I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

リンウッド弁護士がピートの番組に初(電話)出演。リンウッド弁護士出演部分のみ日本語訳。


ピート・サンティリ・ショー#2368 PM6

 リンウッド弁護士出演部分のみの抜粋板のほぼ全文です(番組全体としては1時間目から)。

 ピートの台詞とリンウッド弁護士の台詞は特にマーキングはしていませんが、文脈と段落空けにて。
※【】内は註釈。

まずはピートの言葉から

 私がアメリカの会社を辞めてから10年。私はスーツとネクタイを脱ぎ捨てました。腕まくりをして、アメリカ国民のために仕事をする時が来たと思ったのです。現場に出て、それが私のやり方でしたが、私は法律の専門家としてアメリカの企業にとてもよく貢献しました。確かに。私は、コカコーラ社に対する訴訟の主席原告として法曹界に身を投じました。私は法曹界について多くのことを学びました。
 それで、話は変わりますが、私が独立したメディアに来たときのことです。私は真実を求めて伝えることに全力を尽くすと言ったのですが、私は多くのことを学びました。2人の弁護士のうち1人はすでに出演していますが、私はこの話をしました。シドニー・パウエル弁護士に敬意を表して、初めてネクタイをしました。しっかりとネクタイをしました。私は適切な服装で来たのですが、彼らが言うには、私が様々なレベルで尊敬している人物に絶対的な敬意を表して、今日もネクタイをしています。
 信じられないような真実を語る人であり、信じられないような神のような人だからです。彼は、ソーシャルメディアでの彼の文章を通して私を鼓舞し、私に自分の原則を貫く力を与えてくれました。彼は最も有名で成功している名誉毀損の弁護士の一人です。勝ち続けているので、彼の成功例を30分かけて紹介することもできますが、今回は初めてリンウッド弁護士をお招きしましたので、よろしくお願いします。


 呼んでくれてありがとう。そして温かい言葉をありがとう。いいね。私はあなたの番組に出演することを光栄に思っていますし、特に、私が考える素晴らしいアメリカ人であり、信じられないほど偉大で、弁護士であり、テキサス州が誇りを高めている人を非常に誇りに思うカテゴリーに私を入れていただいたことを光栄に思っています。私はそのすべてと戦おうとしているのですが、あなた方は2人の勇敢な戦士です。事実上、私はあなたと30分しか話せませんよね? 私はただ、あなたと話したいことがたくさんあることを確認したいだけなのです。
 私は実際に印刷しました。シドニー・パウエルによる被告の棄却申し立てを支持する覚書が54ページに渡って掲載されていたんですが、その中で、シドニー・パウエルが自分の発言を本質的に事実とみなす人はいないと言ったことを引用している記事を読んで、これは何なんだろうと思って、自分で読んでみたいと思ったんです。
 動議の54ページを全部読んで、彼女が言ったこと、合理的な人は誰も彼女の発言を事実として受け入れないだろうということについて、メディアに出されたものを読みましたが、ここにはそれが見当たりませんでした。 私が動揺したのは、私が尊敬する弁護士をプロパガンダ化、悪者にする例がまた出てきたなと思ったからです。彼女はそんなことは言っていません。なぜ彼らは、彼女が真実のために立ち上がってきた人たちを萎縮させるためにそんなことをするのでしょうか?
 あなたはキーワードを見つけました。プロパガンダ? いや、何度も嘘をついていれば、それはまだ生きている。しかし、何度も嘘をついていると 信じてしまう人もいる。だから、この国に起きていることは、何年も前から行われている大規模なプロパガンダ・キャンペーンなんです。そこでドミニオンが登場し、シドニーを訴えます。ルディ・ジュリアーニも登場しますね。今日聞いた話では、彼らはFoxを相手に、13億ドルという途方もない額で訴訟を起こしたそうです。
 見出しの内容について真実を語らないように、人々を威嚇しようとすること。そこでシドニーの訴え。ここに名誉毀損の裁判でミニオンが抱える問題があります。ドミニオンは原告に立証責任があります。シドニーの強力な発言が虚偽であることを、彼らはその重責を果たすことができません。真実には明確なケースがなく、メリットがなく、プロパガンダの大本営発表です。
 シドニーの立場は、彼女が本当のことを言っていないということではないので、彼らはプロパガンダから彼女の棄却申し立ての回答を誤魔化しています。彼らは嘘を作ります。彼らは嘘を作り、それをメディアで伝え、多くの人が何度も目にして信じてくれることを期待しています。騙されてはいけない。誰かが「シドニー・パウエルは嘘つきだ」と言う時代になったのです。シドニー・パワエルやリンウッド、陰謀論者を見せられたら、それを言う人は命をかけている。彼らこそが陰謀論者なのです。
 このキャンペーンは、ドミニオンが起こした訴訟に留まらないのです。敵は、自分たちがこの選挙を盗む、あるいは盗もうとしていることを知っていました。そして、弁護士が訴訟を起こすことも知っていました。そして、すべての州の弁護士会の苦情処理委員会を認識し、弁護士に対する懲戒処分を行うようにしました。彼女は最終的に合法的な訴訟を起こしています。すべて計画通りです。彼らはシドニーにやりました。彼らは私にやりました。嘆願書に書かれていたほとんどすべての弁護士にそれをしたのです。
 いずれにしても、彼らは2020年の選挙について深刻な問題を提起しました。彼らは、選挙弁護士を狙うと考えていたと思います。
 彼らは、少なくとも一例として、子供の戦士を狙うことを計算に入れていませんでした。これは新しいことです。死に物狂いで戦ってくれる人が現れるとは思わなかったのでしょう。私は訴訟を起こす方法を知っていますし、訴訟を起こしても倒れないことも知っていますが、訴訟を起こさずに結婚したのに、彼らは裁判官たちを宣伝したのです。技術的な理由から、主に「適格性がない」という理由で、選挙の訴訟をすべて棄却してしまったのです。

