I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

反トランプの共和党幹部が小児性愛者組織を運営していたとして逮捕

 トランプ支持のQAnon議員で知られるマージョリー・グリーン議員を追い出そうとしていた、共和党幹部ルーベン・ベラスティギが小児性愛者組織を運営していたとして、DC警察によって逮捕されました。

NEWS PUNCH;Senior Anti-Marjorie Greene Republican Staffer Arrested for Running Pedophile Ring

反マージョリー・グリーンの共和党幹部が小児性愛者組織を運営していたとして逮捕されました。
2021年2月6日 ニアム・ハリス ニュース, アメリカ
 トランプ氏を憎んでいた共和党の上級職員ルーベン・ベラスティギ氏が大規模な小児性愛者組織を運営していたとして逮捕されました。
 反マージョリー・グリーン共和党の幹部職員が金曜日、大規模な小児性愛者の組織を運営していたとしてD.C.警察に逮捕されました。
 コロンビア特別区首都警察によると、DC北東部に住む27歳のルーベン・ベラスティギは金曜日に逮捕され、赤ちゃんがレイプされている気持ち悪いビデオを含む児童ポルノの販売容疑で起訴されました。

声明
 コロンビア特別区首都警察青少年家族サービス課、児童に対するインターネット犯罪ユニット、児童に対するインターネット犯罪タスクフォース、国土安全保障省捜査局の刑事は、ワシントンDCで発生した児童ポルノの流通犯罪で逮捕されたことを発表しました。

2020年3月から2021年2月の間に、容疑者が児童ポルノの画像を配布、受信、所持していたことが捜査の結果明らかになりました。

2021年2月5日(金)、ワシントンDC北東部に住む27歳のルーベン・ベラスティギ容疑者が逮捕され、児童ポルノ頒布罪で起訴されました。

 ルーベン・A・ベラスティギは現在、Citizens For Responsible Energy Solutionsのコミュニケーション・マネージャー、元上院共和党・RNCのシニア・デジタル・ストラテジストを務めています。
 彼のインスタグラムによると、ベラスティギは昨年12月8日と10月19日にホワイトハウスにいました。
 児童ポルノ頒布容疑で逮捕される数時間前の彼の最後のツイートは、マージョリー・テイラー・グリーン下院議員【トランプ支持議員】を委員会から外すことに投票した11人の共和党下院議員を応援するものでした。
 ルーベン・ベラスティギはグループチャットで
「赤ちゃんが性的に虐待されている写真が好きだ。私の最大の食指を動かすものの一つだ」
 と発言しました。さらに彼は付け加えた。
「私は赤ちゃんをハードコア・レイプする男たちのビデオを見たいと思っていた。赤ちゃんが悲鳴を上げる時は最高だよ」

 また、ベラスティギは未成年者を性的虐待するために、誰かと一緒にDCに行くことを要求した。
 ベラスティギはプロライフ【人工中絶反対】運動にも積極的だった。

 彼は複数のプロライフ団体で働き、2013年にはマーチ・フォー・ライフで講演しました。

補足(いずれも上記リンクのwikipediaより引用)

プロライフ(英: pro-life)は、生命を尊重する立場のことをいい、狭義では人工妊娠中絶の是非をめぐる議論における中絶反対派のことを示す。具体的には「胎児の生命」と「女性の選択権」を比較した場合、人工妊娠中絶を受ける事によって胎児は殺害され死亡してしまう重大な犠牲を伴うため「胎児の生命」を優先する立場のこと。対語はプロチョイス(チョイス=選択)あるいはプロライト(ライト=権利)である。

マーチ・フォー・ライフ(英:March for Life)とは、人工妊娠中絶の実施と合憲のどちらにも平和的に抗議する毎年恒例の集会で、1973年にアメリカ合衆国最高裁判所が中絶を合憲とした画期的決着のロー対ウェイド判決記念日前後に、ワシントンD.C.で開催されている。「公共の場にてプロライフの人々を結集、教育、動員することで中絶を終わらせる」ことを使命とするこの行進は、ロー対ウェイド判決を覆すことを提唱している。この行進はマーチ・フォー・ライフ教育擁護基金(March for Life Education and Defense Fund)によって組織運営されている。

Posted at 2021/02/08(Mon) 01:51:45

ニュースより | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「反トランプの共和党幹部が小児性愛者組織を運営していたとして逮捕」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

反トランプの共和党幹部が小児性愛者組織を運営していたとして逮捕へのコメントのRSS