トップ «前の日記(2005年06月18日(土)) 最新 次の日記(2005年06月20日(月))» 編集

2005年06月19日(日) [長年日記]

_ ファイナルデータ

マニュアルよく読んだら、吸い上げたファイルを書き出すストレージが必要なんやん。というわけでハードディスク買いにPCデポへ。160GBで8000円程度なのか…安。あと、どうせ綺麗さっぱり入れ替えるのならこの際というわけで抱き合わせ販売のXPも購入。でもハードディスクよりOSの方が高いってどうよ?

_ [温泉]やまとの湯 相模原店

二人で疲れ果ててるのでやまとの湯。全身マッサージ40分コースも頼む。そろそろお姉ちゃんに覚えられたかもしれない。

内湯と露天で湯温が変えられていた。もともと加温してるから出来る技だけど、うーん…まぁいいか。

_ ファイナルデータ

やまとの湯から帰ってきたらPC止まってたorz

160GBスキャンするのに18時間くらいかかりそうなんですが…




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年06月18日(土)) 最新 次の日記(2005年06月20日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>