トップ «前の日記(2005年10月14日(金)) 最新 次の日記(2005年10月16日(日))» 編集

2005年10月15日(土) 曇のち雨 [長年日記]

_ ツインリンクもてぎ

吉角さん鈴木さんともてぎへ遊びに行く。川崎で鈴木さん拾って葛飾で吉角さん拾ってお昼にもてぎ…って6時には家出らんと間に合わんやん。というわけで5時起きですよ。

流石にこの時間帯だと渋滞もなく、11時にもてぎ到着。最初にホンダコレクションホールに入ったら吉角さんがのめり込みまくり、お昼も食べずに3時まで展示を眺めまくってました。1台1台全部写真撮りよるし。

で思ったけどうちの父もここハマりそうだよな…。F1とかは興味ないだろうけどN360とかドリーム号とか原動機とか。昔福山の自動車博物館二人で行ったときもたいがい喜んどったし。

それからダートトラックでバイクの人達が練習(?)走行してたので見物。吉角さんは自分で走りたげでした。

パドック〜メインスタンドを回ってファンファンラボ。ASIMO以前のロボットさん達とかホンダジェットとか見て、そうこうしてたら5時回ってあちこち閉館してしまったので帰り。

で吉角さんが「ちょっとミニ運転してみたい」と言うので運転交替。シフトチェンジのたびに激しくぎくしゃくして怖かった…シンクロが弱いの言うの忘れてたorz

吉角さん自身も「これで公道走るの怖い」ともてぎのゲートまでで交替。でも「きびきびして面白い」との御感想。

葛飾と川崎経由で帰宅。

_ ロマンスカークラブ

「残高とか合ってるか確認汁」とのお詫びメール来たけど、見れるのは購入履歴だけで自分じゃアクセスログ見れんから個人情報漏れたかどうかとか確認できんやん。

ていうかバグった取引全部そっちで洗い出せよ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年10月14日(金)) 最新 次の日記(2005年10月16日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>