I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

amazon.co.jpが狂った

jagan.jpg


“邪眼は月輪に飛ぶ”でアマゾるとこうなります。
同じ作者のからくりサーカスがヒットするのはいいとしても、アンパンマンKOパンチ(小)って一体何んなんだ。

検索項目の発売予定日:

4月27日 藤田和日郎「邪眼は月輪に飛ぶ(1)」(小学館)

 (1)となっているのが気になります。分冊するほどの量ではなかったと思いますが、書き下ろしかオマケか何かが追加されるのでしょうか。

----(3/31追記)----
※もう既に直った模様です。
また、amazonで予約が開始されました。
amazon.co.jp;邪眼は月輪に飛ぶ
amazonだと(1)は入ってないですね。前情報だったので不正確だったのかもしれません。

Posted at 2007/03/27(Tue) 17:50:22

漫画・電遊・電影 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「amazon.co.jpが狂った」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

amazon.co.jpが狂ったへのコメントのRSS