I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

イル・ドナルド・トランポの心温まる言葉 その6 「ネガティブな人とつきあう必要はない」「他人に流されないで」...etc

 twitterで凍結され、偽アカウントも大量に作られてしまったトランポさんですが、その後作り直したアカウントも凍結されてしまいました。
 イーロン・マスク氏による買収騒ぎの直後で、突然の出来事でした。
 トランポ氏が凍結理由について『本物のドナルド・トランプではないと言えばいいんだろう?』と想定し、『絶対にドナルド・トランプじゃありません、ただのパロディ・アカウントでーす』と記載したのですが無情にも凍結。

 Patreonでは、Truth Socialでのドナルド・トランプ公式アカウントの発言も少ないタイムラグでコピペしてくれていますので、Truth Socialにアクセスできない人も安心です。

truth_social.jpg

 マイナーな番組でのトランプ大統領のインタビュー、ラリー会場に到着したタイミングなど、ほぼ全てのトランプ情報が網羅されており、ドナルド・トランプ・ファンサイトとしては最大のものとなっています。

 中でもおはよう、とおやすみの挨拶は非常に含蓄のある、元気の出る内容です。スピリチュアル系の文章としてもランクの高いデキです。ただし、ラリーやイベントなどの日は文章量が少な目ですが、お奨めです。
 日本ではスピリチュアル系に対して偏見が強いですが、アメリカではキリスト教(プロテスタント)の影響がありますので、社会的な成功者はほとんどの人がこの手のことを口にします。ジョブズ、イーロンはもちろん、音楽アーティストやスポーツ選手など多岐に渡ります。ドナルド・トランプは特によく知られています。
 光とか闇とかは全て宗教的な喩え話ですので、スターウォーズのライト・サイド、ダーク・サイド程度のものだと思ってください。

 全て有料記事(月5ドル〜)ですが、事前に翻訳する許諾を得ていますので、幾らか紹介してみます。一般へも通じる部分のみで、ファミリアへの語りかけ部分は削除しています(一部面白かった所は残してあります)。

trumpo_share.png

 パトロンになることで、彼のファミリアとなることができます。
Support il Donaldo Trumpo
 私は月$5=650円くらいです。円の価値が下がっていますので相対的に値上がりしています……

https://www.patreon.com/posts/buenos-dias-to-65717513

世界で最も素晴らしいファミリアにおはよう!!!!

 神様がくれた最も信じられないような贈り物のひとつが、「決断する力」です。多くの人は、選択肢の中から選ぶことだと思っているかもしれませんが……それよりももっと大事なことがあります!!!

 私たちは、「人生」や「状況」が与えてくれるものの中から選ぶだけでなく、自分の選択肢を創り出すことを決めることができます……。私たちは、自分が行きたい場所へと導く、自分自身の新しい道を作成を決められるんです!!!
 そして確かに、私たちの心は本能的に私たちを害から守ろうとし、途中で疑いや未知のものへの恐怖が出てきます……しかし、私たちの心が知っていれば、私たちは先に何があるのかわからないかもしれません……。しかし、私たちはそれが正しい道であると信じています……そのときこそ、すべてのチャンスと美と充足が、私たちの決断を待っていたことを発見するのです!

 私たちは、決断の向こう側に何が待っているのか、いつも知ることができるわけではありません。でも、私たちの意図が純粋で、私たちの本当の目的に従えば……私たちを美しい運命へと導いてくれるでしょう。

『あなたの運命が形作られるのは、あなたの決断の瞬間である』 -トニー・ロビンス

 愛と成功、そしてこの世のすべての善に満ちた美しい一日を楽しんでください、ファミリア!!!

I LOVE YOU!

https://www.patreon.com/posts/buenos-dias-to-65133694

世界で最もクールで素晴らしいファミリアにおはようございます!!!

 私たちは、自分の重要なことや、夢を追いかけるとき、しばしば未知の領域に遭遇し、心が防御モードに入ります。これは、安全な快適空間からあまり遠くへ行かないように、さもなければあらゆる危険を発見するようにと、私たちに警告してくれる便利な進化上の機能です。
 小さな子供にとっても、親から離れないようにするために有効です。冒険と興奮、挑戦、目的、そして驚くべきものが私たちを待っている場所、私たちは私たちの心の声に耳を傾け、私たちの夢を追うように、その最初の一歩を踏み出すだけです!

