I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

歌手のピットブルが語ったビル・ゲイツの陰謀――EVENT201とクリントン財団との繋がり

歌手のPitbullが語ったビル・ゲイツの陰謀について。

 微妙なキューバ系の訛りがあってよく聞き取れない……というよりも、アーティストだけあってイディオムが多く、日本人殺しの英語です。一応抄訳してみましたが、合っているのかわかりません。


ピットブルがみんなをさらけ出した - 共産主義コヴィド19イベント201ビル・ゲイツの話
「だから、技術的なことを言うと、即効性のあるものを手に入れることができる。今、私たちが話しているのは、ウイルスの話です。SARS、MARS、鳥のビンフル、エボラ、コロナなどです」
「茶葉を読んでみましょう【未来を占ってみましょう】。悪魔は細部に宿る【細かい所が肝心です】。回復した人数を見てみましょう。それが何なのかはわかりません。私は休暇中にインフルに罹ってしまって[inaudible]」
「ぶっちゃけて言うと、この会話ができるのは、私の家族が共産主義国の出身だからです。彼らはISMに手を出して、すべてのものを奪われたんだ。皆殺されたので、だからこそ私はキューバ系アメリカ人の第一世代であり、あるいは私たち全員がアメリカ人の第一世代です。機会に感謝します。機会を与えてくれたことに感謝します。カストロが全てを乗っ取った事から来ている、今の状況を見てください。ここにいるのはカストロだけだ。ウィルスで世界を見ようとしたんだ。彼はキューバ危機の時に 合衆国を指差していました」

「イベント201と呼ばれ、2019年10月18日に行われていて、ジョン・ホプキンス大学によって運営されていました」
「大学はビル・ゲイツ・メリンダ・ゲイツ財団と共謀しています。そして、これは完全なリハーサルだった」
別の人物「2004年から、コロナ・ウイルスのための特許を精力的に取得していた。彼らは特許が好きだ」

colona_patent.jpg

「名前のない部門があるのですが、金融部門はこれから、旅行部門はこれから、ネット部門はこれから、と書いてあります。そして、もし誰かが物語の一部ではない場合は、ネットから除外しますと書いてありましたが、私には共産主義者のような匂いがします。私たちの家族も同じような経験をしたと思いますし、私たちの家族も同じような話をしたと思います」
「彼の名前はジョージ・フー・ガオです。『多様性とファック』の詩を覚えていないかもしれませんが、ジョージ・フーガオは覚えている。ジョージ・フー・ガオは 中国のCDCの主治医でウィルス学者です。彼は、すべてのことが起こった後、約1ヶ月後には、世界の主要企業のCEOが辞任するといいます」

 ここで語られているのが、ジョージ・フー・ガオなどの人物ですが、>EVENT201というイベントのことを語っているようです。イベントは2019年10月18日(金)に行われました。

ジョージ・フー・ガオ

中国疾病管理予防センター所長、中国科学院微生物研究所教授、中国生物工学学会会長、アジア生物工学連盟(AFOB)会長。
イギリスのオックスフォード大学で博士号を取得し、オックスフォード大学とハーバード大学でポスドクを務めた後、カルガリー大学に短期滞在しました。研究テーマはエンベロープドウイルスと分子免疫学。主にエンベロープドウイルスの侵入・放出、特にインフルエンザウイルスの種間伝播(宿主ジャンプ)、構造に基づくドラッグデザイン、構造免疫学を中心に研究を行っている。また、ウイルス生態学、特にインフルエンザウイルスと渡り鳥や生きた家禽市場との関係、コウモリ由来のウイルス生態学や分子生物学にも精通しています。
)略)
ガオ博士は、中国科学アカデミーの会員(学者)、第三世界科学アカデミー(世界科学アカデミーとも呼ばれる)のフェロー、米国微生物学アカデミーのフェロー、EMBOの準会員です。彼は、TWAS医学賞(2012年)、日経アジア賞(2014年)、HLHLS S&T進歩賞(2015年)など、国内外のいくつかの賞を受賞しています。


