I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

佐藤泰志作品集

クレイン;佐藤泰志作品集

 あまりに不意打ちすぎる作品集が、ジョン・レノンの誕生日=佐藤泰志の命日である10月9日に発売していたわけですが、案の定どこにも売っていません……。
 ネット書店は全滅。
 本来ならこういうニッチな本こそ扱うべきamazonにもない取り扱うようになりました(12/2追記)】しこれはもう普通には買えないと思って間違いないですね。
 佐藤泰志なんて知っている人の方が珍しいですから。

 高い本なのですぐには買えませんけど、今買わないとすぐにまた絶版になってしまうでしょうね。

 しかし、この出版社もまたニッチな本ばかり出しています……。

Posted at 2007/10/13(Sat) 11:11:26

文学・歴史・民俗学 | コメント(2) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「佐藤泰志作品集」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

 

ジョンレノンの誕生日が佐藤泰志の命日とは、面白いというと不謹慎か。まさか佐藤はジョンの誕生日知っていたのではあるまいな。いや、知っていたと思った方が・・・

Posted by 根保孝栄・石塚邦男 at 2012/02/14(Tue) 13:02:14

 

佐藤泰志はレノンの大ファンだったので、それを考えてのことだと思いますね。

Posted by 紫陽 at 2012/04/12(Thd) 21:18:15

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

佐藤泰志作品集へのコメントのRSS