I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

Foxのキャスター、リサ・ブースのポッドキャストにトランプ大統領がゲスト出演 日本語翻訳

https://podcasts.apple.com/us/podcast/the-truth-with-lisa-boothe/id1557742167
※【】内は註釈
今回はdeeplメインです。ちゃんと細部まではチェックしていません。

 皆さん、リサ・ブースの「Truth with Lisa」へようこそ。これは私の最初のポッドキャスト、最初のエピソードで、とてもとても特別なゲストがいます。

 もう私が恋しくなりましたか?

 その通りです。大統領です。ドナルド・J・トランプ氏が参加してくれています。今日はこのインタビューの準備について考えていたのですが、一番大きな名前から始めようと思い立ちました。ここから先は下り坂になりますね。

 まあ、あなたはとてもよくやっていると思いますよ。とにかく、あなたと一緒にやりたいと言われたとき、私は多くの人に声をかけましたが、あなたと一緒にやりたいのです。あなたのこれまでの活動に感謝しています。あなたは本当にプロです。偉大なプロであり、人々はあなたのリサを尊敬しています。

 本当にありがとうございました。名誉なことです。今、あなたの支持者の多くは、誰も私たちのために戦ってくれないと感じています。ワシントンDCでは、私たちはメディアに悪口を言われ、左派の大手技術者に悪口を言われ、あなたの支持者とのコミュニケーション能力が失われています。今、彼らに伝えたいことは何ですか? 彼らに何を伝えたいですか? 

 これは非常に不公平な状況だと思います。彼らは市や州のあらゆるレベルで私たちを追いかけています。私は連邦議会で勝利しましたが、莫大な量の調査と、それに付随して行われた無意味なことをすべて行いました。それがヒラリー・クリントンの仕業だと判明しました。ロシア、ロシア、ロシア【ロシア・ゲート】とウクライナとの関係が明らかになり、弾劾のデマの第1号、第2号になったわけですが、そういったことをすべてやった上で、州や地方のこともやっているわけです。不名誉なことです。正直なところ、民主党員には起こりえない不名誉なことですが、それでも私たちは戦い続けています。
 私たちはとても効果的だと思います。私たちは素晴らしい選挙を行い、勝利しましたが、彼らはそれを奪いました。ご存知のように、1回目の選挙では私たちが勝ったのですが、2回目の選挙では私たちの方がはるかにうまくいったので、不正選挙だったのです。だから人々はいつも、「あなたが勝ったというのはどういうことか」と言うのですが、私たちが知っているだけでも7,500万票近くもの票を獲得しているのですから、これは本当にひどいことです。つまり、私たちをサポートしてくれている人たちにとって、彼は本当に不公平な存在なのです。しかし、この間に何が起こったかを見てみると、私たちはリリースを送っていて、それはどんなツイートよりもはるかによく取り上げられていますし、私は自分たちのプラット・フォームを公開することに関連することをしています。でも何よりも重要なのは、そのことについて教えてくれることです。まあ、すぐに話すことになるでしょう。しかし、声明を発表すると、ツイートよりもずっとエレガントで、よく取り上げられると思うんです。あなたは、私たちが声明を出しているのを見ています。
 もし私が誰かを支持したら、私たちはとても良い人たちを支持しているので、私が誰かを支持したら、それはとても大きな反響を呼ぶでしょう。ツイートよりも良いと言ってもいいくらいです。何千人もの人がそれを拾って、TwitterやFacebookに投稿しています。あちこちに掲載されています。だから、私たちは本当に声を集めているのです。これはとても大きなことだと思います。私はこの3、4週間でそれを始めたばかりですが、そこには声があるのです。ある意味では、これまでと同じように大きくなっていると思いますし、あなたが出しているリリースを読んでいますが、先ほど、左派が保守派を追い詰める方法を支配しているという話がありましたが、今はちょっと怖いですね。彼らは大規模なテクノロジーをコントロールし、企業をコントロールしています。彼らは基本的に米国民への情報の流れをコントロールしています。ある時点では、私たちは下院と上院を持っていました。

 上院もあったし、あなたやホワイトハウスもいた。そのチャンスがあったのに、なぜビッグテックを規制しなかったのですか?

 さて、彼らはセクション230を実行すべきでした。そうすべきだったのです。彼らはそれをしませんでした。そして今、突然、民主党が彼らの保護者になったのですが、彼らはそこまで保護されていませんでした。彼らは大企業を嫌っていましたが、今では保護者になっています。なぜなら、彼らは自分たちが優位に立っていると考えているからです。しかし、選挙で何が起こったかを見ると、ミッチ・マコーネルは戦うべきでしたが、何もしませんでした。彼は戦うべきだったのですが、彼は何もしませんでした、彼らは決してできないと思ったでしょう。

