トップ «前の日記(2005年09月06日(火)) 最新 次の日記(2005年09月08日(木))» 編集

2005年09月07日(水) 嵐のち晴 [長年日記]

_ 帰神

11:30ANA250便で帰神。台風の影響でもっと空港内わさわさしてるかと思ったけど普通だった。

雲の上飛んでる間は青空に雲海広がって綺麗だったけど、羽田近づいて高度が下がったら揺れる揺れる。何度も微調整の旋回繰り返してるし。

あと関係ないけどエコノミー症候群防止の機内ビデオ、ちゃんと真似して体操してるお兄さんがいた。あれは観賞用だと思ってたのは私だけですか?

_ [MINI]洗車

メール見る限り会社の方は落ち着いてるようなので社には寄らず直帰。

帰宅直後は激しい風と雨だったけど、しばらくしたら通り過ぎたらしく雨も上がって日が差してきた。でごろごろしてるのももったいないし久しぶりに運転もしたいし…「こんな日は洗車場が空いてるに違いない」

案の定がら空きでしたよ。気持ちよく洗車してたわけですが、小傷と鉄粉だらけだ…少々洗ったぐらいじゃ取れないやorz

今回はリアガラスのハイドロテクトを落としてガラコに変えてみる。新車の頃レインX塗ったら自分で巻き上げた水しぶきがびっしり付いて見づらくなって以来撥水系は避けてたんだけど、ハイドロテクトもなんかいまいちだし10年の進化にちょっと賭けてみるか。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年09月06日(火)) 最新 次の日記(2005年09月08日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>