 これについては、海外のまとめブログがありました。
https://brassballs.blog/home/bill-gates-coronavirus-john-hopkins-cdc-wuhan-military-games-china-george-gao-fu-cn-stephen-redd-avril-haynes-nsc-jane-halton-tim-evans-knuchel-connett-thiru-hasti-taghi-nbcuniversal-event-21

消息筋は10月18日に中国クロナウイルスの発生が保留されていることを知らされた後、行動を起こしませんでした。
ゲイツ財団のビル・ゲイツ氏は1つの世界政府と世界人口のコントロールに尽力。

ビル・ゲイツが10月18日に行った予言。
ニューヨークでのイベント201にて一般公開された。
コロナウイルスのパンデミックを「高レベルの演習」として扱う。
実験室で作られた生物兵器による6500万人の死を予言。

中国・武漢で開催された世界軍事競技大会と同じ日に

「我々は深刻なパンデミックの始まりにいる」と、トム・イングルスビー、ジョン・ホプキンス健康安全保障センターのディレクターは言った。
「3ヶ月後には1000万件に近づいている」と、彼の同僚であるケイトリン・リバーズ博士は述べています。
ここにリンクされている動画の1分20秒まで早送りしてください。

イングルスビーとジョン・ホプキンスの繋がり

武漢の人口は1100万人。


上記の動画を 4:39 に早送りしてください。
海軍少将ステファン・C・レッドは公衆衛生サービス担当副部長です。
疾病管理予防センター (CDC) を率いています。
レッド医師は現在、以下を統括しています。
準備対応センター
グローバルヘルスセンター。

アヴリル・ヘインズ(Avril Haines)

上記のビデオを4分9秒に早送りしてください

ヘインズとブルッキングスの繋がり

フィオナ・ヒルと一緒に仕事をしています。
https://brassballs.blog/home/russian-spy-cia-fiona-hill-testifies-impeachment-chemonics-bruce-nellie-ohr-tom-firestone-baker-mckenzie-moscow-state-pipes-richard-mi6-dni-mifsud-link-american-university-gru-spies-svr-team-b-nbc-shriver-maria-will-smith-gemini-man

フィオナ・ヒル
ブルッキングス研究所
マサチューセッツ通り1775番地、NW
ワシントンDC 20036-2103


クリストファー・イライアス・ゲイツ財団
パーキンス・コーイー
3:09まで早送りしてください

「イライアス」という名前に聞き覚えは?

シアトルの法律事務所、パーキンス・コーイーはヒラリー・クリントンとクリントン財団の代理人です。

マーク・イライアスクリストファー・イライアスの関係は?
https://brassballs.blog/home/clinton-dnc-pays-12-million-dollars-to-fabricate-russian-collusion-file
パーキンス・コーイー法律事務所は、1000人の弁護士の1人であるマーク・イライアスが、会社に雇われてドナルド・J・トランプ大統領のロシアとのつながりに関する疑惑のファイルを作成していたことを確認した。ワシントン州シアトルに拠点を置くパーキンス・コーイーは、ワシントンD.C.に事務所を構えているが、政治キャンペーンを専門としている。

一つの世界政府

11:27に早送りしてください。司会者は委員会が主権者が一つの世界政府として運営されていることを認める。


 EVENT201を通じて、ビル・ゲイツ・メリンダ・ゲイツ財団とクリントン財団ヒラリー・クリントンとが繋がってしまいました。えっ、みんな知ってる? それでも人脈の繋がりを示す証拠は積み重ねておかなければなりません。

Posted at 2021/02/17(Wed) 06:21:46

オカルト・心・科学 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「歌手のピットブルが語ったビル・ゲイツの陰謀――EVENT201とクリントン財団との繋がり」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

歌手のピットブルが語ったビル・ゲイツの陰謀――EVENT201とクリントン財団との繋がりへのコメントのRSS