 民主党には絶対に起こりえないことだと思っていたでしょう。大統領選挙で私たちに起こったことは、民主党には絶対に起こりえないことだったのです。もしそうなっていたら、革命が起きていたでしょう。もし立場が逆転していたら、文字通り革命が起きていたでしょう。しかし、ミッチ・マコーネルのような男は戦わず、今では糸にぶら下がっています。彼は糸で吊るされています。
 大統領選挙で私たちに起こったことは、民主党にはありえないことでした。もしそうなっていたら、革命が起きていたでしょう。もし立場が逆転していたら、文字通り革命が起きていたでしょうし、ミッチ・マコーネルのような人は戦わないし、今は糸で吊られています。彼は糸で吊るされているのです。彼とはあまり話したくありません。
 一方でジョー・マンチン【ジョセフ・マンチン3世(1947年8月24日生まれ)は、アメリカの政治家であり、2010年よりウェストバージニア州選出の上院議員を務めている。民主党に所属し、2005年から2010年まで第34代ウェストバージニア州知事、2001年から2005年まで第27代ウェストバージニア州長官を務めた。マンチンは自らを「穏健保守民主党」と称し、上院で最も保守的な民主党員としてしばしば挙げられる。ウェストバージニア州は主に共和党が選出される州となっているが、マンチンは選挙で成功を収め続けてきた】はいつも民主党につくのですが、彼は結局民主党につくことになり、とてもまともな上院議員です。私は偉大なアリゾナ州出身だと言わなければなりません。しかし、彼は糸で吊られているようなもので、もし彼らがフィリバスター【選挙妨害】を獲得し、それを打ち破ったら、共和党にとっては壊滅的なことになるでしょう。さて、一つだけできることがあります。共和党が姿を見せないことです。私が理解しているところでは、50:50では副大統領の票はカウントされないので、今はそれを通過させることはできません。共和党の上院議員がそのことを知っているかどうかもわかりませんが、リサ、もし姿を見せなければ、不成立を取ることができると聞いています。
 そうなんですね。
 つまり、上院はそうしなければならないかもしれません。なぜなら、もしフィリバスター【議事妨害】がなくなったら、それは許されないからです。彼らが憲法修正第2条を激しく攻撃しようとしていることを許すことはできません。彼らは攻撃しようとしているのです、面白いと思いませんか? 最高裁は選挙に関して何もしてくれません。やるべきことをやっていません。もし、彼らが裁判を積み重ねるとしたら、それはむしろ皮肉なことではないでしょうか。彼らが国を支配しようとしている量は、HR1のようなものを見ても非常に恐ろしいものですが、それに加えて、国境の危機とそこで起こっていることについてもお話ししたいと思います。壁を建設していました。ジョー・バイデンが今やっているようなキャッチ・アンド・リリースもしていません。このようにして移民問題を解決してきました。今、移民問題をどう処理すべきか、ジョー・バイデンに何かアドバイスはありますか? 壁を完成させること。忘れないでください。私たちは2年半も遅れてしまいました。

 民主党のナンシー・ペロシと議会に訴えられています。つまり、ナンシー・ペロシに訴えられ、それには勝ったのですが、壁がほぼ完成しているにもかかわらず、2年半も無駄にしてしまったのです。壁のほんの少しの部分だけでも、業者には基本的にお金が支払われているので、彼らが壁を完成させるべきです。1ヶ月もあれば完成させることができるようなわずかなものなのに、完成させないなんてありえないし、完成させないなんておかしいですよね。これが1つのアドバイスです。メキシコと私は非常に良い関係を築いてきました。私たちが壁を建設している間、彼らは2万7,000人の兵士が国境の壁を守っていましたが、彼らはとても良い仕事をしてくれました。彼らはとても良い仕事をしてくれました。彼らは非常に良い仕事をしてくれましたが、私たちはこれまでになかったと言われるほどのレベルに達しています。

 私たちはそれを持っている。キャッチ・アンド・リリースを含むあらゆる種類のものを排除し、我慢しなければならなかったあらゆる種類の恐ろしいものを排除しました。彼らは最高の人材を送り込んでいるわけではありません。OK、では最高の人材を登用しましょう。非常に優秀な人たちを送り込んでいる一方で、本当に悪い人たちや、本当に危険な犯罪者を送り込んでいます。これは非常識なことですが、今後数ヶ月間に起こるであろうことに比べれば大したことではありません。2、3ヶ月後に見るときには、今の方がずっと良いので楽しんでください。つまり、Covidのことも忘れて、検査も何もしていません。つまり、私たちは、私たちが考え出した非常に優れた「シーン」を排除しようとしているのです。

 しかし、これらの人々は何も検査されていないため、先ほども言ったように、非常に悪い人間が現れています。彼らは私たちの国を破壊しているのです。リサ、国を破壊しているのです。しかも、それがあっという間に起こっているのです。国内でメキシコ残留政策を知らない人にとっては、メキシコ残留政策はとても賢明なことでした。なぜなら、基本的に起こったことは、中米の亡命者たちがメキシコに留まり、アメリカに入ってきたのです。大統領閣下。これが、とても賢明なことをした理由です。彼らは最初の面接に合格した後、不法移民の中に紛れ込んでしまっていたのです。そのため、彼らは入国の機会を利用して姿を消していたのです。テロリストに脅さず、メキシコにも協力してもらいましたが、1月から2月にかけて、国境当局は1万5千人以上の同伴者なしの入国を命じています。

 今月の移民受け入れは、ジョー・バイデンの移民政策が非人道的であることを示しています。このような状況下では、自分の国に住んでいる人たちは、これまで自分が住んでいた場所や、多くの場合、最終的に自分の国に戻りたいと思っています。これは南米やラテンアメリカだけではありません。今では中東の国々でも、中東人が入ってきています。私たちは彼らのことを何も知りません。2ヶ月前、3ヶ月前にはうまくコントロールできていたのに、今ではこんなことが起きている。そして、彼がこのブランドを、誰もが手に入れたい、来たいと思うブランドにしてしまったことで、誰もが上を目指し始めたのです。私が行ったことの1つは、グアテマラ・ホンジュラス・サンサルバドル・エルサルバドル・サンサルバドルでは、製品を持ち帰ることができないということでした。何をしても持ち帰ることはできませんでした。そこで私は、私たちにはどれだけのお金があるのか、私たちが支払ったお金を見てみましょうと言いました。