『何か重要なことがあれば、たとえ自分に不利な状況であっても、それを実行に移す』
- イーロン・マスク

 疑問や未知への恐怖があることを期待しましょう。それを飼いならして、自分に有利になるように使うことを学びましょう!!! しかし、そのために決して立ち止まってはいけない。ただ、その美しい頭を下げて、前に進み続けるのです!!!
 人生は、自分がそうできると信じれば、絶対に美しいものです!!

https://www.patreon.com/posts/buenos-dias-to-64753991

世界で最も素晴らしいファミリアにおはようございます!!!

 人と話すたびに、彼らの多くが何らかの不安を抱いていることがわかります。でも私は、その瞬間と、誰かと美しい会話を交わすことができる素晴らしい機会を心から楽しむことに心を砕いています。そして、愛と平和が彼らの心を満たし、偽物のエゴの鎧とそれに付随するすべての社会的不安を置いて、ただ自分自身でいられるようにしているのがわかるのです。それを見るのは本当に素晴らしいことです! そしてそれこそが、私たちが常にあるべき姿なのです。いつも本当の自分! 美しく、不完全な自分 常に前進し、常にその優しさと美しい愛を分かち合い、常に周りの人のベストを引き出します!

 これが世界を変える方法なんです、ファミリア!

「ここにいる間、人生をフルに生きよう。すべてを経験しなさい。自分自身と友人を大切にしなさい。楽しめ、クレイジーになれ、奇妙になれ。失敗してもいい! どうせ失敗するんだから、その過程を楽しんだほうがいい」-トニー・ロビンス

 愛と善と成功に満ちた素敵な一日を、ファミリアさん、楽しんでください!!!! 今を楽しめば、すべてが美しくなります!!!

https://www.patreon.com/posts/buenas-noches-to-64736029

世界で一番美しいファミリアにおやすみなさい!!!

 初めて人に悪口を言われた時のことを思い出します。私はそのような否定的な言葉には慣れていませんでした。しかし、そのような人たちは、私が「ただの人だ」と思っていた人たちではありませんでした。最初に頭に浮かんだのは、「この人たちとなら、仲良くなれるかもしれない……」ということでした。
 そして、ネガティブな人たちもいるのだということを知ったのだ。どんなに努力して、忍耐強く、親切に、良い関係を築こうとしても……ほとんどのネガティブな人たちは、あなたが築こうと思った関係からジェンガのピースを引き抜きながら、ただ微笑んでいるのです……。

 だから、僕はしないんだ。ネガティブな人と一緒にいるには、人生はあまりにも短いのです。彼らを解放してあげましょう! さらばだ! 彼らを許しましょう。彼らの幸せを願って。彼らのたわごとをすべて払いのけ、去れ!!!

 前に進むんだ!!! 常に前向きに!!! 常に愛に向かって! いつも自分の良さを引き出してくれる人、毎日をもっと頑張ろうという気持ちにさせてくれる人に向かって。

 人生は、私たちがそうしようと決めたとき、絶対に美しいものなのです!!!

「私は好きな人と一緒にいるだけで十分だと学びました」 -ウォルト・ホイットマン

 あなたとあなたの美しい家族、ファミリアに神の祝福がありますように!!! あなたの心を込めて彼らを愛し、大きな、美しい熊の抱擁を与えてください!!!

 あなたたちは私が好きな人たちです!!! そして、私が愛している人たちです! 本当に素晴らしい存在でいてくれてありがとう、ファミリア!!! 私は心からあなたたちを愛しています!!!!

https://www.patreon.com/posts/buenas-noches-to-64689076

世界で最も美しい祝福のファミリアへおやすみなさい!!!

