I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

CPAC2021 トランプ・ジュニア演説 文字起こし 日本語訳

 7月9日1日目、テキサス・ダラスより。
 原文(English Transcript)は別のアーティクルとなります

 トランプ・ジュニアの演説は皮肉が多いので、そのことを事前に把握しておかなければ「うん?」となります。また、ゆっくり喋ってくれる大統領とは違い、早口なので聞き損じている所も多いかもしれません。


※【】内は訳註

ワオ! ハローCPAC!

 何からはじめましょうか? ドナルド・トランプは何について正しかった?

【観客「全部!」】

 全部です!!! みんな知ってるね。
 このマヌケどもの地雷がどの時点のものかは知らないが、武漢研究所のリーク説、2020年には最も妥当な議論ではない。そりゃそうだ。
「いやいや、研究室で発生したものではない。あれは正確なウイルスを研究しているんだ。それが世界を汚染してしまった、それがたまたま、外に出てしまった」

 嘘はいけません。これであなたはキャンセルされました、おめでとうございます。さよなら笑い。あなたはすべてのソーシャル・メディアのプラット・フォームから追い出されることとなるでしょう。あなたは科学の仕事を放り出されていたでしょう。なぜなら、科学はもはや物理学のルールに従わないからですよね。
 数学には従わず、CNNが指示する物語に従うのです。なぜなら、CNNは物理学のルールを操ることができるからです。
 それは私が科学で学んだことではありません。しかし、公平に見て、彼らはここ数年、私たちが科学で学んだことの限界を押し広げていますよね?
 男性のウェイトリフティング選手に聞いてみてください。オリンピックで女性と競っています。些細なことです。
 しかし、私は知っています。つまり、世界は地獄に向かっているんだよね?
 もしあなたがガソリンを入れようとしたら、そうでしょう?
 バーベキューで16セント節約できたことを忘れないでください。私が知っている唯一の問題は、あなたがしたことです。それはとても現実的なことだ。家族全員のバーベキュー代が 16セント節約できたんです。唯一の問題は 車に乗って草稿を書く必要があったかどうかです、あなたの車道の端に。

 その貯金が食いつぶされて、さらにマイナーなディテールが出てきたでしょ?
 つまり、そういうことなんだ。それはあなたが売られている物語ですよね?
 共和党は明らかに警察の資金不足を解消しようとしていますよね?

 ジェン・サキは私に「だから、だから、それは真実に違いない」と言いました。そうではないのですか? どこで見たのかというと、CNNですよね?

 何が起こっているのか、みんなわかってるんですよね?
 中近東での爆撃のことを。繰り返しますが、私たちはロシアにパイプラインを与えている。自分たちでパイプラインを持つことができないと、エネルギー価格が高騰してしまう。先週、先々週のG7でもそうでした。メディアが出てきて、「ジョー・バイデンが失っていない証拠だ」と言っていたのを覚えています。彼が認知症ではないという証拠は、ウラジーミル・プーチンが「彼はとてもシャープに見える」と言ったことです。

 皆さん、このような話は作りようがないでしょう。あえて言わせてもらうと、もしドナルド・トランプだったなら。

 だったら、プーチンがそう言ったのは、少し違う意味ではないか? メルセデスはどう思いますか? あなたはこのことを少しでも理解していますか? おそらく少し違うでしょうね。
 彼らは、もしかしたらウラジーミルが馬鹿相手に交渉することに興奮しているのではないかと考えたことはないでしょうか? つまり、誰も考えていないのです。彼は欲しいものはすべて手に入れているんだよね。
 ロシアからロシアのためのパイプラインを手に入れた。彼はEUから何十億も稼いでいる。ジョー・バイデンが言うには、EUはNATO少数派のバックボーンだそうだ。私たちは彼らの予算の70%を費やして、彼らが彼のパイプラインで豊かにしている――まさにロシア人から守っています。

 アメリカ・ファーストは、この【バイデン】政権で破綻したのです。しかし、毎日のように起こっていることにもかかわらず、そんなことにもかかわらず、明るい兆しが見えてきました。なんてこった、彼は刑務所に行くんだ。

【群衆のざわめき】

 すみません、申し訳ありませんが、民主党の大統領候補をキャンセルしたい。

 ブライアン・ポテトヘッドのソースから聞きました。それを見ているような4年間がありますよね?
 だから私はキャンセルされたくない。ソーシャルメディアに投稿されたら大変ですからね。民主党の大統領候補を入れなかったから誤報だと言われて、それは正確だったでしょう?
 だから、いいね。マイケルは去っていく。数年間は、判決に比べて軽く済んことはいいとして、彼は他にも3つの罪を犯しているんだ。そのうちの1つは、下半身不随のクライアントを騙したことだと思うけど、彼は素晴らしい人間です。みんな、彼が民主党をリードしていたことを覚えていますよね?