 つまり、MS-13【マフィア。殺し屋】を逮捕したのに、エルサルバドルを例にとると、他の国でもMS-13を引き取ってくれなかったのです。私が支払いを止めた途端、彼らは喜んで彼を連れ戻しました。今まで誰もそんなことをしたことはありません。でも、誰もやったことがないんだ。だから私は、3つの国への年間5億ドルの支払いを止めた。3つの国、いわゆるトライアングルへの年間5億ドルの支払いをやめた。一旦支払うのを止めたんだ。彼らはそれを取り消すと言った。彼らは文字通り、私の前に彼らを集め、ホンジュラスに連れて行き、グアテマラに連れて行き、私が彼を連れ戻すと、後ろを向いて言うのです。彼らは彼を連れ戻しましたが、もう二度と行かないでしょう。大金を払っているのに、無礼な扱いを受けるだけです。

 私たちは、それを完璧に理解していました。それを目の当たりにして、率直に言って、何が起こったのかがよくわかりました。メキシコにしても、もし協定を結ばず、我々を助けてくれなければ、アメリカに販売するすべての製品に関税をかけなければならなくなるだろう、と言いました。だから、彼らは素晴らしいと言った途端に関税をかけなければならなくなるんです。私たちはメキシコや他の国々と良好な関係を築いていましたが、彼らは関税をかけるか、お金を手に入れることを望んでいました。そのことはあまり知られていません。これほどまでに素晴らしいことはありませんでした。

 彼らは私たちの国に入ります。二度と見つけることはできません。二度と戻ってこないのです。戻ってくるのはごく一部です。彼らは、あなたを国内で釈放し、2年後に訴訟のために戻ってくるようにと言います。それで終わりです。ほとんどの人は来ない。ばかばかしい話です。
 そこで私たちは、彼らをメキシコに留め置くことにしました。裁判では肯定的に支持されました。その結果どうなったかというと、メキシコに留まるようになったんです。メキシコは北側の国境で彼らを受け入れないようにしたのです。つまり、メキシコは彼を入国させないということです。私たちは皆のために働いているようなものですが、そこにこの人たちがやってきて、すべてを終わらせてしまいました。これほどひどい状態は誰も見たことがありません。今はね。数ヶ月後にどうなるかに比べれば、本当に良い状態です。メディアからの同じような圧力や、移民政策についての嘘が、ここのバイデン政権に適用されていることは確かに見られませんが、私は聞きません。

 あなたは最初の頃、コビットの話をしていましたね。拡散を遅らせるための15日間から1年以上が経過しています。ファウチ博士は、私やランド・ポール上院議員のような多くの保守派の反感を買っています。ランド・ポール上院議員と、上院でのファウチ博士とのやりとりの多くを目にしました。彼はマスクに関しては手のひらを返したような発言をしています。出張禁止についても彼は間違っていました。彼は基本的に、最初から「コヴィドを心配するな」と言っていたのです。

 彼を登用したことを後悔していますか?

 まあ、私が彼を昇格させたわけではありません。彼は40年もそこにいたのですから。彼は永遠に彼らの仲間です。そして、私は解雇するよりも考えました。私は彼の話を聞いたが、彼の言う通りにはしなかった。なぜなら、率直に言って、彼の記録は良い記録ではないからだ。私は彼が個人的に好きだし、実際にいい人だし、偉大なプロモーターだし、何よりもプロモーターだし、私はいつも、彼は自分がやっていることよりも野球のイメージがいいと言っているんだよ。まず第一に、彼はマスクをしないと言っていましたが、非常に重要なのは、もしそうしていたら中国が入ってくるのを止めて欲しくなかったということです。もしそうしていたら、私たちの国では何十万人もの死者が出ていたでしょう。私たちがしてきたことを見てみると、フェアな宣伝はしていませんが、私たちがしてきたことは、食器棚が空っぽだったということです。前政権からは何もなかったのですが、ガウン、マスク、そして機械を見てみると、必要な機器がすべて揃っていました。私たちはすべてに気を配り、本当に素晴らしい仕事をしましたが、多くの人を止めてしまいました。

 予想外に220万人もの人々を失うことになりましたが、実際にはそれよりもはるかに低い数字になるでしょう。しかし、私が世界のためにした大きなことは、FDAに行って、「皆さん、もう終わりですよ」と言ったことだけではありません。他の大統領であれば5年はかかったでしょう。バイデンのような人であれば、ワクチンが承認されるまで5年はかかっていたでしょうし、承認されることもなかったでしょう。私は、5年から12年かかっても承認されていたと思います。私は9ヶ月で完成させましたが、彼らは私を嫌いました。彼らは私のことを嫌っていて、法律的にも一定のやり方で物事を進めることになっていたんです。彼らは私をとても嫌っていて、選挙の2日後には承認されてしまいました。ところで、私をより嫌っているのは製薬会社だけです。

 なぜなら、Favored Nations【医薬品に対して、医薬品メーカーが他の類似国で受ける最低価格以上の支払いを行わないこと】とは、世界で最も安い価格に合わせるということで、全く同じ薬や全く同じ請求書であれば、はるかに低い価格になります。製薬会社は何百万ドルもの広告費を投じて私に対抗しましたが、私は正しいことをしなければなりませんでした。しかし、私は正しいことをしなければなりませんでした。他の誰も、製薬会社に対して有利な条件を与えることはしなかったでしょう。しかし、私は正しいことをしなければなりませんでした。私が透明性など他のことをしたのに、それをそのままにしておいたら、人々はそれを支持するでしょう。問題は、彼らがそれを目にするのは少し先のことで、もし私の政策が残っていれば、世界で最も低い薬価に並ぶことになるでしょう。それは素晴らしいことですが、彼女はとても間違っていたことがわかりました。彼のバークは、彼らはとても間違っていて、もし私が彼らの言うことを聞いていたら、国全体がロックされるべきだというような、もう一つの極端な意見に行っていたでしょう。私はそんなことはしませんでしたし、あなたも知っての通り、私には合わなかったのです。そんなことはしませんでした。見てみると、私はロン・デサンティス【フロリダ州知事】のような素晴らしい仕事をしている知事を許可しています。サウスダコタ州をはじめ、多くの地域で素晴らしい仕事をしています。望むなら営業を続けることを許可したのですが、閉鎖されたところは最悪の状態になっています。ニューヨークを見ても、カリフォルニアを見ても、閉鎖されたところは最悪の状態になっている州です。正直なところ、ちょっと驚きです。あなたも見たことがありますか?しかし、彼らは本当にひどいことをしました。経済を台無しにしたのです。州を破滅させたのに、数字は良くなっていません。