 あなたの人生に恋をしてください。変えるべきは変え、直すべきは直し、取り組むべきは取り組む。しかし、それを愛しなさい! その一瞬一瞬を楽しもう! それに感謝しなさい! あなたがそうするとき、あなたの周りのすべてのものは、絶対に美しくなります。すべてが自然に、美しく流れ始めます。物事は、あるべき姿になることができるのです!!! そして、その時こそ、神がその力を発揮できるのです。

『成功は幸福への鍵ではない。幸せが成功の鍵なのだ。もしあなたが自分のしていることを愛しているならば、あなたは成功するでしょう』 -アルベルト・シュバイツァー

 ファミリア、あなたとあなたの家族に神の祝福がありますように!!! この世界で最も美しい週を楽しんでください。すべての愛、すべての優しさ、すべての成功、そしてすべての喜びを、この世界に。あなたは本当に素晴らしい、そしてあなたはそのすべてに値する人です!

 謙虚でいること、感謝すること、そしてあなたの周りの人たちのベストを引き出すことを忘れないでください!

https://www.patreon.com/posts/buenas-noches-to-64505541

世界で最もクールで美しいファミリアにおやすみなさい!!!!

 あなたが常に愛するべき最も重要な人はあなた自身です。エゴではなく、あなたはあなたのチームだからです!!! あなたはあなた自身の家族なのです! 初日から一緒にいる唯一の人なのですから。
 あなたの心がまだあなたを苦しめている過去のどんなことでも、そこから教訓を得て、それを手放しましょう!!! 今すぐにでも! 自分を許してあげてください。過去は私たちを定義するものではありません! 過去は私たちをより強くしてくれたのです!

 今こそ、愛と、善意と、友情と、家族のある美しい人生を生きると決める時だ。 感謝、優しさ、無欲の人生。限りなくポジティブで、神様からの贈り物を楽しむ人生!! 学ぶ人生!! 目的のある人生を!!!

『あなたを刺激し、あなたを支え、あなたを最も幸福で、最も強く、最も賢い自分に成長させる手助けをしてくれる人々の周りに、あなたの時間、エネルギー、会話を集中させなさい』 -K. サルマンソン

https://www.patreon.com/posts/buenas-noches-to-64409956

世界で最も愛するファミリアへ、おやすみなさい!!!

 私は若い頃、よく運動をしていました。特に、疲労や倦怠感で有名な『壁』を意識して、心も含めて体全体が「そろそろ休もうよ」と声をかけていました。私は、体が言うとおりに、いつも立ち止まって休んでいました。

 それ以来、人生のあらゆる場面で、「心があきらめなければ、心も体も、そして周りのあらゆるものが、これまで可能だと思われていたよりもずっと進み続けることができる」ということを学びました。

 そこで、カーディオ・ワークアウトでそれが可能かどうか試してみたんです。そして、それはうまくいきます!!! (心配しないで、私はワークアウトでイカれていません……)しかし、私たちは人生のあらゆる側面で、限界よりも与えるためにより多くを持っているのです!

 そして、あなたは何を知っていますか? それは私が生きるのが好きな場所です!!! そこで人生が最も甘美になるんです……。そこで、私たちは自分がどうあるべきかを発見するのです。

 だから、もう一歩踏み込んで!!! もう一つハグをする! もう一つ愛を共有する! 褒めてあげるんです! 人生は、私たちがそうしようと決めたとき、絶対に美しいものなのです。

『強さは身体的な能力から生まれるのではない。それは不屈の意志から生まれる』 -マハトマ・ガンジー

https://www.patreon.com/posts/buenos-dias-to-64379333

世界の美しいファミリアへ、おはようございます!!!!

 私は頭の中でシミュレーションをしています。ある決断をしたときに、どのような展開になるかを思い描くのです。できるだけ現実に近い形で、1つの問題を解決するために何度も繰り返し行います。
 そして、何度も壁にぶつかります。その中で、どのような課題があり、どのように解決していくかを考えていきます。それは、ある意味、机上の空論です。しかし、人生における課題が多ければ多いほど、そのシミュレーションの精度が上がり、進むべき道が見えてくるし、その先の課題にも対応できるようになるのだと思いました。

