トップ «前の日記(2005年09月23日(金)) 最新 次の日記(2005年09月25日(日))» 編集

2005年09月24日(土) 曇のち雨 [長年日記]

_ [がめに]姨捨へ

どうにか8時半に起床。シャワー浴びたりコーヒー飲んだり道具類まとめたりして結局家出たのは11時。助ナビ見たら16号が真っ赤で、東名から首都高乗って関越に回れとかゴージャスなルートを指示される。

貧乏人は相模川沿いの県道経由で中央道ですよ。特に渋滞もなく1時間半ほどで相模湖IC到着。その後も順調に流れて4時間強で姨捨到着。

で姨捨SAで給油しようと思ってたら、スタンドが無いよ?!…しかたないので下道に降りてスタンド探したら、メーカーも値段も書いてない怪しげな店とか、レギュラーと軽油しかない店とか…結局杭瀬下まで出てシェルに行きましたとさ。

_ [がめに]キャンプ

九しゃん家とキャンプ場で合流。天気が悪いのでバンガロー内でユニセラ。肉とかニジマスとか焼いて食べました。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2005年09月23日(金)) 最新 次の日記(2005年09月25日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>