I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

「ちびまる子ちゃん」実写化はともかく……

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_01/g2006011203.html
「ちびまる子ちゃん」実写化。へー、とか思ってニュースを開いたら……この写真は何んでしょうか。「ちびまる子」らしからぬばかりでなく、その手の趣味の人を喜ばせるようなポーズ……思わず大きめの画像を探してしまいました。(笑) いや、そういう趣味ではありませんが、妙に印象に残る写真であることは確か。
 
まる子役  =森迫永依
たまちゃん役=美山加恋

 
 まる子はそのままでいいんですが、たまちゃんは“ちゃん”までつけないと至極不自然ですな。そのたまちゃん=美山加恋はさんまか何かで結構前から見ているような。実力派子役ですな。一重まぶたなところが今風じゃなくて却って可愛い上に存在感があり、10年後が愉しみです。ただしその時に二重まぶたになっていたら整形の可能性が高いということで。(笑)
 それはともかく子役のプロファイルにスリーサイズが載っているのはゆゆしき問題だと思うのですが……。アイドルって大変なんですね。

Posted at 2006/01/13(Fri) 06:02:17

漫画・電遊・電影 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「「ちびまる子ちゃん」実写化はともかく……」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

「ちびまる子ちゃん」実写化はともかく……へのコメントのRSS