 第45代アメリカ大統領ドナルド・J・トランプ氏にお話をうかがいましたが、この後、リサ・ブースが続きをお伝えします。トランプさんが大統領として成功した理由は、アウトサイダー的なアプローチと、ワープ・スピードでのオペレーションにあると思います。つまり、これまでの大統領とは違ったやり方をしていたということです。先ほどの話では、官民連携のためのお役所仕事を切り抜けましたが、今度はジョー・バイデンが、あなたがワープスピードでワクチンを完成させたことを自分の手柄にしようとしているんですよ。まあ、信じられないことです。彼はワクチンの手柄を立てようとしていて、実際、彼のリベラルな友人たちでさえ、この卵を切ったほうがいいとは言わなかったのです。

 つまり、彼は1月20日の時点ではワクチンがなかったのに、12月21日に予防接種を受けたと言っているのです。彼は12月21日に予防接種を受けましたよね。それが悪い瞬間だったのか、何だったのかはわかりませんが。でも、それまでに何百万本もの注射をして、1日に130万本の注射をするようになっていました。それは、彼の多くの日々よりも良いものでした。忘れてはいけないのは、世の中に出せば出すほど、どんどん増えていくということだ。当然のことですが、素晴らしいオペレーションができました。ワープスピードがすごかった。私の政権下では、5年以上かかるところを9ヶ月でワクチンを完成させました。これは世界的に見ても、信じられないようなことが起きています。ワクチンは、時間が経てば経つほど、特別なものになっていくと思いますよ。

 興味深いことに、17年にはスペイン風邪が流行し、5千万人から1億人が亡くなりました。ワクチンがなければ、私たちも同じようになっていたかもしれません。彼らは今、大変な思いをしています。ヨーロッパでは非常に苦労しています。しかし、あなたも覚えていると思いますが、彼らはこう言います。ああ、ドイツはもっとうまくいっていたのに」「他の国はもっとうまくいっているのに」。私たちはうまくやっているだけでなく、他の国よりもはるかに早く回復しています。私たちは強力な基盤を築いてきたので、誰よりも回復が早いのです。これはとても光栄なことです。そして、私たちは何千万もの命を救ってきました。
 私たちはワクチンによって何千万人もの命を救ってきましたが、中間選挙に向けてはどうでしょうか。私が誰かを推薦するという事実は、勝利と大敗の違いを意味してきました。今、上院議員たちは皆、推薦を求めています。彼は党にとって最悪の人物だ。彼は2年間、私にとても親切にしてくれて、リンジー・グラハムとテッド・クルーズを連れてきて、私を救ってくれました。
 その後、とても親切になりました。彼は推薦を欲しがっていましたが、私が彼に推薦状を渡したとき、彼は共和党員ですからね。彼は共和党員ですからね。私が推薦したところ、彼は結局、指名を受けました。ネブラスカでは誰かが彼に対抗して出馬し、簡単に彼を打ち負かしていただろうが、彼は簡単に打ち負かされていただろう。それでどうなったかというと、彼は指名を受けて、指名を受ければまた「ちょっと生意気」と言われるようになり、男は負け犬になってしまうのですが、Murkowskiのような人もいます。彼女がうまくいくとは思いませんが、私たちにはうまくやっていける人たちがたくさんいます。私は、私たちや共和党にとって良い人たちを推薦していますし、彼らは私たちのやり方に投票してくれました。私が推薦するのは、非常に優秀で、全員が勝利し、大勝利を収めると思われる人たちです。あなたが今、共和党の未来を担うと思う人は誰ですか?

 そうですね、私たちの周りには若い優秀な人材がたくさんいます。また、ジョシュ・ホーリーは勇気を持って大企業を追いかけていますが、彼らはジョシュを追いかけています。前回の選挙では、彼と私はしばらくの間仲違いしていました。実際、私たちは選挙期間中も非常に仲が良かったのですが、彼が険悪になり、記者たちは「いつネストが始まるのか」と言いました。私は「心配するな、始まるよ」と言いましたが、その後は非常に激しく、悪意に満ちたものになりましたが、その後は落ち着いて、彼は素晴らしい人になり、ランド・ポールも素晴らしい人になりました。多くの人がそう思っています。つまり、本当に多くの人が素晴らしいと感じています。Sarah Huckabeeはアーカンソー州で素晴らしい結果を残すでしょう。私はクリスティ・ノームが素晴らしい仕事をしたと思います。多くの非常に優れた人々、本当に非常に優れた人々。共和党は群雄割拠しています。