 私もあなたを愛しています。

【賛同】

 いや、でも真面目な話。よかった、ありがとうございました。私たちにとっては世界を意味します。しかし、私たちが実際に戦うからこそ、実際に押し返すことができるのだと思いますよね?

 ドナルド・トランプが共和党のためにしたことはそれです。ドナルド・トランプは共和党にそれをもたらしたのです。彼は、相手が望むものを何でも手に入れ、銀行まで笑いに行くように、ただ頬を向けて死んでいくだけではないことを示しました。
 今、私たちはあなた方に共に戦ってもらいたいのです。

 私が敵対していると言われないように、はっきりさせておきたいことがあります。つまり、私たちの価値観と彼らのマルクス主義的な理想との形而上学的な戦いです。

 なぜなら、私たちは暴動や略奪、放火、殺人などを1年間見てきました。それは平和的な抗議活動ですが、しかしそれは一方通行でしかありません。それは理解しているのですが、だからこそあなた方全員の参加が必要なんです。
 彼らは私たち全員をキャンセルすることはできません。1人、2人、3人が勇気を持って外に出て、矢を受けて、彼らはそれをキャンセルしようとすることができますが、私たちが一緒になって、全員がこれに参加すれば、そのゲームは終わりです、そうでしょう?

 だからこそ、このようなイベントに参加するのはとても素晴らしいことで、「このようなイベントを開催してくれてありがとう」と言いたくなります。このようなことができるのは、本当に素晴らしいことだと思います。

 それを目の当たりにするのは素晴らしいことです。テキサスは常にリードしてきました。

 2ヶ月前にはオースティンが人気を博していましたが、今ではテキサスがリードしていても25位以内に入っていますよね。

 人々が気が狂ったようになっているので、私たちはそのようなことに取り組まなければなりませんね。

 カリフォルニア人民共和国は素晴らしいですが、正直なところ、私が国中を見て回ると、そのような場所でも人々が理解し始めていることがわかります。
 人々はしばらくの間、何が起こっているかを見てきました。ジャーナリズムは名誉ある機関であるため、彼らは物語を信じていました。今、彼らはプロパガンダをしている。それ以上でもそれ以下でもない。それ以下でもない。この4年間を見れば、彼らがどのように自分たちの信用を文字通りすべて失っていくのか、あらゆる陰謀に飛びついていくのかがわかるだろう。あなた方は陰謀論者であるがゆえにキャンセルされたことを覚えていますか?理論家? 彼らはそれを作り、押し付け、説明責任を果たさないが、2021年の今日、我々は陰謀論と真実の違いは約6ヶ月であることを知っている。

【拍手】

 ファクト・チェック、事実です。

 ファクト・チェック・トゥルーの皆さんですね。
 その先にあるのは物語や操作です ドナルド・トランプが正しかったことは他にありますか? くだらない話が次々と出てくるので、全部そうな気がします。私たちは、ロシア! ロシア! ロシア!【ロシア疑惑】は福音でした。そこに、人々はまだそれが現実であるかのように話していますか?

 そのことには何の影響もありませんよね?
 じゃあ、ドン・ジュニアが反逆罪を犯したことになるのかな。うん。そう、あれは永遠に現実だ。今でもその話をしていますよね?
 それから、ドン・ジュニアは偽証した。それから、ウクライナだ。
 ファウチは白衣を着た官僚以上の何かだと?

 ファウチは科学よりも野球のピッチャーの方が得意、そうですよね?

【ざわめく観客】

 また、事実。私は彼らの事実を見たい、それを確認してください。彼らにはチャンスがない。彼らは努力するでしょう、だってそれは重要じゃないから。つまり、私が事実確認をしたものは、それを押し戻して「ああ、これだ」と言うことができます。でも、それが計画なんです。彼らはあなたに十分な時間を与えていないので、あなたのリーチを最小限にし、あなたがメッセージを発信するのを妨げています。それが私たちが直面していることであり、だからこそ私たちは2つを一緒にしているのです。よし、このままではいけない。私たちは背中を押す必要があるのです。

【拍手喝采】

 奥様、残念ながらジョー・バイデンには多くの熱狂的な支持があります。彼は史上最も人気のある大統領です。

 LAではバラク・オバマよりもはるかに人気があります。彼は人種差別をしないという実績があるので、特に都心部では人気があります。彼の息子は、間違いなく人種差別をしませんでした。それはどこのことですか? 文字の入った略語は使いたくありません。

 もしそれを信じるなら ダラスのウォーターフロント物件を売ることにしましょう。オーシャンフロントのダラスの物件。それは素晴らしいことになるでしょう、不動産屋を持っているから。

