング】

 環境のために、建物に窓をつけることはできません。私はいつも、窓が大きければ大きいほど、これらの建物をうまく扱うことができました。床から天井までの窓が欲しかったときには、大きければ大きいほどうまくいきましたが、彼らはもうそれはできないと言います。これ以上の窓はいらない。アパートを売るのは大変だよ。私たちは美しいアパートを持っていると思いますが、環境上の理由から窓は設置していません、いいですか? いいですね。
 この人たちは狂っている。牛に何が起こったのか、覚えていますか、彼らはすべての牛を排除しようとしています。彼らは人々がそれを好まなかったという戯言を覚えていますか?
なぜかわかるか? 彼らはすべての牛を排除しようとしていた? 次は民衆です。民衆が次の対象になります。
 悲しいことに、多くの赤い州でも RINOs【共和党の裏切り者】はすべてにおいて急進的な左派の言いなりになっています。実際のところ、私はこう言わざるを得ません。今週、多くの場合、共和党はRINOであり、共和党の方が悪いのです。共和党の方が民主党よりも悪いのです。ここアリゾナでもそのような例がいくつかありますが、うなずきながら言う必要はありませんよ、私は言いませんから。困ったことになるかもしれませんが、正しいことをするように説得できるかもしれません。でも、ここアリゾナには2つの例があって、誰も知らないし、私が言うには、彼らは確実に敗北するでしょう。あなたがそこに座っているように、予備選では本物の共和党員に負けるでしょう。

【拍手】

 州務長官が認証した選挙結果は非常に不正確で、数字が不正な選挙を認証していることさえあるのです。フィラデルフィア、デトロイト、その他多くの都市のある地域では、有権者数よりも投票数の方が多かったのですが、私が言ったように、投票監視員が合法的に開票を阻止しています。あれを考えてみてください。あれはとても簡単だ。多くの人が機械について語っていますが、私は「複雑すぎて必要ない」と言っています。
 いろいろな形がありますよね。彼らは様々な方法で不正をしていた。複雑になる必要はありません。MITの偉大な科学者でなくても、彼らは様々な方法で不正をしていました。私はアメリカの民主主義を破壊しようとしているわけではありません。私はアメリカの民主主義を守ろうとしている一人であり、救おうとしているのです。
 私たちの国は、破壊する権利を持たない人々によって破壊されています。違法に立候補したり、選挙に出たりする人たちは、選ばれるべきではなかった。彼らは地滑り的に負けてしまった【惨敗】のです。

【観客のざわめき]

 ジョー・バイデンと過激な民主党は、私たちの国を破壊しています。私はそれが彼だとさえ信じていません。正直言って信じられません。ジョーが自分の居場所を知っているとは思えません。他の人がいいですか? 彼ではないと思います。犯罪が急増しています。インフレが進み、国境がなくなりました。史上最強の国境から史上最弱の国境へ。違法に国境は存在しない。外国人は記録的な数で押し寄せている。批判的人種理論が社会のあらゆる面に押し付けられている。言論の自由は潰されています。男性が女性のスポーツに参加することが許されています。どうですか?

【ブーイング】

 それを考えてみてください。どのくらい公平かというと、重量挙げの選手を見ましたか?この女性には言いたくないが、彼はあなたの長年の記録を打ち砕いた。この男は9年前の記録のようにバーン、バーン、ソニー、9年前の記録のようにバーン!と立ち上がった。
 彼は片手でやったのでしょうか? それはとても不公平だ。ずるいよ......バカバカしい。正直に言うと、私たちは皆、勝つことが好きなんです。もし私がコーチだったら、女性のことをよく知っているので、あまり女性とは話しません。誰かの部下に女性がいたとします。
 誰かが言っていましたが、もしレブロン・ジェームズ【バスケ選手】が手術を受けることになったら、彼はどのようにして、コート上でどのように過ごすのでしょうか? ところで、レブロン・ジェームズさん、あなたには彼がいますよ。

【拍手喝采】

 バスケットボールの視聴率を見ましたか? 酷いものでしたが、彼のチームが敗れた後には上がっていた。これはスポーツの世界でも起きていることで、人々はそれを見ようとしません。アスリートを見たい、競争を見たいと思っていますが、男性が女性のスポーツに参戦するのは一番見たくないことです。なぜなら、もうすぐ女性が参戦しなくなるからです。こんなこと言いたくないんだけど、いい?私は言いたくないのですが、あなたはコーチがフルチームを持ち、そのチームが全国大会で優勝することになるでしょう。簡単に優勝してしまう。女性が出場できなくなると、女性の権利を奪うことになるんだ、これはまさに女性の権利運動です。そんなことをさせてはいけません。
 そして今度は、それをオリンピックで許してしまった。オリンピックもダメになりました。私たちのインフラは外国から右往左往してハッキングされている。イスラエルには何千発ものロケット弾が発射されている。そしてジョー・バイデンは、世界中でアメリカが振り回され、放置されるのを許している。私が大統領だった頃はこんなことはなかった。私が大統領だったときにはこんなことはありませんでした。大規模な不正選挙の責任を追及するためのあらゆる活動に加えて、来年はアメリカ・ファーストの共和党が大勝利を収めるために、これまで以上に闘わなければなりません。でも、あなたはこの問題を解決しなければならないし、私もこの問題を解決しなければならない。私たちは議会を取り戻さなければならない。上院、州議会、どこでもいいから取り戻さなければならない。去年の選挙では、全国の知事公邸で 共和党は大規模なゲームを行いました。私はこれらの人々から何の信用も得られませんでした。私は58回も電話をかけたんですよ。私はとても素晴らしいことをした。私はこの人たちを下院で当選させた責任がある。私たちは、25〜35議席を失うと予想されていました。しかし、25〜35議席を失うどころか、何十年ぶりかに0議席の現象になっていました。

