トップ «前の日記(2005年10月26日(水)) 最新 次の日記(2005年10月28日(金))» 編集

2005年10月27日(木) 雨のち晴 [長年日記]

_ [会社]尻ぬぐい

一月程前にバッチ処理がコケて、おばちゃんが修正したのだけど、傷口を広げてしまったらしく、今や未処理レコードが数万件滞留してしまった。

で私も少しソースを見始めたのだけど、なんじゃこりゃ…つぎはぎだらけの読む気もしないコードに書き換わってるorz

こちらの言うことが理解できないのか聞く耳持たないのか、おばちゃんは意地になって修正(のようなもの)を続けてるし、私もたいがいで手伝う気失せて放置プレイ。

しかしついにリーダーも見かねて高瀬さんに全部書き直してもらおうということに。

…って期限明日ですかorz




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年10月26日(水)) 最新 次の日記(2005年10月28日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>