トップ «前の日記(2005年09月03日(土)) 最新 次の日記(2005年09月05日(月))» 編集

2005年09月04日(日) 曇りのち雨 [長年日記]

_ 箱崎

お昼近くに起きる。で博多かどこかでお昼食べて駅から電車乗って帰ろうという話になり、とりあえず車で出発。

どうせここまで来たんなら大学周辺を見てみたいので箱崎界隈を回ってもらう。なんかマンションだらけ。ていうか通りが全然分からん…線路は無いし道は太いし店は潰れてるし、かつて目印だったものが全然無い。うっかり「新出光を右」と言ったらすえ吉が左に行こうとするので「右って言いよるやん!」と全員で突っ込んだら「だって新出光は左よ?!」…私の脳内の通りが一本ずれてましたorz

でも大学正門前(だけ)は昔のまんまで、昔住んでたアパートもそのまんま残ってました。多分今も学生さんが住んでるんだろうなぁ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2005年09月03日(土)) 最新 次の日記(2005年09月05日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>