トップ «前の日記(2005年06月24日(金)) 最新 次の日記(2005年06月26日(日))» 編集

2005年06月25日(土) [長年日記]

_ 冷蔵庫

新しい冷蔵庫が届いた。玄関と台所の扉を通すのにおじさんがたいがい苦労してたけど、なんとか通って設置完了。って普通の3ドアでどちらかと言えば小さめなのにこれだけ苦しむって事は、よその家はどうやって入れてるんだろう?

冷媒が落ち着くまで電源を入れるなとのことなのでその間に棚を外して洗った。棚がスライドしてさらに押し込むと跳ね上がってスイカが入るとか、車のリアシートみたいですな。思わず三本さんの真似して棒で測りたくなりましたよ。

ビールがキンキンに冷えるのが嬉しい。

_ 3通目

きっちり朝5時にやってくる。実家にいる主婦がそんな時間にパソコンやってていいのか? :-p

Subject: 加治里美です。何度もメールしてしまって

無神経かもしれませんが…もし良かったらメル友とまではいきませんがメール交換でもしませんか?

実は先週離婚して今、実家に居るんです。

近くに誰も話相手もいないし。突然届いたメールに返信してしまったと言うのもあるんです。

もし暇なお時間とかあるんでしたら、お話し相手にでもなってくれませんか?

無理にとは言いませんので。気が向いたらでいいです。お返事下さい。

加治 里美




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年06月24日(金)) 最新 次の日記(2005年06月26日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>