I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

ナンシー・ペロシからポートランド市長テッド・ウィーラーへの書簡

 またまたリンウッド弁護士がリークしました。
 ナンシー・ペロシ下院議長からポートランド市長への、テロ支援ともとれるような内容の書翰です。

pelosi_letter.jpg

ペロシの書簡

2020年8月27日
テッド・ウィーラー氏
1221 SW 4th Ave.
#340
ポートランド, OR 97204
ウィーラーさんへ
市の暴動に対するあなたの対応を見てきました。民主党の手順に従うことを、強く求めています。
再確認したいと思います。
1: 問題があることを否定する。(マスコミはこれを支持する)
2: すべてを平和で穏やかなものとして参照してください。(マスコミはここでも役立ちます)
3: 壊滅状態になったら、カメラに向かって、あなたの支援を示します。法を破った者のために (マスコミはこれで賞賛してくれるでしょう、ニューヒーローになれます。信じてください)。
4:秩序を保てなくなったら、"トランプのせいにしろ!!!"(#4を強調しすぎてもいけません。これを使うたびに効果がありましたし、マスコミは私たちの主張をサポートし、ファクト・チェックをしてくれると言ってくれました!!! これは政治的優位【POLITICAL GOLD】です!!)
5:テレビに出てトランプを非難して、一切の援助を拒否しましょう。私たちは、選挙の前にいかなる勝利であろうともトランプに与えることはできません!

最高の願いです
ナンシー・ペロシ
下院議長

註:"POLITICAL GOLD"という聞き慣れない言葉が原文にあるのですが、検索するとリベラル界隈の政治家が好んで使う政治用語のようです。日本語の解説はありません。deeplでは『政治的金』。日本人なら「政治的なカネ」と読んでしまいがちですが、あくまで黄金とか金星とか、優位性を示す言葉です。そのままでは意味が通じないので、『政治的優位』と意訳しました。

Posted at 2021/01/11(Mon) 05:26:45

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「ナンシー・ペロシからポートランド市長テッド・ウィーラーへの書簡」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

ナンシー・ペロシからポートランド市長テッド・ウィーラーへの書簡へのコメントのRSS