トップ «前の日記(2005年10月21日(金)) 最新 次の日記(2005年10月23日(日))» 編集

2005年10月22日(土) [長年日記]

_ ハードオフ

なんとなくハードオフに行ってみる。結構綺麗なシグマリオンがあったけど、微妙な値段だったので保留。250円の中古CDをいろいろ買って帰る。

_ VDT

先週の新聞に「疲れない姿勢でパソコンをどうたらこうたら」な記事が絵入りで出てたけど、あの絵はどう見てもおかしい。机の上に肘置いてキーボード叩いてモニターが余裕を持った奥に置いてあって、まぁ実際やって見りゃわかるけどあれじゃ机の奥行き1mくらい必要。

うちの今のPCデスク買うときに私が「奥行きは最低80cm」と主張してたら、どこの家具屋にも置いてなかったわけですが…。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年10月21日(金)) 最新 次の日記(2005年10月23日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>