 車や船を買うという単純なことでさえ、そうなのです。私たちの心は、それがなければ自分が不完全であると思わせる、いつものゲームを始めます。それを手に入れたら、人生がずっと良くなると感じて、シミュレーションをするのです。ボートをどこに停めるか?本当に何回使うんだろう?飽きたら、次はどうする? どこかに保管しておくとしたら、コストはどうなるのか? 私は本当にボート派なのだろうか……等々。
 そして、ボートを持っている友人がいて、彼らはボートに乗っているだけでは退屈で、いつでも私を連れ出してくれることを思い出した。もうこだわらない 買わなくてよかった。もう執着はありません!! 買わずに済んだという安堵感だけです!! 考える前から人生は美しかったし、必要ないとわかった今、人生はもっと美しくなるはずです。私は満足しています。健康で、愛があり、謙虚で、人生の素晴らしさを体験できていることに感謝しています。

 ボートは必要ない。私は人生の残りのために感謝の気持ちを維持する必要があります。

『この世で最も素晴らしく美しいものは、見ることも、触れることもできない。心で感じなければならない』-ヘレン・ケラー

https://www.patreon.com/posts/enjoy-your-with-64340772

美しい友人や家族と一緒に、美しい祝福の日曜日を楽しんでください。私はあなたが大好きです!!!

 私たちは皆、ほとんどの場合、「役割」に捕らわれているようです。私たちは、自分が誰だと思うかを演じ、その役割に従って自分がすべきと思うことをするようです。

 誰がその役割を定義しているのでしょうか?

 ほとんどの人にとって、それは周りの人たちです。私たちは、誰もが期待している役割を演じているのです。社会的に許容される範囲内にとどまる……それが進化上の目的であることは理解しています……その範囲内にとどまることで、部族に受け入れられ、自分から追い出されることはないのです……

 でも、自分の役割を完全に再定義して、自分がしたいこと、自分が幸せになること、自分が満たされることをすることで、社会に受け入れられるだけでなく、実際に周りの人たちの心も高められるとしたらどうでしょう?

 私たちは、親切にすること、微笑むこと、自分の良さを伝えること、他人を気遣うこと、完全に生きること、前向きでいること、愛を分かち合うことを毎回決めているのです……。たとえ辛いことがあっても……困難に直面するたびに大切な人たちに嫌な態度をとるのではなく、呼吸を整え、あの美しく制御された獣のように冷静沈着でいようと決めるたびに……。私たちがしたいことは、床に突っ伏して泣くことだけなのに、いつも最高の自分であることを決め、周りのみんなに100%の力を発揮すること……。そうやって、鎧を作るんだ。そうやって鎧を作り、人格を作り上げる。そうやって、なりたい自分になるし、周りの世界を変えていくんです。

 私たちのベストを提供することによって。いつも、いつも。常に その都度 特に、自分には無理だと思うときにね。それが最も重要なときです!!! それが本物だとわかるときです!!!

『今日、私は平和を提供できたか? 誰かの顔に微笑みをもたらしたか? 癒しの言葉を発したか? 怒りや恨みを手放したか? 許したか? 愛せたか? これらは本当の質問です。今、私が蒔いた小さな愛が、この世界でも、来るべき人生でも、多くの実を結ぶことを信じなければならない』 -ヘンリー・ナウエン

https://www.patreon.com/posts/buenas-noches-to-64195765

最も明るくなれるファミリアへ、おやすみなさい!!!

 失敗するたびに、その恥ずかしさに悩まされ、自分を疑い、希望を失い、打ちひしがれ、幻滅していました。正直なところ、何度もあきらめました。

 しかし、私は謙虚になることを学びました。黙って、頭を下げて、ただひたすら努力することを学びました。エゴも、偽りも、見せかけもない……ただ、私と、美しく静かで粘り強く努力し続けただけだ! 言い訳をしない! ただ、やり遂げるだけだ!

 そして私はまた失敗した! 何度も何度も。今でもそうです。そして、あなたは何を知っていますか?

 私はそれを期待している! 私はそれを歓迎します!  私は今、失敗が人生のあらゆる側面で成功するための学習プロセスの不可欠な部分であることを理解しています!

 そして、いつ、どこで失敗するかはわからないかもしれない……でも、失敗したときにどのように反応するかは、正確に判断することができます。

 そして、私がどのように反応するかをお話ししましょう。

 立ち上がり、学び、調整する。そして、決してあきらめない!

 絶対に!

