トップ «前の日記(2005年09月05日(月)) 最新 次の日記(2005年09月07日(水))» 編集

2005年09月06日(火) [長年日記]

_ 台風14号

思いっきり直撃コース。飛行機は早々に欠航が決まってしまったので会社にメール。ついうっかり「そちらは大丈夫ですか」とか書いてしまったので「実は…」とトラブル報告が来た。雉も鳴かずばorz

で電話で詳細を訊く。脳内デバッグで予想が付いたとこは「ここをこんな風に修正してみて」と指示。電話じゃ分からなかったとこは詳細をメールしてもらう。エラー画面を送ってもらうつもりがなぜかデバッガー画面送ってきて、そしたら運良くそこに問題箇所のソースコードが写り込んでいたので原因判明。即修正内容を指示。

とりあえず明日は羽田から会社直行しなくても良さげ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2005年09月05日(月)) 最新 次の日記(2005年09月07日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>