 もしあなたが2024年に出馬しないとしたら、多くの人があなたに出馬してほしいと思っていますが、私たちは皆あなたに出てほしいと思っています。あなたでなければ誰なのか?今、私が挙げた名前の中には、おそらく他の人や他の人もいると思いますが、かなり濃いメンバーが揃っています。それを決めるのはもう少し後になると思います。しかし、世論調査を見ると、かなり濃いメンバーが揃っていますが、彼らは私がやってきた仕事を気に入ってくれています。私たちは、パックを見ると97%の支持を得ており、政策についても97%の支持を得ています。今は違うけどね。しかし、他のネットワークを見てみると、彼らは国境をきちんと報道していません。他のネットワークでは、国境を適切に報道しておらず、実際の状況に比べて非常に小さな記事になっています。何が起こっているのかを見てみましょう。彼らはそれをカバーしていません。また、バイデンや民主党に関係するネガティブなこともカバーしません。ネガティブなことは報道しないのです。選挙期間中に起こったことを見ればわかるように、私たちには自由な報道機関がないのです。これは自由な報道ではありません。これは自由な報道ではなく、非常に賢く立ち回らなければならない報道ですが、民主党に都合の悪いことが起きても、悪いことは報道しません。これはとても驚きです。国境で起きている茶番劇の報道を見てみると、NBC ABC CBSはもちろんのこと、CNNやmsdnなどのネットワークを見ても、それに見合った報道はされていません。報道されていないのです。報道されているんです。だから

 それは驚くべきことであり、大規模な話です。なぜなら、それは私が望むときに私たちの国を破壊しようとしているからであり、2016年です。私が勝ったのは、2020年の20年にボーダーがあったからです。我々はボーダーを使わなかったが、2016年に得た票よりも多くの票を得た。彼らは私が6,600万票を獲得すれば負けることはないと言い、私は7,500万票近くを獲得しましたが、私はそれを負けたとは思っていません。それは不名誉なことです。まるで第三世界の国のようですが、それにしても残念なことです。でも、共和党には素晴らしい人たちがたくさんいると思います。そうですね。そして、メディアはこれまで以上にあなたに対して不公平でしたね。ああ、彼らはあなたが正しいと思うところでは仲裁もしてくれない。つまり、彼らはすべて偏った左翼のハッカーなのです。基本的には左翼のプロパガンダです。しかし、多くの人が疑問に思っているのは、本当に不当にあなたを標的にしたのはメディアだけではなく、司法省でもあるということです。FBIでもあるのです。つまり、彼らはCIAがインターネット上の噂として見逃したインチキ書類を使ってあなたをスパイしたのです。

 ネット上の噂としては見逃されていたが、法廷に持ち込んでカーター・ペイジに対するFISA令状を取得するには十分だったのです。ダーラムの報道を見ることはできないのでしょうか。理由はありません。ホロウィッツの報告書があれば、必要なのはAAロードだけで、他の報告書は必要ありませんでした。何が起こるか見てみましょう。しかし、私たちの権限で与えられた報告書がないのに、なぜそれがこの政権に入ってこなければならないのでしょうか? ホロウィッツの報告書を見ると、とても悲しいことです。あのレポートを出した彼の功績には敬意を表します。彼はオバマに任命されました。彼はオバマに任命され、報告書を発表しました。それはマッケイブを酷評したものでした。そして、Comeyに対しては、New York TimesがComeyに関する記事や社説を書くほどの酷評でした。それは彼女だけの話です。
 ベンディスは、そこまでする必要はありませんでした。ダーラムを任命する必要もありませんでした。彼らがしなければならないのは、情報を得ることだけです。共和党員は、これが非常に奥深いものであることを知っているのに、彼らは追いかけてきます。ディープ・ステートであり、非常に深いのです。

 ディープ・ステートについて、私たちが知らないことがあれば教えてください。

 実際に存在し、悪質であるということだけです。悪意に満ちていて、共和党員に対するものです。何年も前から存在しているのです。根絶やしにするのは難しく、根絶やしにした人もいれば、根絶できなかった人もいますが、彼らがしなかったことを見ると、多くの情報が主だったので、彼らは恥ずかしいと思うべきです。私たちは犯罪を見つけるために素晴らしい仕事をしました。たくさんの不正を見つけました。おい、見ろよ、ウクライナの件はデッチ上げだ。ミューラーの件では、実際に何が起こったかを見ましたか?民主党のせいで、どれだけ多くの人が様々なことから逃げ出したかを見てみましょう。本当に信じがたいことですが、だからこそこの国には怒りがあるのです。人々はそれを理解しているからです。彼らはそれを理解し、国民はそれを理解し、選挙で何が起こったのかを理解しています。これを見ると、最高裁は自分たちを恥じるべきだと思います。トーマスやアリト判事のように、私は彼らを排除しようと思っています。しかし、最高裁は自分たちを恥じるべきだと思います。すべてのデマ、すべての投票操作、多くの出来事、これらの多くが州議会や憲法で承認されていなかったことを忘れて見てみましょう。彼は、「申し訳ありませんが、これは州議会で承認されていません」と言うことができました。

 ご存知のように、その頃には、アリゾナ州、ジョージア州、ペンシルバニア州、さらにはウィスコンシン州、ミシガン州など、一部の議員たちはいい思いをしていました。つまり、投票した人の数よりも多くの票を獲得したケースもあったのです。

 その結果、多くの票が集まりましたが、中には選挙直前に決定されたものもありました。このリースは議会を通さなければなりません。州議会は、彼らが導入したこれらの規則や規制をすべて承認しなければならないのです。地元の裁判官ではできません。地元の政治家にはできない。州議会の承認が必要だったんですが、州議会議員の承認を得ることはできませんでした。彼らは共和党員でしたからね、承認してもらうことはできなかった。だから、自分たちでやったんです。これは完全な憲法違反であり、最高裁はこれを聞きたがらなかった。彼らは事実に基づいて判決を下したのではありません。彼らは事実に基づいて判決を下したのではなく、訴訟手続きがないことなどを理由に判決を下したのです。彼らは自分たちを恥じるべきであり、面白いことになるでしょう。皮肉なことに、それはコートパッキングになるかもしれないし

