I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

トランプ大統領 フロリダ州サラソタでの演説 全文文字起こし 日本語訳 2021年7月3日分

 ちょっと体調を崩していて遅くなりました。

原文は(English Transcript)別アーティクルです。
 これといった新情報はありません(ので後回しにしていました)が、インディペンデンスデイの前日ということで、花火が綺麗です。
 トランプJr.も冒頭で演説していますが、動画では途中からだったので飛ばしました。フルで文字起こしはしてあるのですが……。


※【】内は訳註

 ワォ、すごい人数ですね。ありがとうございます。

[USA! USA!]

 サラソタは私にとって特別な場所であり、偉大なフロリダ州に戻ってきたことに感激しています。信仰と家族、神と国のために強く立ち、自由で公正な選挙と強固な国境を決して忘れない、何千何万もの誇り高きアメリカの愛国者たちとともに。
 まず、皆さん一人一人に7月4日【独立記念日】が祝福され、幸せであることをお祈りします。また、フロリダ州サーフサイドで発生したビル倒壊事故の犠牲者とご遺族のために黙祷を捧げます。ありがとうございました。

 どうもありがとうございました。ありがとうございました。恐ろしい悲劇です。

 明日、私たちは栄光あるアメリカ独立の245年を祝いますが、中止になることはありません。そして私たちは国中の若者に、ジョージ・ワシントン、エイブラハム、リンカーン、トーマス・ジェファーソン ジョン・アダムス、ベンジャミン・フランクリン ジョン・ハンコックは永遠に アメリカンヒーローであることを知らしめなければなりません。

 人々は彼らの名前を建物から外したがっています。信じられますか? ジョージ・ワシントンのような建物の名前を取ったのです。そして、私はあなたに言いました、彼らはここから来ているのです。私たちはそんなことをさせるつもりはありません。彼らを歴史から消し去ることはできませんし、私たちの心から取り消すこともできません。今夜ここにいる私たち全員の使命は、1776年7月4日の遺産を守ることです。

 そして、この日を中止し、私たちの遺産を破壊し、わずか5ヶ月で私たちの愛する国を破壊しようとする過激な左派の動きから私たちの自由を守ることです。政権は、ジョー・バイデンと左派の下で、私たちが大切にしているすべてのものへの全面的な攻撃を開始しました。正直なところ、それがジョーなのかどうかはわかりません。誰かの仕業です。それが誰なのか誰か知っていますか?

 それは、言論の自由が攻撃されている人です。かつてないほど、宗教的自由が潰されています。誰も私たちのように信教の自由の面倒を見なかった。センターは迫害され、私たちの街は凶悪な凶悪犯と血に飢えた者たちに蹂躙されている。犯罪者たちは民主主義の街を作っています。私たちの国境は目の前で消されていますが、私たちが作った国境ほど強固なものはありませんでした。ほんの数ヶ月前までは。批判的人種理論は、彼女の子供たちの喉に押し込まれ、軍隊の階級にも押し込まれています。

 そして、将軍たちもそれを目指しています。多分、彼らはそれが政治だと思ってやっているのでしょう。彼らは中国やロシアや他のはるかに重要なことに集中するために、ビッグテックの独占は制御不能です。男性が女性のスポーツでプレーすることが許されている。

 とても不公平で、とても狂っていて、女性の、そして女性のスポーツ運動全体にとってとても悪いことです。とても不公平でとても悪い。終わるよ。終わるさ そのうちね。願わくば早く、そして私たちの指導者や週刊誌がロシアやイラン、共産主義の中国に頭を下げるよりも早く。私たちの国を救う方法は一つしかありません。来年の中間選挙でアメリカファーストの共和党が大勝利を収めるために、これまで以上に頑張らなければなりませんし、今と同じように戦い続けなければなりません。

 そして、私はまさにそれを行うつもりです。そのためには、皆さんの協力が必要です。私は数日前にオハイオを出発したばかりです。私は数日前にオハイオを出発したばかりですが、そのときも4万2千人の観客が集まりました。この大規模な嵐のように、あなたは頭を失ったと言われています。誰もいなくなってしまったと言われています。

【群衆のざわめき】

 私は彼らの背中を愛しています。

 一緒に、私たちは下院を取り戻します。私たちは上院を取り戻し、アメリカを取り戻します。3日前はこんなことをさせるつもりはありませんでした。私はジョー・バイデンがアメリカの主権を破壊するのを目の当たりにするため、南の国境まで足を運びました。それは、なんという解体でしょうか。それは政権によるものでした。アメリカの国境を故意に、意図的に抹殺したのです。移民法はこの国に対する犯罪である。違法な政策が覆されるまで、私たちは止まることも休むこともありません。そして、その数はとても多いです。私の政権下では、国境開放ロビーに立ち向かいましたが、それは大きく強力なロビーであり、誰もその理由を知りません。私たちの国にとっては良いことです。入国してくる人々は、刑務所から釈放されていますが、彼らは最高レベルの犯罪者であり、殺人者であり、麻薬の売人です。私たちは腐敗した特別利益団体に対抗し、急進的なグローバリストの左派と戦い、勝利しました。多くのことを勝ち取りました。
 そして、残念なことに、私たちにはある出来事がありました。私が退任した時には、米国史上最も安全な国境ができていました。「キャッチ・アンド・リリース」を廃止し、亡命者詐欺をなくし、移民を阻止しました。キャラバンが戻ってきました 何万人もの犯罪者が戻ってきました 不法な国境通過を95%削減しました 約500マイルの国境の壁を建設しました。

 国境の壁です。本当に大きな、強力で力強い国境の壁です。

【拍手】

 国境の壁を完成させてくれたらよかったのに。彼らは国境の壁にペンキを塗りましたが、あと数ヶ月あれば完成していましたが、2年半の訴訟を要しました。民主党からも訴えられました。民主党のシューマー・ペロシに訴えられ、2年半かけて11件の訴訟を勝ち取り、スタートしました。約500マイル、信じられないことですが、彼らはそれを完成させました。残り少しのセクションを、最後までやり遂げました。
 鉄骨はすでに購入してあります。コンクリートもすぐそこにある。それを設置して完成させるだけです。しかし今、ジョー・バイデンは意図的に国境を解体し、カルテル、コヨーテ、子供の密入国者、女性の密入国者を許している。最大の密入国者は女性密入国者であり、麻薬の売人であり、殺人者であり、野蛮人である。MS-13ギャングがかつてないほどに我が国に浸透していく。こんなことは初めてです。考えてみてください、半年前は史上最も安全な国境だったのに 今は史上最悪で最も安全でない国境になってしまった。しかし、私たちは他の国を助けています。なぜなら、彼らの刑務所はもうすぐ完全に空になるからです、ありがとうございます。彼らは私たちの国に彼らを送り込んでいます。彼らはこのような人々を必要としていないと言っています。彼らは私たちの国に彼らを送り込んでいるのです。
 バイデンはメキシコに残ることを終了しました。これでどうでしょう? ここには入れないのでしょうか? メキシコにいなければならない。彼らはすべての人を連れて行っていた。彼は中米との第3の協定を結んでいた私たちの安全を破り、彼らは囚人を連れ戻そうとはしなかった。MS-13を取り戻そうともしなかった 最悪の犯罪者であり、殺人者でもあるMS-13をなぜ戻すのかと私は言いました。オバマ大統領の時はそうではなかったのです。彼らを国から追い出すことはできませんでした。滑走路に飛行機を並べて、飛行機が着陸できないようにして、戻ってくるようにしたんです。

 アメリカはMS-13ギャングのメンバーを積んでいます。これを聞いた私は、私たちの仲間に、本当に?ひどい話だ。彼らにいくら払っているんだ?"年間5億ドルです"
私は、「それはいい、支払いを止めてくれ」と言いました。
そして、支払いを止めました。

[賛同の声]

 翌日、ホンジュラス、グアテマラ、エルサルバドルの代表から電話があり「アメリカが馬鹿げたことに送金していたお金の支払いを止めてください」と言われました。なぜかというと、自分の国にいるはずの人たちを引き取らないからです。あなたは彼らを私たちの国に強制的に連れて行き、私たちが彼らを連れ戻すことを許さず、私たちは二度とあなたにお金を払わないでしょう。
 私が何かを与えると、彼らは「先生、何か誤解があるようですね。私たちはMS-13を取り戻したいと思っています。お願いだから送ってください」と言いました。
 翌日、彼らは戻ってきました。何千人もの彼らを送り返したのですが、彼らはそれを逆手に取り、亡命者改革を逆手に取り、国境の世界を停止させ、ICEを閉鎖しました。これは何かというと 誰かを犯罪者や殺人者として捕まえると 名前を取るんだ。彼らは大した住所を持っていないので、国に解放するのです。おめでとうございます。たった5ヶ月で何千人もの立派な殺人者を手に入れたのです。バイデン政権は、想像を絶する規模の危機を生み出しました。不法移民は、私が大統領だった時と2020年のこの時期とでは、1000%近く増加しています。考えてみてください、私たちが作った国境のようなものはありませんでした、人々は国に入ってくることができましたが、合法的に入国しなければなりませんでした。移民の外国人や若者の入国は約500%増加しており、彼らは税金を使ってアメリカ中の市や町に再定住させられています。
 そして、これらの若い子供たちの多くには自殺監視がついています。不法滞在者の親族をアメリカに呼び寄せるために、アメリカの納税者がお金を払わなければならないのは、連鎖移動と呼ばれているからです。彼が望んでも、彼女が望んでも。私たちはそれを望んでいないし、それを終わらせたのに、今度はそれを開放している。繰り返しになりますが、彼らは何十万人もの人々を連れてきています。何百万人もね。ところで、彼らの報告書によると揉み消し率はほぼ1000%なんだけど、彼らはそれを知らないんだ。彼らはx×5と言いますが、私はそれを倍にして10倍以上にしろと言います。そして、その倍数が私たちの国を破壊しているのです。私たちは、不正な大量移住を目撃しています。それは、完全に不正で不誠実な選挙のおかげで、極左の民主党によって計画的に促進され、資金援助され、幇助されています。今や米国政府を支配しているのですから、考えてみてください。