【同意の声】

 上院では、私が関与していなければ、今は60対40で民主党がリードしていたでしょう。この話は誰もしたがりません。選挙では信じられないような夜を過ごしました。選挙ではとてもうまくいきました。よく言われることですが、ここにいる議員の方が、「ありがとう、私も愛しています」と言ってくれたとします。
彼は「先生、私は選挙で負けることを覚悟していました……いや、覚悟していました。私は彼を知りませんでした」
私は彼と初めて話をしました。
彼は、「私は、2ヶ月前から選挙に負けることを覚悟していました。その後、あなたの集会に行ってみたところ、42,000人、数千人が入れないほどの熱狂ぶりを目の当たりにしました。熱狂を目の当たりにしましたが、私はとても準備ができていました。負けるだろうと思っていました」
 彼はずっとそこにいて、それから、選挙の前夜、妻と一緒に外を歩いたんだ。すると、そこにはトランプの看板がずらりと並んでいました。トランプだよ。あちこちに『トランプを選べ』『トランプ・ペンスを選べ』……「トランプ・ペンス」も「トランプ」もありましたが、これらの看板とアメリカ国旗があって、みんな大騒ぎしていたんだ。私は、あのね、ダーリン。僕は選挙に勝つと思うんだけど、次の日にはね。次の日、私は選挙に勝ちましたが、私の選挙区には大差がなく、あなたは私の選挙区に負けました。私があなたよりも多くの票を獲得することは不可能でした。あなたは私よりもはるかに多くの票を獲得しましたよ。ありえません。私は妻に言いました。「この選挙は不正だ」と。
 この選挙は不正に行われている。そしてフェイク・ニュースが言いふらしているのは、私たちが議員たちの中でとてもうまくやった理由です。議会では一度も負けていないのに、全部で20回、16回だったかな、上院ではとてもうまくやっりました。ミッチ・マコーネルは「600ドル以上は10セントも出さない」と言うべきではなかったが、逆に言えば「2000ドルは出す」ということだ、それは良い政治ではない、いいですか? はっきり言って、彼らはどうせ手に入れるつもりだったのだ。彼が行った広告は、最終的には悲惨なものだったし、彼は人気のある男ではない。だから、あの議席を獲得するべきだったんだ。私たちがやったこと、そして彼らがやろうとしていることは、私たちがすべての議席を獲得した理由、つまり国内のすべての議会を制することができるのか、ということです。
 私たちが勝った理由は、議員たちがトランプ氏よりもはるかに人気があったからです。今はそうではありません。だからこそ、このようなちょっと長い話をするのですが、私たちは彼らを担ぎ上げましたが、彼らは私と大統領の座を与えてくれませんでした。彼らは私たちに票を与えなかった。それだけだよ。彼らは嘘つきで、悪党で、とても悪くて、とても不誠実なんです。しかし、それはここアリゾナでは、最も極端な左翼の一人であるマーク・ケリー上院議員をクビにしなければならないのです。

【ブーイング】

 そして、彼は左翼ではなく、国境を気にしていないのです。私はそこにずっといたわけではなく、法的なものを勝ち取るために費やしていました。11件の訴訟を起こして、すべて勝訴したんです。そうすれば、もっと簡単に始めることができたんだけど、彼からは何の連絡もなかった。彼は「何か手伝えることはないか」とは言わなかった。
 彼は国境を気にすることもなく、アリゾナの国境は一つの大きなものです。私たちは素晴らしい仕事をしましたが、彼は全く何もしませんでした。ケリーはあなたの州を守るために何もしませんでした。そして、バイデンの国境危機を見ると、それは危機を超えていて、彼らは危機という言葉を使うなと言っていますね。彼はペロシとシューマー、そして国境開放主義の左派に完全に支配されています。社会主義者の民主党と共産党は、和解法案に恩赦を盛り込もうとしています。民主党側の誰もが、偽の穏健派で、偽物だと知っていて、何も言わないと言っています。もしこれがすぐに変更されたら、アリゾナはこのハプニングから立ち直ることができないでしょう。境界線上にあるため、あなたは他の人よりも悪い状況に置かれています。アメリカを取り戻すためには、マーク・ケリーをアメリカから追い出すことから始めましょう。

【拍手】

 来年、マーク・ケリーを打ち負かすために、共和党の候補者たちが集まってくれました。また、お近くの方はお立ち寄りください。
ブレイク・マスターズです。ブレイクはどこだ、ブレイク?ありがとうございます、ブレイク、元気そうでなによりです。
ジム・ラモン、ジム!ありがとう。ありがとうございます、ジム。ありがとう、Jim。
ミック・マクガイア将軍、将軍! どうもありがとうございました。ありがとうございました。将軍。
また、アリゾナ州の州知事候補であるマット・サーモンさんです! こんにちは、マットさん。

カリ・レイク (Kari Lake)……

【拍手喝采】

 うわぁ!? これはあなたにとって大きな夜になるかもしれません。どうもありがとうございました。カリ、お疲れ様です。

 スティーブ・ゲイナー、スティーブ、ありがとうございます。
州の財務担当者、キンバリー・イー! ありがとうございます、キンバリー。

 そして、今夜の紹介の中で一番の喜びをお伝えしなければなりません。なぜなら、彼らは戦士だからです。彼らはあなたや国を愛し、この国を愛しています。私たちは、議会の中でも本当に優秀な方々に参加していただけることに感激しています。彼らはたまたまアリゾナという場所に住んでいます。
まず最初に、アンディ・ビッグス(Andy Biggs)!、アンディはどこにいますか?

【拍手喝采】

戦士だ!

