I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

青春☆金属バットるんです

青春☆金属バットるんです


 坂井真紀様、及びファンの皆様ごめんなさい。

「青春☆金属バット」の公式サイトはこちら
ORICON;坂井真紀、巨乳体験を「夢のような日々」!
吉田戦車の「伝染るんです」はこちら

Posted at 2006/10/09(Mon) 23:00:06

漫画・電遊・電影 | コメント(2) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「青春☆金属バットるんです」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

 この映画まだうちのほうでは公開されていないのですが、もちろんシークレット巨乳めあてで見に行くつもりです(笑)。

 それにしても紫陽さんに吉田戦車系の才能があるとは思わなんだ(笑)。

Posted by ス at 2006/10/10(Tue) 03:04:38

ボイ〜ン

ボイ〜ンネタなので、微妙に『えの素』も混じっているような。効果音とか。
しかし、坂井真紀が「いいですよ。減るもんじゃなし」というネタはさすがにやばい匂いがするので、没にしましたが。

吉田戦車ネタは描くのが楽だった気が。(笑) パクリやすいんだと思います。

坂井真紀に巨乳を演じさせるのは一種のセクハラだと思うのですが(笑)、とにかく監督の英断には拍手ですね。
次は仲間由紀恵かな。

Posted by 紫陽 at 2006/10/10(Tue) 12:19:55

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

青春☆金属バットるんですへのコメントのRSS