I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

ねぎ姉さん

http://negineesan.fc2web.com/
 この漫画、めちゃ面白いです。2時間近くかけて、一気に読みました。読んでいて疲れを覚えない、心地よい漫画というか。
 作品の解説は不能ですが。

 あれ、あれね。派遣戦士山田のり子を連想しました。顔とか、服装とか。最初の方では日本刀も出てるし。

 絵については、相当な技術を持っているはず。透視画法や遠近法はもちろんのこと、上から見た構図など、初心者にはなかなか描けないような難しい構図でも何んなく描いているので。
 その他の要素についても、なんかフランス人っぽい作風で、実は頭もかなりいい人なのではないかと想像してみたり。

 因みに、作者の小林銅蟲氏のサイトはこちら

Posted at 2006/03/29(Wed) 14:14:09

漫画・電遊・電影 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「ねぎ姉さん」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

ねぎ姉さんへのコメントのRSS