【ブーイング】

 ありがとうございます。しかし、フロリダではそうはなりませんでしたそれよりも、ジョー・バイデンの下で私が予測したように、アメリカには国境がなく、彼の政策をすぐに覆さなければ、国がなくなってしまいますそして、ご存知のように、私はたまに見ています、ここにいる素晴らしい議会の人たちを。今夜は素晴らしい人たちがたくさん来ていて、何人か紹介しますが、素晴らしい下院議員がいますが、すぐにトランプの政策に戻さなければならないまで見ていました。そんなに簡単ではありません。

 メキシコです。私はメキシコの大統領と素晴らしい関係を築いています。彼は社会主義者かもしれませんが、私はとても気に入っています。それは、いいですか?他の国のトップと仲良くするのはいいんだ。彼は国境を守るために、2万8千人の兵士を無料で提供してくれたんだよ。タダで手に入れたが、彼の車に関税をかけないことを約束するが、それでいい。彼等は30年間に渡って、私たちの自動車製造事業の32%を売却しました。それは大変なことですが、彼は素晴らしい人です。私たちはとても仲が良かった。彼は素晴らしい仕事をしてくれましたが、ここまで下げた理由のひとつは、世界中からメキシコを経由して人々がやってくることを望まないからです。それに、中東から来る人もいれば、いろいろなところから来る人もいます。今夜、私はすべての国境警備隊員、移民局員、法執行機関の専門家に話を聞きたいと思っています。

 ジョー・バイデンが無惨にも裏切った相手、彼は裏切っている、彼らは選挙期間中に嘘をついている。私は、彼らが嘘をついていると言ったのですが、多くの人は私を信じませんでした。彼らは地獄のように生きている。彼らはエネルギーについて嘘をついたのか? 覚えておいてほしいのは、「エネルギーを閉鎖したいと思っている」ということだ。つまり、あと2週間はエネルギーに依存しないでいられるということです。
 あと2週間もすれば、あなた方は何もできなくなるんですよ。私はとても誇りに思っていました。私たちはエネルギーに依存せず、中東もロシアも必要としませんでした。あと2週間で誰も必要としなくなる。2週間後、あなたはエネルギーを必要としません。独立している。ロシアとの契約解除は? 彼らは掘削を止めています。風車に行きたいんですよね? 困ったな、彼らは行きたがっている。社会主義者は風車を作りに行こう! もし風が吹いていなくても「心配しなくていいよ。ダーリン。別の方法で生きていくことを学ばなければならないよ」と言ってくれます。

 それはとても悲しいことだと思います。私は多くのことに反対しているわけではありませんが、これらの大きな塔を見ると、朽ち果てて錆びついた大きな風力発電の塔は、大きな音を立てて家の価値を下げています。たまたま耳にしたり、現場にいたりすると、非常に断続的なエネルギーであるため、よくありません。そして、私たちのフィールドや海を荒らしています。これらはすべてドイツと中国で作られています。ドイツ、中国で100%塔が作られています。だから彼らは私たちを笑っているんです。
 とても残念なことです。テキサスで何が起こったか見ましたか? 風車は凍りつき、ちょっと寒くなっただけで凍りついてしまいました。テキサス州には素晴らしい知事がいます。テキサスの人たちは、もう風車はいらないと言うべきだと思います。石油やガスがたくさんあるのに、彼らはそれをどうすればいいのかわからないんです。500年はすべての法の執行にあった。私はあなたに、アメリカの人々のことを知ってほしい。ありがとう、彼らはあなたを信じています。彼らはあなたを愛しています。彼らはあなたを尊敬しています。あなたを必要としています。

【賛同の声】

 そして、私たちはあなたの法律のために戦うつもりです。法の執行はとてもひどい扱いを受けていますが、私たちはあなたを愛しています。舞台裏で多くの人に会ったところです。彼らは素晴らしい人たちです。私たちは共和党の議会を選出し、ジョー・バイデンの希望に満ちた国境の大惨事を終わらせるつもりです。彼の極端な政策に資金を提供し、氷と国境警備隊に彼らにふさわしい支援と感謝の気持ちを与えます。社会主義者の民主党は、国境に混沌と混乱をもたらしただけではありません。彼らは、この国境にあらゆる悪いものをもたらしました。この国境にあらゆる悪いものを持ち込んだのです。この国境は、警察が遵守するための資金を削減することで、災害となっています。ところで、あなたは新しい人で、それは共和党でした。彼らがこの情報を開示したことを知っていますか? ロシア、ロシア、ロシア【ロシア疑惑】みたいにね。トランプはロシアと仲が良かったから トランプはロシアのために働いている、とフェイク・ニュース・メディアで何度も言っていますよね。沢山います。

【ブーイング】

「トランプはロシアを愛している」
 そして、パイプラインを暴露したのは私です。私はヨーロッパとのパイプラインを遮断しました。彼らは私のことをあまり好きではないと思います。しかし、彼らは何度も何度も言っています。
「だから今、彼らは資金援助を受けていない警察に殺されている」と。ところで、彼らは「絶対に殺されている」と言っていました。だから突然、今日聞いたと言われてもね。そして、偽情報という言葉がありますが、これは言ってしまえば、言ったもの勝ちです。言い続ける、ただ、それを続ける。彼らはあなたを信じるようになるでしょう。そうさせてはならない。なぜなら、共和党は警察への資金提供を望んでいると言っているからです。
 私は初めて聞いたとき、「そうだ、私は聞き間違いをしたんだ。もう一度再生してください」と言いました。最近では、実際に繰り返し再生することができますからね。私は「もう一度再生してください」と言いました。「共和党のせいだ。この人たちがやっていることはとてもひどいことで、とても揺らいでいる」と彼らは言うんです。そして、何度も何度も、何ヶ月も何ヶ月もそれを聞いてきました。自由な報道機関はもうありません。もう自由な報道機関は本当になくなってしまいました。一部の情報源を除いて、なくなってしまったのです。
 だから、彼らはこのようなことをしても逃げてしまうのです。私たちはこのようなことを許してはいけません。
「私たちはもっとタフに、もっと強くならなければなりません。警察の資金を削減し、介護保険を廃止し、何万人もの危険な犯罪者を刑務所から釈放することで、よりスマートにならなければなりません」
 急進左派は、アメリカのすべての都市、郊外、コミュニティに騒乱と無法の悪夢をもたらしています。ご存知の通り、この数年で彼らが入ってきても、彼らは留まることはありません。彼らは行きます。フロリダ、オハイオ、アイオワを含む、あなたの美しいコミュニティ全体にです。ジョー・バイデンは、凶悪犯罪で溢れかえっている都市に連邦政府の法執行機関を派遣するプログラムを中止しましたが、そのような都市の一つ一つが、罪のないアメリカ人を民主党に置き去りにしているというのは興味深いことではないでしょうか。残忍なギャングや冷酷な殺人者に翻弄され、人々はこれらの都市に行くことを恐れています。現在、民主党が運営する都市や地域ではすべて、殺人率が単年で史上最大の増加を見せているところです。このことを考えてみてください。そこからどうやって立ち直るのでしょうか。
 シカゴを見てください、あんなに素晴らしい都市なのに、今何が起きているか見てください。ニューヨークを見てください。検察は決して話そうとしません。殺人を犯した人はもちろん、人身売買や麻薬に手を染めた人についても話したがりません。彼らは何千人もの人々を釈放している。今週の流血事件は想像を絶するもので、21歳のアメリカ海兵隊員が白昼堂々とタイムズ・スクエアの真ん中に立っていて流れ弾に当たった。先週、シカゴで78人が銃撃され、今に至っています。考えてみてください、78人の話をしましたが、他のことを考えているような人たちは、もしかしたらあなたは楽しくないかもしれません。みんなは楽しんでいるでしょうか?

【賛同の声】

 対象がマイナス1であっても、最終的には自分が関わった中で最もプラスの対象になる。いいですか?今、これらの集会は信じられないほどすべての受信者を望んでいます。あなたは何ですか?集会を復活させること。そして、これが初期の素晴らしい集会の一つであり、この地域であることがとても嬉しいです。
 私たちはフロリダにたくさんの差をつけて勝ちました。私たちはたくさんの差でフロリダに行きました。

【喝采、フロリダ・コール】

 ご存知の通り、私はフロリダに住んでいます。私はフロリダの市民です。これを聞いて、私がここにいたときは、どうもありがとうございました。しかし、テレビを見ると、コマーシャルに次ぐコマーシャル。私が思うに、彼らはフロリダでは2億4,000万ドルを使って、1億ドルのネガティブ広告を出したんですよ。どうしてだか私にはわかりません。討論会での成績が悪かったので嫉妬したのか、何かあったのか。1億ドルの広告を出したんです。彼らは何億も使っているんです。
 私がテレビをつけると、CMを見るたびに殺気立っていて、部下に電話して「どうしたらフロリダで勝てるんだ?」と言ったんです。
 彼らは「何があってもあなたは圧勝するでしょう」と言いました。

【賛同の声】

 結局のところ、国民は本当に賢い。彼らは十分に評価されていません。長い秩序と正義を望むならば、選択肢は一つしかない。共和党もしくはMAGAに投票するしかない。MAGAの輪。アメリカを偉大にする。

