I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

ねぎ茶会

以前ちょっとだけ採り上げたねぎ姉さんですが、昨日からOFF会らしきものの告知が……。
 何んでも、今日の午前10時に上野公園前集合だったようです。
 しかし平日の午前中、しかも雨の中で一体何人が集まったのか……そして、興味があっても実際に会うのはちょっと――という世界観の漫画を描く作者を前に声を掛ける幽鬼勇気のある人が一体何人いたのか……。

 明日も上野駅に午後8時集合らしいです。密かに偵察くらいはしてきてみたいものですが……。

Posted at 2006/04/25(Tue) 22:31:56

漫画・電遊・電影 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「ねぎ茶会」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

ねぎ茶会へのコメントのRSS