I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

パロディアカウントのトランポさんのPatreonより


 Patreonはクリエイターのパトロンとなるサイトなのですが、転載許可を得てきましたので、これから面白ネタはシェアしていきたいと思います。

trumpo_share.png

 トランポさんとトランプ大統領との違いは、ミスター・アメリカとハルク・ホーガンみたいなもの……だといいですが、まあパロディ・アカウントと思って楽しみましょう。

tranpo_vaccination.png

ワクチン接種の有無で人を隔離しようとする企業は、破産して、俺の大きくて美しい日焼けしたお尻にキスをするべきだ【kiss my ass=消え失せろ!】!!

 トランプ大統領はワクチンに自信をもっていましたが、打つか打たないかは個人の自由だと言っていました。

 パトロンになることで、彼の家族となることができます。
Support il Donaldo Trumpo
 私は月$5、550円くらいです。

buenas_noches.png

 世界で最も美しい家族に捧ぐ。
 私はいつも、家族を抱きしめて愛情を注ぐようにと、あなた方に言い聞かせているのですが、私自身にも言い聞かせています。私は仕事をしているときに目隠しをしがちですが、今は何をしていても手を止め、愛する人に邪魔されることができる幸せを思い出し、仕事を続ける前にすべての注意と愛を注いでいます。

 私たちの愛国心あふれる家族に感謝します。毎晩、皆さんと皆さんの美しい家族のために祈っています。今、彼らにすべての愛を与え、たくさんのハグをしてあげてください!!!

 愛を家族に!

「美しい目のためには、他人の良いところを探すこと、美しい唇のためには、親切な言葉だけを話すこと、そして冷静さのためには、決して一人ではないという知識を持って歩くことです」――オードリー・ヘプバーン

 もしパトリオットが感想や祈りを共有したいと思ったら、私たちはそれが大好きです!!🤗🤗🤗。

Posted at 2021/06/04(Fri) 07:26:50

日常と雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「パロディアカウントのトランポさんのPatreonより」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

パロディアカウントのトランポさんのPatreonよりへのコメントのRSS