 そして、メディアが出てきて、「訴訟がすべて棄却されたので、選挙を追うことはできない」と言ったのです。シドニー・パウエルやリン・ウッドが起こした訴訟の是非を判断した判事はいません。 クラレンス・トーマス判事は、ペンシルバニア州での訴訟で反対意見を述べた際に、私の理論が妥当だとコメントしました。私の理論は確かなものでした。ジョージア州の州務長官が州議会の権限を逸脱してルールを変更し、ゲームを不正に操作したことは違憲・違法である。トーマス判事の反対意見は正しかった。私はネパール側の証拠を見ました。私は、大規模な不正行為の確かな証拠に基づく訴訟のために、彼女が裁判を必要とする場合に備えて、彼女の訴訟に私の名前を載せることに同意しました。だから、ドミニオンはシドニーに出てきて、ステージに立つことになった。それが裏目に出て、今日のメニューはすべて告発者がすぐに出てきます。彼らは告発される側になるでしょう。


 なぜ私がこの言葉を今日のエピソードのタイトルに入れたかというと、それは今です。私は法曹界の人々を知っていますが、法曹界の偉大な弁護士の中には、彼らは必ずしも法曹界の自分のことを軽蔑しない人がいます。これは、私を黙らせ、私の発言を封じ込め、私が実際には十分な情報に基づいた絵を描いていたにもかかわらず、私の発言を撤回させることを目的としたものですが、いずれにしても、これらの訴訟は、私に対する訴訟は、私を脅して、私が持っているわずかな富を合理的な手段と独立メディアから引き出すことを目的としたものです。足が立たないことを十分承知の上でこのようなことをするのは、はっきり言って非倫理的ですが、私は自分を守らないわけにはいきませんでした。
 私自身のことです。シドニー・パウエルやフォックス・ニュース、ルディ・ジュリアーニにも当てはまるのではないでしょうか。彼らは皆、事実が何であるかを知っています。しかし、これらの企業は弁護士を雇って、彼らが自分たちを守るために選択の余地がないようにしており、それは基本的に彼らに嫌がらせをし、彼らを威嚇し、彼らをシャットダウンさせることなのです。


 確かにその通りです。ドミニオンがマイケルとデイルに15億ドルの訴訟を起こしたことについては触れていません。私は数年前から法制度を批判してきましたが、それは法制度がお金を目的としたビジネスになってしまったからです。あなたは名誉毀損で訴えられたことがありますが、彼らはあなたを黙らせたかっただけなのです。私の意見では、訴訟があまりにも高額になりすぎる、あるいはもっと単純なものになってしまうということで、あなたを脅したかったのです。しかし、独立系のドミニオンが起こした訴訟の例では、ドミニオンは戦う人を選びます。彼らは反撃してくる人を選ぶのです。脅されているわけではありません。数百万の訴訟は軽薄です。私は名誉毀損の法律を知っています。彼らには足元にも及ばない。彼らは、シドニーの発言が虚偽であることを証明するという訴訟の第一の基本的な要素を証明することができず、この選挙が市民を対象とした試みであることを、豊富な開発と大規模な努力で証明することができません。
 バージニア州アレキサンドリアの巡礼路ですが、トム・クレア【ドミニオン社の弁護士】を知っています。私はカークランドから出てきたリビーや他の多くを知っている。彼らは自分たちで名誉毀損の弁護士事務所を立ち上げたいと思ったときに私のところに来ました。私は彼らの相談役でした。彼らと一緒に仕事をしました。それが気に入っています。数ヶ月前、文字通りたくさんの人が私に電話をかけてきて、「ビル・ゲイツとメリンダを代理するのは誰かな」と何気なく言ってきました。私は彼に3回会ったことがあります。
 私は、彼らがどこを歩くか気をつけた方がいいと思います。ビル・ゲイツには気をつけよう。これらのケースの調査が完了したとき、ドミニオンの資金調達ではないことに気づくだろうと、私は信じています。この訴訟は、ビル・ゲイツがクレア・ロック【弁護士事務所】に金を払って、国中を回って名誉毀損の訴訟を起こさせているのです。クレアはイラクで、金のために道徳心を失ったのです。


 確かにそうですね、そしてまた、時間の本質でもあります。これは大きなトピックですね。私はこれを投げ出そうと思います。質問される前に、ちょっと丸めておきたいんです。私には質問がありません。私は多くの人に影響を受けました。多くの優れた愛国者たちがいて、私は真実を掘り起こしたいと思ったからです。スマートマティックやドミニオンの話を聞いたとき、私は自分の義務を果たしに行かなければなりませんでした。そしてある日、私はロード・マロック=ブラウン卿という名前を発見しました。そしてスマートマティックがすべてのつながりに意味を持つことを発見しました。そう、ビル・ゲイツのことを話したり、なぜ誰もその話をしないのですか? 
 しかし、彼の努力は裏で行われています。スマートマティックやドミニオンを通じたコネで、このロード・マロック=ブラウン【ソロスの側近】はどうでしょう。その名前には触れましたか? そして、それがどれほど重要なことなのか、このことについて、聞いている視聴者に伝える情報はありますか?


 具体的な情報があるかどうかはわかりません。彼の名前は知っていますし、資料から彼が関わっていることも知っています。私はシドニーから戻ってきて、ここで私の財産を使って、このビーカー事件の証拠を集める作業をしていました。これは私たちに起こったことです。はい、そうです。ディープ・ステートは何十年も前から 私たちは第三国でカラー革命を行ってきて、政府を乗っ取る形で2020年には彼らはの国でカラー革命を行ったのです。パターンは同じです。私たちは、他国が自国のリーダーを選ぶ権利に干渉する必要はありませんでしたが、それが仇となってしまったのです。
 なぜならディープ・ステートはグローバリストや中国の共産主義者と協力して、私たち政府を盗もうと、私たちの国にカラー革命を起こしたからです。しかしそれは成功しないでしょう。この国の人々は立ち上がるだろう。ここは私たちの国です。
 こうしたことは世界中で見られるようになるでしょう。他の国でも人々は立ち上がろうとしていると思います。私たちは国として、他の国に運営方法を教えようとしていることに気づきました。この国は白人の国であり、私たちはアメリカを第一に考えることができますが、他の国は自分の国を第一に考え、自分のリーダーを選ぶべきです。私たちが他国に対して不法に行ってきたことが、今になって返ってきているのです。彼らが成功することはないでしょう。