 えぇ、ドナルド・トランプ・ジュニアの 芸術作品を持っていると 信じているなら……

【ざわめく群衆】

 ありがとうございました、奥様。

 そのリードに感謝しています。私はそこに行くつもりはありませんでしたが、あなたはなぜそうしないのか知っていますか? 私たちの仕事であるジュニアの仕事をします。綺麗な紙を貼って、ARを使って、 スマイリーフェイスを描くんです。

 中国の人に50万ドルを渡しても、影響力があるかどうかはわかりませんが、おそらくそういうことが起きているのでしょうからね。
 民主党で欲しいものを手に入れるには? ハンターがいればいいんですよね?
 今、彼らは実際に見なければなりません。また、ドン・ジュニアー、あなたの地獄か来たラップトップは本当にひどかったでしょう。ハンターは、堕落したものや汚職などを噛み砕いて、例えば記事にしていたでしょう。

 ドン・ジュニアがパルメザンチーズを吸っていたら、メディアの反応はどうなると思いますか?
 約束します。私たちが見たメディアの反応とは違うでしょうね。
 ちょっと違うだろうし、それを言うと「依存症の人をバカにしている」と言われる。私は、ちょっとこのことについて話してみましょう。依存症が恐ろしいものだということはよくわかります。私たちは皆、それで苦しんでいる人を知っています。でもそれは、あなたが人生の他のすべての面でゴミのような存在であることを免れるものではありません。

【賛同】

 政府の最高権力者へのアクセス権を売っていることは免罪符にはなりません。国を売ることは許されません。数年前に結婚したストリッパーからの養育費も免除されませんよね?

 そうですよね。

 もし私だったら、免罪符にはならないでしょうね。

 気に入ったでしょうか? いいですよ、ねえ、何か楽しまないと。それはおそらく保守派の寝言で、何年も非常に退屈なものだよね?
 楽しみながらも、自分の主張を貫くことができるんです。先週末、7月4日にサラソタで父のために演奏しました。

 なぜこれが本当だとわかるかというと、あるイベントに45,000人もの人が参加表明しているのを見たからです。彼らは7月4日の祝日の土曜日に出発しました。アメリカ最大の祝日である7月4日の土曜日に、100度の暑さの中、8時間もかけてイベントに参加したのです。彼はメールをしませんでしたが、彼らは「いやいや、華氏98度【摂氏36.7℃】でしょ?」

 私はキャンセルされてしまうので、彼の華氏98度【摂氏36.7℃】という気温と99.9%の湿度に対応できるように、注意を払わなければなりません。 8時間も外にいて、3時間も雨が降っていたんですか? 今日のような霧雨ではなく、集中豪雨です。私は、空席の観衆を前にしてスピーチをすることになりそうなので、スタッフに尋ねました。彼らは「いいえ」と答えた。137人の観客は、小さな売店があったので中に入って乾かしていましたが、休日の週末に8時間もあるんです。それに加えて3時間の雨、みんな! これはムーブメントです。

【拍手】

 あのステージに立ったとき、私は「まあ、なかなかいいお客さんだな。何が起こったか見てみよう」
 この後ろには400ヤード【366メートル】ほど離れたところにクレーンで吊られたアメリカ国旗があります。私は行った。なんでこんな遠くにあるんだ? でも、ここはフロリダだからね。南テキサスのように平らな場所ですよね?
 20マイル【32km】の間に6インチ【15cm】の高低差があるんですよね?
 だから私はステージに上がった。それはまるで、美しい群衆、信じられないほどの過去の出来事のようだった。彼らは何が起こっているかを理解しているんだ。彼らは自分の国が奪われるのを見るのが嫌で、反米的なシナリオにも嫌気がさしています。彼らは、アメリカの納税者以外の人々のために機能しているように見える行政にうんざりしているのです。
 しかし、私はまだそれを見ていませんよね?
 話し合った結果、彼は共和党だった警察にいるんだよね?
 ああ、それは素晴らしい。ああ、素晴らしいメディア、ハーレー、奇遇だ。素晴らしい。さて、ドナルド・トランプの国境危機でした。ああ、明らかに。彼がオフィスを去った1週間後に、あなたはウェルカム・ワゴンを展開しましたね。そう、無料で医療を提供します。アメリカ人の仕事を奪ってもいいし、COVIDを持ってきてもいい、関係ない。教会に行くのも止めてやる、学校に行くのも止めてやる、商売を始めるのも止めてやる。
 しかし、もしあなたが不法入国者で、Covid-19を持ってここに来るなら、あなたとその国民に聞いてみましょう。楽しんできてください。でも、すべてのトランプとみんながそうだったわけではありません。ああ、そうですね、素敵ですね。素晴らしいですね。これが私たちが直面していることです。彼らはすべてにおいて嘘をついているんだよね。
 去年の夏にリベラルの特権を書いたとき、それは私の、彼は言う、あなたがするすべてのことは、穏健派のチェックはないだろうと。
「ジョー・バイデンはエネルギーに反対していません」
 本当にチェックしてください。他にはどんな嘘をついているのかな? ジョー・バイデンは憲法修正第2条に反対しないだろう?