 彼らはオーバーターンドをしないという判決を下したので、ちなみに私が話している分野はすべて選挙で変わるものでした。OGの12票が影響を受けたのではなく、はるかに多くの票が影響を受けたのです。この州では、必要な票数をはるかに上回る票が集まり、接戦にもならなかったのです。HR1が成立すれば、今後、共和党が選挙に勝つのは非常に難しくなるでしょう。つまり、民主党がHR1を議会で押し通そうとしている中で、共和党はHR1をどの程度深刻に受け止めるべきなのでしょうか。私たちには、ミッチ・マコーネルよりも優れたリーダーシップ、そしてより強いリーダーシップが必要だと思います。つまり、彼は自分の部下を鍛えることができるのです。世界にはMitt RomneyやBen Sasseのような人たちがいます。これらは共和党にとって良いことではありません。このような人たちは、共和党にとって良いものではありません。ミッチ・マコーネルよりも優れた人物が必要で、あなたは本当によくやってくれましたが、これは大きな問題です。これは本当に困ったことになりそうです。ミッチ・マコーネルには、ほぼ初日から言っていたんだ。彼らが最初にすることは、フィリバスターをなくすことだと言ったのです。もし彼らがフィリバスターを廃止するのであれば、私たちは欲しいものをすべて手に入れるべきだと思います。彼は、「彼らは絶対にそれを阻止できない。それは決して起こらない。彼らは絶対にやらない。彼らはやりたくないのだ。私は彼らがやると言ったのだから、チャンスがあればやるだろうし、実際、彼は今、私が正しかったことを認めている。残念ですが、RNC大会の週にあなたが言っていたことや、スピーチの内容を思い出してみてください。今まで聞いた中で最高の名言のひとつだと思いました。あなたは、47年間、ジョー・バイデンが抱きしめていたと言いましたね。

 まだ数週間しか経っていませんが、実質的にはすでに起こっていることです。キーストーンXLパイプラインの中止も見られました。南部国境沿いの建設を中止し、石油やガスの販売やリースを進めようとしないなど、数え上げればきりがありません。そうです。しかし、中国に買収されている以上、これは彼が選挙で訴えていたことではありません。彼は自分がやっていることがもっと過激だとは思っていませんでしたし、それが彼だとも思っていません。私は、彼ではなく、陰謀だと思います。これは、彼が支払えないことよりも過激だ。
 いや、しかし、これはバーニー・サンダースよりも過激です。バーニー・サンダースは、彼らが今のように承認することになるとは夢にも思わなかったし、信じられないことだ。何が起こっているのか?これは、バーニー・サンダースが考えていたよりもはるかに多くのことが可能であり、それは不名誉なことに、彼らは私たちの国を破壊しようとしています。しかし、キーストーンXLパイプラインで失われた数万人分の雇用はどうなるのでしょうか。また、エネルギー関連の仕事がどんどん失われていきます。
 つまり、今まさに苦しんでいるアメリカの労働者の多くが、自分の仕事の将来を心配している中で、何を伝えたいのでしょうか。バイデンは選挙活動をしないでしょうね。彼が言ったことはすべて知っていますし、討論会ではとても良い討論ができました。そして選挙戦では、そのことについて一度も話しませんでした。キーストーンの閉鎖については一度も話していません。残すとまでは言いませんでしたが、最初の1週間ですぐに廃止するとは言っていませんでしたし、8,000人分ではなく42,000人分の雇用を確保しました。8,000人の雇用ではなく、42,000人の雇用です。見てみると、おそらくそれ以上でしょう。どうしたらいいのでしょうか?
 過去に、議会を通過していろいろなことが起こりました。そして、その会社については? 彼が何を言っているかわかるでしょう。壊滅的な被害を受けた人々は、ある企業が何十億ドルもの資金を投入して、物事が半分ほどできあがったところで、突然やってきて、パイプラインを通すために人々が全財産を投資したへこみを閉鎖すると言い出したんだ。ビジネスを始めた。しかし彼は、エネルギーに関する選挙期間中、あるいは選挙運動中に、彼はエネルギーに対してかなり前向きだったのに、今はエネルギーに依存しないようになり、さらに数ヶ月後には彼の行動に基づいてガソリン価格が急上昇するというようなことは言わなかったのです。つまり、彼はこのような話をしたことがないのです。これは彼が話していたことよりもはるかに過激だとは言わなかったのです。これはバーニー・サンダースが考えていたものよりも過激です。狂っています。今、彼は税金を上げようとしています。

 ちょっとした好奇心からですが、あなたはジョー・バイデンに手紙を書きましたね。彼はとても寛大だと言っていました。彼に何を言ったのですか? その手紙の内容は?

 まあ、それは彼次第とは言いたくないし、彼も私の承認なしにはやらないと言っていたと思います。でも、基本的には彼の幸運を祈っていて、2ページほどの長さだけど、心から彼に頑張ってほしいと思っているんです。見てごらん、彼はそこにいる。不正な選挙だったんです。
 私は決して譲歩しません。ところで、彼はヒラリー・クリントンに会うべきではないと言いましたが、ヒラリー・クリントンが発言したことは、本当に恐ろしいことでした。しかし、彼はそこにいて、私はうまくやりたかったのですが、それにはキーストーン・パイプラインを閉鎖することは含まれていません。ところが、環境的には彼らを列車に乗せるよりもずっと良いのですが、彼の友人であり支持者でもあるウォーレン・バフェットは列車を持っていることを誰も話題にしません。そう、死んだんだ。つまり、誰もが考えることです。そんな話は聞いたことがありませんが、彼は彼の大きな支持者の一人で、リベラルな人で、彼の鉄道はペッパーで壊滅的な打撃を受けるでしょう。それが突然、このような形で現れたのです。彼がそのような理由で削減するかどうかはわかりませんが、環境上の理由で削減することはあり得ません。パイプラインはトラックや列車よりもはるかに優れています。また、安全性も高い。

