I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

トランプ前大統領が、バイデン宛に残したメモ

 トランプ前大統領が、バイデン宛に残したメモがあるということが話題になっています。
 リンウッド弁護士がテレグラムに無言で貼り付けた画像が、どうやらそのメモではないかという話です。

memo_to_biden.jpg

Joe, you know I won.

 直訳するなら「ジョー、俺が勝ったことを知っているだろう?」
ですが、これが小説や映画の1コマだとして、翻訳という形式なら――
「ジョー、俺の勝ちだ」

 トランプさんは必ず戻ってきますので、安心していいかと思います。
 Qanonの話では、Qの予定表によると、それには数日掛かるかもしれないとのこと。早めにしていただきたいものですね。

Posted at 2021/01/21(Thd) 03:20:17

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「トランプ前大統領が、バイデン宛に残したメモ」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

トランプ前大統領が、バイデン宛に残したメモへのコメントのRSS