 アメリカ第一主義、アメリカを守る、というような良い意見もありますが、MAGAには何かがあります。しかし、MAGAは何かがある。民主党の過激派が殺人者、強姦者、麻薬の売人、危険な犯罪者を野放しにしている間にも、民主党の街では法を腐敗させ、政敵に対して武器を使っている。まったく急進左派とは驚きです。
 ニューヨーク市と州、検察官。誰が犯罪の急増を許したのかを読んでみましょう。私たちは何も見たことがありません。記録的なレベルの記録がどうなったか? 殺人事件が数パーセント増加した。そんなことはあり得ないのに、とんでもなく恥ずかしいことに、最大の魔女狩りを続けているのです。それが彼らのやり方です。彼らは私をターゲットにしています。エスカレーターで降りてきたときから狙われている。モラーを覚えていますか? 18人の怒れる民主党員たち。彼らはより多くのリソースを持っていたことを覚えていますか? 私は最終的に4800万ドルを費やしました。彼らは共謀はなかったと言った。彼らがそんなことを言い出すなんて信じられませんでした。
 私の友人は、あなたは歴史上最もクリーンな男でなければならないと言っていました。2年半の間に4800万ドルの母体レポートを作成し、共謀はなかった。これは、彼らがニューヨークで行っている例のような迫害であり、世界中で行われているものです。第三世界の国では、これは私たちのためではなく、共産党の独裁者をターゲットにした無実の人を連想させます。あなたの政治的敵対者を、本当に、それは、それは、考えてみてください、起訴です。彼らは人々、善良な人々、素晴らしい人々、国を愛する人々を起訴します。誠実な人々が、罪をでっち上げて、司法制度を悪用して口封じをしようとしたり、毎日のように情報をリークしたり、あからさまな人格攻撃を行う息吹が、毎日、新聞を読むたびに感じられます。おい、今日の情報は?検察官が政敵を捕まえることを公約にして立候補するなんて、アメリカでは前代未聞、全く受け入れられないことです。
 ニューヨーク州の件はどうでしょう?
「トランプを捕まえるぞ! 俺も彼女も出馬してトランプを捕まえるんだ」
 彼は私のことを何も知らないことを約束します。彼女が入った日から、彼女は私を捕まえることしか知りません。
「俺はトランプを捕まえるつもりですが、ご存知の通り、みんなはそれをわかってる。みんなはそれに気づいている。俺はトランプを捕まえるつもりだ。俺に投票してくれ、俺は何も知らないが、俺はあいつを捕まえるつもりだ」【ジェームズのモノマネ】

 しかし、たとえ彼らが罪を犯したとしても、問題はありません。ファシストであり権威主義者であり、民主主義について語る人々や、文字通り目の前で民主主義を破壊する人々は、誰も信じられないほど多くのことを目撃していたのです。何百もの召喚状の後、それにはモラーも含まれています。そして、私がいた議会のすべてが、私はそれを考えてきました。

彼らは私たちのファーストレディを愛している。結局のところ、彼女は素晴らしいと言っています。彼女は偉大で、あなたを愛しています。そして彼女は、300万ページ以上の文書の後に、こんにちは、と言って、彼らはその300万ページ、偉大な会社、大きな、大きな会社、偉大な会社、彼らはそのためにあなたを信用していません。昔はよく褒められたんだけどね。知る人ぞ知る、何年もかけて何十回も何十回もインタビューをして、何百万人もの人から信用されているんだ。そして何百万ドルもの税金が無駄になりました。急進左派は犯罪を探し続け、人生を台無しにし、法律を破り、正義、公正、自由のあらゆる原則に違反しています。あなたはそれを日常的に見ていると言うのですか?検察官の不正行為と呼ばれるものです。それはとても恐ろしいことです。私たちのMake America Great Again運動を止めるために、急進左派が沈まない深さはありません。気をつけてね。ニューヨークの検察官は、2008年に起こった金融危機で、国を荒廃させ、ほとんど破壊してしまった金融会社を1社も追及しませんでした。誰も責任を問われなかったのです。ハンターや彼の父親を大規模な犯罪で追及することもありませんでした。だから、ジョーは完全に関わっているんだ。彼は「何も知らなかった」と言っていましたが、今日、ニューヨーク・ポスト紙が報じました。今日、ニューヨーク・ポストが出てきて、実際に素晴らしいレポーターを買ったんだ。ニューヨーク・ポストは素晴らしい仕事をしていますが、ジル・バイデンはどこで全てをやっているのでしょうか?ハンター・バイデンが何をしていたかというと、お金を注ぎ込んでいたんですね。ロシアから、ウクライナから、中国から、彼らはヒラリー・クリントンと彼女の財団を追いかけず、彼女に手をつけませんでした。

[ブーイング]

 民主党がどんなに悪くても放っておくのに、政府のあらゆる権力を動員して、私や私の家族、素晴らしい従業員、そして私の会社を政治的な理由だけで狙っています。
 彼らは私たちを傷つけるようなことをしたいのです。私たちは賢くて、優秀すぎるのです。私たちは優秀すぎて、ユナイテッドになったのだと思います。なぜなら、民主党の政策はひどいものだからです。民主党の政策はひどいもので、国境を越えた聖域都市などがあります。つまり、その政策は非常に廃止されています。警察は彼らの政策です。彼らは恐ろしい政策を持っていますが、団結しています。彼らはとても悪質な人々です。共和党よりもはるかに悪質です。
 なぜかはわからないですが。私たちが彼らのように反撃することができればいいのですが、できません。彼らには一つの良い点があります。彼らは団結しています。ミット・ロムニーやちょっとした人たちとは違う。
 私が尊敬するのは、あなた方【国民】のために一生懸命戦えば戦うほど、彼らは私を追いかけてくるということです。暴行、強盗、麻薬、人身売買でも起訴を拒否した。彼らが起訴したいのは、私や共和党員だけなのです。議員の中には何人いるんでしょう? 扇動者です。何千人もの犯罪者を刑務所から出している。あなたは、とてもしつこく外に出て、これらすべての人々、多くの人々を解放している。人々を見てください、彼らは釈放され、これらの人々は路上に出ています。現金での保釈はありません。正義もないし、人々は民主党が運営する都市に行くのを恐れているんだ。
 人々は民主党が運営する都市に行くのを恐れています。私は彼らの貨物を借りて行くのは好きではありません。いったい誰が行きたがるんだ?
 それなのに、彼らは税金を払っていないという理由で、働き者の人々を追い詰めるんです。会社の車については、会社はその車に税金を払わなかったし、会社のアパートにも税金を払わなかった。アパートを使ったのは、家から遠く離れた場所に行かなければならないからで、税金を払っていなかったり、孫の教育費を払っていなかったり。知る由もありません。そんなことまで入れて、誰か知っている人はいますか? いいですか? でも、そんなことで起訴されるのではなく、殺人や世界最悪の麻薬を大量に販売したことで起訴されるべきです。それでいいんです。考えてみてください、いかに不公平であるかを考えてみてください。ニューヨーク市、そして彼らの検察官は、おそらくどの検察官も、追加給付のために人や会社を刑事告発したことはありません。
「追加給付のための殺人、大丈夫です。人身売買、問題ありません、追加給付です」。
 虐待のたびにそんなことをしてはいけません。ところで、すべての会社、すべての殺人現場、人々が知っていることさえありません。彼らはすべての虐待や攻撃を知っているわけではありません。彼らが私を投げつけるのは、私が腐敗した組織とあなたのために戦ってきたからに他なりません。それがすべてです。

【拍手】

 このモラーがどれだけ調査したかみにんあ知っていますか? 彼は4800万ドルを費やし、それを見ました。また、多くの人がそれを見ていますが、この最後のグループ、急進的な左派の人たちがいます。
 彼らは、「聞いてくれ、私たちはワシントンで彼を捕まえるのに失敗した。ここに書類がある。ニューヨークから彼を連れ出すことができる、ニューヨークの急進左派を見てみろ」と言ったのです。
 それは、私がそこに呼びかけたからです。私は彼らの嘘を指摘し、彼らの無能さを明らかにし、彼らの力を奪ったのです。そしておそらく最も重要なのは、私が7500万票を獲得したことです。

【拍手】

ちなみに、それよりももっと多いかもしれませんよ。

【喝采】

しかし、これは歴史上の現職大統領の中では圧倒的に多い数字です。ありがとうございます。

【喝采】

 しかし、これは我が国の歴史上、現職の大統領の中では圧倒的に多く、オバマ大統領よりもはるかに多く、誰よりも多く、また 公平な選挙が行われていたら、どれだけ多くの人を得られたでしょうか? 何人? 私に言わせれば 何百万人、何千万人だと思いますが、いろいろなことが起きています。
 これを見てください、彼らがやっていることを。多くの州の人々に感謝したいと思います。いくつかの州で起きていることを見てみると、彼らがやっていることは信じられないほどだ。そして、私は選挙の日よりもはるかに人気があります。それは、人々が、わずかな期間に私たちの国に一体何が起こったのかを見ているからです。短い期間です。

【拍手】

彼らがやっていることは、私たちの国の不名誉です。
本当に非道い権力の乱用です。こんなことは誰も見たことがありませんし、アメリカ国民は我慢できないでしょう。私はそれを知っています。今夜は、多くの優れた共和党のリーダーたちが参加してくれることになっており、彼らは私の友人でもあります。彼らは私の友人であり、私が紹介しない人物がいることを誇りに思っています。彼らが心配していないからです。そして、その戦士たち、そして戦士たちですが、これらの人々は信じられないほど素晴らしく、私たちが必要としている人々なのです。私たちの国を偉大にした人たちです。このような態度の人たちこそが、私たちの国を偉大にした人たちであり、素晴らしい代表者なのです。グレッグ・スチューブ!

