I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

トランプ45代大統領、インタビューで悪質な編集をされるも密かに録音

morgan_iv.jpg

The Desk of Trump;いいニュースは、インタビューが私たちによって録音されたことです
ドナルド・J・トランプの声明
「ピアーズ・モーガンは、他のフェイク・ニュース・メディアと同様に、私との長く退屈なインタビューを違法かつ欺瞞的に編集しようとしました。彼は、私の制限時間である20分が1時間もオーバーしたときに、私がインタビューから抜け出したように見せかけようとしたのです。良い知らせは、彼を正直にさせる手段として、インタビューが私たちによって録音されたことです。インタビューは、2020年の不正選挙に関して非常に強く、もし彼が本当にその結果を信じているならば、私は彼を「愚か者」と呼んだ。証拠は膨大で反論の余地はありません(Truth the VoteDinesh D'Souzaのドキュメンタリーを見てください、これらはすべてもうすぐ公開される予定です)。
 ピアーズを悪者にしたい人は、彼のプロモビデオとそれがどのように加工されたかを本物と比較してみてください。うまくいけば、これからの本放送に大きな変更を加えることになるでしょう。しかし、これは、私がフェイク・ニュース・メディアに対処しなければならないことを示すものです。わざわざインタビューを欺瞞的に編集して、それがバレた。これは大きな話でしょう?

音声はこちらでお聞きください」

 音声はリンク先より

 今年一番の衝撃的なインタビューでした。モーガン対元大統領の インタビューを終わります。

 ……の後で、ホワイトハウス、メラニア夫人の話と中国の話、ワクチン接種の話、ロシアの話、NATOの話、ゴルフの話だとダラダラ話が続いています。話が終わらないので話を打ち切ったところ、下記のような編集をされてしまったとのことです。

 問題となったPV

 最後に身を守るのは録音、録画。とにかく証拠を残すことが大事ですね。

Posted at 2022/04/21(Thd) 14:07:15

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「トランプ45代大統領、インタビューで悪質な編集をされるも密かに録音」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

トランプ45代大統領、インタビューで悪質な編集をされるも密かに録音へのコメントのRSS