I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

沢山の空飛ぶ車たち

 空飛ぶ車について、トラックバックして戴いた記事の中に他の画像も紹介されていましたので、私も探してみました。しかも日本で。その中から綺麗に映っているもののみを紹介します。

flying-car6.jpg

flying-car6.kmz

flying-car_jp.jpg

flying-car_jp.kmz

 シェード・テントなら学校や公園にあると思ったのですが、これがそう都合良く出しっぱなしになっていない。撮影した時期が夏で、しかも催事中でなければないのだから、よく考えれば当然のこととも言えますが。
 今はバイト先のトラブルで眼の廻るほど忙しく、時間が無いので検証まではしないのですが、発見したもののうちのいくつかは、確かに黒い車と白い車が並んでいるものだと思いました。しかし他のいくつかは並ぶには距離的に無理(白と黒との距離が近すぎる)があったり、駐車するようなスペースではなかったり、明らかに影であったりしたので、それらはテントか、その他の構造物かもしれません。

 また、なぜかそうしたものは皆、白と黒の組み合わせで、他の色――例えば赤と黒の組み合わせなどは見つかりませんでした。そう思うと、やはりテントの可能性が強くなりますね。

↓はトラックバックして戴いた先のFlying-car2のオマケ。

flying-car2_k.jpg

Posted at 2006/03/16(Thd) 12:10:37

オカルト・心・科学 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「沢山の空飛ぶ車たち」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

沢山の空飛ぶ車たちへのコメントのRSS