バーン・ブキャナンさんです。バーンさん、ありがとうございました。どうもありがとうございました。とてもシャイな男性、マイク・ワルツさんです。マイクさん、ありがとうございました。素晴らしい仕事だ。あなたはマイクをやっています。
信じられないような未来を持つ人が、私が彼の未来を持っていたらと思います。私は彼の未来が欲しい。バイロン・ドナルズ

 すぐにわかったんです。私は彼に推薦を出した。彼に会って、私は彼を推薦しますと言ったのです。12分くらいかかったかな。私の友人で、素晴らしい人ですが、彼は戦っています。彼らはそんなことをする人を好まないと思いますが、彼はいろいろな意味でとても特別な人で、とても勇敢な人です、マット・ゲイツ

【拍手】

マットさんありがとうございました。ありがとう、マット。

 もう一人の戦士と、この州を本当に愛している人がいます。あなたはそれが誰であるか知っています。あなたはそれが正しいことを知っています。ガス・ビリラキスです。ガス・ビリラキス、彼はヘラジカのように戦う人です、彼はどこにいますか? ガス、ありがとう、スコット・フランクリン。スコットがいた。スコットありがとう。

 友達になった女性がいるんだが、彼女はすごいんです。彼女の家には許可を得ない限り誰も入れないことを保証します。ゲームはなかったよね? 彼はかわいい叫び声を上げています。ローレン、ローレンだよ、ローレン・オブ・バーガー。

 誰もあなたの家には入らないわよ ローレン、心配しないで そしてトップローダー、私はちょうど良い夫、そして間違いなく誰も彼女の家には入らない。どうもありがとうございました。フロリダGOPのクリスチャン・ジーグラー。クリスチャンです。よくやった。選挙で大活躍 私の息子もスピーチをしてくれました彼は仕事をする素晴らしい男ですキンバリー・ギルフォイルもスピーチを聞いてくれました。彼らはNDでした。
 このような方々、そしてここにいらっしゃる方々に感謝したいと思います。共和党からも多くの人が集まっています。彼らは今回の選挙で、多くのアーツを相手に必死に戦ってくれました。なぜなら、費やした資金は前例のないものでしたし、私たちは簡単に勝利しました。私はただ、彼らや議会の人々、共和党の人々に感謝したいと思います。ありがとうございました。

 また、ライトサイド・ブロードキャスティング・ネットワーク【RSBN】というグループにも感謝したいと思います。

【拍手】

彼らはとても素晴らしい存在で、OANやNewsmax、その他多くの素晴らしい人々に支えられています。今までにないほどの情報発信をしています。驚くべきことだよ。すべてのスタッフが生放送で、たくさんのカメラが動いています。いいですね。どうもありがとうございました。
 私は誰の悪口も言いたくありません。なぜなら、彼は私が作ったカメラを引き剥がしてしまうからです。そして、真の戦士である彼にも感謝したい。彼とは喧嘩したくないですよね。タフな男たちです。しかし、この>ホルヘ・マスヴィダルとは戦わないでほしい。彼はマイアミを、共和党員が到達できるとは誰も思っていなかったレベルにまで引き上げてくれたからだ。そしてホルヘ、私はあなたにとても感謝したい。あなたは本当に、彼は本当に戦士なのです。私たち議会の人間でさえ、ホルヘは戦士だと言うでしょう、とても感謝しています。また、Sky King Fireworksにも。Sky Kingは「私たちは大ファンで、素晴らしいショーをしたい」と言ってくれました。終わった直後に「今まで見たこともないような最高の花火を打ち上げるから、私はここに残りますよ。私はSky Kingに残ります」

 サラソタ共和党は私の親友であるフロリダ共和党のジョー・グルーター議長が今夜の花火のために指揮を執ります。ジョーは? ジョーが大好きです。
 ジョーは、私がこの仕事をする前に、私にマン・オブ・ザ・イヤーを与えてくれました。彼は私に2度マン・オブ・ザ・イヤーを与えました。彼は私に1度与え、ロムニーの大会中に私に与えました。なぜなら、彼はおそらくロムニーがどこに行こうとしているのかを知っていて、それは勝利のためではなかったからです。
 しかし、それは大会中のことで、私はこう言いました。大会があるからね。彼は「私が賞を取る」と言いました。私はサラソタに来ました。その日の夜か前の晩だったと思いますが、ジョーは素晴らしい仕事をしてくれました。ありがとうございます、感謝しています。他にも信じられないような人たちがいて、私の部下がやってきて、「お願いです、私たちのお願いを聞いてもらえませんか」と言ってきました。あなたならどう思いますか? サラソタの警察と消防は...?"
【観客の声と被って聞きとれない】

 そして私は「はい、そうします」と答えました。

 はい、そうします。そして彼らは、「先生もお願いします」と言いました。サラソタ郡、保安官事務所、そして今夜ここにいる各地の法執行機関の皆さんです。フロリダ州です。私たちはあなた方に感謝します。私たちはあなた方を愛しています。どうもありがとうございました。

【拍手】

 人として。誰も彼らに手を出さないし、誰も彼らに手を出さないですけど、今夜は信じられないくらい素晴らしかったです。この地域にはたくさんの人が来ていて、彼らはすぐにやって来て、皆さんと一緒に嵐になって、そして座っていてもびしょ濡れになってしまいました。

【賛同の声】

 今夜はシャワーを浴びる心配はないな。綺麗な水だから この水はとてもきれいで、ここにいる私たち一人一人にもいい影響を与えています。今夜は、ある動きの一環です。世界がこれまでに見たことのないもの。映画ではありませんでした。このような運動は初めてです。共和党、民主党の予備選に参加して、2位、3位、4位と大健闘して、その後の人生で有名になった人や、コメンテーターを知っていますよね。そして彼らは「私たちは大統領の座を獲得し、世界を変えた」

 私たちは世界中で自国に対する尊敬の念を取り戻し、これから何が起こるかを待っています。なぜなら、私たちの国には、これまでになかったような素晴らしいことが起こるからです。このようなものはかつてなかった。

 私たちはすでに、誰もが想像した以上のことを成し遂げています。先ほど言ったように、日常的に行われている召喚令状やこの召喚令状にもかかわらず、議会は毎日毎日、何百件もの召喚を後退させていますよね。召喚状を受け取ったが、彼らはこれを見たがっている。彼らはそれを見たいのです。
 誰かが私に、とても頭の良い人、実際に最も頭の良い人の一人で、とても成功した学生だと言いました。質問させてください。まず第一に、あなたはこれをどう受け止めますか? 私は「わからない」と答えました。ほとんど仕事のプログラムの一部のようになっています。
 どうやって受講するのですか? そして、彼らは私によくその質問をしました。どうやってやるんだ? でも、私たちがやったことは、誰もが「どうやってやるんだ?」と思っていたことで、私はそれが好きだからやっているんです。そして、私たちがやったことは、これからもどんどん良くなっていくでしょう。そして、今回の出来事の美しいところは、今、人々はどれほど悪い状況に陥るか、どれほど早く奪われるかを知ることができます。

【拍手】

 そして、思うに、 全員が「1週間。1週間でイランとの取引が成立していただろう。ありがたいことです。私も大好きです。見てください、私も大好きです。ありがとう。ありがとうございます」と言っていたと思います。
 私たちは、イランとの取引をしていたでしょう。ある意味では、私たちは中国で素晴らしい仕事をしたのです。ご存知のように、中国との話では、私たちは史上最大の貿易取引の一つを行ったが、中国からペストが入ってきた時点で、私は多くのことを感じた 私はそれについて話すことはないが、私たちのメーカーでは、私たちの農家を大いに助けたし、彼らはその取引に応えてきた。中国についてはそう言いますが、それはひどいことで、他にもいろいろなことが起こっていました。それはとてもポジティブなことでした。北朝鮮のことですね。オバマ大統領は、北朝鮮が最大の問題になると言っていましたが、私は金正恩氏と仲良くなりました。グレイと仲良くなりました。そして、非常に腐敗した選挙が私たちを遅らせただけでした。

【群衆が立ち上がる】

 しかし、良いことも起こるでしょう。記録的な減税を可決し、大規模な規制カードを課し、親米的なエネルギー政策を採用し、達成したことを忘れてはいけません。187ドルから350ドルになりましたが、アメリカン・エナジー、インディペンデンスを実現したんです。私はそれをとても誇りに思っていました。私たちは公正な貿易のために戦いました。というのも、世界中のどの国もアメリカから搾取していたからです。
 欧州連合(EU)は中国と同じくらいひどい状態でした。でも、誰もヨーロッパのせいだとは言いたがりません。誰も言いたくないのです。そして、NATOにお金を払うように仕向けました。NATOに4,300億ドルものお金を払わせました。そこで私はこう言いました。
「聞いてくれ。君は貿易で自分を騙している。ミュンヘンの真ん中にシボレーが何台あると思う? あまり多くはないでしょう、1台くらいかな。怪しいもんだよ。怪しいもんだ」
 それでも、彼らは車を送ってきたし、ミニオンによると、彼らは私たちを良く扱っていなかったし、これからもそうでしょうしかし、大きな変化があったかもしれないし、5月や赤にもあったかもしれないが、私たちは一緒になって世界の歴史の中で最も偉大な経済を築いた。疫病が流行る前を考えてみてください。

【拍手】

 始まる前には、中国からウイルスが入ってきて、また同じことを繰り返しました。急進的な左派は、当時のインドはかなりうまくいっていたので、どんな国でも探していました。インドがどれだけうまくいっているかを見てみましょう。多くの問題を抱えています。この国の状況を見てみましょう。この国は、誰も考えたことのないレベルで苦しんでいます。しかし、これらすべての国で、私たちはそこにいますか? インドやその他の国が今経験していることは、考えられないことです。私たちが今していることは、もし彼らがインフレやすべての要因で殺さなければ、非常に悪いことが起こるでしょう。彼らは非常に危険で悪いことをしていますが、以前のような経済は一度もありませんでした。1億6,000万人もの人々が働いていたのです。アフリカ系アメリカ人、アジア系アメリカ人、ヒスパニック系アメリカ人の女性、若い女性、卒業したばかりの人などが働いています。若い女性、卒業証書を持つ人、卒業証書を持たない人。
 MITやハーバード、ウォートンの人たちは、最高の学校に行っていない人たちを貶める。あの素晴らしいみんなは、とてもうまくやっていました。実際、左派の人たちから電話がかかってきて、一緒にやろうよと言われていました。言っておくけどね。飢えていたのです。団結できると思い始めていたのに、疫病に襲われて、仕事をしなければならなくなりました。
 でも、私は物事を見始めていました。彼らは戦うことができなかったからです。雇用の数が増えたことはありませんでした。すべてのグループがそれまで以上に稼げるようになり、最大の恩恵を受けたのはブルー・カラーの労働者でした。それは見ていて美しいものでした。
 もし、このような状況に陥っていなかったら、この国はとても団結していたでしょう。この国はとてもまとまっていたでしょう。私は本当にそう思います。あなたはそれを信じられますか? 信じられないような人たちから電話がかかってきて、とても親身になって話を聞いて、何が起きているのか信じられませんでした。パンデミックの時も2回やりました。記録的な速さで3種類のワクチンを製造し、3年から5年で完成させたのです。
 彼らは言った、言いました。「でも多分それは起こらないだろう」と。でも私は9ヶ月足らずでそれを成し遂げましたた。何というか、何というか。
 そして、あなたは自分の自由を持たなければなりませんが、それはすべてにおいてです。でも、この違いは何なのか、何と素晴らしいことなのか、それは世界のためでもあるのです。それがなかったら、今夜ここにいる全員がいなかっただろう。私たちがここにいなかったら、今夜は全く違う世界になっていたでしょうし、私が言っているのはアメリカだけではなく世界の話です。私たちが言っていることは、1917年のスペイン風邪がまた発生していただろうということです。それが私の考えです。もうすぐ1億人になると言われています。しかし、ジョー・バイデンは就任式の際に、自分がワクチンを作ったと言っていました。
 私は、「いや、ジョー、12月11日のワクチンを君に投与しただろう?」
 彼の急進的なアジェンダと極左の政策に対して、あなたを安全に保つために腕に打ち込んだのです。アメリカのキーストーンXLパイプラインを中止することで、すでに私たちの国を破壊し始めています。4万8千人もの人が【職を失ったと】信じられるでしょうか?

