I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

読売新聞夕刊に荒木飛呂彦特集

 読売新聞のPOPSTYLEというコーナーで、荒木飛呂彦が特集されていました。

yomi_araki01thmb.jpg


yomi_araki02thmb.jpg

 見開き2面です。夕刊は50円で買えますので、是非。

 話題(?)の映画版ジョジョ第一部については――


僕があまり口を出すとよくないので、娘を嫁に出すような気持ちで、ひたすら幸運を願っているという感じですね。

 ――というコメントに留まっています。

 あと、『創作の源泉はこの世の謎』といった風に、荒木ファンならおなじみのコメントが書かれています。

 レイアウトなど、色々とネタの詰まった紙面だな、と。(笑)

Posted at 2007/02/14(Wed) 18:18:21

漫画・電遊・電影 | コメント(2) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「読売新聞夕刊に荒木飛呂彦特集」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

 

JoJo見に行こうぜ!

Posted by ありま at 2007/02/21(Wed) 12:51:08

 

あ、もう公開されてるっけ
今度行こうか

Posted by 紫陽 at 2007/02/21(Wed) 13:02:29

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

読売新聞夕刊に荒木飛呂彦特集へのコメントのRSS