トップ «前の日記(2005年09月09日(金)) 最新 次の日記(2005年09月11日(日))» 編集

2005年09月10日(土) [長年日記]

_ バカラお茶犬

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!バカラお茶犬

もったいなくて素手で触れん…埃とかかからんように飾るケースが要るな。

げ!ヤフオク見たら4万円の値段付いてるよ!! どでかぬいぐるみは3000円でも買い手が付かんのに…

_ 助手席ナビ

パスワードをリセットしてもらって無事起動できた。

ナビウォークより地図が見やすい。普段道路地図を見慣れているせいかもしれんけど、ランドマーク主体の地図より道路主体の地図の方が好きなんだよね。渋滞情報もこっちの方が見やすい感じ。

でも乗換案内とか使いたいのでナビウォークは交通情報なしの安い契約に切替えて残しておこう。

_ お迎え

カミさんとぷらむが帰ってくるので羽田にお迎え。早速助手席ナビで渋滞考慮ルート検索ですよ。

おぉ、16号の渋滞避けて旧16号〜つきみ野〜公所トンネル〜町田街道と来た。結構賢いぞ。でも私ならさらに旧16号は避けてさくらの散歩道側道〜公所トンネル〜コンビニのとこから裏道〜町田街道にしますが。ちなみにゴリラ君に検索させたらひたすら16号一直線でした。VICSついてないから仕方ないけど。

で羽田到着。第2ターミナルが出来て駐車場もP3が出来て構内の道路も変わってしまってるのでさっぱりわからん。とにかく看板の指示通りにぐるぐる回って無事P3入構。

帰りは看板に従ってたら湾岸環八から首都高に乗せられましたよ。へぇー




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年09月09日(金)) 最新 次の日記(2005年09月11日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>