【ブーイング】

 そして、彼はロシアのヨーロッパへのパイプラインを承認しました。それはさえないことで、彼らは「トランプはロシアに厳しくなかった本当に私は彼らのパイプラインを止めた」と言います。ロシアの唯一最大の収入源は彼らのパイプラインでした。私が止めたのに、この人はすぐにそれを通してしまった。それがどうしたというのか?トランプはロシアに厳しくなかった」。
そして、私は実際にプーチン大統領と非常に良い関係にあったし、今もそうだが、それは良いことだ。それは悪いことではありません。それはとても良いことなのです。そして芝居が始まるまで、私は中国の習主席と非常に良い関係を築いていましたし、金正恩とも非常に良い関係を築いていました。
 欧州の指導者たちは、私が彼らの戯言に耳を貸さないことを知っていましたが、彼らは今までに見たことのないレベルで私たちを騙していましたからね。中国以外では、バイデンが、雇用を奪うパリ協定に再参入しました。これには1兆ドルのコストがかかり、多くの工場を閉鎖しなければなりませんが、それは大きな間違いでした。中国はこの協定に何年も参加しませんし、ロシアは最低レベルで参加しますが、私たちはその損失のために何兆ドルも支払うことになります。世界保健機関(WHO)でも同じことが起こりました。彼らは考えられる限りのことをすべてやってのけたので、私はそこから撤退しました。「自分の国を守れ」と言ったのです。
私は「その必要はなく、いつも逆のことをしていた」と言いました。
彼は「では、なぜ私が解雇されなければならないのか」と言う。
彼は「国を守れ」と言った。ああ、いい関係だったのに。
 正直なところ、私はアンソニー・ファウチとはかなり良い関係を築いていました。トニーと呼んでください、サー。私は彼を呼んで、ただ呼んでくれと言った。トニーは「いいです、トムと呼んでください」と言ってくれましたが、彼はとんでもないプロモーターだと思いませんか? マスクはダメだ、マスクはひどい、マスクをしてはいけない、そして今、彼は過激なマスク主義者です。3つのマスクを持ち、ゴーグルとヘルメットを装着してもいいんだ。
 違う種類の取引ですが、バイデンは押している。さて、史上最大の増税です。私は国の歴史上最大の減税をしました。それが彼らの政策の意味するところです。
 彼は国境を開くだろう。増税する。聖域都市すべてにおいて学校で子供たちに教えようとしているくだらないこと。それが良いことなのでしょうか? もし彼らが良い政策を持っていたら? しかし、彼らの政策は非常に悪いものだと思います。過激で病的なので、彼らがうまくやることはないでしょう。そして、もう1年半も経たないうちに、そうしなければならないと思うんです。
 私たちが彼に見せることができると信じられますか? 私たちは彼らに見せるつもりです。ジョー・バイデンのインフラ計画では、フロリダや全米の一戸建て住宅を廃止して、アメリカの郊外を消滅させます。そして、なぜ彼らがそれに言及したかというと、私がそのようなことをすべて書き消してしまったからです。また、トランプ氏は郊外の女性に対してどうだったのか、という質問もありました。私はとてもうまくいったと思いますよ。素晴らしいポスターですよね。ジョン・マクラフリン。私は6,300万票を獲得しましたが、ジョン・マクラフリンは「もし6,400万〜6,500万票を獲得したら、選挙は終わりだ」と言っていました。オバマ大統領はかなり落ち込みました。オバマは2度目の出馬で勝利しました。彼の競争相手はロムニーだったんです。いったい誰にでしょうね、史上最悪のキャンペーンを展開したロムニーは恥ずかしい限りですが、しかし、彼は落選して、あなたの考えを聞きました。世論調査員の彼は「閣下、6,400万人か6,500万人を集められれば、選挙に負けることはないでしょう」と言いました。
 私は7,500万票を獲得しましたが、彼らは「負けた」と言いました。

 USAトゥデイ紙は、バイデン氏の地形社会主義的な計画を、白いピケットフェンスのある家、7月4日のバーベキューを楽しむための広い裏庭、と引用して説明しています。
 アメリカンドリームの定番ではありますが、専門家や地元の政治家は、多世帯住宅のゾーニングが気候変動対策の鍵になると言っています。常にレモンを。そして、この気候変動を覚えておいてください。あなたにはあと9年しかありません。ブライアンはAOCが立ち上がったところを覚えているか?我 々は12年あるが、問題があるかもしれない。原子力には気をつけないといけませんが、あなたは心配することなく、すべてをやり遂げようとしていますよね? でも、気候変動のせいで余命12年になってしまった。それが今では9年になってしまった。
 私はそうではありませんが、人種的不公平や国で深刻化している住宅危機、つまりバイデンや急進的な民主党が思い通りになるならば、郊外や住宅地にキスをすることができる、ということです。郊外にも、7月4日にも、バーベキューにもキスできる。そして、アメリカンドリームにさよならのキスをすることができる、ということです。しかし、フロリダや数日前のオハイオなど、どこに行っても何万人もの人々が集まってきます。それはあなた方が不幸で、希望を求めているということです。彼らは私たちの国を破壊しようとしているので、あなたは希望を探していて、それは正しい。左派とは民主党のことです。彼らは私たちの国を憎み、私たちの生活様式を本当に軽蔑しているようです。私たちは良い教育を求めています。私たちはミリタリーの一つの国境でした。収入を得るために必要な様々なものがあります。私たちは基本的なものをたくさん求めていて、それはとても簡単なことです。宇宙開発は素晴らしい。彼らは私たちのためにスペースを確保しようとはしませんでした。彼らはこれらすべてのもの、これらすべてのもの、それはとても基本的なものです。私はこれを「コメントの党」と呼んでいるのですが、ある人が「あなたはとても強い保守派ですか?」と聞いてきました。
 私は、「そうだと思いますが、私は本当は常識を信じている人間です。私は国境開放は望んでいません」と答えました。
 国境開放は嫌ですね。犯罪者や殺人者を保護する聖域都市も持ちたくありません。私は素晴らしい教育を受けさせたいし、強力でパワフルな軍隊を持ちたいと思っています。強力で素晴らしい法執行機関を持ちたいのです。彼らはそうではなく、警察に資金を提供したかったのです。そしてジョー・バイデンは、おそらくアメリカ史上最も非愛国的な大統領です。そういう意味では、アメリカ史上最も非愛国的な大統領です。彼は7月のラシュモア山での花火大会で力を発揮することができません。

【ブーイング】

 沢山です。偉大な州知事クリスティ、クリスティ・ノームが私のところに来てくれました。私たちは、ラシュモアではない場所で花火をすることができましたが、なぜ彼らは環境のためだと言い、危険だと言うのでしょうか。私は、もし知っているならば、本当に何か捕らえるものがあるのかと言いました。そこで私は、「ああ、これはすべてストーンライトだ、鳥のようなストーンズだ」と言ったんだ。
 3年前、彼らは最も美しいものを持っていました。サラソタではこれに勝るものはないでしょう。もしこの花火会社がそれに近いものを作ったら、私はとても感動するだろう。そうですね。

【2020年ラシュモア山花火大会セレモニー、フル】

【花火部分だけ】

 でも、ラシュモア山での花火はとても素晴らしく、【山は】すべてが石でできていて、その石は素晴らしいものでした。そして、先日見たところでは、もう二度と起こらないようにとキャンセルされていました。彼らがそうしているんだと思いますが、それはとても馬鹿げたことだと思います。とても悲しいことです。
 左派はラシュモア山の英雄たちをキャンセルしようとしています。彼らは実際にラシュモア山を撤去したいと思っているんです。聞いたことがあるでしょう。ジェファーソン記念館を取り壊したいと思っていても、誰も驚かないでしょう。撤去するのではなく、トーマス・ジェファーソンの像を撤去して、誰かと入れ替えたいのでしょうね。
 ところで、彼らがジェファーソンの代わりにしようとしている人物については、あなたが満足することはないと言っておきましょう。皆さん、トーマス・ジェファーソンはジェファーソン記念館から撤去され、アル・シャープトン牧師【黒人公民権運動の指導者】に置き換えられます。

【ブーイング】

 私はそうは思いません。

 いや、まあ、誰も問題にしないだろうね。

 今、私は彼らが交換したいと思っているものをたくさん挙げることができますが、良い鼻水ではなく、良い鼻水、受け入れ可能な、受け入れられないものです。それはやめよう。それはそうだろう。私はその法案に署名しました。触れたら10年の懲役、そして誰もが振り返って家に戻っていったのです。