【拍手喝采】

 この3人とゲームができてとてもラッキーです! ポール・ゴーサー、ポールです。

【拍手喝采】

 信じられないくらい素晴らしい!

 そして、私が恋に落ちた女性ですが、ファースト・レディはそのことにとても動揺しています。彼女は信じられないような人で、特に弾劾のときにやったことがすごいんです。第一のデマは、彼女が自分の名を上げたことですが、それは自分のためではありませんでした。彼女はこの国のためにやったのです。デビー・レスコー! デビー!

【拍手喝采】

 えぇ、デビー、この3人は素晴らしい人たちです。

 私は実際に、「私たちはスターを持っていますか?」と言いました。
「ええ、閣下。彼らはここにいます。彼らは見逃すことはないでしょう」
 でも、感謝しています。あなた方は本当にあなた方の戦士、あなた方の戦士です。あなたはこの国を愛しています。ありがとうございます。共和党が大勝利を収め、議会の主導権を取り戻し、本当の意味で国の主導権を取り戻せば 急進的なバイデンのアジェンダを阻止することができるでしょう。私がよく言っていたことを覚えていますか、「彼ではないところに行く」と。私は本当に信じていません。しかし、あなたが以前言っていたことを思い出してください、もっと悪くなるのでは? バーニー・サンダースは、何が起きているのか信じられません。
 彼は最高に幸せそうに、「こんなことになるとは思わなかった」と言っています。ですよね、ポール? 彼は「こんなことになるなんて知らなかった」と言いました。
 彼は信じられないのです。これはとても過激なことです。彼らはこのことについて話したことはありません。話題にもならなかった パイプラインを閉鎖して、次の日には 彼が話していたのは、私たちはそれを始めようとしている。私たちはそれを検討するつもりです。いや、彼はそうした。そして、何票かの票を得て、パイプラインを閉鎖しました。キーストーン・パイプラインの組合はどうですか? 組合はバイデンを支持していますが? 私は「あなたは騙されるだろうが、彼らはいつも民主党の味方だ」と言いました。しかし、有権者は私と一緒にいることを知っています。労働者は私と共にあります。

【拍手】

 労働者は私と共に、そして私たちと共に、連邦政府による選挙の乗っ取りを阻止し、民主党による有権者証明書への攻撃を阻止します。偽情報キャンペーンをご覧になりましたか?先日行われた世論調査では、有権者IDは民主党員も含めて88%に達しています。誰もが投票者IDを望んでいます。望んでいない人はいません。食料品店に行っても、写真を見せます。何をするにしても写真を提出しなければなりません。
 有権者IDは88%です。ここで突然、彼らの台詞が出てきました。私たちは投票したくない」という考えを、ある日突然、報道機関に伝えて、「我々はいつも有権者IDが欲しかったんだ」と。それを考えたくないのは共和党の方です。
 彼らは警察の資金援助でも同じことをしましたよね? 私たちは警察に資金を提供したかった。私たちは警察に資金を提供するつもりです。現在、犯罪件数は歴史上最も多くなっています。これらの警察署は壊滅的な打撃を受けています。彼らは私たちの偉大な法執行機関を扱いました。私はただ、舞台裏で彼らの多くがとてもひどく、敬意を払っていないことを意味していますが、それはとても不人気なことなのです。彼らはそれを知りませんでした。一体誰が警察の資金援助をすることを知っているのでしょうか、誰が知らないのでしょうか。私が言っているのは、彼らには長所があるが、政策があまりにも悪いというのは、いろいろな意味で馬鹿げているということだ。
 だから今、彼らは、警察を守りたいと思ったのは共和党だったと、あなたたちは見ていると言ってい、ます。まるでロシアのようです。ロシア、ロシア。彼らは作り話をしているだけなんだ。私はその移り変わりを見て、マイクに向かって 私たちの国を救うためには極めて重要です。トランプ大統領はロシアに雇用されている。

【笑い】

 信じられないような話です。 そして、有権者証明書についても覚えていないでしょう、アンディ。その点には気をつけなければならないね、ポール。デビー、それには気をつけよう。
 そんなことはさせないよ。そうはさせないけど、それが彼らのやり方なんだよ。偽情報と呼ばれるものを知っていますか?彼らはたくさんのくだらないものを作り、何度も何度も繰り返して言うのです。共和党は、非常に深刻で病的な敵に立ち向かっているのです。私たちはジョー・バイデンによるアメリカのエネルギーに対する戦争を終わらせ、アメリカが地球上で圧倒的なエネルギー大国であり続けることを保証します。

【拍手】

 想像できますか? またOPECと交渉している? つまり、OPECは必要なかったんです。石油のために中東が必要だったからこそ、私は中東から皆を追い出したのです。今、私たちは再び石油のために中東を必要としています。私たちはビッグテックの独占企業を解体します。

【拍手】

 そして、ジョー・バイデンの国境災害を直ちにシャットダウンします。そして、私たちはキャッチ・アンド・リリースを終わらせるつもりです。私はキャッチ・アンド・リリースを終わらせました。あなたはそれが何であるかを知っています。犯罪者を捕らえ、その名前を聞き、誰でもいいから名前を聞き、国に解放する。彼らを解放すれば、私たちは何かをしたことになる。少し良いのは、メキシコに留まることです。私たちはメキシコに留まります。

