I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

全てはエプスタイン島へ通ず

parler;リンウッド弁護士のパーラーより、エプスタイン島に関する記述がありましたので。
 さすがにまだエプスタイン島についての記事はオカルト・カテゴリでないと、書くのはちょっと怖いですね。

 記事そのものはだいぶ前から用意していたのですが、もうそろそろ解答編をやってもいいのかな? ということで少し置いていました。


LLinWood
@linwood
A colleague of a colleague of Isaac Kappy provided me with this password key to his treasure trove of video files. I have no idea what the file or files contain, but I feel that I owe it to Kappy’s legacy to provide this information to the public:

“cultstate.com has issued protections on this matter”

(between the quotation marks)

- isaac kappy

アイザック・カッピーの同僚の同僚が、彼の金庫であるビデオ・ファイルのパスワード・キーを提供してくれました。そのファイルやファイルに何が含まれているのか 見当もつきませんが カッピーの遺志を継いだ者として この情報を公開する義務があると感じています。
"カルトステート・ドットコムは この件について保護しています"

(クォーテーション・マークの間に)

- アイザック・カッピー


LLinWood
@linwood

Please understand, I was provided this password with the representation that another or others possessed the file to which the password applies.

Hence, my statement that I do not know the content of the file. Nor do I know the identities of those to whom Kappy provided the file or files.

If I possessed the file or files, I would release the content but I do not have the file.

I have done all that I can do to hopefully reveal the truth of the Kappy file.

The password is (inside the quotes):

“cultstate.com has issued protections on this matter”

Thank you.


ご理解ください、私は他の人または他の人がパスワードが適用されるファイルを所有しているという表現でこのパスワードを提供されました。

したがって、私はファイルの内容を知らないという私の発言は、そのファイルの内容を知らないということになります。また、Kappyがファイルまたはファイルを提供した人の身元も知りません。

もし私がファイルまたはファイルを所有していれば、内容を公開するでしょうが、私はファイルを持っていません。

うまくいけばカッピーのファイルの真実が明らかになることを期待して、できる限りのことをしました。

パスワードは(引用符の中の)

"カルトステート・ドットコムは この件に関して保護を発行しました"

ありがとうございます。

 最初の方の記事の最後の行にある、"- isaac kappy"をもとに……
cultstate;I Ask Papacy
I Ask PapacyはIsaac Kappy(アイザック・カッピー)のアナグラムです。このサイトを縦読みすると以下のようになります。

cultstate.com has issued protect ionsont his matter

key.png
 多分これの示すものがキー。
 あとはファイルさえあればエプスタイン島の秘密が暴かれます。
 Qの書き込みなどを考えると、もう既に関係者がファイルは持っているとしか思えませんが……。

 それはそれとして、パーラーもAWSを使っている手前、消滅の危機にありますのでしっかりと記事を補完しておきましょう。


s_laptop.jpg

ジョーイ "賄賂 "バイデンは大統領になりたがっている。ジョーが中国共産党や他の外国から恐喝されないように、法執行機関にハンターのノートパソコンの中身を綿密に調べさせるべきだと思いませんか?

それとも私だけ?


s_laptop2.jpg

 ハンター・ラップトップの続きです。かなりアウトな画像がちらほらと。どの道バイデン・ファミリーは既に詰んでいるのです。


laptopgate.jpg

FBIはハンターのノートPCを丸一日以内に 突き止めることができると思う。

調べることがたくさんあるように思えますが、結局のところ、我々が話しているのは可能性のあるアメリカ合衆国大統領のことです(可能性を強調して!)。

我々国民に真実を知って欲しければ、彼らはそれができると思う。そう思うか、それとも私だけだろうか?


laptopgate_2.jpg

 これだけでも充分危ない気配が伝わってきます。パンドラの匣は開放されるのでしょうか?
 さて、そのハンター君は姿が見えませんが一体どうしてるんでしょう?

hunterbiden_catched.jpg

うわー ハンターは2021年1月20日のトランプ就任式に出席する前に、歯の治療が必要ですね。

歯がこのようになる原因は何ですか?


 グロ画像の部類になってしまうので貼りませんが、ドラッグ常習者にありがちなボロボロな歯になっています。ご覧になる方はこちら
 ……それよりも、こんな画像が出せるということは、とっくにハンター・バイデンはトランプ側が確保済みということです。
 さて。ハンター君といえば、中国とのお金の繋がりです。


money_gate.jpg

この詳細な図はバイデンと中国の関係を示すためにFBIが作成したものなのかな?