 皆さん、トーマス・ジェファーソン記念館はジョー・バイデンに取って代わられてしまいました。バイデン大統領が取って代わるのです。一つだけ言えることは、彼は「State of the Union」【1801年、トーマス・ジェファーソンは『玉座からの演説』のように君主的であるとして、直接演説を行うことをやめました】を作ったということです。ありがとうございます。正直言って、悲しかったです。私は国のためになることをしたいと思っているので、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。しかし、これはとても悲しい状況で、ナンシーは彼の後ろにいました。彼女は今まで見たこともないような大きなマスクをしていました。このマスクは彼女の髪の毛からずっとここまで続いていました。
 彼は戻ってきて、スピーチに苦労していました。何度もつまずき、そのスピーチにはたくさんの悪いことが起こっていました。そして、私はMSDNC【MSNBC】やCNNをつけました。そして、MSDNC【MSNBC】やCNNを見て、彼らがどう思ったかを知りたいと思いました。ここにいる多くの人はFBIが好きではないかもしれませんが、彼は素晴らしいエレガントなスピーカーでしたよね?
 ここで唯一恐れるべきことは、猛烈に正しいということです。思い出してください、言葉がどれほど美しかったかを。その声はとても美しかった。脳は実際によく働いて良いブランドでした。そして、CNNのある人は「これは、今は亡き偉大なFDRと非常によく似ている」と言いました。彼らは「だからこそ、彼らの信頼性は筒抜けなのだ」と言いました。
 彼らは、悲しいと言われた彼のスピーチを比較していました。彼らはFDRと比較していましたが、いや、それは通用しません。しかし、彼らの信頼性はかつてないほど低くなっています。メディアは、フェイク・ニュース・メディアは、私が何か関係しているのでしょうか? 私はそう思っています。私の最大の功績の1つだと思います。この国のメディアが腐敗していることを人々に説明したことは、私の最大の功績の一つとして語り継がれることでしょう。

【同意の声】

 カメラが2台ではなく、1台になりました。彼らはそれを好まない。予告をしておけば、彼らは商業主義に走ることができますからね。バイデンは就任後すぐ、ほんの数時間で、アメリカ建国を称える私の1776年委員会をキャンセルしました。偉大な人々がその委員会に参加していました。偉大な、偉大な愛国者たちです。
 テネシー州に予定されていた「ナショナル・ガーデン・オブ・アメリカン・ヒーローズ」も中止しました。そして彼は1年前の今夜、これを祝うために、約1年前にテネシー州に行くことを発表しました。我が国の歴史の中で最も偉大な人々のために、美しく壮大な銅像を建てる予定でした。
 彼はそれをキャンセルしました。テネシー州に行くのになぜそんなことをするのかというと、バイデン・ホワイトハウスです。国歌斉唱を非難したオリンピック選手の側に立ち、偉大な人々を敬遠したことを公にしました。

【ブーイング】

 そして、昔ながらのアメリカへの愛の代わりに、分裂した。政権は新しいルールを作り、憎しみに満ちたマルクスの批判的人種理論を子供たちの学校や軍隊に押し付けています。左翼の毒舌家は、明白な人種差別であり、単純明快です。純粋で明白な人種差別です。学校にも軍隊にも国にも、そんなものは存在しない。議会を奪還した暁には、共和党は軍における批判的人種理論を直ちに廃止しなければなりません。

【拍手】

 そしていかなる支出法案も通過させないことです。それは、これらのマインド・トレーニングを止めることではなく、ジョー・バイデンが急進的な左派で国境に秩序を取り戻すことです。それは常にアメリカです。最後のアメリカ、最後のアメリカ、彼がまだアメリカを手に入れているものを見てください。他の国々は私たちを笑っています。彼らは、信じられないほどです。さて、私は大統領でした。私たちの国が再び検査されたとき、それは常にアメリカ・ファーストでした。

【拍手】

 私たちはほら吹き核取引から撤退しました。1500億ドル、18億ドルの現金はどうですか。ISISやその他のイスラム過激派テロリストを一掃しました。バイデンは感謝すべきことがたくさんありますが、オバマはできませんでした、
 オバマとバイデンはできませんでしたが、私たちはそれを成し遂げました。シリアとイラクのカリフ制組織をすべて壊滅させました。アル・バグダディソレイマニを抹殺しました。
 私たちはアメリカ軍を完全に再建し、NASAの宇宙計画を再開しました。あなたが見ているこれらの船はすべて私たちのおかげです。法律によってです。 NASAは滑走路の割れ目から草が生えていました。私は下に降りました。私は、これは悲しいことだと言いました。私たちはこれをすっかり開放しました。誰もが何百万ドルも払って、この信念を高めようとしています。私たちは宇宙軍を創設し、退役軍人の面倒を見てきましたが、これまでは誰も面倒を見ていませんでした。退役軍人から92%の支持を得て、歴史上最も高い評価を得ることができました。ありがとうございます。
 私たちの偉大さは、誰もこれまでに退役軍人に対してこれ以上良い仕事をしたことはないということです。。私たちは素晴らしいことをしました。長官にも感謝したい。私たちはエルサレムがイスラエルの首都であることを認め、ゴラン高原に対するイスラエルの主権を認めました。
 また、中東で歴史的な和平協定《アブラハム合意》を締結しました。
 そして、私たちは軍隊を帰国させました。彼らは帰国しました。ほとんどの兵士が帰国しました。また、中国の邪悪な共産主義政権と、ベネズエラの残忍な社会主義政権に対して、コウノトリ制裁を行いました。おそらく最も重要なことは、私が共産主義中国に立ち向かったことです。これまで誰もやったことのないような巨大な関税を課し、鉄鋼産業やその他の産業を救ったのです。もし私がやらなかったら、鉄鋼産業すらなかったでしょう。お金がかかりすぎているのです。これが一つのポイントです。中国は、ニューズウィークと中国による私たちの関税を望んでいませんでした。彼が共和党員を起訴すること以外のすべてのことに弱いのと同じだ。そして今、彼は終わった。何も持たない。中国は私たちと世界にウイルスを解き放った責任がある。お気づきのように、民主党とメディアは、私が事実上すべて、ほとんどすべてにおいて正しかったことを認めています。
 ウィルスは中国の研究室から来た。私が「武漢の研究所から来た」と言ったときのことです。彼らは行った。恐ろしい。狂ったようになった。私は何と言ったかな?常識的に考えて、ヒドロキシクロロキンは効くだろう。

 なぜなら、彼らはスライドを見ながら「もっと違うやり方をすべきだった。どんなことがあってもヒドロキシクロロキンを服用してはいけません」と言ったら、彼らは「ひどい」と言ったでしょう。
「飲まなければならない」と言えば、私は喜んだでしょう。しかし、私はそれをしなかった。2年半の訴訟の代わりに、どんなことがあっても15分で作れるような壁は作らない、という壁を作るべきだったのです。彼らはそれが好きなのです。
 逆にハンター・バイデンのラップトップは本物でしたよね? 彼が非常に友好的なニュース番組で質問されたことを覚えていますが、それは本物ですか? 私は知りません。ああ、ああ。知らないなら知らないでいいじゃないですか。それは本物だということです。
 ラファイエット・スクエアは追跡調査の許可が下りなかったんですよね? 写真のためだと思われたのかな。
 ロシア報償金の話が出てきたけど、覚えてますか? あれは完全な偽物で、シフティ・シフがでっち上げたものです。
アハハ……ロシア、ロシア、ロシア【ロシア疑惑】はデマでした。DNCと不正なヒラリー・クリントンが支払ったもので、他の魔女狩りでは共謀はなかった。
 弾劾デマ第一号、私は無罪でした。
 弾劾デマ第二弾、無罪。
 2020年末までにワクチンを製造する。あーだこーだと言われたことを覚えていて、何年も前に、やらないで。私たちはそれを手に入れた。ブルー・ステートのロックダウンはうまくいきませんでした。私たちは「開けろ、蛇ども」と言ったのです。知事次第なんです。私たちは、あなたの州の学校を開けろと言いましたが、すぐに開けるべきですよね?
 私たちの国境警備行動は完全に必要でした。そして、ジョー・バイデンの政策は、私が予測したように過激で悲惨なものです。私はこれらのことをすべて言いました。2回目の討論会で、私がエネルギーについて話したとき、彼は「いや、彼はエネルギーに反対だ」と言ったのを覚えていますか? 私は、ペリー・メイスンになった気分だと言いました。それが最後の質問でした。そうですね。それが最後の質問でした。
 私は、「今の聞いたか?誰も信じられませんでした。でも、知っていますか? 彼は嘘をついていない。彼はこの国のエネルギー産業を破壊しているんだ。彼は実際、それが真実を語ったことのひとつだったのです。次に私が正しいと証明されるのは何だろう。もしかしたら、選挙かもしれませんね。