 私たちは南の国境を回復するのでしょうか? 私たちは、彼らをメキシコにとどめておきたいと思っています。彼らはアメリカ中にいて、あなたの国の国境にもいますが、あなたはおそらくもっと、もっと厳しい打撃を受けています。しかし、国中で、アイオワ州に行っても、国中で、犯罪の波、大きな犯罪の波が押し寄せているのです。私は彼が5月だけでそうすると言ったのです。国境警備隊が遭遇した不法移民の数は、ツーソンでは540%、ユマでは1500%増加しました。私が準備していた時の同じ期間よりも。1年で1500%も増えたことになります。さて、それでは捕まえた全員にこれほどの意味はありません。私は10人からだと思います。5人、6人という人もいる。仮に10人としましょう。何百万人もの人々がこの国に入ってきていて、私たちは強制退去を促進し、犯罪者を追放しました。何千人ものMS-13ギャングを排除しました 何万人ものMS-13ギャングを排除しました 何千人もの絶対的な殺人者たちを排除し、約500マイルに及ぶ美しい国境の壁を建設しました彼らが望んだのと同じ世界です。私は彼らに同行しました。
 私は言いました 「頂上のアンチクライムパドルはいらない」と 上に乗っているパドルを見たことがありますか? 私は「あれは好きじゃない。要らない」と言った。
 彼らは言った「サー、それはアンチクライムです」。
「ああ、そのケースは私が気に入っているんだよね」
 と私は言った。そして、壁を塗ることになった。
 ところで、このスピーチはあまりいいものではないようです。チャーチルが素晴らしいスピーチをして「壁を塗れ」と言うわけがない。かなり基本的なことです。
 私が昔言ったことを覚えていますか? 絶対に陳腐化しないものが2つあります。あらゆるものが絶対にそうだ。新しいコンピュータを買って、3日後には本を読む。それは陳腐化する、2つのこと。
 その2つのものとは? 車輪と壁? アメリカ史上最も安全な国境を実現する。バイデンの国境開放政策は、すべてを吹き飛ばしてあっという間に破壊してしまい、麻薬カルテルを潤してしまいました。子供の密入国者や女性の密入国者 凶悪なMS-13ギャングもだ 彼らは人身売買と麻薬でより多くの利益を得ています。麻薬の販売では、フェンタニルを最低ラインにしていました。この15年間で、人だけではなく、麻薬も売られるようになったので、最低にしました。少しの量で何千人もの人を殺すことができる我々はそれを最低レベルにしました。私は無能だと言っていましたが、彼は本当にこうなることを望んでいたに違いありません。
 なぜ、壁を完成させなかったのか? 2ヶ月でできただろう。彼らは何をしているんでしょう? 彼らは何をしているのか? これは国家安全保障上の危機というだけではありません。まさに人道的な大惨事なのです。先月だけでも43人の遺体が アリゾナ州の国境沿いで悲劇的に発見されましたが、ちょうどあなたの国境でも100人近くが発見されました。移民の子供たちは、うだるようなアリゾナの砂漠で取り残された状態で発見されましたが、バイデンのレトリックによって残酷にもアメリカに誘われたのです。彼は「みんな入って来い」と言いましたが、彼らはそれを聞いて皆、歩き出したのです。
 私は、「入ってきてはいけない、止められてしまう、そこには2万8千人のメキシコ兵がいるんだ」と言いました。
 メキシコの大統領は私のことをとても気に入っていて、実際に私のことを気に入ってくれています。彼は異なる考えを持っていて、社会主義者ですが、素晴らしい紳士です。そして、私は取引を成立させました。私は「大統領閣下、あなた方が毎日のように送り込んでくる何千台もの車には関税をかけない」と言いました。その代わり、2万8,000人の兵士を無料で国境に配置してくれ」と言いました。
 すると彼は、「そうしよう」と言ってくれました。

 そして、私たちは、今では彼らがいなくなってしまい、今では彼は全員立ち去ってしまった。その兵士たちは自分が何をしているのかを知っていました。
 正直に言います。彼らは、ゲームではありませんでした、ゲームではありませんでした。壁の建設中は素晴らしい仕事をしました。壁ができてしまえば、彼は必要ありませんでした。でも、壁のちょっとした空き地を完成させないと、不法移民の氾濫で また、州や国中のコミュニティにも大きな負担をかけています。すでに過密状態にある学校や病院、公共サービスの重要な資源を奪っています。多くの人が英語を話すことができないため、多くの問題が発生しています。全体的に大惨事となっています。子供たちは、いったい何が起こっているのかと言っています。バイデンの国境危機の前から、アリゾナ州の納税者は福祉教育のために年間23億ドルという驚異的な支出をしていました。不法移民の司法制度コース、アリゾナ州の1世帯あたり毎年1,000ドル、それが今、私たちの運動で2倍、3倍になろうとしています。私たちは、皆さんの税金は、本当に必要な緊急事態のサポートに使われるべきだと考えています。アメリカ市民の面倒を見なければなりませんし、私たちは皆、心を持っています。しかし、あなたが「アメリカに来い、来い、来い」と言うとき、私たちの国にはそんな余裕はないし、システムは崩壊しているし、そんな余裕はないし、全世界的に見ても、これはメキシコやグアテマラやホンジュラスやエルサルバドルではないのです。
 イエメンや中東各地から来ているし、ハイチからも大量に来ているし、アフリカ各地からもヨーロッパからも来ているし、世界中から来ているのに、国がそれに対応できていない。
 第一に、そんな余裕はありません。
 第二に、人間的な面です。そして常識的な基準でも、それは国を破壊することになります。私の政権下で、彼らは国を破壊しているのです。アメリカは再び尊敬され、尊重されました。かつてないほど、私たちは国連の腐敗から撤退しました。

【拍手】

 私たちは、国連の腐敗した、人権理事会から脱退しました。とても腐敗していて、アメリカでイスラエルを批判するために存在しているように見えました。私たちを批判しただけですが、ジョー・バイデンだけではありません。恥ずかしくて馬鹿げた国際法廷に再参入しました。さらに今月、 アントニー・ブリンケン国務長官が、国連に「アメリカの人種差別を糺しに来てほしい」と懇願する、迎合的で非常に奇妙な手紙を送ってきました。

