トップ «前の日記(2005年06月09日(木)) 最新 次の日記(2005年06月11日(土))» 編集

2005年06月10日(金) 曇のち雨 [長年日記]

_ [会社]環境

お願いです。本番機の環境を変更したら、テスト環境も更新しといてください。もしくは何を変更したのか記録しといてください。

本番機が動いてるのにテスト機が動かなくなってるって一体…どこが違うんだorz

_ [会社]しゃぶしゃぶ

吉角さん田上さん藤田さんと食べ放題。牛と豚と鶏が選べるのはいいんだが、「豚と鶏はよく火を通してください」って、火を通したらしゃぶしゃぶじゃないやん…。がめにで行った黒豚しゃぶしゃぶとかラムしゃぶの方が美味かった。

今日は「田上さんをいじめる会」にはあまりならなかった。ていうか既にモテないのが前提というか当然・必然になってるので、何を言っても事実確認にしかならないというか。

ここに書けない話もいろいろ出たけど、職場に居られなくなるので略




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年06月09日(木)) 最新 次の日記(2005年06月11日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>