I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

プロ野球順位予想


今年のペナントレース

オープン戦……よくわかんねぇ。
開幕後…………やっぱよくわかんねぇ。

一応順位予想

1.阪神
2.ヤクルト
3.巨人
4.中日
5.広島
6.横浜

阪神 星野遺産にまだまだ頼っていて不安。しかし徐々に若い層(といっても中堅が多い)が台頭してくるかと。藤川が壊れなければ今年もどうにかやりきれる。五年前とは較べモノにならないほど選手層が厚くなった。

ヤクルト 期待してみる

巨人 この球団もうだめだよ。過去と同じ間違いを延々繰り返すだけ。時代の遺物。地デジに以降が終了しだい空気同然になるかと。
   それでも3位につけるマネーパワー。

中日 核となる選手が抜けました。偶然だぞ。いまいち印象が薄い。
   球団と選手との関係も気になる。

広島 がんばれ広島 広島がんばれ

横浜 何か明るい話題を……


1.孫フトバンク
2.ロッテ
3.西武
4.楽天
5.日ハム
6.オリックス

孫フトバンク 今年もまだまだ強い

ロッテ 今年はチームが微妙な感じ

西武 腐っても西武

楽天 ドミンゴドミンゴどみんg
   中継ぎ不足で夏を乗り切れない。
   ベテラン投手が多すぎ。元気のある若い投手がもっと必要。
   あと捕手がどいつもこいつも一長一短なのはどうにかならないものか。

日ハム 中盤で巻き返すも後半で再び失速
    チームを作り直す時期かと。

オリックス 濱中選手かな。清原選手はもう……。

Posted at 2008/04/02(Wed) 21:07:11

日常と雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「プロ野球順位予想」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

プロ野球順位予想へのコメントのRSS