I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

嘘か眞かウテルスセックス

 いつものように匿名掲示板を見ていたら『ウテルスセックスでぐぐれ』と言われたので言われた通りにぐぐってみたところ――
ウテルスセックスについて

 ワギナ(膣)に10cmぐらい入れると子宮口に当たります。あと5cmほど押し込むと、ワギナの壁が伸びて、あと1cm体重をかけると、「んっ」って痛がっているわけではありませんが、鳴く感じです。
 そんなセックスを繰り返していました。すると、あるときウテルス(子宮)の中に亀頭がヌルッと子宮口を通り抜けて入ってしまいました。
 女性のほうがどうかはわかりませんが、男のほうは亀頭のえらの部分にゴムパッキンみたいな子宮口で締め付けられる感触とか、そのまま出し入れしたりするのはかなり気持ちいいです。
 私はペニスを半分ほど挿入したあたりで亀頭がなにかコリコリした小さな輪にハマるような感触を感じることがあります。根元まで収まるのですが、ピストン運動するとちょうど亀頭がその輪で前後にしごかれるような感じがします。
 大変気持ちが良いのですが、彼女の身体に問題が無いのか心配になっています。女性器の図解など調べても、そのようなリング状に締まる部分は子宮口くらいしか考えられません。
 ペニスは長さ17センチほどあり、子宮口を突き抜けているとしたら、彼女は平気そうなのですが、体に負担が無いのか心配です。

 このようなサイトを見つけました。
 古代中国(笑)から伝わるセックス法だとかで、ペニスを子宮内部へ挿入する方法だそうです。
 まことしやかに書かれていますが、どうも釣りくさいですね。さすがに自分で試してみるわけにもいきませんので、ぐぐる先生の力に頼ってみました。

yahoo知恵袋子宮口を開かれるのは、辛いものですか?

子宮口を開かれるのは、辛いものですか?
昨日、クスコで開き子宮口に指を入れようとしたら「きつい…止めて!」って言うので、綿棒を無理矢理入れたら、「ギャーっ! 」って叫び、腰がどうにかなるくらいのけ反り、失神してしまいました。目覚めたときに「きつかった。苦しくって、もう…」って、いっていたのですが…。

他にも匿名掲示板でこんなのを見つけました

子宮口にお箸いれてみたら吐いた
丸一日痛いのと吐き気が治まらなかったわ
よい子は二次元だけにしようね

 凄い チャレンジャー ですね。どれもこれも釣り臭いといえば確かに釣り臭いですけれども、まるきり嘘とは思えません。

 子宮口は実は穴がぽっかり空いているのではなく、実際には粘膜で蓋がされているそうです。卵みたいなもんですね。
 精子にはその蓋を突破するための機構も搭載されているくらいで、箸や綿棒で強引に突破すればそりゃ痛いだろうってことになります。ましてやペニスを挿入するなんてのは論外。
 避妊リングも経産婦しか使えないといいますし、やっぱ無理じゃね? というのが結論です。

 リンク先の本に関しては、多分何かの勘違いでしょう。


 じゃあ何の勘違いか、になりますが――
 性交中の子宮口の位置はペニスと直角ではなく、くの字に折れ曲がった先にあることは、イグノーベル賞を受賞した性交中における男女のMRI画像で明らかにされています。

muri.jpg

 ペニスが何か輪っかに入った感覚というのは子宮口方面への窪みに入ったときの感覚ではないかと思います。
 子宮口附近にはその名の通りボルチオ性感帯というのがあるそうです。
 子宮口附近をぐりぐりやられるのは、相手の女性にとっても気持ちよかったのかもしれませんね。

Posted at 2007/12/29(Sat) 09:57:21

オカルト・心・科学 | コメント(20) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「嘘か眞かウテルスセックス」へのトラックバックのRSS