 爆発が起きたとき、トラックが失敗したとき、列車が失敗したときのことを知っていますか? 誤ったことをすれば、それは「壊滅」です。しかし、彼は衣服の話はしませんでした。私が思うに、彼は彼らが話しているような憲法修正第2条に関することは話しませんでした。彼らが憲法修正第2条に何をしようとしているのか、どこを見ればわかるのでしょうか?彼らは憲法修正第2条を破壊しようとしています。共和党はもっと厳しく、もっと賢くならなければなりませんが、あなた方には素晴らしい人たちがたくさんいるので、22年目も24年目もうまくいくと思います。祈るような気持ちでいます。 というのも、あと4年もこんなことが続くと、中間選挙のときに共和党がいなくなってしまうからです。彼らはHR1について話しており、2020年の中間選挙や2020年の総選挙について共和党が懸念していたことをすべて法制化しています。つまり、アメリカを根本的に変えてしまうようなことを言っているのです。ですから、非常に気になります。中間選挙でのあなたの役割に感謝しています。

 重要なことは、一生懸命に戦わなければならないということです。多くの場合、言いにくいことですが、彼らは非常に悪い人たちで、私たちの国に恐ろしいことをしています。国境、エネルギー、憲法修正第二条など、多くの悪事が行われていますが、私たちはそれらを阻止しなければなりませんし、非常に賢く、タフでなければなりません。彼らは悪質です。共和党が考えもしないようなことをするでしょう。信じられないようなことです。弾劾のくだらなさを見てください。あれはすべて無意味なことでした。ジョージア州で起きたことを弾劾の一環として利用したのですが、あれは詐欺だったことがわかりました。彼らは私の言葉を引用していましたが、結果的には、司法妨害であるテープを取り除こうとしました。彼らはテープを取り除こうとしたのですが、ある優秀な人が「失礼しました。それはできませんよ。ここにテープがあります。彼らはそれをゴミ箱の中で見つけたんだ。オーケー、その

 だから、私たちはとても賢くなければならないし、強くなければならないのですが、彼らは凶悪です。それは間違いありません。彼らは凶悪な人間だ。ワシントン・ポスト紙をご覧になりますか?彼らは本当に強力な声明を出して、それが行われなかったことを伝えました。だから、ある意味では、彼らがやったことに敬意を表します。私は彼らがそれをしたことに驚きました。かなり強い圧力がかかったと思いますが、彼らは「公表しなければならない」と言ったのです。彼らは、選挙を管理する人々から虚偽の情報を与えられていました。ジョージア州の選挙は混乱していましたが、このテープは選挙を運営する人たちから渡されたもので、選挙を運営する人たちのオフィスで作られたものです。そして彼らはこのテープを捨てようとしました。これはニセモノのテープで、実際には行われていなかったのです。だから、ある意味では、ワシントン・ポストがこの記事を掲載し、変更したことに敬意を表します。私はあなたが知っていると思うし、ある意味では

 そもそも起こるべきではなかったという点では、本当に尊敬しています。しかし、彼らが喜んで、何でもしなければならないことをして、それを実行したことには敬意を表します。とても強い声明を出したのですから。私はそれを尊重します。私が間違っているのかもしれませんが、あなたほどメディアに嘘をつかれた人はいないと思います。つまり、メディアはシャーロッツビル事件の件も含めて何年も続いていて、もし誰かが、もし誰かのために私がとてもイライラしていたとしたら、記録を読んでみてください。あなたは明らかにKKKやネオナチを糾弾していました。彼らはひどい人間だと言っていました。あなたは彼らを非難していたのです。つまり、あなたは絶対に彼らを非難したのですが、その嘘は何年も続いたのです。彼らは今回のように撤回すべきだと思います。私は今でもあなたのシャーロッツビルの話を聞いていますが、次の文章を聞いていただければ、私が言ったことはいつも言っているように完璧なことだとわかるはずです。わかった、でも私が言ったことは絶対に

 しかし、ワシントン・ポスト紙の撤回は、私がこれまで見た中で最も強力な撤回でした。その意味で、彼らが今すべきことは、誰がそれを提供したのかを突き止めることだと評価しています。また、誰がテープを見つけたのかを明らかにすべきです。テープを見つけた人たちは、誰がテープを見つけて、テープを聞いて、それを報告すると思うでしょうか、素晴らしいことをしてくれました。

 彼らは国のために大きな貢献をしたのです。しかし、シャーロッツビルの件については、間違っていたら訂正していただきたいのですが、あなたが言っていたように、そこには像が撤去されるのを見たくない人々がいるのです。そうなると、私たちは歴史を取り消すような滑りやすい坂道を下っていくことになり、彼女の歴史を破壊することになります。

 申し訳ありませんが、それは次のようなものです。MR2、これらの様々なことを知っていて、これらのことが今日の私たちの状況とどこでつながっているのか?私は、何十年も使われていなかった古い法律を現代風にアレンジして署名し、それを実行したら、人々は銅像を落とすのをやめました。彼らはそのためにそこにいたのですが、最終的には撤去されてしまいました。ひどい話ですよね。今ではDr.スースもいるし、他にもいろいろありますよね。過去には嫌なこともありましたが、悪いことや嫌なこと、間違ったことから学ぶのが歴史の一部であり、それを聞かなければ学ぶことができず、また同じ過ちを繰り返すことになります。