 はい、そうです。私はその3文字の機関について話そうと思っていたので、この問題に触れたのはあなたが初めてです。ほとんどの人は知っていると思いますが、私は明らかに、私たちが知っているその名前が関係しているジョン・ブレナンに投げかけることを懸念しています。例えばですよ。私は、ジョン・ブレナンが9.11のハイジャック犯のうち5人を、彼が駐在していたサウジアラビアのジッダの駐在所に通していたことを知って調査をしました。ジョン・ブレナンは2016年の3月にモスクワにいました。ロシアの文書の30日前に中央情報局や国内の姉妹情報機関であるFBIまでもが 彼らは、私が彼らを特定し、それをもたらすのを助けた最初の人物であるあなたの中で、このカラー革命を助けるために協調して働いてきました。今、あなたは腐敗した人々の内部構造を知る内部告発者を生み出しました。司法省やFBIなどの黒ずくめの連中です。
 司法省やFBIなどがロッド・ローズの正体を知っています。あなたはその内部告発者を連れてきて、彼は爆弾のような啓示を暴露しました。その情報は法制度の中に入ってくるのでしょうか? そして、彼は法廷で自分の知っていることを証言し、一緒に働いていた人たちに説明責任を果たすことができるのでしょうか?

 私が法制度を提示したところで、その可能性は低いでしょう。司法制度は腐敗していますが、「ジョージア州弁護士協会が私の弁護士資格を剥奪しようとしている」「私に事実関係を教えずに精神鑑定を受けさせようとしている」という直接的な質問に対する答えは変わると思います。
 スペンサーは、あなたが同意した後、医師が修正されたことを伝えます。そして同意しない場合は、ほとんどのベースで一時的に免許を停止することにしています。2日前にジョージア州弁護士会を訴えました。近い将来、どこかで審理が行われるでしょう。内部告発者を法廷に連れて行き、証言台に立たせる。あなたがここに来て数時間証言したら、私が5日間過ごして結論づけたのと同じことが起こるでしょう 彼は完璧です。私たちは皆、そうですが、彼の話はしっかりしていて、信憑性があります。メディアの誰もがこの話を追いかけようとはしない。
 私がおかしなことを言っていると非難したいのでしょう。私は内部告発者からの信頼できる情報を繰り返すだけです。メッセージを攻撃することができないので、メッセンジャーを攻撃するというパターンです。それがこの国で起こっていることです。彼らはドナルド・トランプにも同じことをしました。彼らはトランク大統領に対してプロパガンダキャンペーンを行い、彼の権利関係の仕事が示す包容力とは別の何かであるかのように見せかけました。私たちのメディアは、共産党とグローバリストのプロパガンダです。もし私がこの件に関係していたとしたら、内部告発者は法廷で裁かれることになるでしょう。誰も調査していないというのは興味深いですね。私はその記録をシークレットサービスに送り、ジョージア州の州立公園、ジョージア州の商業法律学校、ジョージア州のメーコンに送った。アトランタのウォリアーズ・クラブが私を追放しようとしたときにも送ったし、ウォール・ストリート・ジャーナルの記者にも送った。なぜ誰もあの男が言ったことの真相を調べないのか?
 ロバーツ判事、マイク・ペンス、ローゼンスタイン、ヒラリー・クリントン、その他多くの人物について、真剣に犯罪捜査を行う必要がありますが、彼が暴露したことは真実ではないとされています。彼らは強力な監視ツールを駆使しました。彼らは裁判官を堕落させるために必要なあらゆる手段を使いました。この内部告発者の話を聞くと、もし彼の証言が真実であれば、システムがいかに堕落しているかがわかります。
 彼を超えて、彼らはノックしていますか? 彼らが動作する方法が熱いではありませんか? 内部告発者は、かなりの努力をしています。ムラムラするような拷問を。彼は自分の命が危険にさらされていることを知っています。しかし、彼が声を上げれば、彼の妻の危険性は減るでしょう。誰もが彼が真実を語っていることを知っているからだ。闇に光を当てれば、真実の命があなたを守ってくれるでしょう、この内部告発者を。
 私は裁判官ではありません。彼が正しいか間違っているか、真実か偽りかは言いません。信用できるものを使えと言っているのです。私は裁判弁護士として43年の経験があり、依頼人の信憑性や証人の信憑性を判断してきました。私はこの男のインタビューを見ましたが、2年前に行われたものではなく、ビデオテープで見ましたが、彼の話は私がインタビューした時と一貫していました。一貫性は信憑性と信頼性の良い指標です。ジョー・レディーは信頼できる。そう、効率的に多くの人に文書を渡し、ネットにも掲載して、今の暗闇に光を当てようとしている彼は正しいのか?彼の信頼性と、多くの考えを論理的に結びつけているという事実に基づいた私自身の信念は、他の誰かが判断しなければならないと私は思います。彼は真実を語っていますが、真偽の判断は法廷に委ねます。私は彼が信頼できることを知っているし、この話が必死に必要なことも知っている。調査されることで、この国で過去数十年間に起こったことについて、多くの疑問に答えることができる。9.11以降を思い出してみてください。9.11の真実を知っているかどうかはわからない。9.11の後に何が出てくるのか見てみましょう。私たちの国は中東に焦点を当て、共産主義者のことを忘れていました。

 これからは、私たちのことを忘れないでほしい。私は、共産主義の中国とCIA、グローバリストの組み合わせを信じています。CIA、グローバリスト。私は、それがどのようにしてグループ・ステートの資格を得るのかを見たいのです。立法府は腐敗している。国家公務員は腐敗している 司法機関も腐敗している ホワイトハウスの最上層部にも腐敗がありましたが、腐敗した大統領はいませんでした。 トランプ大統領は真実が違います。彼は愛国者だ。彼はアメリカを愛し、国民を愛しており、選挙に基づいています。

 2021年11月の選挙結果では、ドナルド・トランプが近代大統領史上最大の圧勝を獲得しましたが、ジョー・バイデンが歴史上の大統領候補であるレーガンやオバマよりも多くの票を獲得したという考えはありません。ヒラリーは全くのナンセンスです。彼は過去に大統領選に立候補しようとしたとき、2%以上を獲得したことはありませんでした。彼は脱落し、それが盗まれたことがわかりました。カマラについての悲鳴。私はカバラと呼びます。

