トップ «前の日記(2005年06月06日(月)) 最新 次の日記(2005年06月08日(水))» 編集

2005年06月07日(火) [長年日記]

_ [会社]健康診断

体重も体脂肪率も減った。ついでに血圧も下がってて96-57。100切っちゃったよ。医者からは「やせてるし小柄だから身体がふらつくとか朝起きれないとか無ければ問題なし」と言われたけどね。

_ [会社]朝令暮改

半年ほど前に「これじゃ困るから直せ」と言われて修正した所を、「これじゃ困るから直せ」と言われた。って元に戻すんかい!!

あの時さんざん「ここをこう変えるとこういう処理は出来なくなりますがいいですか?」と訊いて「そういうことはやらないから大丈夫」と言ってたのに。案の定やんけ。

_ [会社]○○とハサミは

というわけで怒りは抑えて、この修正がどれだけ困難かということを技術的な視点だけで延々と述べたメールをリーダーに返信。元々のメールに付いてた、偉い人へのCc:もそのままで。

数分後、偉い人が私の席へ血相変えて飛んできました。さて鶴は鳴いてくれるか? :-)




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年06月06日(月)) 最新 次の日記(2005年06月08日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>