【ブーイング】

 システム的な人種差別があるわけです。それを調査してほしいと言っています。組織的な人種差別があるといいます、私が言ったのはっ「それは本当ではない。そんなことはありませんでした。そうなの?」ということで、 私は何もないと思いました。冗談だと思いましたが、私は「それは深刻ではありません、そうですね、体系的な人種差別です」と言いました。
 ぜひ来て、調査してください。アメリカ、バイデン政権の行動は、アメリカ国民に対するとんでもない侮辱です。そして我が国にとって、アメリカ合衆国は世界と世界の歴史の中で最も公正で高潔な国です。そして言っておくが、君たちはあまり国を持っていないだろう。長い間、国を持たないでいると、私たちは、ご存知のように、いつも私は話しています。私たちはこれをすることができ、あれをすることができます。3年半。それは長い時間だ。2年もあれば十分だ。彼らはフィリバスター(議事妨害)をやっつけるつもりです。私はミッチ・マコーネルによく言っていたのですが、あのね、議事妨害をやっつけてすべてを承認したほうがいいよ、彼らはそれをやろうとしているからね、と。
 しかし、彼らは決してそんなことはしません。なぜ彼らはそうしないのでしょうか? なぜなら、それはアメリカにとって悪いことだからです。彼らがアメリカのことを気にかけていると思いますか? 彼らは気にしていません。そして初日、彼らはその地獄を叩き潰すと発表しました、ご覧ください。二人の上院議員は大きな問題を抱えることになるでしょう。特に、バイデンが引き起こした災難を考えると、我々は世界に謝罪するべきではない。オバマ大統領が謝罪したように、私たちはアメリカのために謝罪しているのです。彼が謝罪したことを覚えていますか?

 彼らはアメリカに謝罪すべきだと思います。彼らが謝るべきなのは、バイデン政権の「アメリカ・ラスト」の理念です。「アメリカ・ラスト」とは、その名の通り、「アメリカ・ラスト」であり、それだけでなく、今年の初めには、この国を馬鹿にしています。バイデンは大統領令に署名し、有害な批判的人種理論を子供たちの学校や軍に押し付けました。軍隊はどうでしょうか?この有害な左翼の教義は明白な人種差別であり、単純明快で、学校には存在しません。軍隊にもありません。私たちの国には存在しないのです。

【拍手】

 覚えているでしょうか、私は非常に強力な大統領令で急速に終わらせましたが、その大統領令は急進的な左派によってすぐに廃止され、終了しました。共和党の議会はそれを守り、きっぱりと禁止するでしょう。議会が軽量化する前に、証言でそれを成し遂げるでしょう。統合参謀本部議長のマーク・ミリーは実際に、制服を着た男性や女性に、マルクス主義のイデオロギーであるCRT【批判的人種理論の略】を教えることを擁護しました。あなたは、これらの兵士がそのようなものを聞くために最大に信じられますか?彼らはこう言っています。自分が聞いていることが信じられません。兵士たちはそう言っているのです。彼は「白人の怒りを理解したい」と言いました。白人の怒りを理解したいと。
 一体何を言っているんでしょう? 将軍たちは、左翼的なイデオロギーを学ぶことに集中すべきではありません。アメリカの敵を倒し、勝利することに集中すべきなのです。私たちの未来の戦争は、できれば起こらない方がいいですが、もし起こったとしても、勝たなければなりません。

【拍手喝采】

 そして、私は何としてでも言いますが、そもそも私がマーク・ミリーを任命したのは、世界で最も過大評価されている2人の将軍ジェームズ・マティスジョン・ケリーは、彼に我慢できず、尊敬もせず、どんな状況でも彼を推薦せず、彼をヨーロッパに送ろうとさえしました。 だから、彼らが彼を嫌っているときに、私は「この男を試してみよう」と言ったのです。
去年の夏、暴徒がワシントンDCを破壊すると脅していたとき、ミリーは破壊を止めるために軍隊を派遣しないように私に懇願しました。私はそれについて考えていました。それをするには大きなステップが必要だ。しかし、彼はそれをしたくなかったのです。彼はそれをやりたくなかった。歩いた後、私はたくさんのことをしたのに、なぜそんなことをしたいと思うのだろう? 彫像に関する新しい大統領令に署名したんです。
『私たちの彫像を倒したら10年の刑に処す』
 そして、すべてが止まったのです。奇跡だったんだよ、アンディ。素晴らしかったよ、ポール、私たちが止めたんだ。彫像を撤去しているときに止めたんだけど、その後、狂ったようにエイブラハム・リンカーンの彫像を撤去するようになったんだよ、絶対に止められなかっただろうけど、私はその命令に署名したんです。
 そして私がその命令に署名した途端、一つのイベントも起こらなくなったのです。撤去しようとしただけでも10年服役することになる。

【拍手】

 全てが止まった。すごい、驚きです。
 私と一緒にくすぶっている教会に行った後、彼らは前日に教会を焼き払おうとしていて、まだ煙が出ていました。ミリーが謝罪したのは、彼がマスコミに屈したからです。彼はマスコミを恐れていましたが、それは本当に圧力を取り除くためだったのです。彼らがこのような人々にすることは、メディアを通して、あらゆる方法で彼らを追いかけ、結局は弱い人間になってしまうことです。
 彼は、「アメリカの大統領を代表する人と一緒に歩けることを誇りに思います」と言うだけで、人々は理解したことでしょう。彼は謝罪した。その謝罪をした時点で彼の終わりであり、私とは何の関係もありませんでした。