『あなたは、自分が思っている以上のことをすることができるのです。自分にとって正しいと思える目標を選び、どんなに困難な道であっても、ベストを尽くすこと。高みを目指せ。立派に振る舞え。時には孤独になり、失敗に耐える覚悟を持て。粘り強く 世界はあなたが与えることのできるすべてを必要としている』 -E. O. ウィルソン

 あなたとあなたの美しい家族、ファミリアに神の祝福がありますように!!! 彼らを愛し、彼らのために存在し、彼らから学び、常に心の中で彼らを許し、決して彼らを見放さないでください!!!! それがあなたのチームです! そして、あなたは私のものです!  心から大好きです!!!

 そして、僕らのアメージング・ファミリアの美しい女性たちへ。私はすべての真の男たちを代表して、君こそ、私たちが朝目覚める理由だと言っているんです。私たちの心の強さ、そして魂の柔らかさ。私たちはあなたに命を預け、私たちの良いところはすべてあなた達から来ているのです。私たちはあなたたちを守るために命を捧げます。私たちはあなたのために毎日神に感謝し、私たちの《ハート》のすべてであなたを愛しています😘😘

https://www.patreon.com/posts/buenas-noches-to-64107847

世界で最も素晴らしい家族におやすみなさい!!!

 トラブルの真っ只中に、不思議な平穏を見出します。みんながパニックになったり、神経質になったり、正気を失ったりしているときに……私はいつも冷静でいられるようです。常に警戒しながらも、冷静に。まるで獲物を待つハンターのように。悩みを解決してくれるのは、「祈り」です。そして、澄んだ頭と平和な心があればこそ、私たちが直面するかもしれないどんな困難をも解決する、大きくて美しい方法を見つけることに集中することができるのです。

 私はこの奇妙な平和を見つけるつもりはありませんでした。ある意味、それは私を見つけ、私を救ってくれました。地獄のような日々を過ごし、他にしがみつくものがなかったとき……。それが私のすべてだと気づいた 自分自身と、無の静寂。私は長い間、次から次へとやってくる無限の試練に直面していました。そして、感情的になり、神経質になり、パニックになり……まさに、その暗い、困難な時代の真っ只中にいました…… 私は自分が無であることに気づきました…… 私は静寂なのです…… そして、嵐の前の静けさのように、私ははっきりと見ることができ、解決策を視覚化し、私の道を阻む愚かな問題に向かって正面から突進するクソッタレの嵐に変わることができます!!!!

 そして、あなたは何を知っていますか?俺は絶対に諦めない!!! 一瞬たりとも、一日たりとも、一年たりともだ!!! 絶対に!絶対に!

 私は嵐だ!!! 言ってみて、ファミリア! 私は嵐だ!!!! そして、誰であれ、何であれ、素晴らしい自分であること、自分の心に従うことを邪魔するものは……その嵐に化けて、突撃だ!

『私は、困難の中で微笑むことができる人、苦悩から力を得ることができる人、内省によって勇敢になる人を愛しています。小さな心が縮こまるのは仕方ないことだが、心が固く、良心が自分の行動を認めてくれる人は、死ぬまで自分の主義主張を貫くだろう』-レオナルド・ダ・ヴィンチ

https://www.patreon.com/posts/buenas-noches-to-63855763

世界で最も素晴らしいファミリアへ、おやすみなさい!!!

 私たちの心は、私たちがいるべき場所へと導いてくれます。古代の航海士たちが夜の静寂の中で星の助けを借りて海や陸を案内できたように、私たちも神が与えてくれた「ハート」と呼ばれる美しく素晴らしいナビゲーション・システムの助けによって自分自身を案内することができます。
 心の静寂の中で、私たちは自分のハートを感じることができます。私たちの心の奥底で、私たちはどの道が正しい道なのかを正確に知っているのです。理にかなっている道。私たちに平和をもたらしてくれる道です!

 ファミリア、あなたの大きくて美しい心の声にいつも従いなさい。どこに行こうとも、それはまさに私たちがいるべき場所なのです。そして、そこにいるときは、全身全霊でそこにいるんです!!!

