トップ «前の日記(2004年09月15日(水)) 最新 次の日記(2004年09月17日(金))» 編集

2004年09月16日(木) [長年日記]

_ [会社]結局

他の人のソースは使えない*1ことが判明したので自分でゼロから書く。

ありゃ? 100行くらいでできちゃったよ?? 参考にしようとしたソースは10個以上クラスあってトータル2000行超えてたのに。

「こんなんできた」と隣の某君に見せたら「わぁっスゴい!」と驚いた後「でこれって何階層ぐらい持てるんですか?」と訊くので「何も制限かけとらんけん無限にメモリの許す限り」と答えたらさらに驚いていた。そりゃ以前の画面がタコ過ぎるんだってば。ってよく読んでないけど。

その後某君は「勉強します」と言ってソースを印刷しておられましたとさ…




*1 というかこんな汚いソース読みたくない

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年09月15日(水)) 最新 次の日記(2004年09月17日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>