 半自動の40口径はいらないよな、フランクはジョー・バイデンが何を言っているのか分かっている。

 私はフルセミオートマチックを愛しています。

 そんなものは存在しないが、私がAR14を愛していることは知られていない。

 くだらない話ですね。何だと思う? みんな、彼らは憲法修正第二条に関して穏健派だとまた嘘をついているんですよね?
 チップマンを見てください。彼らはATF【火器取り締まり局】やAFTのリーダーを指名しようとしていますが、ジョー・バイデンは覚えていません。
 彼らは、反銃ロビーのために積極的に働いていた人物を、修正第二条の権利を侵害するためにATFを率いるよう任命したいのです。
 だから、皆さんには上院議員に電話してほしい。
 そして、この男が承認されないようにしてください、いいですか? 民主党の上院議員がいる州では、彼らはマンション・テスターのように憲法修正第2条を支持していると主張していますが、彼らに聞いてみてください。あなたのAR-15は標準的な容量の弾倉でさえ違法になるでしょう。彼らに聞いてみてください。彼らは憲法修正第2条を支持していると話していますし、彼らの支持者は憲法修正第2条を支持しています。しかし、この問題の両方に賛成することはできません。決断しなければならないんだ。

 彼らはアメリカ国民に、ジョー・バイデンは9ヶ月間、穏健派であり続けるだろうと言っていました。それを信じた人もいましたが、それは私たちが見てきたものを見ていなかったからです。彼らは家族を養い、食卓に食べ物を並べ、素晴らしい価値観を持った子供たちを育てようと忙しくしていましたよね。消費する。1日4分のニュースを見て、もしかしたら裏では「もしかしたら彼が現代人になるかもしれない」と思っていたかもしれません。
 メディアはそのシナリオを喜んで売った。彼らはそれを操作することができる。自分たちが望むものを手に入れることができるからだ。私たちは今、それを知っている。それは嘘なのだ。だから私たちは彼らに責任を負わせなければならない。だからみんな、戦い続けてください。ゲームに参加してください。必ず参加するようにしてください。友達との会話を大切にしてください。この件を放置してはいけません。つまり、民主党はそれをやっていて、私たちにとって楽な状況を作っているのです、皆さん?
 無能な決定に次ぐ無能な決定。捏造写真による捏造サウンドバイトに次ぐ捏造サウンドバイト。捏造写真に次ぐ捏造写真、でしょ?
 つまり、ジョー・バイデンは何かしたか? アイスクリーム屋と関係ないことを? 真面目な話、幼児のようなものです。ジョーのように。行列に並ぶとアイスが1つもらえる 多分、2つのスクープでも、どれだけ大きな取引だったかを覚えているから。2つのスクープは正しい?
 でも、ジョーは列に並ぶのが苦手なんですよね。とにかく彼にアイスを渡すのは体罰のようなものです。そうでなければ、目が点になってしまいますからね。とにかく……だからみんな、俺たちには君たちが必要なんだ、俺たちには君たちが必要なんだ。繰り返しになりますが、テキサス州は誰よりも明確にそれを見ていますよね。

 国境で起こっている人道的な危機は不名誉なことですよね?
 ドナルド・トランプのせいにしようとしていますが、カマラ・ハリスは900マイル離れたエル・パソで写真撮影をして、どの檻にも入らないようにしています。

 繰り返しになりますが、皆さんにはパターンが見えていますので、それに従ってください。応援してくれた皆さんに感謝しています。正直なところ、それは私たちにとって世界を意味するものです。本当に感謝していますし、これからもこの戦いを続けていきます。皆さんが応援してくれる限り、ですよ。
 一般的な考えとは異なり、ニューヨーク出身の不動産開発者としては、保守派を支持することは一般的ではありません。しかし、私たちの国は私たちの子供たちのために戦う価値があり、私たちの自由のために戦う価値があるからです。だから、外に出て、彼らのために戦いましょう。
 皆さん、ありがとうございました。

Posted at 2021/07/12(Mon) 05:33:25

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「CPAC2021 トランプ・ジュニア演説 文字起こし 日本語訳」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

CPAC2021 トランプ・ジュニア演説 文字起こし 日本語訳へのコメントのRSS