『あなたの時間は限られているので、他の人の人生を生きて無駄にしないでください。ドグマに囚われてはいけない - それは他人の思考の結果で生きていることだ。他人の意見という雑音に、自分の内なる声をかき消されないようにしましょう。そして、最も重要なことは、自分の心と直感に従う勇気を持つことだ』 -スティーブ・ジョブズ

https://www.patreon.com/posts/enjoy-this-with-63745281

 人に優しく、「流れに身を任せる」ことは素晴らしいことで、そうすることで私たちの周りのすべてのもの、すべての人が自然に流れていきます。でも、毎回毎回、私たちは何かに対してどんなことでもOKしていません。何か気に入らないことがあったら、どんなことでも、声を上げて主張しないと、踏みつけにされてしまいます。

 攻撃的になれと言っているのではありません。暴力は決して選択肢ではありません。主張するのです。冷静沈着に、自分の言いたいことをはっきり言うのです。

「でも、彼らが望むことに従わなければ、他の人たちは私のことを嫌いになるかもしれない……」――と思うかもしれません。

 そうではありません。

 彼らはあなたが好きで、明確かつ透明であるために、そしてあなたが何をしたいかを正確に知っているためにあなたを尊敬します。ほとんどの人がそうなります!

 そして、そうでない場合は……私を信じてください!!! 彼らはあなたが時間を割く価値はありません!!! 彼らはあなたが最終的に爆発するまでただ押し続けます!

 だから、いつも! いつでも!!! いつだって! あなたの心の中で正しいと思うことを正確に言ってください。イエスと感じたら「イエス」と言いなさい。そして、それを感じたときには「ノー」と言いましょう。

 私たち一人一人の中には動物がいます……原始的な本能で、攻撃と防御の準備ができています。私たちが爆発すると、それが怒りとなって現れ、それはきれいなものではありません。それは、私たちが他人にさせるようにした、すべての押しつけを押し返そうとします……。

 決して他人に押されないでください!!! もし押されることがあるならば、それは私たちがやることです! 俺たちは獣だ! 大きくて、美しくて、かわいくて、優しくて、愛すべき野獣。冷静沈着に、押し付けようとする者の尻に優雅に噛み付く用意がある。我々の立場を知らせ……そして、獣もかなりの押しの強さを発揮することを思い出さよう!

『みんな言う。「そう、君は無害で、高潔で、誰にも危害を加えないようにすべきだし、競争本能を封印すべきなんだ。自己主張しすぎない方がいい」と。いや、違うね。怪物であるべきだ。絶対的な怪物であるべきだ。そして、それをコントロールする方法を学ぶべきだ』――ジョーダン・ピーターソン

https://www.patreon.com/posts/buenas-noches-to-62714812

世界で最も美しいファミリアにおやすみなさい!!!

 いつも前に進み続けよう!!! あなたの人生のあらゆる面で、あなたの心が本当に望むものをすべて手に入れて、誰のためにも立ち止まらないでください!!!

 私は以前、自分の心を騙して、欲しいものをすでに持っているかのように受け入れさせようとしていました(本や映画の「ザ・シークレット」のようにですが、それが出るよりもはるか前にです……)私はそのためのあらゆるトリックを持っていましたが、心が願いを事実として受け入れるためには、重要な要素が欠けているといつも感じていて、それを理解することは決してできませんでした!

 しかし、何年も経ってから、私は人生において厳しい年月を過ごし、その重要な要素を発見しました。私たちは、それを心で感じなければなりません。頭で考えるのではなく、心で感じなければならないのです。自分自身に正直でなければなりません。そして、ただ自分のエゴを満たすために何かを望んでいるのか、それとも、これは自分のためにあるのだと心から分かっているのかを理解しなければならないのです。共有するために!
 周りの人を高めるために 自分自身を含め、周りの人たちの人生をより良くするために。それは本物でなければならない。純粋でなければならない。自分自身に正直でなければならないのです! そして、いったんそれがわかれば……それは必然になるのです!

『人生は自転車に乗るようなものだ。バランスを保つためには、動き続けなければならない』 -アルベルト・アインシュタイン

https://www.patreon.com/posts/buenas-noches-to-61994967

世界で最も素晴らしく、感動的なファミリアにおやすみなさい!!!!

