トップ «前の日記(2005年10月28日(金)) 最新 次の日記(2005年10月30日(日))» 編集

2005年10月29日(土) 曇時々雨 [長年日記]

_ [会社]休出

昨日の続き。本番再現環境にデータ再構築して再テスト。若干不具合が発見されたので即修正。あとメモリーの使い方で微妙に気持ち悪いとこがあったのでそこも修正しとく。

で大丈夫そうなので本番で流し、無事を確認してたらシスオペから速攻で「ABENDしてるぞ」と電話がかかってきた。…他プロセスの処理待ちとかでレコードがオープンできなかったときはとりあえず無視して翌日再試行、という処理で逃げてるのだけど「無視したよ」というのをエラーレベルで出力してたのでシスオペの所にアラートが上がってしまい、ABENDしたと勘違いされたのでした。ログをインフォレベルに落として完了。

_ [がめに]penGo送別会

1時間ほど遅刻して参加。遅刻理由はカミさんからみんなに伝わってたのでみんなから同情される。

今日は送別会という名目だったけど土壇場で保留になったらしく単なる飲み会ということで。

久しぶりにカラオケにも行きました。最近マイブームの水木一郎兄貴歌ってたらカミさんに「やめなさい」と怒られたけどきゃろとかpenGoとかノリノリだったり。我々の世代には強烈に刷り込まれてるからねぇ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2005年10月28日(金)) 最新 次の日記(2005年10月30日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>