誰かがこの有害な図を作成するために良い調査をしました!それはクリス・レイやFBIではないということですね.


money_ccp.jpg

 よくまとまっていて、説明は必要ないと思います。
 そういえば消えたメガネのおじさんはどうしてるんでしょうね?


さて、島の話に戻りまして、古い記事ですが、こんなのもあります。
今話題の人物、ナンシー・ペロシにまつわる記事です。
redstate;Nancy Pelosi's Daughter Drops a Bomb: Billionaire Epstein's Sex Trafficking Scandal May Involve 'Some of Our Faves'
ナンシー・ペロシの娘が爆弾を投下 億万長者エプスタインの性売買スキャンダルには「私たちのお気に入りの人たち」が関与しているかもしれない
By アレックス・パーカー|2019年07月07日 9:15 PM ET

不吉な予感がします

ナンシー・ペロシの娘、クリスティン・ペロシが、政治的にコネのある億万長者、ジェフリー・エプスタインの逮捕について、土曜日にツイートしました。

以前にRedStateのジェニファー・ヴァン・ラー(音楽の趣味が素晴らしい)によってリレーされたように、起訴状は月曜日に、The Daily Beastによると、「エプスタインは今ではお馴染みのスキームで何十人もの未成年の少女を性的に搾取した:"マッサージ "のために現金を支払い、その後、アッパーイーストサイドの邸宅やパームビーチの彼の宮殿の邸宅で痴漢や性的虐待をした」と主張している。

"その金融業者は 性的人身売買で起訴される

エプスタインは未成年者の性売買の1カウントと未成年者の性売買に従事するための共謀の1カウントで起訴されます。この事件は、ニューヨーク州南部地区の人身売買担当者とFBIの支援を受けて、ニューヨーク州南部地区の公共汚職課が担当しています。

その事実を踏まえて、クリスティンさんは次のようなジューシーな "注目 "を投稿した。

私たちのお気に入りのいくつか。
強力な予言ですね
それは誰でしょうか?

フォックスニュースはこう言ってます
エプスタインは長い間、英国のアンドリュー王子やビル・クリントン元大統領などの高名な人物とつながっています。2016年にフォックスニュースが入手した法廷文書によると、クリントンは「ロリータエクスプレス」として知られるエプスタインのプライベートジェット機で少なくとも26回の旅行をしており、そのうちのいくつかの旅行ではシークレットサービスに所属していた彼を見捨てていたようです。記録によると、トランプ大統領は少なくとも一度はこのジェット機に乗った可能性があるという。

大統領は以前、クリントンの金融業者との取引に注目していました。

"ナイスガイ - あー、私の意見では、ジェフリー・エプスタインと有名な島で多くの問題を抱えている "と、トランプ氏は2015年にフォックスニュースのショーン・ハニティに語り、クリントンとエプスタインとのつながりについて言及した。"多くの問題がある"

トランプはどのくらい親しいのか?

マイアミ・ヘラルド紙のジュリー・K・ブラウンが報じた。

"二人はお互いの家で夕食会に行き、トランプも飛行機に乗っていた。おそらく他の多くの人ほどではないだろうが、トランプは自分の飛行機を持っていたからね。しかし、彼らは多くの社会的関係を持っていました。もう一つ興味深いのは トランプはモデル事務所を持っていて エプスタインはモデル事務所にも出資していて 海外から未成年の女の子を 連れてくるのに使っていたのではないかと疑われています"

ジュリーはMSNBCに対し、「かなりの数の強力で重要な」名前がこの事件で挙がるだろうと語っている。

ジュリーの日曜日のケーブルニュース出演についての詳細は、ジェニファー・ヴァン・ラーの最新の記事をご覧ください。

クリスティンが提案したように、尊敬されている民主党員に大きな暴露が待ち受けているかもしれませんか?"彼らのお気に入りのいくつか "の潜在的な意味合いに注目してください。

-ALEX

P.S. あなたは土曜日に私の記事をしましたか?ぜひチェックしてみてください。

 全てはエプスタイン島に通ず。

Posted at 2021/01/10(Sun) 04:25:18

オカルト・心・科学 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「全てはエプスタイン島へ通ず」へのトラックバックのRSS