 また同じ過ちを繰り返すことになるのですが、あのシャーロッツビルでは今でも私のことが言われています。もし彼らが次の文章を見て、テープの意味を推測したら、ニュースを見たら、シャーロッツビルか。それは完璧だったし、彼らもそれを知っているけど、彼らはとても不誠実な人間なんだ。メディアは信じられないほど腐敗していて、不誠実であることが露呈していますが、あなたは自分の仕事をやり遂げました。つまり、あなたがどこから来たのかは知っていますし、あなたがしていることをするのは勇気がいることなのです。

 率直に言って、2016年のFoxは、2020年のFoxとはまるで違っていました。私はそれが最大の違いの一つだと言いましたが、それでも6,300万から7,500万近くを獲得し、誰かに「それは残念だ」と言われました。第2回目の選挙では、第1回目の選挙よりもはるかに良い結果を出すことができました。アフリカ系アメリカ人、アジア系アメリカ人、女性、アナックなど、すべての面ではるかに良い結果を出すことができました。これは残念なことです。まるで、そのような疑問を感じます。この数ヶ月間を振り返ってみると、国としてもう自由ではなくなっているような気がします。ニューヨークやカリフォルニアのような州では、いまだにロックダウンされています。メディアには検閲が存在しています。大企業が2Dプラットフォーマーを選んでいるのです。Plattに何が起こったのか、私たちは皆知っています。

 パーラーがどうなったか、あなたも知っているでしょう。つまり、このようなことが起こっているのに、私たちはまだ自由な社会なのでしょうか? いいえ、私たちには報道の自由がありませんからね。確かに。あなたには報道の自由がありません。大手の技術者たちは大騒ぎをしていますが、私は情報を得ることができましたし、大手の技術者たちも含めて誰もがそれを取り上げることができました。しかし、他の人たちは、つまり、キャンセルされても、プレスリリースを出して誰もが取り上げるようなことはできないのです。今ではそのようなことはありません。報道の自由は完全に失われています。報道機関はとても不誠実です。彼らの国境に関する報道の仕方を見てください。彼らは基本的に、国境で起こったことは恐ろしいので、国境の話はしたくないのです。でも、彼らは「国境」の話はしたくないのです。「国境」に限らず、他にもいろいろな話をしようとします。挙げればキリがありませんが、本当に恐ろしいことです。これほどまでに起こったことは今までになかったことだ。彼らはあなたをとても嫌っていると思います。

 これまでの共和党は、質問されることを前提に、それを受け入れていたからだと思います。これまでの共和党は、メディアに質問されることを前提にしていた。例えばミット・ロムニーのように、物語を受け入れていたのです。例えばミット・ロムニーのように、女性について質問され、女性を支持しているかどうかなどを聞かれると、彼は「私はバインダーいっぱいの女性を支持している」と答えます。次の質問は馬鹿げている、と思ったでしょう。ABCのインタビューだったと思いますが、「Marge」という女性の名前について質問され、あなたは「そうだな、March for Lifeが近づいているから、それについては聞かないようにしよう」と答えました。David Muirは、彼らが共和党に慣れきっていたため、顔を落としてしまいました。彼らは共和党に慣れきっていて、目の前に置かれたBSの前提条件を受け入れていましたが、あなたはそれを拒否したのです。多くの人が、あなたは保守的なのか、それとも何かを知っているのかと言うので、これはまさに政治の常識です。常識だよ。多くの常識は壁のようなものですが、面白いことに、民主党は共和党と団結していません。

 私は、彼らのロムニーはどこにいるのかと言いました。小さなベン・サスはどこにいるんだ? この人たちは死んだように尾を引いているのか? しかし、彼らは団結していて、賢くて悪質ですが、お粗末な政策を持っています。警察や聖域の予算を削減し、壁を建設しません。彼らの政策はとても悪く、それが彼らを苦しめています。共和党よりも団結力があるので、より厳しい政策をとることができますが、それは共和党がより良いリーダーシップを必要としているからです。より強いリーダーシップが必要なのですね。大統領閣下。これ以上お時間を割きたくないのは承知しています。お忙しいとは思いますが、お話ができてとても光栄です。あなたはいつでもここで歓迎されています。私のポッドキャストの最初のゲストとしてあなたをお迎えできたことは、とても光栄です。お時間を割いていただき、ありがとうございました。そしてありがとう、リサ。

 多くの人を代表して、いつもありがとうございます。あなたの声はとても素晴らしいです。力強いし、恐れていないし、それは私たちが必要としていることです。そして、初めてのショーをするのは素晴らしいことですし、多くの人に尊敬されている人ですから、きっとうまくいくでしょう。リサ、ありがとうございました。ありがとうございます。あなたの言葉はとても重みがあります。本当に感謝しています。

 帰る前に。今日のショーを気に入っていただけましたら、レビューを残していただき、AppleのポッドキャストでUSを5つ星で評価し、お友達にも教えてください。また、ツイッターやインスタグラムでも私を見つけることができます。 ブーススペシャルサンクスとして、私たちのプロデューサーであるジョン・カシオライター、アソシエイトプロデューサー、クリグマン

 マーガレットはもちろん、エグゼクティブ・プロデューサーのデビー・マイヤーズやスピーカーのニュート・ギングリッチもゲームの一部です。Freak's 365 work. 改めて、トランプ大統領に感謝します。チームの皆さん、ありがとうございました。来週の水曜日もよろしくお願いします。

Posted at 2021/03/23(Tue) 10:40:12

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「Foxのキャスター、リサ・ブースのポッドキャストにトランプ大統領がゲスト出演 日本語翻訳」へのトラックバックのRSS