 そして、キャンペーンをしない。そしてあなたは、彼らがナンセンスな最大の数を獲得したことを私に教えて、彼らは呼ばれる、アリゾナ。30%の投票率で。メディアはバイデンがアリゾナで勝利したと言いましたが、それは全くのナンセンスでした。ドナルド・トランプを支持する車のキャラバンが92マイルに渡って行われ、ドナルド・トランプが圧勝でアリゾナを制したのです。アメリカ国民は踊らされているようで、激怒しました。私もしばらくはその一人でしたが、リチャード・ジュエルと共に1996年以来、メディアと戦ってきたので、より多くのことを知っていました。私は目覚めていました。私は、メディアがそうでないことを知っています。
 最初の200万人のアメリカ人は、NBC、ABC、CBS、MSNBC、CNNで見た人々を信用していた。先日、彼らに言われたのは、あなたがかなり奇妙なことを言っているとき、私は何をすべきかと思うのですが、あなたが人々に言っているのは、トランプは法廷でバイデンをうち負かそうとしているということなんですね。私たちは目を覚まさなければなりません。常識を働かせなければならない。批判的な心で、批判的な分析で、自分自身の質問に答え始めなければならないんのです。批判的な心を持って、批判的な分析をして、自分自身の質問に答えなければなりません。しかし、もしあなたが真実を見つけようとするならば、あなたは、実際の歴史的な情報を見つけることができます。シドニー・パウエル、ルディ・ジュリアーニが暴いた時、彼はそのことに気づくでしょう。
 彼らはそれを手に入れたんですよね?
 今回の選挙における不正行為の十分かつ実質的な証拠により、人々は目を覚まし、あの人がドナルド・トランプであり、政府が国家大統領によって運営されていると言われていることに気付こうとしているのです。アメリカはそれを許さないでしょう。
 いやいや、これはシステムと戦っているのです。合法的にね。暴力を振るうつもりはない。法の支配に従うんです。
 その通りです。しかし、違法な選挙が行われた途端に、私たちのが国から法の支配が失われました。

 愛国者は法の支配を守る、それが私たちだからです。反対側は法を破る者、つまり壁を壊す者と呼ばれることになります。ジョージア州で何が起こっているのか、あなたならわかると思いますが、論理と常識を適用させてください。しかし、私の見解を述べさせてください。私はマシュー弁護士【マシュー(マット)・デペルノ。ミシガン公聴会の証人。リンデルの『絶対的証拠』にも出演】弁護士。twitter】にお世話になったことがあります。彼はDominion Machineの法科学的監査を行いました。さて。ジョージア州では州全体でドミニオンの機械を使っていますが、最近、ジョージア州知事が選挙改革を申請しているという話を聞きました。

 私は考えました。まず第一に、ミシガン州で行われたのと同様に、FDが機械の法科学的監査を行ったという問題に対処したのか、そして、適切な調査を行うための正当な法の手続きを経ずに、どうやって何かを改革できるのか、ということです。私は法の適正手続きを求めています。私は法と秩序を重んじる人間ですから、法廷で事実を明らかにし、法的な手続きを踏んでいきましょう。
 彼はどうやって何かを改革できるのか? きちんと調査されていないものを? また、その改革を行う人たちは何をしているのか? ドミニオン社のマシンを移動させたり、これらの男性と女性のバランスをとることを止めたり。
 これはホットなジョージア州の話です。ジョージアは汚職の温床ではないでしょうか。始まりは2002年、今はマーシャル・ロー・スクールの学長となったキャシー・コックスが私を激しく攻撃した時でした。私はマーサーにロースクールのために100万ドルの寄付をしました。今、彼女は戦争を攻撃している。
 キャシー・コックスについて調べてみました。彼女はジョージア州の州務長官でした ジョージア州は全米で初めて投票機を ガボ社から導入しました 2002年から彼女が2006年に州務長官を終えるまで ジョージア州の選挙は不正疑惑に満ちていましたが、バイブル社はドミニオン社に会社を譲渡しました。州務長官だったキャシー・コックスのチーフスタッフは現在ドミニオン社のスポークスマンです。では、基本的なリサーチをしてみましょう。「Kill Chain」という映画を見つけてください。HBOのドキュメンタリーで、この映画だけでDominionの投票機による不正の可能性を知ることができます。
 もう一歩踏み込んでみましょう。2020年に民主党が、共和党が購入したドミニオン社製の機械に霧の可能性があると主張して起こした訴訟を見てみましょう。10月12日は20/20」連邦判事のエイミー・トーテンバーグは、輸出担当者の話を何日も聞いた後、ドミニオン社の機械には霧を発生させるような問題がいくつもあると結論づけ、さらに「起こるかどうかの問題ではなく、いつ起こるかの問題だ」と言いましたが、それは2週間後に起こりました。彼女は、「選挙が行われるまで私は判決を下すことはできないし、不正が起こるのは早すぎる」と言ったのです。

 選挙から3週間後、ジョージア州で不正の証拠を掴んだシドニー・パウエルが訴えを起こしましたが、裁判官は早すぎても遅すぎてもダメだとはね除けました。法廷での証拠書類やドキュメンタリーだけでは、この投票機やジョージア州のフォールズに、この新しい選挙制度改革を思いついたことを伝えています。バカげている。選挙制度を改革するには、機械をインターネットから切り離すしかありません。選挙制度を改革する唯一の方法は、機械をインターネットから切り離すことです。また、有権者証明書を発行する必要があります。私たちには必要なのです。

 イラクで行われていたように、指紋を採取して認証を行い、疑問があれば簡単に再集計できるようにするのです。ジョージア州で行われたこの思いやりのある選挙の何千万ドルもの費用に比べれば、どれほど安いか想像できますか? ジョージア州はドミニオン社の機械を10年間購入するために1億2千万ドルを支払いましたが、政府は最初の2年間でそのうちの80%を前払いしました。そのお金はどこに行ったのか? 私はブライアン・ケンプが腐敗しており、犯罪行為を犯していると言ってきました。ブライアン・ケンプは私を示していない。あのラフェンスパーガーついても同じことを言ったが、包み隠さず話した。ブラッド・ラフェンズパーガーは私を示していない。私のセッションについて内部告発者が言ったことを、ロバーツ判事について内部告発者が言ったことを、ロバーツ判事は私を訴えれば彼らが得られるので、確かではないと言いました。
 ドミニオン社が訴訟で証明しなければならないように、声明は電話である。彼らはそれを証明できないと申し立てます。しかし、私はその発言が真実であると信じています。


