トップ «前の日記(2004年09月26日(日)) 最新 次の日記(2004年09月28日(火))» 編集

2004年09月27日(月) [長年日記]

_ MySync Suite

優待期間が切れる寸前だったので購入。前作で使ってたOMRON ME6414KTIが使えるのかどうかが怪しかったけどTDKのケーブル選択してCOMポート固定にして通信速度9600にしたら使えた。でも微妙に気持ち悪いのでC:\Program Files\MySync Suite\msmb\MbMstSt.iniに

[Comm Line Info]
Count=8
 
[Comm Line Info 8]
Type=1
BaudRate=9600
Name=OMRON ME6414KTI

とか書いちゃいました。ここらへんの指定方法は前回と同じだった。

_ [温泉]いこいの湯 多摩境店

無色無臭のナトリウム塩化物泉。舐めたら塩辛かった。

露天は源泉掛け流し、内湯は循環。それぞれちゃんと明記してあるのは好感が持てる。とは言え内湯は塩素臭くて入る価値無し。ジャグジーとか電気風呂が好きならそれでも良いのかもしれんけど。

露天はあつ湯、そのオーバーフローを利用したぬる湯、檜風呂、寝湯。檜風呂と言いつつ浴槽は石製で、縁に檜の板が張ってあるだけというのはなんじゃらほいだけど、湯温的には檜風呂が一番好みかな。お湯の柔らかみを一番感じた。

平日は700円、土日祝日は900円。うちから車で30分ほどの距離でこの内容なら十分合格点。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年09月26日(日)) 最新 次の日記(2004年09月28日(火))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>