I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

荒木飛呂彦vs中川翔子

しょこたん☆ぶろぐ;エシディシ

先生が、ご家族でいらしていた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━美人な奥様美少女娘様!!!!!
しかも翔子の描いた承太郎様を見てくださったらしくほめてくださり、(´;ω;`)

マジか。
いやいや、ちょっと落ち着こう。

スティール・ボール・ラン11巻

線がわからなくなった


 荒木神らしからぬロリ少女が登場していてびっくりしましたが、やはり愛娘さんがそういうお年頃なのでしょうね。
 以前から娘さんがいることはファンの間で知られていましたが、そういう要素が作品世界を彩っていくのは、長く漫画家を続けていく上で重要なことだと思います。

 この11巻も神懸かりすぎていて、とても感想など出せるものではありませんが、しかしまさかサウンドマン(笑)とは……。いやいや、大漫画家も神の領域に近づくと、豪快にスベるものなのですね。
 手塚・藤子両御大も似たようなスベりがあったような気がしますが、手許にネタがないので例示できませんけれども。

 それにしても中川翔子が羨ましい。
 タレントを羨ましいと思ったのははじめてですわ。

Posted at 2007/04/28(Sat) 09:38:29

漫画・電遊・電影 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「荒木飛呂彦vs中川翔子」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

荒木飛呂彦vs中川翔子へのコメントのRSS