 はい、あなたが知っているときに人々と人々は非常に不満を持っており、今、この質問の答えと私はここでポーズを取るつもりです。私は本当に人々があなたをとても尊敬していて、あなたを信頼している聞いている視聴者は特にとても興奮していました。私たちは神のような愛国者のグループです。私たち国民は、法と秩序を重んじる時代でした。私たちは、イライラしたり、最高裁までの裁判制度で自分たちの思い通りにならなかったりしたときに、そのような人々ではありません。街頭に出て企業に放火するようなことはしません。私たちはそんなことはしません。私たちは戦い続け、信念を貫きます。私たちは合法的であり続けたいのです。私たち国民は、最高裁でさえも証拠が出てこないことに非常に不満を感じていますが、ジョージア州のような知事がいることについてはどう思われますか?


 ジョージア州知事のように、紙の投票用紙への移行や投票機の廃止などの適切な改革を実施せず、不正を永続させている知事がいます。私たち国民の責任とは何でしょうか? 私たちは、最高裁が私たちを失望させたとしても、諦めるつもりはありません。私たち国民が選挙管理委員会に働きかけて、投票機を撤去するように言うべきなのです。この問題を解決するための私たちの責任は何でしょうか?地方レベルからのスタート

 私たちは、選挙プロセスを再構築しなければなりません。役人を再構築して、ポケットの中の壊れた特別な利益を代表するのではなく、人々を代表する正直な人々をそこに集めなければならないように。そして、国を根底から作り直さなければなりません。ジョージア州で起こっていることを見てみましょう。ジョージア州では、ジャックされたブライアン・ケンプを退陣させるために、大規模なリコールを開始しましたが、ブラッド・笑う掃除屋はロビンスビルへ。クビになって出て行かなければならない。
 それぞれ、トランプ大統領との会話について、あなたが嘘をついたから、誰が刺されたのですか?
 だから、ジョージは地べたから行動を起こさなければならない。民衆の力を認めろという要求を得たんです。私たちは2022年にこの機械で投票に行くつもりはない。彼らはフィクションを手に入れた。私は、2020年までに正直な役人を出すチャンスがあると信じているが、それは今この国で起きていることの9つの理論の問題だが、これだけは言いたい。私は「神を愛した男」を罰して、イエスを神の子と信じています。私は神を知っています。イエス・キリストに従う誰もが、嘘を検証することはありません。今日、最高裁で私のある事件の判決が下される前に、私は最高裁に乗り込みました。一緒に行ってもいいですよ。最高裁の判決は6対3で私たちに不利でした。私はトーマスが真実を語ると言いました。彼は愛国者です。私は、判事は50対50で成長すると思うと言いました。彼がどちらに行くかはわからないが、ただリーダーとして。私は、彼が差し止め命令を正しく判断するだろうから、判決を下すかもしれないと言いました。ペンシルバニアでは、数えるのをやめて隔離しろと言いました。彼女は選挙日後に受け取りました。他の6つの州では、彼にはチャンスがないと言いました。6時半の時点で、私はほぼ正解でした。アメリカの法律では、選挙日に投じられたすべての票を数えることが許されています。選挙日は1日だけです。5回もないし、3週間しかないのです。ジョージア州では、議会ではなく州務長官がルールを変更します。ところで、法律では、州議会だけが、州内の連邦選挙のルールを決めることができるとされていますが、すべての激戦州では州知事、地元の郡や地区の人々、あるいは州務長官がルールを決めることができます。ジョージは、州議会の承認を得ずにルールを変更したのです。ジョージは、選挙日の2週間前に不在者投票を開始することを許可しました。

 10月21日に本人が 自分の投票内容を確認してもらったのですが 10月21日に質問者が不在者投票をしたという書類が送り返されてきたんです。私は本人が不在者投票をしていないと電話しました。そうすると、不在者投票を何週間も前から行うことができるという州務長官のルールを利用して、男性の投票を知ることができたのです。ジョージア州では、選挙の前日にコンピュータシステムのアップデートを行った際に、アルゴリズムをプログラムすることができました。ジョージア州では、不在者投票用紙は選挙当日の一定時間以外は開封できないことになっています。

 そして、選挙日を選挙週間に拡大するようにルールを変更し、投票率を上げてシステムを不正に操作できるようにしたのです。さらに、Covidという疑惑のある言い訳を使って、検証されていない有権者のいない紙の投票用紙を作りました。私は何十万、何百万という紙の投票用紙を国中に迷惑をかけずに送りつけましたが、あなたも同じことをしました。選挙当日、トランプ大統領がアルゴリズムを破綻させたため、数日後の夜中に集計を中止しなければなりませんでした。均衡を保つために紙の郵便物を大量に持ち込むようになりました。
 それが私たちの選挙窃盗の仕組みです。彼らは成功しないでしょう。今日はどんな真実が勝つのかというと トランプ大統領は次の4年間を務めることになる。私はその信念に揺らぎはありません。ドナルド・トランプがこの国の鍵を共産主義者やグローバリスト、ディープステートに渡すために大統領を辞めたとは思っていません。彼はこのようなディープシアーに囲まれていたのですから。そのことについては話ができます。しかし、あなたの懸念は何なのかを聞きたいのです。私たちはHR1【投票権の拡大、政治への資金の影響を減らすための選挙資金法の変更、党派的なゲリマンダリング【政権担当者または多数党が,不自然にくびれた形や,飛び地を含めて1つの選挙区にすることで,その政党が最も有利になるように選挙区の境界線を確定すること】の制限、連邦政府の役職者のための新しい倫理規則の作成[を目的とした米国議会の法案】に関心を持っています。すべての警告の兆候はそこにあります。驚くべきことは、彼らが違法に行っていないと言ったものをすべて合法化するために法案を通過させる必要があるということです。なぜ彼らはそれを合法化し、法案を通過させなければならないのでしょうか? 自分たちのやったことがすべて合法だったら?

