トップ «前の日記(2004年09月16日(木)) 最新 次の日記(2004年09月18日(土))» 編集

2004年09月17日(金) [長年日記]

_ [会社]ThinkPad X31

新しいThinkPadが支給されたので久々に大和に行く。フォーマットして2000入れるかなぁとも思ったけど、この業界にいて一度も触った事無いってのもアレだし、せっかくなのでプリインストールのXP使ってみますか。

会社のネットワークは危険なので、家に帰ってから起動してワイヤレスネットワークの設定。MACアドレス登録して、ネットワークIDと暗号キーをちゃんと指定したらESSステルスのままでもつながったよ。ケーブルもカードもなしでネットワーク見えるって楽だね。でWindows Updateかける。わけのわからん常駐アプリも削除。というところで時間切れ。

_ [がめに]すえ吉来神

すえ吉と彼氏が遊びに来たので羽田まで迎えに行く。彼氏は元MINI乗りだったらしく、ちょっと興味深げにうちの車を見ていた。高速乗って一言、「これキャブは何ですか?」インジェクションだと言うと「インジェクションでこんな音出るの?!」ほっほっほっほ。ってマフラーとエアクリーナーしかいじってないんだけどね。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年09月16日(木)) 最新 次の日記(2004年09月18日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>