I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

菅野よう子

 先月の話ですが、学校のゼミで飲み会があったんです。少しは体調も回復気味で、お酒にも堪えられそうだったから参加してみたんですよ。
 テレビを全く見ていないし、話題を合わせるのが大変だろうなーと思っていたら、菅野よう子さんが救世主でした。(笑)
 年下の人達と菅野よう子さんについて共通した話題を持てる……いやぁ、さすが菅野さん。幅広い層から支持を受けてるねぇ。――っていうかエスカフローネ(10年くらい前)はともかく、武将風雲録(15年くらい前)とかよく知ってるな、と驚きましたよ。(笑)
 そのままアニメ系統の話にシフトしていきましたが、文学系ゼミの飲み会でひたすら漫画とアニメの話ばかり盛り上がるというのはどうか、とも思いますが。
(答:とても愉しいからOK)

 それにしても、菅野さんももう今月で42歳でしょうか(生年月日:1964年3月18日)。脂が乗りきっているといえばそうですが、まだまだ元気に活躍して欲しいなぁ……。

参考:
Grand FUNK INC.
菅野よう子ファンサイト

Posted at 2006/03/02(Thd) 06:15:51

日常と雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「菅野よう子」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

菅野よう子へのコメントのRSS