 まさにHR1にある通り、2020年11月に起きた不正や違法行為をすべて合法化する。不正な投票システムを法律で制度化しようとしているのです。だから、成功するはずがない。しかし、ここに彼らがやろうとしていることがあります。根本的な常識に立ち返って、隠すことのない者は隠す。プロパガンダ・メディアを通して見せたくないものは、すべて1つの構築された贅沢を見つけることです。電話もないし、すべてが合法だった。そして、質問しても答えてくれない。マシンの確認を求めても、慣例的な監査を要求しても、彼らは反発します。合法だから許可しないと言い張る。彼らは何を隠しているのか? 選挙が信じられると運命であったことは真実です。もし彼らが上に立つのであれば、両手を広げて、私たちを上から下までチェックしてくれと言うべきだ。私たちは何も悪いことはしていない。誰にもクッキーの箱に入れさせないように徹底的に戦い、私が知りたいことをすべて教えてくれる真実を発見する。

 彼らはHR1と上院を通過させることに成功すると思いますか?

 いや、問題はフィリバスター【議事妨害】がどうなるかということだ。彼はフィリバスターについて、120年前に初めて上院議員になったときと同じように考えています。SoJOの連中は老けたな。私はこの法案が通るとは思っていません。もし通るとしたら、違憲になると思います。そうなると、最高裁の心配をしなければなりません。私たちは新しい選挙を行わなければならないと思います。ダラスをはじめとするすべての州で、正直な人を政府に迎えるために、正直な選挙を行う必要があります。そう、誠実な政府の人間は、J1を通過させたり認証したりすることはない。それは違憲です。合法性を装ったさらなる不正の手段でしかありません。簡略化しすぎるつもりはありませんが、このメッセージは平均的なアメリカ人全員に伝える必要がありますが、彼らは認識する必要があります。

 あなたはトランプの支持者であり、大統領の支持者でもあります。あなたはトランプ支持者であり、彼が勝てなかったことに失望していますが、あなたの最大の関心事は、この電子投票機システムによって権力を握った人々の多くが、議会に着席したり、市議会に着席したりしていることに同意しているかどうかです。彼らは基本的に、プログラムに沿っていれば、陰謀論はもちろん、グローバルファーストのアジェンダに沿っていれば、選挙の機会が与えられているのです。選挙に勝つための能力を提供するために、彼らが提供するアクセサリーです。これらの人々の多くは、今、権力を握っている腐敗した人々です。私たちは不正な投票機を使っていますが、投票機のシステムは民主党と共和党の両方に対応していません。11月に行われる州選挙、連邦選挙の結果は一切信用できません。

 この人たちは投票方法を変えたいのではなく、それを合法化して、自分たちが記憶に残らず権力を維持できるようにしたいのです。アメリカで選挙を不正に行おうとしたのは今回が初めてではありません。真実が明らかになれば、2016年にも行われていたことを知ることになると思うよ。人気投票ではトランプが勝ったと思う。悔いのない真実を。家を奪った2018年に選んだのだと思う。あの夜は誰もテレビを見ていなかったが、今振り返ってみると、深夜にスポットで同じような大規模なアップが行われ、民主党が下院を担当することになったのです。


 私は、政府の外にいる人たちは、2020年にどこで不正をしていたかを知っていたと思います。だからこそ、トランプ大統領は2018年に大統領令に署名したのだと思います。国政選挙への外国の干渉に関する少女たち 選挙に干渉した外国は、それに参加した米国内の誰もが裁かれることになります。なぜなら、正当に選ばれた法執行機関、正当に選ばれた国のリーダーを転覆させようとするからです。

 その通りです。このグループをもっと公表しなければなりません。徐々に明らかになってきています。フォールズの件では、私は20年間に渡って植え付けられ、慰められてきた彼の責任であるボールケースを扱っています。詐欺行為をしようとすると、常にそれを隠そうとするので、途中でとても慎重になります。ポールを証明するのは簡単ではありません。しかし、時間と勤勉さをもってすれば、ジョージア州で再集計の準備をしているときに起きていることをあなたは明らかにすることができます。もしジョージア州で10万5千票だったら、1万票差でと本当は勝っていると主張するだけで、ウィスコンシン州やアリゾナ州でも再集計の動きがありました。これが出てくるんです。私はトランプ大統領を信頼しています。彼はこの国のために神の意志を貫いていると思います。神は彼を通して働きます。
 私は信仰の問題として何の疑いもなく、計画があり、勝利があり、その計画は全能の神の計画であると信じています。私たちは勝利を手にしています。そしてこの国は、自由を失いかけていたのが、再び自由を取り戻し、人々に選ばれる国になるのです。これが何であるか。私は選挙後の早い段階で言った。どのように報道されると思いますか? 私は「裁判所ではないと思う」と答えました。今年の夏にカラー革命が展開されているのを見て、彼らは気が滅入るようなスピーチだと言っていたが、私は裁判所では解決しないだろうし、議員でも解決しないだろうと言いました。
 解決するのは、あなた方国民です。
 そして、私は非暴力の話としました。なぜなら、神はこの国の権力を国民に委ねているからです。憲法には、すべての権力は私たち国民にあると最初に書かれています。私たちがしてきたことは、私たちが長年にわたって騙され、遊ばれてきたことであり、私たちが何をすべきか、何をしてはいけないかを指示できる力は政府から来るものだと考えてきたことであり、それはナンセンスなアイコンです。政府が私たちにできることを制限するために、私たちは政府を設立したと駅は言っています。どうにかして置けば、不法な結果になります。
 ドナルド・トランプはまだアメリカ大統領です。ですから、このプロセスには時間がかかると思います。


 しかし、愛国者の熱気が冷めてしまうようなことはありませんか?