 軍隊での過激化キャンペーンが示すように、重要なのはオフィスです。私たちは、アメリカの生活におけるほとんどすべての主要機関が 法執行機関、軍、企業メディアなどの極左勢力によって乗っ取られ、武器化されているのです。この部屋にいる誰よりも、彼らがこの話を聞いていることを願っています。なぜなら、彼らは私たちの国を破壊しており、特にアメリカ国民への違法な検閲に従事しているビッグテック企業が破壊しているからです。これが、今月、私たちの国に言論の自由を取り戻すための最初のステップです。お読みになったと思いますが、私は大規模な集団訴訟を大手ハイテク企業の問題に対して起こしました。

【拍手喝采】

 私たちはFacebook、Twitter、Googleを連邦裁判所に提訴しています。この国の全ての市民の言論の自由という神聖な権利を取り戻すまで戦い続けるでしょう彼らは保守的な声に何をしているのでしょうか?繰り返しになりますが、彼らは私的と言っていますが、基本的には第230条によって免責されているので、何の問題もありません。弁護士は必要ありません。一旦そうしてしまえば、彼らにはセクション230【SNSに何を書かれても管理している企業は免責】という、誰も持っていない権利があります。カテゴリー別に、我々は彼を追いかけることができます。そして何が起こるか見てみましょう。
 しかし、もっと悪いことがあります。それは、ビッグテックでさえも、もはや自由ではないレームストリーム【役に立たない】・メディアです。そして、いくつかの例外を除いて、完全に腐敗しています。まさに国民の敵なのです。声明を出すことができるので、私にはよく見えるかもしれません。それはとても正確で証明されているのに、彼らは反対のことを書くのです。一方、あなたが大工、電気技師、労働者、弁護士、どんな仕事をしていても、あなたはそんなことは知らないでしょう。あなたが読んでいるものは、彼らは今、史上最低の評価、支持率を持っています、格付けビジネスの歴史の中で。人々が賢くなったからこそ、彼らは最低の評価を得ているのです。
 そして私は思います……受け継いだものに関しては、私たちが成し遂げたことをとても誇りに思っています。

【拍手】

 私はそれをとても誇りに思っています。誰も知らなかった、欺瞞と堕落のレベル。メディアはもうニュースを報道しません。彼らは私たちの悪いことだけを報道し、それをさらに悪化させます。悪いことを報道して、それをさらに悪くし、良いことを報道して、それをずっと良くしている。相手の悪いところがあれば、絶対に話そうとしません。ハンターバインドを見て、彼らはそれを望んでいません。あなたはそれを見ていません。彼らはそれについて話したがらないのです。もしこれが共和党員だったら、もしこれが保守党員だったら、そして何か高いレベルの例だったらと想像できますか? ネットワークの夜のニュース番組では、過去最高の犯罪率や、国境で起きている災害、ジョー・バイデン氏の非常に遅いワクチンの展開などはほとんど取り上げられません。
 彼らはそうするでしょう。彼らは実際に、あまりうまくいかなかったワクチンを自分の手柄にしようとしました。ウイルスが予想外に復活して世界中の国々を荒らしていることも含めて、バイデンを責めることはありません。ほんの少し前までは、良い方向に向かっているように見えましたが、誰もそれがバイトだとは言いません。バイデンのせいだと言う人もいない。そんなことはない。彼を非難しているわけでもありません。でも誰かそれを言う人はいないの?なぜなら、私たちがやった仕事はとても素晴らしいものだったからだ。だからこそ、私たちは今日のような地位にいるのです。とても素晴らしいことなのに、彼らはそのことばかりを話したがりました。貶めようとしていて、それは不名誉なことでした。急進的な左派は、アメリカのすべてを台無しにしようとしている。それが彼らのやっていることだ。覚醒した政治は、すべてのものから生命と喜びを奪う。覚醒した政治は、あなたの心を台無しにし、人としてのあなたを台無しにし、あなたは歪んでしまい、頭がおかしくなってしまうのです。アメリカの女子サッカーチームがいい例だと思います。

【拍手】

 今週の初め、彼らはスウェーデンに予想外の敗北を喫しました。3対0です。

【拍手喝采】

そして、アメリカ人はそれを喜んだ。

【群衆のざわめき、笑い]

 左翼は国民的娯楽である野球を破壊しようとしています。まず、野球のコミッショナーが不正投票に関して過激な左派に屈するという恥ずかしい光景を目にしました。彼らが何をしたかを見たからこそ、彼らは潰瘍のゲームを動かしたのです。そして、野球界で最も愛されている名門球団の一つであるヤンキース。子供の頃、ヤンキースタジアムで見ていました。クリーブランド・インディアンズ。私たちは確認します。歴史と思い出の詰まった彼らの名前を変更します。新しい名前は「クリーブランド・ガーディアンズ」になるそうですが、これはひどいですね。

 クリーブランド・インディアンズは、もし私がインディアンだったら、インディアンを訴えていたでしょうね。最も偉大な名前の1つです。最も素晴らしいロゴの一つで、人々はそれを愛しています。オハイオ州の人々は絶対に夢中になっています。名前を変えて「クリーブランド・ガーディアンズ」にして、左翼の狂気はどうなっているのでしょう? インディアンも野球ファンも大いに侮辱されるべきです。彼らは私たちの歴史、遺産、文化、そして私たちが一緒にいるすべてのものを奪おうとしているのです。ビル・クリントンがアリゾナに行ったときのことを覚えていますか? あれは外気温が華氏125度【摂氏52℃】くらいありましたよね。
 私はそれを持ち出したのです。彼は心臓が悪く、ゴルフをしていると言っていましたが、実際にはヒラリーについて話し合っている司法長官と飛行機の中で会っていました。

