トップ «前の日記(2005年06月10日(金)) 最新 次の日記(2005年06月12日(日))» 編集

2005年06月11日(土) 曇時々雨 [長年日記]

_ 冷蔵庫

ボーナスも出たことだしノジマへ。いろいろ物色した結果、安売りになってたシャープの冷蔵庫購入。ついでにもうちょいなんとかならないか訊いたらあっさり1万円下がった。カミさんに「あなた必ず値段訊くね」と言われたけど、電器屋で値切るのは基本でしょう。しかしリサイクル法の存在を忘れていたのは盲点。値切った分が飛んでったorz

_

ノジマから出たら、見事な虹が出ていた。しかも欠けの無い副虹付き。

運転中なのでじっくり見れなかったけど、通行人がみんな同じ方向を見上げてるのがちょっと面白かったり。

_ []散髪

ぷらむを散髪。だいぶ上達してきたような気がする。とりあえず今回はジャリっパゲにはならず。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年06月10日(金)) 最新 次の日記(2005年06月12日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>