 いいえ、ありません。愛国者はこの件から逃げるつもりはありません。彼らはこれからも声を上げ続けるでしょう。怯えることもないでしょう。私たちは声を上げ続けるでしょう。彼らは正しい法的措置を取り続けるでしょうし、やがては 時間が経てば、真実が明らかになり、嘘に勝てるようになるでしょう。はい、そうです。確かに、あなたは知っているでしょうし、特に忠実な人たちではありません、なぜなら、ここで例を挙げますが、あなたはこのことについて話すことができると思います。これはあなたの最初のロデオではありません。あなたは、最初に関わった事件から私の上に進みました。70年代半ばまでさかのぼりますが、ジュエルと一緒に政府に立ち向かったこともあります。

 ジュエル、あなたはCIA、モッキンバード・メディア【フェイク・ニュース】や、ディープステートと呼ばれる組織と戦ってきましたね。あなたは何年も彼らと戦ってきました。彼らの正体を知り、彼らに勝利するためには何が必要なのか、主がこの刈り取りの瞬間のために準備してくださったと思うのです。私はただ、「ああ、すごいな」と思うだけです。これは、最も洗練されたカラー革命であり、最も組織化されたものであり、神の介入によってのみ勝利することができるのです。


 しかし、この人たちをこのように倒すには、神の介入が必要になります。このクーデターがいかに洗練されているかを見てショックを受けましたか?


 そうでもありません。私はこの選挙が来るとは思っていませんでした。しかし、一度見てしまうと、かなり早く、彼らが何をしているのかがわかりました。悪魔は物事を複雑にするのが好きだと言われているように、脳内の悪魔の戦いの場でもあるんだ。そのため、複雑で理解しにくいものもありますが、理解しにくいものは罪悪感でどうすればいいかわかってしまいます。しかし、この事件の不正は、実際には紙の天秤とコンピュータシステムにプログラムされたアルゴリズムを使った単純な演出でした。だから、この国がやらなければならないことは、シンプルな生活に戻ることだと思います。
 近い将来、5つのテーマに沿って、現実の世界で目で見るのではなく、信仰によって歩むことを教えてくれるでしょう。私たちも同じように、目で見るのではなく、信仰によって歩むことができなければならないと思います。この国で起こっていることを考えてみてください。誰もが何かがおかしいと感じています。誰もが物事が起こっていることを断片的に把握しています。ただ我慢して、法律に従ってください。前にも言ったように、私は恥ずかしながら、私たちは第二の収穫期にいると信じています。神の好きな数字は3で、完璧な数字は7です。それはキリスト教の到来であり、イエスに警察が介入した時でした。最後の収穫は、Googleが白馬に乗って、鎌と片手を持った自分自身として戻ってきたときに起こりますが、これは最も難しいことで、他の例ではBattlefieldで一息ついています。彼は全知全能の神です。
 神は3つで物事を行います。これは2番目に難しいことで、近い将来、人々が学んだことを思い出すように、神が行動を起こすと信じています。近い将来、人々は2,000年前に学んだことを再び思い出すことになるでしょう。神は実在するが、彼がコントロールしている ジョージ・ソロスは、ワールドカップ1回分のスイッチを、神が別の方向に入れようとしているのではないでしょうか。一つの世界政府が存在することになる。歯医者ではなく、神が統治する世界になりそうです。

 私たちは、神の下の国家に戻ることになると思います。私たちは神が与えてくれた自由を愛するようになるでしょう。今まではそれが当たり前だったのに、怠惰になっていたのです。そして、神の下の国家に戻るのです。近い将来、あなたが選挙に立候補したときには、公正な選挙が行われるようにするつもりです。神がオースティンの人々を見てくれることを望んでいるからです。
 私は私たちに恐れの精神を植え付けませんでした。イエス様を信じていれば、永遠の命がありますからね。死を恐れることはありません。死を恐れず、どんな人もどんな出来事も恐れないなら、あなたは「恐れ知らず」です。私は恐れを知らない。神が私を準備したと思うか?はい、私たちは、神の子供たちの一人一人が、神が私たちを創造した現金を果たすために私たちを準備するために、私たちの人生の計画を持って私たちを創造します。そして、私たちは神に身をゆだねます。彼は、あなた方が最初に子宮を通って悪魔の世界に走っているとき、私たちが禁止されているとき、そして霊の世界に走っているとき、仕事を終えます。私たちは神の子になります。彼は現実に彼女が天で行われているように、地上でも行われます。彼は自分の子供や女性にそれを行い、彼は破壊と予算が彼の民族の信頼を販売する必要があります。神よ、あなたの信仰を強く保ってください。


 それはThe Best Is Yet To Comeに移されています。そして、ここで最後のコメントです。重要なことですが、私はそう信じていますし、リンウッドさんが真実を語る人を見極めるとき、あなたの話をとてもよく聞いています。ただ単にその呼び名をつけるだけではありません。その人が真実の語り手であるかどうか、その人の信頼性を確認するために、あなたは明らかにプロセスを経ているのです。私はその名前を聞いたことがありませんでしたが、あなたのことをとてもよく知りました。私は、この巨大なディープステートに対して、選ばれた比較的少数の人たちが、シドニー・パウエル、マイク・リンデルからの信仰を持つ恐れを知らない人たちのグループがあると信じています。彼が使っているこのミッションのために選ばれたと私が信じている、神のような戦士たちのグループが今、あります。

 今のマイケル・フリン将軍?

 はい、そうです。ああ、神よ、彼は戦士です。 彼は私や私の双子のビルのように決してあきらめません。

 よろしい。 私の墓石に降参したと刻むつもりはありません。取るに足らないものを墓標にするつもりはない。私は重要なことを書きたかったのです。私は決して辞めない。シドニーとマイク・フリン将軍、友人のマイク・リンデルを入れたかった。人々は私たちのそばからいなくならないと言います。
 彼は私に弁護士になる準備をさせてくれました。そして今、彼は私が毎朝祈るときに、毎日のように私に言っています。あなたが私に何をしてほしいのか、彼女が私に何を言わせたいのか、人々はそれを聞く必要があります。あなたの心の中に、誰も意図していない誰かからのメッセージを受け取った場合、あることを伝えようとすると、それが別のことであることを見分けるでしょう。彼は一日一日を大切にしています。殺すのは私たちがやる。

 それはどういう意味ですか?