 彼らは何を話し合うのだろう。彼が「いやいや、私はただそこにいただけだ」と言ったのを覚えています。
 私は、孫のことやゴルフのことを思い出すためにそこにいただけなのです。彼は、「彼はゴルフをするために外に出たんだ、その日は気温が華氏121度くらいあって、ちょっと暑いくらいだった」と言っていました。
 私たちの国に何が起こっているのか。そして悲しいことに、他の多くの国にも起こっています。私たちは、共産主義体制の始まりにいます。過激派が権力を掌握し、すべてを破壊しています。私たちがアメリカ人として大切にしてきたもの、そしてそれが起こっているのです。
 私は「それは起こるべくして起こった」と言いました。彼らは法の支配を解体し、言論を検閲し、自由報道機関を買収します。そして政敵には、私が4年間経験してきたことを見てください。そしてもちろん、偽のインチキ選挙を行います。最近、フルトン郡での手による再集計の際に、ジョー・バイデンがボールの束を持っていたことが明らかになりました。ジョー・バイデンが大量の投票用紙を持っていました。彼に決まりだ バイデンに100%。トランプには何もない。何もないよ 私には何もない。1票をください、1票です。

フィデル・カストロでさえ、99%しか得られなかったのですから、多くの州や地方自治体は腐敗に支配されています。急進的な左派は、平等な正義ではなく、政治的な正義に関心のある党派的な民主党の検察官を設置しています。彼らは政治的敵対者に対して法の執行を行い、これまで起訴されたことのないような犯罪をでっち上げ、一方で殺人者や犯罪者は全く起訴されずに釈放されているのです。都市の通りの至る所でです。特に、彼らは都市をバナナ共和国に変えてしまいました。そこでは罪のない人々が迫害され、犯罪が蔓延しています。ニューヨークで行われていることを見てください。罪のない人々が通りで殴られています。
 毎日のようにタイムズ・スクエアで人が撃たれ、レイプや殺人は完全にコントロールできなくなっているのに、左翼や司法長官、地方検事局は何をやっているんだ。それなのに、左翼や司法長官、地方検事局は何に取り組んでいるのでしょうか。これこそが、彼らが熱心に取り組んでいることなのです。情熱を持って、トランプを捕まえるために、彼らのキャンペーンは、我々は酔っ払うつもりだ。人殺しの話はしない。保釈金なしの話もしない。彼らはこれらの危険な話をしていない、人々は通りを歩いている。だから人々はニューヨークに来るのを恐れているんだ。私は皆さんのために戦い、勝利することを決して止めないので、彼らはまだ私を追いかけています。

【拍手喝采】

 5年間、それを経験しました! 5年ですよ!
 私たちの運動の最初の頃から、私たちは想像しうる最も腐敗した、強力で凝り固まった勢力と戦ってきました プロの政治家階級、ディープ・ステート、フェイク・ニュース・メディア、ロシアのデマ屋、グローバリストは社会主義者であり、共産主義者であり、ロビイストであり、絶対的にひどい企業の特別利益団体です。そして今、批判的人種理論は、それらすべてに抵抗し、私たちの運動に反対していますが、それには単純な理由があります。私たちはアメリカ・ファーストを信じています。とてもシンプルです。

 私たちは、強い家族、強い国境、そして強い主権国家を信じます。私たちは、アメリカの労働者のための公正な貿易を信じています。世界史上最悪の貿易協定であるNAFTAで私たちが何をしたかを見てください。今、私たちはUSMCを導入していますが、メキシコとカナダは喜んでいません。ところで、これは良い兆候ですが、私たちにとっては素晴らしい取引です。
また、共産主義の中国には厳しい関税をかけました。彼らが望んでいたのは、私が関税をかけることではなく、私たちが仲良くすることだったのです。コビット・ゲームまでは絶対に素晴らしい。チャイナ・ウィルスがやってきて、私たちはとても仲良くやっていました。中国やテラスから何十億ドル、何百億ドルものお金を受け取って、何が起こったのか。私が中国と結んだ貿易協定により、農家は驚異的な業績を上げています。中国はトウモロコシや大豆など、これまでに見たこともないような量を購入しています。ウイルスが入ってくると、私はその貿易取引の話さえしませんでした。私にとっては何の意味もありませんでした。
だから、私たちの国に起こったことは悲しい。
世界に起こったことも悲しい。
 多くの人が亡くなっています。そして重傷を負った人たちは、その代償を払わなければなりません。私たちは低い税金、低い規制、アメリカのエネルギーを解き放つことを信じています。そして独立系の企業は、アメリカのエネルギーの独立性を持たなければなりません。彼らが何をしているか考えてみてください。記録的なペースで上昇し、1ガロン7ドル、8ドル、9ドルになろうとしているのを誰も見たことがありません。
 私たちは、外国企業の利益よりもアメリカの雇用を優先し、終わりのない戦争を終わらせることを信じています。外国の戦争を終わらせ、軍隊を再建し、戦士を支援し、偉大な退役軍人の面倒を見て、軍隊を彼らのいるべき場所に戻すことを信じています。彼らの居場所を。

【拍手】

 そして、私がアフガニスタンからの脱出を始めたとき、彼がそれを止めることは不可能だったと思いますが、あなたとはかなり違っていました。私はタリバンのリーダーに話し、彼をムハンマドと呼ぼうと言いました。
 私は「ムハンマド、私たちは出て行くよ」と言いました。私たちは仲良くやっていこうと思っていますが、万が一、何らかの理由で私たちの国にひどいことをしようと思ったら、普通のことを超えて、あなたの国では1000年も戦ってきたのですから。私たちは戻ってきて、どの国も経験したことがないほどの打撃を与えてやるつもりです。