【拍手】

 詐欺、不正、違法の証拠はすでに圧倒的なものです。そして率直に言って、それは昔の話です。民主党はCOVIDを使って不正を行っています。重要な州ののルールを違法に変更し、何百万、何千万という不在者投票用紙をあちこちに郵送した。人々は共和党の投票所に行き、「投票したいのですが。申し訳ありませんが、あなたはもう投票されましたか?いいえ、していません。この日を待っていました。私は1年間、投票するのを待っていました。投票しましたね。あなたが投票したことは、絶対にバラッドが彼を利用したのではなく、彼らを利用したのではなく、彼らが票を盗んだのだと思います。何万人もの人々が投票に訪れました。そして、これらの人々はしっかりとした強い、素晴らしい人々で、彼らは、あなたはすでに投票したと言い、3つのことが起こりました。人々は夢中になる。人々は少し動揺したり、ただ肩をすくめたりしていました。何かがまだ放っておけない。おい、肩をすくめたままにしておこう。
生死を問わず、合法か非合法かを問わず、登録されている全ての人に投票用紙を郵送したんですよ。この申請書を郵送し、左翼の億万長者からの何億ドルもの資金を使って、民主党政権下の都市の至る所に非合法のドロップボックスを設置し、選挙戦での投票用紙をすくい上げようとしました。誰もこのドロップボックスを見たことがありません。ドロップボックスと呼ばれる人々がやってきて、誰が投票したのか誰も知らないのです。そして、彼らは96%が寝ていることを支持しました。ジョー・バイデンだっけ?96! 彼は96%を獲得したところもあるんだ。私は4%でしたが、思っていたよりも良かったですね、少なくとも100%を維持できなかったのですから。これは最も腐敗した選挙でした。ニューヨークで何が起こっているか見てみましょう。しかし、これは最も腐敗した選挙です。彼らは、ニューヨークで起きていることよりも、私たちの選挙の方が悪いと言いました。彼らは、政治工作員、戸別訪問、民主党員、彼らは収穫の橋渡しをしています。
 ジョージア州では、選挙後に10万人以上の有権者を名簿から削除しました。私は、なぜ選挙の前にやらなかったのかと言いました。私は非常に接戦の選挙で負けました。実際には接戦ではなく、運良く勝ったのですが、彼らが私に与えた損失は1万1千票ほどの接戦でした。選挙後に10万票が削除された。ジョージアの10万票はどうなっているんだ。10万票よりも数十万票多い。で、単純な質問をひとつだけしたんだけど、選挙前に気にならないならなぜそうしなかったのか、それはいいことだと思いませんか?署名確認の要件を廃止し、メディアに強力なシステムを作る。そして対戦相手のネット検閲を行い、自由を促進するために可能な限りのことをした。第三世界の国でやるようにね。それが今回の選挙で起きたことです。
 だからこそ、今夜ここに多くの人が集まっているのです。もしも選挙に負けたとしても、私たちには信念があるので、良い祈りを捧げます。でも、いいですか? しかし、目に見えないほどの大群衆が雷雨の中にいては、紳士淑女の皆さんに迷惑をかけてしまいます。大雨が降っていて、嵐の中にいて、雷が鳴っていて、「どうかお願いします。お願いだから帰ってください」と言っても、誰も帰ろうとしません。彼らは帰りませんでした。見てください、実際何人かの女性は今、雨に打たれて混乱しています。でも本当は、美容院に行った時よりも今の方が美しく見えるんだ。だから、ずいぶんと節約できる。その通りです。本当はもっときれいなんです。知らないだけなんです。

 送るのは大変なんだけど、彼らは投票申請書を郵送したんだよ。左翼の億万長者からの何億ドルもの資金を使って、民主党政権下の都市の至る所に非合法の投函箱を設置し、選挙戦での投票用紙を回収しました。誰もこのドロップボックスを見たことがありません。ドロップボックスと呼ばれる人々がやってきて、誰が投票したのか誰も知らないのです。そして、彼らは96%が寝ていることを支持しました。ジョー・バイデンだっけ?96! 彼は96%の投票率だったんだ。私は4%でしたが、思っていたよりも良かったですね、少なくとも100%を維持できなかったのですから。これは最も腐敗した選挙でした。ニューヨークで何が起こっているか見てみましょう。しかし、これは最も腐敗した選挙です。彼らは、ニューヨークで起きていることよりも、私たちの選挙の方が悪いと言いました。彼らは、政治工作員、戸別訪問、民主党員、彼らは収穫の橋渡しと言っています。ジョージア州のように、何千ものカニ漁船が、選挙後に10万人以上の有権者を抹消したんだ。私は、なぜ選挙の前にやらなかったのかと言いました。私は、なぜ選挙前にやらなかったのかと言いました。実際には接戦ではなく、運良く私が勝ったのですが、彼らが私に与えた敗北は非常に接戦で、1万1千票、10万票が選挙後に削除されました。ジョージアの100はどうなっているんだ?10万よりも100と考えてください。で、単純な質問を一つだけしたんだけど、選挙前に気にならないならなぜそうしなかったのか、それはいいことだと思わない? 署名確認の義務を廃止したり、メディアに強力なシステムを作ったり。そして対戦相手のネット検閲を行い、自由を促進するために可能な限りのことをした。第三世界の国でやるようにね。それが今回の選挙で起きたことです。だからこそ、今夜ここに多くの人が集まっているのです。もしも選挙に負けたとしても、私たちにはビットがあるので、やはり良い祈りができるでしょう。でも、いいですか? しかし、目に見えないほどの人が雷雨の中にいるような状態では、皆さんにご迷惑をおかけします。大雨が降っていて、嵐の中にいて、雷が鳴っていて、どうかお願いします。お願いだから帰ってください」と言っても、誰も帰ろうとしません。彼らは帰りませんでした。あなたを見てください、何人かの女性は今、混乱しています。実際、脳卒中の人は女性を見て、彼女が混乱していることを知っています。でも本当は、美容院に行った時よりも今の方が美しく見えるんだ。だから、ずいぶんと節約できる。その通りです。本当はもっときれいなんです。あなたが知らないだけで。

 本当に? あなたは本物? それは素晴らしい、それは素晴らしいですが、それを考える雷雨が来ている。避難してください、出てください。誰もいない、誰もいない。みんながいてくれてよかった! だって、みんながいなかったら私は100%非難されないですからね。なぜ民主党は、選挙法を変更するために合衆国憲法で義務付けられている立法府の承認を得なかったのでしょうか。立法府の承認を得ずに変更したという情報が出ています。アリゾナ州、ジョージア州、ウィスコンシン州、ペンシルベニア州、そして今週のミシガン州の共和党上院議員を除いて、デトロイトを想像できるでしょうか。全米で最も腐敗した地区は、デトロイトのウェイン郡だと言われています。選挙が終わったという書類に署名することを拒否する人々がいました。彼らは勇敢な人々を拒否しました。その書類にはサインできないと言ったのです。これはひどいことです。デトロイト、フィラデルフィア。フィラデルフィアでは米国弁護士が フィラデルフィアでは、彼は調べに行くことも許されなかったと言っています。フィラデルフィアです。それは大きな発言ですね。誰が許可しなかったのかは、いつかお話しします。私の次の集会でお話しします。しかし、これを想像できるでしょうか?
 なぜなら、この国にはディープ・ステートが存在するからです。ディープ・ステートは、民主党や共和党と協力していて、私が好きではない共和党員たちは、実際、多くの意味で民主党よりもたちの悪い存在なのです。行われたすべての汚職を調べ、彼は大統領選挙中にそのことを知っていました。ここに座っている多くの人々は、それを調べて「これは本当だ」と言いました。そして、私の国は今とはかなり違った立場になっていたかもしれません。
 私は拒否権を行使していたでしょう。送られてきた法案はどれも、彼はすぐには承認できなかったし、承認することもできなかったのです。
「さて、私たちの国のために仕事をする時が来たな。すべて素晴らしい」
 彼【バイデン】が最初にしたことは、17の大統領令に署名し、それらは破棄されました。バーニー・サンダースはこの出来事を信じられません。そうですね。これはバーニー・サンダースにとって、とても左に寄ったものです。彼は「今までで一番素晴らしいことだと信じられない」と言いまくっている。
 代わりにマコーネルが駆けつけてバイデンを承認したと言ったんだ。そして、彼はそれを見て「仕事に戻ろう」と言いました。

 私たちの国を本当に破壊するために。すぐに17の大統領令に署名していましたが、その後も毎日毎日、国を破壊するような大統領令に署名していました。私なら、自分の机に送られてきた立法案の承認をすべて拒否していたでしょう。そうすれば、国境や経済、インフレなどの問題は起こらなかったでしょう。何の問題もなく、私たちは国を持つことができていたはずです。
 今まで誰も見たことのないような、とても悲しい国になっているでしょう。ミッチ・マコーネル、共和党は真のリーダーを手に入れなければなりません。共和党には素晴らしい上院議員がいますが、彼らは自分たちで真のリーダーを見つけなければなりません。

 ところで、アシュリー・バビットを撃ったのは誰なのか! 誰が撃ったのか、誰がアシュリー・バビットを撃ったのか。私たちは皆、手を見た。銃を見ました。先日、彼女の母親と話しましたが、信じられないような女性でした。とてもショックを受けていました。まるで昨日のことのように。とてもショックを受けていました。あの世にいたら、銃を撃った人間は吊るされていたかもしれないんです? 今、彼らは名前を言いたくないし、言いたくないけど、人々はその名前を知っているし、それがどこから来たかも知っているし、それはひどいことですよね? シャッ、バーン! 理由なんてないんだよ。誰がアシュリー・バビットを撃ったのか? 1月6日、国中の民主党政権下の都市で起きた火事や殺戮、死に対して誰も代償を払っていないのに、なぜ多くの人がまだ刑務所に入っているのか、公開されなければなりません。そして、BLMはどうなんだ? どうなんだ?

【賛同の声】

 そして、なぜマコネルのような共和党のリーダーたちは、このテーマを取り上げ、国の恥を語ることを恐れているのでしょうか。私たちには強いリーダーが必要です。共和党の下院議員は一人も落選しませんでした。共和党の下院議員は、この数十年で初めて選挙に負けてしまいました。負けると思われていた議員が一人もいなかったのです。25議席のうち、16議席を獲得しました。私は56件の電話をかけました。タウンホールコールと呼ばれるものです。
 各地区に電話をかけ、1万5千人〜2万人の人が集まりました。私はすべての電話で、その人に1つずつ電話をかけました。私はケビン・マッカーシーに会いに行きました。ケビン、下降している議員、均等な議員、少しでも上昇している議員を全て教えてくれ、と言いました。56件の電話をかけました。1議席も失いませんでした。もし私が電話をかけなかったら、25〜40議席失っていたでしょう。もし私が上院議員を助けなかったら、今の議席数は50ではなく60/40になり、ミッチ・マコーネルは偉大なジョージア州の2議席を失うことはなかったでしょう。
 今だったら、60/40になっているはずです。私はそれらをすべて行いました。タウンホールを伝え、受け取ったのです。彼らは、地元の下院議員や州議会議員はトランプよりも人気があったと言いたがりますが、彼らはそんなことは言いません、絶対にあり得ないと言います。しかし、ここで数字が出てきました。私は、共和党の下院議員、候補者の合計よりも150万票近く多くの票を獲得したのです、考えてみてください。つまり、ある男性が私のところにやってきて「私は選挙に負けるつもりだったんだ。しかし、そこにあなたが現れたのです」
 それはアリゾナと呼ばれる州で、私はその共和党の州議会議員をとても誇りに思っています。この州上院議員たち。彼らがやっていることを。彼は、私は選挙に負けるつもりだった、ミキサーに負けるつもりだったのに、あなたがやってきて、集会をやって、意思のレベルが上がった、と言いました。そして私は選挙に圧勝したのですが、あなたは私よりもずっと人気がありましたよ。そして、あなたは私よりもずっと少ない差で勝利しました。彼は「選挙が不正に行われた?」と言いました。私がより多くの票を獲得したということはありえませんでした。私が勝ったのは、あなたや彼らが私の方が多くの票を獲得したと言ったからです。でも、見てください、私が得た150万票の方が多いんですよ。そして、それは大丈夫です。自慢しているわけではありません。それは選択がいかに腐敗していたかを示すためだ。オハイオでは圧勝しました。フロリダでは過去数十年のどの候補者よりも大差で勝利しました。ここ数十年のどの候補者よりも。

