I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

空気清浄機のフィルターを洗濯してみた

 私は空気清浄機が無いと満足に生活できないほど身体が敏感なのである。それはともかく、この空気清浄機というのはコストがかかる。交換用フィルターが五千円近くする。本体込みで七千円程度だったので、明らかに本体よりも高いわけだ。
 そこで、古いフィルターを洗濯機にかけてみた。

空気清浄機フィルター


 やっぱりだめだった……。

 ところで風邪にやられていて、喉が猛烈に腫れあがって大変だった。のどちんこが見えないほど、喉全体を腫れ物が覆っていたので、食べ物を受け付けないし、嚥下すると強烈な痛みが走ったほどである。
 ヨード剤を大量に使ったところ、今度は甲状腺が腫れて余計に酷くなった。東京は気温がジグザグなのだが、こういう時期は風邪をひきやすい。皆様も風邪には気を付けて欲しい。

Posted at 2006/05/09(Tue) 20:38:14

日常と雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「空気清浄機のフィルターを洗濯してみた」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

空気清浄機のフィルターを洗濯してみたへのコメントのRSS