【拍手】

 そして、そのことを彼に伝えた。これは電話での会話で、何度もありました。
私は、私たちは素晴らしい仲になるだろうと言ったが、私はただその一歩を踏み出さなければならない。どこの国よりも厳しく叩くぞ、ということだ。それに彼は荒っぽい男だ。この男は2歳の時から戦っているんだぞ。それが彼らの仕事だ。闘う。それが彼らの仕事です。彼らは戦います。ロシアは彼らに対して非常に劣勢でした。ロシアは今、ロシアです。アフガニスタンのせいでソ連ではなくなりました。アフガニスタンのせいでソ連ではなくなりました。 だから彼らは戦った 私は言いました。
「私たちは戻ってきてもっと強く叩くつもりだ」
 そして私は、「わかったか?」と言いました。彼は「はぁ?」と言った。荒っぽい奴です。ええ、私は会話を始めました。私は「ムハンマド、トランプ大統領お元気ですか?」と言いました。

【笑い】

 あまり社会的な地位を得ていないが、あれはいいものだった。彼は親切だった。彼はできる限り親切にしていたと思うよ、アンディ。
 でも、喧嘩ばかりしていると、彼は荒っぽくなってしまうんです。そして、どの国も経験したことのないような厳しい攻撃を受け、あなたの村には私が知っているように皆がいて、最初の爆弾が投下される地点になるだろうと、私は彼に言ったのです。そして、彼は私に言いました。
 彼は本気でそう言ったのだと思いますが、「わかった、わかった」と言いました。そして、私は契約以上のものを信じています。本当の意味での理解があったはずなのに、不正に盗まれた選挙が行われ、今ではあちらで大騒ぎになっています。このようなことはあり得ませんでした。もし私が大統領だったら、こんなことにはならなかっただろうに……残念です。
 私たちは子どもたちへの愛国教育を信じていますが、これには強く反対します。アメリカの若者の過激な洗脳には。私たちはそれを許すつもりはありません。私たちは、罪のない命を守ることを約束します。私たちの憲法を守り、誇りを持って、私たちの国の創設のユダヤ・キリスト教の価値を支持します。

【拍手喝采】

 私たちは自由を受け入れ、政治的正しさに立ち向かい、政治的正しさを好まず、左翼キャンセル文化の不寛容さを拒絶します。私たちは、法と秩序を信じ、法執行機関の男性と女性を尊敬し、支持します。

【拍手喝采】

 そして何よりも、私たちは国のモットーである『In God We Trust(神を信じる)』の言葉を守ります。

【群衆 「In God We Trust!」】

時代を超越したアメリカの価値観に支えられ、「止められない」アイデアの力で、私たちは前進していきます。私たちは勝利に次ぐ勝利を手にするでしょう。ここにいる若い人たちの想い、魂、輝き、熱意、そして愛国心を決して忘れないでください。今日、彼らは若くて素晴らしい人たちです。そしてチャーリー【・カーク。イベントのホスト】、私はあなたに感謝したい。あなたは素晴らしい仕事をしました。よくやった!

【拍手】

 国中の献身的な市民への答えは、相手が想像するよりもはるかに大きく、私たちはそこにいます。私たちは大多数を占めており、彼らよりもずっと強かった。彼らよりもはるかに強い。我々は彼らよりはるかに強い。
 なぜなら、彼らのアジェンダ【政策・議題】とは異なり、私たちの運動は、支配欲や他者の支配によって駆動されるものではないからです。私たちの運動は、アメリカへの愛と、アメリカ国民への鉄のような信頼が原動力となっています。私にはそのような信念があり、あなたにもそのような信念があります。私たちは社会主義共産主義のために戦っているのではない。隷属のために戦っているのではありません。私たちは神のため、国のため、そして自由のために戦っているのです。

【同意の声】

 アメリカの遺産は、アメリカを世界史上最強の国にするために、汗と血と命のすべてを捧げた愛国者たちによって、何世代にもわたって受け継がれてきたことを、私たちは心得ています。そして私たちは、それを過激な左派マルクス主義者の小集団に奪われることはありません。

【拍手喝采】

 ですから、アメリカの皆さん、私たちの運動はアメリカの歴史の中で最も偉大なものです。私たちのような運動はかつてなかったし、私たちは最も重要な選挙である2016年に勝利しました。私たちは、他のどの政権が行ったよりも多くのことを行いました。そして、私たちはすぐにそれを成し遂げました、私たちはそれを奪わせないつもりです。

【拍手】

 2022年の中間選挙は戦いの次の段階であり、私たちはそこで止まることなく、皆さんの助けを借りてアメリカを再び偉大な国にするまで続けます。
 私たちは下院を取り戻します。
 上院を取り戻します。
 そして、あの美しく豪華なホワイトハウスを取り戻します。
 そして、私たちの国を取り戻すのです。

 だから、一緒に働きましょう。アメリカを再び力強くするのです。ありがとうございました。ありがとうございました。国中が注目しています。全米があなたのやったことを見ています。ありがとうございます。

 私たちはアメリカを再び裕福にします!
 私たちはアメリカを再び強くします!
 私たちは、アメリカを再び誇り高い国にします
 私たちはアメリカを再び安全な国にします!
 そして、私たちはアメリカを再び偉大な国にします

【群衆「Make America Great Again!」]

 どうもありがとうございました。ありがとうございました。ターニングポイントに感謝します。ありがとうございました。

【♪〜YMCA】

Posted at 2021/08/03(Tue) 05:47:58

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「トランプ大統領、ターニングポイント・アクションでの演説 全文文字起こし・日本語訳 2021年7月24日付」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

トランプ大統領、ターニングポイント・アクションでの演説 全文文字起こし・日本語訳 2021年7月24日付へのコメントのRSS