トップ «前の日記(2005年06月11日(土)) 最新 次の日記(2005年06月13日(月))» 編集

2005年06月12日(日) [長年日記]

_ []しつけ教室

最後のしつけ教室の遠足で油壷へ。台風来てたはずなのになぜか晴れてる。

先生に贈った生徒達の写真集、みんなよく撮れてるなぁ…ていうかぷらむはテディベアプードル写真集の時のボツ写真wやん。可愛いけど、ぷらむらしくない気がするのは気のせいだろうか? :-)

どうでもいいけど、うちが提供した教室風景や油壷の写真は砂粒まできっちり解像されてて一発で見分けが付きました。…と手前味噌してみるテスト

パン食い競争は「犬にくわえさせなくていい」という条件が付いたので、なぜか1等取ってしまいました。でも犬取りゲームは、カミさんがトイレに消えた途端ぷらむがきょろきょろ落ち着かなくなってしまいあっさり負け。

参加賞で犬の石鹸をいただきましたが、先生曰く「脂性の男性にも使えます」それって元ネタは私ですか?(^^;

_ 帰路

料金所渋滞をことごとくETCですり抜けたおかげであっさり帰宅。空いてれば1時間半なんだけどね。

関係ないけど信号待ちで後ろの車のお姉ちゃんがうちの車見て大爆笑してました。「弱冷房車」ですが何か?




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年06月11日(土)) 最新 次の日記(2005年06月13日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>