 明日はもう決まっているということです。神を助けて報われるか、神を助けられずに、その人があまり良くない人であることがわかり始めるか。私は2年半前に神につかまったことがあります。神は2年半前に私をつかみました。私がこの仕事で失明の可能性のある目の手術を受けたとき、私は男を捨てました。
 そして、私は自分の心の中で仕事をしているうちに、神は本物であること、神はすべてのことに対して完璧な目的地であることに気づきました。神は最初から最後まで完璧な真実です。他の理論では始まりから終わりまでを説明することはできません。神は未来を知っています。この人たちが何をしようとしているかを知っています。私たちは、それがすでに敗北していることを知っています。あなたが受けてきた迫害は、特に聖書の文脈においては、神の原則に立ち、真理から揺らぐことなく自由であることを示す名誉のバッジとして身につけていることでしょう。そして、私はあなたを誇りに思います。これは単なる彼のご機嫌取りではありません。あなたがサレプタに来てくれてとても嬉しいです。はい、どうぞ。

 もしあなたがイエス・キリストに従うならば、あなたは迫害されることになるでしょう。たぶん聖書には迫害されるとは書いてありませんが、聖書のすべての言葉は真実です。ですから、あなたは上を見上げて言うことはありません。神は不公平だ。なぜ私にこんなことをするのですか?なぜなら、神があなたの人生の計画を立てたとき、神はあなたが知ることのできないことを知っていたからです。あなたがすることは、最初に耳にしたとき、見渡して、これで私に何をしてほしいのかと言うことです。なぜなら、神は良いことだけを求め、すべての迫害は有限であり、その迫害が終わったときに、悪いように見えたものが不幸中の幸いであったことを知るからです。もしかしたら、あなたは神への信仰を強めていくかもしれませんし、他の人があなたの対処法を見て、神を信じることを学ぶかもしれません。つまり、あなたが言う迫害は名誉の象徴なのです。私はあなたの意見に反対ではありません。彼らが私を攻撃すればするほど、私がターゲットを超えていることを知り、彼らはメッセンジャーを攻撃してきます。
 メッセンジャーはメッセージを攻撃することができないので、私が与えるメッセージは真実です。彼らはイエスにも同じことをしました。彼らはアジェンダのために熱狂を煽ります。彼らはイエスが神を冒涜する罪を犯したと言い、あなたは犯していないと言いましたが、彼らは群衆を熱狂させ、彼は狂っている、その過程で殺された神の子を殺していると言いました。彼らは、イエス・キリストの肉体が地上で働いていることを忘れていました。彼は何百万人もの人々を癒し、ヨハネが言ったように聖書に書かれた羊皮紙よりも多くの奇跡を行いました。それで、彼らは私を追いかけてきて、私に対する偽りの告発や非難で群衆を熱狂させ、人々は主としての私の生涯の働きの本体を見ようとしません。私は同じ人間です。私は33年前に弁護士を始めたときから、正義を実現するために真実を見つけようと、常に懸命に探し、懸命に戦ってきましたが、今回33年目を迎えた今も同じことをしています。彼らはあなたに信じてほしくありません。
 メッセージを攻撃することができないので、メッセンジャーを攻撃するのです。彼らはイエス・キリストを殺しました。2000年前に彼のメッセージを殺したわけではありません。彼のメッセージは残っていて、ますます強くなっています。
 もう一度言いますが、真実を殺すことはできません 真実は常に勝つのです。アーメン。


 アーメン。リンウッドさん。機会があればいいのですが。これからは本当に忙しくなると思います。4月16日と17日にタルサで開催されるイベントには、たくさんの人が参加してくれるそうですね。
 特別なことは何も起こりませんが、あなたが見つけてくれたことをとても嬉しく思います。キム・クレメンツが言うようにクラーク氏は正しい。あなたにお会いできることを光栄に思います。
 よくぞ言ってくれました。私はそれが預言者から来たものだと信じています。
 はい、そうです。
 しかし私は、どのようにして神の位置にある場所で、神があなたにいてほしいと思っている人々と会うことができたのか、話すことができません。そうすると、人々は私が着ている5つの服を見て、どのように見えるか、どのように裕福に見えるかを見ることになり、あなたは良い服を着ていることになるので、それはしないでください。


 私の言葉をみんなに聞いてもらいたかった。そう、彼にメッセージを伝えてください。だから私は、昔のFDRが行ったファイアサイド・チャット【1933年から1944年にかけて、アメリカ大統領のフランクリン・D・ルーズベルトが夕方のラジオ番組で行った講演会のこと。大恐慌からの回復、銀行危機に対応した緊急銀行法の発布、1936年の不況、ニューディール政策、第二次世界大戦の行方などを、何百万人ものアメリカ人に親しみを込めて語った】第二次世界大戦時のようにファイアサイド・チャットを行いました。
 ああ、そうですね。メッセージこそが重要なのです。すべてのメッセンジャーは強力です。彼らはいつでもメッセンジャーを攻撃する方法を見つけることができます。なぜなら、私たちは皆不完全であり、私たちは皆解決されているからです。聖書の中の神の男は皆、モーゼでさえ吃音と呼ばれていました。ですから、彼らがメッセンジャーを攻撃し始めたら、彼らに騙されないように、メッセージに焦点を当てましょう、そこに真実があるのですから。そしてまた、オクラホマ州タルサで、そして4月にお会いできる機会を楽しみにしています。時間を割いていただき、ありがとうございました。みんな本当に楽しんでいました。私たちは、あなたが毎日、強く生きていくことを祈っています。ありがとうございました。


 ありがとうございました。リン・ウッドに神のご加護があらんことを。
 ありがたいことです。私は畏敬の念で言葉を失います。それは私が弁護士のリンが今の世界で私たちの国への彼の奉仕を想像するだろうし、私たちの主であり、救い主であるイエス・キリストのために、私たちの仲間のアメリカ人のために、私たちの国のためにすべてを置いているすべての偉大な神の戦士と愛国者へ、アーメン。休憩の後に戻ってきます。お腹が空いた。

【3/30 修正(名前やら数字、deeplが別の意味に解釈した箇所など)】

Posted at 2021/03/28(Sun) 13:42:52

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「リンウッド弁護士がピートの番組に初(電話)出演。リンウッド弁護士出演部分のみ日本語訳。」へのトラックバックのRSS