トップ «前の日記(2005年09月29日(木)) 最新 次の日記(2005年10月01日(土))» 編集

2005年09月30日(金) [長年日記]

_ [会社]OutOfMemory

昨日の件の障害票が起票されたわけだけど、昨日説明しといたにも関わらず「データが大量の時落ちる」とだけ書かれてたせいで、まるでうちのバグのように思われてしまった。

で「何言いようとや貴様腐ったデータ山のように送りつけてきたけん落ちたっちゃろが一応落ちんごとコード修正しちゃるけど原因はそっちのせいぞ分かっとうとやボケ」という内容のメールを優し〜く書いて一斉送信してあげました。

_ [会社]送別会

川野辺さんの送別会を中村屋で。フランス料理のコースで、大変美味しゅうございました。けど飲んでしゃべってという雰囲気じゃなかった…。

二次会は川野辺さんがポン引きの兄ちゃんに捕まって歌舞伎町のカラオケ屋。場所柄激しく胡散臭くてぼられるかと思ったけど、一人1500円で済んだ。「生ビール」と称して出てくる物が明らかに「その他の雑酒」なのはご愛敬か。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年09月29日(木)) 最新 次の日記(2005年10月01日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>