I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

韓国人の慰安婦問題はBLMと同じような問題(マイケル・ヨン)



我那覇さんのニューメキシコからの動画(1/27の続き)

話の内容で出ている本がこちら。

korea_blm_.jpg
マイケル・ヨン 慰安婦問題の真実

 アメリカ人に、韓国人の(政治的な)行動についての問題を説明する際「BLMと同じようなものだよ」と説明すると、すんなり理解して貰える……と思います。ただ説明する相手がANTIFAや民主党系だった場合、最悪の場合ドアノブに吊されるかもしれませんから、相手はちゃんと見極めないといけませんが。民主党を見たらヒラリーと思え!

 ところで、説明文にありますが、我那覇さんの動画も文字起こしや翻訳してしまっていいのでしょうかねぇ……。ここでは一応。権利上は大丈夫そうなやつだけ選んでます(政府発表、スピーチ、リーク、潜入調査、予言、anonymousの書き込み、ツイート類、陰謀論のレッテルを貼られている言論など、拡散希望されているもの)が、我那覇さんの動画は正当に評価されるのであれば、もっと大きな利益を生むべきだとは思っています。

Posted at 2021/01/28(Thd) 13:18:53

ブック・レビュー | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「韓国人の慰安婦問題はBLMと同じような問題(マイケル・ヨン)」へのトラックバックのRSS

この記事へのコメント

名前

E-mail(※スパムトラップですでの何も書かないでください)

コメント


コメント本文以外は全て入力不要です。

韓国人の慰安婦問題はBLMと同じような問題(マイケル・ヨン)へのコメントのRSS