【拍手】

 そして唯一、何年も何年も前に一度だけ、候補者が大統領選挙で負けたことがありましたが、何年も何年も前の歴史の中で、フロリダとオハイオの1回だけ、フロリダから大きな州であるオハイオに勝てば、共和党員になることができます。
 私を除いて、歴史上一度だけ勝ったことがありますが、一度もありませんでした。フロリダ、オハイオ、アイオワの3つの州で勝てば、共和党です。私はこの3つを非常に大きな数字で獲得したいのです。誰もが経験したことのないことです。オースティンの選挙では、もしあなたがこの3つを望んでいて、私もこの3つを大差で望んでいます。この国は大きな問題を抱えています。開かれた選挙、盗まれたり、操作されたりしない、自由で公正な選挙です。

 いいですか? 私たちは2016年に彼らを驚かせた。そして、彼らは二度とそのようなことが起こらないように4年間働いてきました。私たちが議論したように、彼らは自分たちの政策でそれを行うつもりはありませんが、それが現実なのです。
 今夜ここに集まった皆さんの中で、フロリダでの勝利のために尽力してくださった方々に感謝したいと思います。信じられないような勝利でした。何千万ドルもの資金を投入しての勝利でした。皆さんのおかげで勝利できたのです。また、会場にいらっしゃる多くの方々にも感謝します。私はこの州を愛しています。私たちは簡単に勝利しました。フロリダのキューバ系アメリカ人の票は、マイアミ・デイド郡でのマンモス級の増加を含めて。共和党では起こらないことです。とてつもない票を獲得しました。2016年にペテン師ヒラリー・クリントンに投票したキューバ系アメリカ人の15%が、まだ私たちに票を切り替えています。
 ジョー・バイデンはここでキャンペーンもしなかったのに? おそらく、バラク・フセイン・オバマよりも何百万も多くの黒人票を獲得したと思われます。ではお聞きしますが、バイデンがオバマよりも多くの黒人票を獲得したと本当に信じている人はいますか?

【ブーイング】

 特に激戦州で。
 さて、激戦州では本当に投票に来てくれましたね。と言うと、バラク・フセイン・オバマよりも多くの票を獲得したということになります。大統領は素晴らしい仕事をしたし、全く分裂的ではなかった。トランプのね。私は「彼は装置だ」と言った。私たちは本当に病んだ選挙システムを持っていて、それを変えなければならないんです。これを覚えていますか?
「私はアメリカの民主主義を損なおうとしている者ではない。私はアメリカの民主主義を救おうとしている者なのだ」

【賛同する声】

 腐敗した選挙について語るために、言論の自由を奪われてはいけません。さもなければ、それは共産主義です。それが彼らのやり方です。これらの共産主義国では、あなたは声を上げることができません。国中の共和党員は、写真付き身分証明書、有権者証明書、ユニバーサルな署名の確認、市民権の確認、チェーン・オブ・カストディ【保管の連続性】の完全性管理の更新で、将来のすべての選挙を安全にするという計画のもとに団結しています。選挙の後ではなく、選挙の前に投票者名簿を作成するのです。どうもありがとうございました。
 死んだ人や不法滞在の外国人には投票権が与えられなくなるのです。フェイスブックによる違法なドロップボックスはなくなる。
 選挙日に直接投票するという昔からの伝統を守ります。30日前ではなく 一晩中でもなく、結論として 今夜ここにいる皆さんと 全国の愛国者の力で私たちは共和党の下院を選出し、それを実行します。共和党の上院を選出して、これらのことを実行するしかありません。共和党の議会で国を取り戻します。
 私たちは、アメリカの家族に雇用を増やすために戦います。
 アメリカの労働者のための公正な貿易、そしてより多くのアメリカの工場。より多くの製品を作ります。その製品には、「made in the USA」!の美しいフレーズが刻印されています。昔はあったし、今もあるし、取り戻そうとしているのに、バイデンが当選してしまって、もう使っていないことを思い出してください。
 私たちは、中国が引き起こした損害や苦しみに対する責任を追及し、それらを請求します。最低でも10兆ドルの賠償金を請求します。アメリカの主権を守り、アメリカの国境を守り、半年前に終わりかけていた不法移民をきっぱりと終わらせます。
 ビッグテックを解体し、左翼のキャンセル・カルチャーを拒絶し、アメリカの言論の自由の権利を回復します。再び、私たちが持っていないものを。そして、私たちは罪のない命を守ります。私たちは憲法を守ります。私たちは憲法修正第2条を守ります。退役軍人を大切にし、軍の強化を続け、警察官の国境警備隊、移民局、法執行機関を100%サポートします。私たちは、学校に愛国教育を復活させます。そして、子どもたちに、国を愛し、歴史を尊び、偉大なアメリカ国旗のために堂々と力強く立ち上がることを教えます。

【賛同】

 245年前の明日、56人の勇気ある愛国者がフィラデルフィアで誇りを持って独立を宣言し、大胆に宣言しました。私たちは皆、創造主の全能の手によって平等にされているという永遠の真実を。

【賛同】

アメリカ独立戦争の長い8年間、何万人もの一般市民が、地球上で最も強力な軍隊との壮絶な戦いで血を流し、死んでいった。彼らは最も強力だった。彼らは農民でした。レキシントン・グリーンやコンコード・ブリッジで勇気を持って立ち向かった人々。彼らは氷と雪の中を裸足で行進し、重要な勝利を掴んだ兵士だった。トレントンと彼らは無私の愛国者だった。誰がそれをしたのか? 私たち国民がこの偉大な国を永遠に支配するために。

【賛同】

 私たちの運動は、誰もが想像することができる最も邪悪な力と凝り固まった利害関係に直面しています。しかし、彼らがどれほど大きく、どれほど強力に見えようとも、決して忘れてはならない。この国は彼らのものではない、この国はあなたのものだ。あなたのものです……。

 この土地はあなたの家です。それはあなたの歴史であり、遺産であり、私たちの壮大な、アメリカの自由はあなたの神から与えられたものですよね? あなたが戦ったアメリカ合衆国の市民は、ワシントンDCの腐敗した政治家の暴君や左翼の迫害者や社会主義者の官僚に口を出されたり、言い負かされたりすることはありません。私は彼らの多くを知っている。私は彼らをあまり好きではありません。私たちの祖先は、世界で最も雄大で永続的な憲法を私たちに与えてくれた人々です。ロッキー山脈を越え、幌馬車で移動し、想像を絶する危険に直面しながら野生の西部を勝ち取った男性と女性がいます。そして、誰が荒野を手なずけたのか? 鉄を作り、鉄道を敷き、運河を掘り、高層ビルを建設し、アメリカを歴史上最も偉大な国にしたのは誰か。そして、私たちはそれを手放すつもりはありません。

【同意】

 私たちの祖先は、ファシズムをアメリカの戦車で徹底的に粉砕しました。アメリカ文化の強さで共産主義を倒し、今度はアメリカの誇りの強さで目覚めた過激派を倒すでしょう。アメリカは新世界を開拓し、私たちは現代世界を建設し、ここフロリダからアメリカの宇宙飛行士を打ち上げ、誇りを持ってあのとても美しい星条旗に敬意を表しています。私たちが登れない山はありません。私たちが到達できない場所はありません。私たちには敵がいない。私たちが勝てないものはありません。挑戦者はいない。私たちにできないことは 何もありません!

【賛同】

 なぜなら私たちはアメリカ人であり、心は赤、白、青に染まっているからです。

【賛同】

 私たちは屈服しません!
 私たちは壊れません!
 私たちは降伏しません!
 私たちは決して屈服しません!
 私たちは決してあきらめません!
 私たちは決して後退しません!
 私たちは決して降伏しません!

 アメリカ人の友よ。私たちの活動はまだ終わっていません。実際、私たちの戦いは始まったばかりです、ご存じでしょう。私たちは、一つの民族、一つの家族、そして神の下の一つの栄光ある国家を動かしています。だからこそ、アメリカへの愛が心に膨らみ、1776年7月4日の精神が自分自身を見つめているのです。今晩あなたにこの言葉を言います。
「私たちは選挙を再び自由で安全なものにします!!!」


 私たちは、アメリカを再びパワフルにします。
 私たちは、アメリカを再び豊かにします。
 私たちは、アメリカを再び強くします。
 私たちは、アメリカを再び誇り高い国にします。
 私たちは、アメリカを再び安全な国にします。
 そして、私たちはアメリカを再び偉大な国にします

【拍手喝采】

 ありがとうございます、サラソタ。ありがとうございます、フロリダ。花火を楽しんでください。みんなのように。どうもありがとうございました。


【♪Brooks & Dunn - Only In America】


Posted at 2021/07/11(Sun) 02:04:25

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「トランプ大統領 フロリダ州サラソタでの演説 全文文字起こし 日本語訳 2021年7月3日分」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

トランプ大統領 フロリダ州サラソタでの演説 全文文字起こし 日本語訳 2021年7月3日分へのコメントのRSS