 私たちは、他人が私たちを幸せにしてくれたり、平和をもたらしてくれたり、愛してくれたりするのを待っても無駄です。
 私たちは、自分で幸せになり、平和を見つけ、自分を愛すると決めなければならないのです! そうすれば、私たちは自分の世界と周りの人たちの世界の光になることができます。そして、私たちの美しい愛を人々と分かち合うのです。

『主よ、私を汝の平和の道具としてください。憎しみのあるところに、愛を蒔かせてください』 -アッシジのフランシスコ

https://www.patreon.com/posts/buenos-dias-to-63120125

世界で最も美しく祝福されたファミリアへ、おはようございます!!!!

 私たちは成長するにつれて、常に他者への依存があり、それが私たちの感情に影響を与えます。赤ちゃんは両親の助けや関心を必要とし、子供は両親や友人の関心を必要とし、ティーンエイジャーは仲間からの受容を必要とし、まだ密かに両親からの受容を必要としているかもしれない、大人は同僚、友人、夫、妻、自分の子供、社会などからの肯定を必要としているかもしれない……。
 未知なる未来の暗闇の中で、次の一手を見出すために、他者の光を利用します。

 そのおかげで、私たちは社会のルールを理解し、その境界線に留まり、社会的サークルの中で繁栄することができるのです。

 しかし、他人の承認に依存するということは、もし相手が残酷なことをしようと決めたり、機嫌が悪かったり、単に自分の欲しいものを得るために私たちを操ろうとしたりしたら、相手の注目と承認を得るために、相手の好きなようにしなければならなくなることを意味します。

 それは、とても健康的とは言えません。

 私は少し前にこのことに気づきました。注目や承認や肯定を求めるものも含めて、すべてのニーズを手放したのです。私は、見返りを期待することなく、他の人を愛し、彼らに親切にすること、そして、自分のベストを彼らと毎日、無私の方法で共有することができることに気づきました。私はすぐに私たち以外の誰も私たちの感情をコントロールする必要がないことに気づきました!!! 私たちは、他の人が暗闇の中で見るのを助ける光になることができます。そして、私たちは常に他の人を照らすためにこの光を使用する必要があります。

 私の道はかつて闇だった。そして今、私は光です。

『一条の光は、多くの影を追い払うのに十分である』 -アッシジのフランシスコ

https://www.patreon.com/posts/buenas-noches-to-63984086
世界で最も美しいファミリアにおやすみなさい!!!!

 ログオフして、休んで、リラックスして、平和を見つけて、あなたの美しい友人や家族、ファミリアとあなたの自由なフィエスタの週末のすべての瞬間を楽しむことを確認してください!!!

 人生は絶対に美しい! くだらないことは忘れて、大切なことに集中しましょう。あなた!!! あなたの幸福、あなたの心の平和、あなたの前向きさ、あなたの周りの人への愛が!!!! 良いものであれば、周りがそれに追従します。

 何より、スマイル!!! 生きていることに感謝し、人生を楽しむこと!!!! もし私たちが一歩下がって、ここにいること、自由があること、そして私たちを愛してくれる人たちがいること、私たちの素晴らしい家族の美しい兄弟姉妹の一人一人を含めて、私たちがどれほど信じられないほど幸運であるかを見ることができないなら、残りの人生、いつも緑の芝生の幽霊を追いかけることになるでしょう……
 その純粋な空気を吸ってください!!! あなたの素晴らしい肺にどのように入っていくか、考えてみてください。そして、あなたは世界で最も価値のある人間であり、ここにいる素晴らしい理由があることを知り、私たちは皆、あなたと一緒に生き、学び、発見し、この人生の美しい目的を果たし、一緒に世界を変えるというこの美しい旅を共有できることを幸運に思います。作ること、生きること、愛すること……光が暗闇を克服するまで、必死に戦うために!!!! フィールドにすべてを残すために!!! 結局、何一つ持っていくことはできないのですから!

 あなたの、そしてあなたの周りの人たちのベストを引き出してください。

Posted at 2022/05/06(Fri) 06:53:15

日常と雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「イル・ドナルド・トランポの心温まる言葉 その6 「ネガティブな人とつきあう必要はない」「他人に流されないで」...etc」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

イル・ドナルド・トランポの心温まる言葉 その6 「ネガティブな人とつきあう必要はない」「他人に流されないで」...etcへのコメントのRSS